• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

だn
707: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 00:53:58 0
最近やっと、思い出しても精神不安定にならなくなったのでまとめてみました。
DQNじゃなかったら申し訳ないです。
私がした、じゃなく夫婦+身内なんで微妙にスレチだったらお許しください。

夫君は18歳で家を出ました。
バイトと奨学金と親戚の人の援助で大学を出ました。
実家は結構資産家(とトメは常々自慢していました)東京23区内で不動産を持ってその収入だけでもそこそこの暮らし
が営めていました。しかもウトは税理士で自分の事務所を持っていました。







【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

『私は28歳(女)。結婚相談所で、高望み過ぎだと言われました…「普通」を求めただけなのに…』この女が希望する条件とは?

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【変.態】帰宅したら、嫁『助けて…』オレはその衝撃的な姿に言葉を失った。嫁がこんなに馬鹿だったとは…

【激バカ】『クセータヒね!』お店で煙草を吸ってたら、DQN集団に襲撃された。店長に『K察呼んで』と言ったら…

【崩壊】彼女妹『もうすぐ帰ってくるから上がって待っててください』→彼女の家にノコノコ上がったのが運の尽きだった…

【奇人】全く成長しない新入社員が『これ、やっておいて』と私(入社7年の主任)に仕事を押し付けてきた…

【激白】飲食店バイトの新郎『実は僕、某企業の社長です』と、式でいきなり発表。当然、新婦はパニックになり激怒したが…

大手メーカーの事務職と言っていた彼の家に、作業着が干してあった…『事務職が作業着なんか着るかよ!』と彼を切り捨てた。

【無謀】1億円の臨時収入を嫁に伝えるか迷ってる。俺は楽な仕事に転職して、嫁はフルタイムのまま働き続けて欲しい…

学年一の超ブスだった同級生が結婚した。『ありえねぇよなww』と嘲笑する男性陣に、私がある言葉を吐き捨てると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

酷い圧迫面接の末、ニヤつく面接官に向かってパイプ椅子を投げつけた男。これを合図に大乱闘に発展し…

起床すぐに激しい頭痛、脂汗。半身麻痺状態で病院に向かったが、奇跡的だったらしく、医者から激怒されることに…

707: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 00:53:58 0
なのに、夫君が自力で大学出ないといけなかったのはトメが後妻だったから。
夫君実母は彼が小学校入学前に事故で亡くなって、中学入学直前に後妻さんでトメが家にきたそうです。トメも
子連れで夫君より2才下の息子(以下トメ息子)を連れてました。夫君は母親と弟が一気にできてその頃は嬉し
かったと言います。
しかし、トメは鬼婆だった…。
「この家はアテクシの息子に継がせる、夫君は追い出す!」と決めていたようで、夫君は相当な仕打ちに会ったそう
です。
彼が周りの人に助けられていなかったら、と思うと本当に涙が出ます。
(特に彼の友人のお母さんには足を向けて寝られません)
運悪く、ウトはその当時、仕事がむちゃくちゃ忙しくて家にはほとんど帰れず、そんなこともあってトメの本性
見極めずに再婚したらしい。(トメも前夫とは死別、自殺したらしいと後に聞いた)
712: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 00:58:10 0
私たちが結婚します、と報告に行った時、ウトさんは喜んでくれたけど、トメは開口一番「うちの財産目当てな
の?」とかましてくれた。
前もって、夫君にトメの性格と異常にカネに執着することを聞いていたのだけど、さすがに「はぁ?」
「だったら残念だけど当てはずれよ」(ここの跡継ぎは我が息子、家を出た夫君に権利なし)と言うようなこと
をネチネチ言われた。
さすがにウトさんが窘めてくれたけど、そんなことでトメさん引っ込まない。
コトメちゃん(当時大学生、ウトメの娘、夫の妹)まで母親の言動を止めてくれたけど、それが余計に気に入ら
なかったらしい。以来、夫君だけでなく、私もたーげっとに入ったみたいでほとんどの嫁いびりをされた。
ウトはそれ以前から体調を壊して、しかも鬼婆に痛めつけられてもう先は長くないみたいな感じだった。
私が地方出身で実家がフツーのサラリーマン風(あくまで風、うちの両親の座右の銘は「分相応」財産があろう
と、品がなければ人として駄目だろうと、地味に暮らしていた)なのを事あるごとに「田舎の人は」「由緒のな
い家の人は」「貧乏人は」とバカにしてくれた。
ちなみにトメ息子はトメが溺愛する甲斐あって立派なバカ息子。3流どころじゃない大学を5年かかってやっと卒業し
て、当然就職口もなく、ウトさんの事務所の使い走りをするも事務所の金をちょろまかし、(顧客の金でなかっ
ただけマシか)結局、ウトさんが事務所を閉める羽目になった。
結婚式の時も「お宅みたいな田舎ものとお付き合いするにはアテクシ高級すぎましてよ。お宅のあばずれ娘をうちの
嫁にしてあげるだけでもありがたく思って、土下座して感謝してもいいはず」みたいなことを言ってくれた。さ
すがにかなり温厚なうちの両親も(どうして私みたいな激情娘が産まれたのか不明)「なんかあったら帰ってき
なさい。夫君も一緒でいいから」といってくれました。
715: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 00:59:52 0
父親・コトメちゃんがかなり酷い目にあうのを心配して実家と完全に縁の切れない夫君のためと思って、トメの
暴言にも耐えましたが、ね。さすがにかなりきつくなってきた結婚4年目、ウトさんがついに倒れました。
入院する寸前にウトさん一人でうちを尋ねてこられて夫君に土下座して泣いて謝られました。曰く「トメの性格
を読めずに家に入れ、しかも数年仕事にかまけて取り返しのつかなくなる(夫君、家をでる)まで放置したのは
自分の(ry」今思い出しても涙が出るような声でいわれました。血を吐くような、というのはこんな声か、とし
みじみ思ったよ。
そのとき、初めて聞いた事実はトメとトメ息子の放蕩(トメブランド好き、見栄張りで近所の奥様(本物の金持
ち)と張り合うように生活、息子ギャンブル好き)でうちの財産がほとんどなくなっていること、かろうじてコ
トメちゃんの嫁入り費用だけは隔離してあるので、それを守って欲しい事等々、最後に「孫に渡してやろうと思
って」と貯金通帳を渡されました。夫君名義で以前はそれなりの金額が入金されていましたが、最近は本当に小
銭(265円とか)しか入金されてない)渡されたときには本気でこの人に孫を抱かせてあげたかったと私も夫君
も泣きました。
そのすぐあとに、ウトさんは入院、半年ほどの闘病の後に亡くなりました。
入院中、トメはほとんど見舞いにも来ず、私と夫君とコトメちゃんができる限りお見舞いに行きましたが、ウト
さんは結局、家族の誰にも看取られずに亡くなる事となりました(病院から実家に連絡がいったのですが、トメ
は観劇の予定があって無視)
普段温厚で優しい夫君が「許さねぇ・・・」と通夜の席で鬼のような顔をしている時に、何があってもこの人の
することは許そうと思ったんですけど・・・。
718: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:03:36 0
トメは本気で鬼でした。
初七日の法要のあと、弁護士さん(実家で長らくお付き合いのあった人でトメの所業も知っています)同席で
「夫君は私のこと嫌っているようですし、下品な嫁子ちゃんがいるのも息子クンには悪影響だから~」
といって、持出してきたのは「遺産放棄」の書類と「婚姻関係終了届け」(の写し、本物はすでに提出していた)
「ウトさんの入院の費用でうちには分けるものがもうほとんどないのよね~。
夫君は共稼ぎだし、子供もいないからはした金はいらないでしょ?息子クンはこれから事業を起こすって
言ってるし、コトメちゃんの嫁入り費用も(ry」
同席している弁護士さん、能面のような顔して座ってる。
私の中で何かが切れた。
「よかったじゃん、夫君。私も毎度顔合わせる度に「1回やらせろ」「気取るな、スベタ」(本人の言葉のままだ
とここに書けない)とか言うバカ息子と縁が切れるし、お父さんの最後も見とれない義理の母親なんていらない
よね?」「そうだな」と夫君、あまりの届けを出す速さに呆然、からすっくと立ち直り、
遺産放棄上等、あんたと縁がきれるなら喜んで!でになった。
コトメちゃん号泣、弁護士さん、書類を受け取ると「では、これで」と立ち上がる。でも、静かにトメに対して怒っているのは感じた。だって、ウトとは友人だったもん。
「じゃ、あんたたちも出て行きなさいよ。(ここは私の家)」と言い放つトメに「は?」と私、夫君、弁護士さ
ん一斉に叩きつけた。
719: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:05:00 0
「ここは夫君の名義の不動産ですが」
「俺の母親(ここにむっちゃ力が入った)の実家だぜ、ここ」
「そうよね、夫君、ここと○○(割と近くの不動産、借家数件と駐車場で月150万ほどの収入がある)があるお
かげでうちの親に『財産目当てか?』なんて疑われないですんだもんね~」
「そうだよな~。嫁子の家って県内有数の資産家だもんな~」(いや、さすがにそんな事はない)
「そうですね、最近はウトさんの不動産も随分と処分されましたから(借金のため)ほとんど残ってませんし、
相続放棄はあまり影響ありませんね」(弁護士さん)
「オヤジが住んでるから家賃とろうとは思わなかったけど、他人が住むって言うのは違うだろう」
「じゃ、帰ろうか。明け渡しの日とかはまた○○さん(弁護士さん)通じて連絡しますね~。もうすでに他人な
んでわざわざ顔を合わす必要ないでしょう~。できるだけ早いうちにお願いしますね~」
そりゃぁもう、ハイテンションで叫ぶように玄関飛び出した。
帰り道、夫と泣いた。
トメ、知らなかったんだろうなぁ。ウトさんの財産目当てで家にきたような人だったのに。ウトさんも何か感じ
てそれは隠していたのかなぁ?弁護士さんの話ではウトさんが入院したあたりから財産目録とか登記簿とかを渡
せ(管理もお願いしていた)とうるさかったらしいし、ウトさんに病床で責めているとこも行き当たった事があ
る。
721: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:05:29 0

おっとくん

722: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:05:57 0
こっからの私はちょっとやばいかも・・・・。
実家の近所に住んでいる夫君の友人の妻(私の友人、私たちが紹介)に一部始終をぶちまけた。「近所にひろめ
て」と。そこのお母さんは夫君が中学高校と腐ったもの食べさせられたり、真冬の夜中にいきなり買い物に放り
出されてしかも締め出されたりした事を逐一知ってる。夫君が3日ぐらいご飯を食べさせてもらえなくて倒れた
のも、階段を付き落とされたあげくに蹴られたことも知っている。なので、喜んで嫁姑してさりげなく近所にひ
ろめてくれた。トメは見栄っ張りなくせに小心者だから近所付き合いして自分の器を知られるのが嫌だったみた
いでロクに近所に知り合いがいなかったのも私にはラッキー。
しかも、バカ息子は近所で犯罪スレスレ(ひょっとして犯罪も?)やってる鼻つまみ者だったので「はよ出て行
けばいい」みたいな流れになった。
724: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:06:59 0
コトメちゃんは会社の寮に避難、家屋は近所の資産家の方が「娘の家族が住むために」と買い取っていただくこ
とになった。トメは相当ごねたが、「他人」「もともと、夫君の母方の財産でトメには何の権利もない」事に加
えて見栄っ張りが仇なして「ここぐらいなくてもアテクシ困りませんわ」と買主の資産家の方にやっちゃったらしい
。本気でバカ!収入源はなく(ウトが管理していたが、ほとんど夫君名義)着の身着のままに近い状態で引っ越
した。引っ越した先で「財産をほとんど嫁に取られて追い出された可哀想な姑」とやったらしいが、運悪く、知
人のいる土地だったのですぐに悪行がばれて相手にされなくなった。ま、あの息子がいたら相手にされなくなる
のは遅いか早いかの問題だけだったけど。
知人のいる土地を紹介したのは親切な弁護士さんだったwww
もう引越し費用もないから、多分今でもそこにいるんだろうな。
726: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:09:54 0
なんか、書いたらネタみたいになった夫君妻です。
5年前の事で、最近やっと完全に解決しました。
思い出すたびに泣けて来てたんですけど、時は偉大です。
725: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:08:39 0

おっとくん なのかなあ?
自分の夫に対して「夫君(ふくん)」とはいわんだろうし。

728: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:10:12 0

>>725
突っ込むところは、そこなのかww

727: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:09:56 0

おっとくん、で読んでた。
名前は出せないし、妥当だと思うよ。

730: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:11:09 0
おっとくんです。
さすがに「ふくん」とは言わないですwww
そう言われてジが一緒だったのに気がつきました。
「夫くん」にしておけばよかった

732: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:13:49 0

>>728
いや、この先生きのこる みたいな感じで気になってw

性悪の後妻って、本当に始末悪いんだよなあ…
うちの親戚にもいるんだよな。遺産問題が片付かないったら。

729: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:10:40 0

乙。

妹も幸せになったのかい?
オバちゃん、それだけが気がかりだよ。

731: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:11:35 0

完全解決に5年か!乙でした。
ウチも多分、遺産相続で揉めるからあまり人事ではない・・・

734: 夫くん妻 2008/06/20(金) 01:18:38 0
コトメちゃんは1回縁談が潰れました。
トメが強引にねじ込んだ見合いでしたが、トメ息子がその相手の家に借金を申し込んで破談となりました。
本気でバカです。
結納もすんでいないのに、嫁の実家から怪しげな借金を申し込まれて破談にならないはずがない。
しかもそのときにトメ息子は
「あの時家を売った金が俺のものになってたら借金なんか申し込まなかった」とうちに怒鳴りこもうとした。
引っ越して連絡先を教えていなかったので弁護士さんを通じて、その後、会社で。
「他人」に脅迫されたので警察に引き取っていただきました。
今はコトメちゃんも会社の人と結婚してすごく遠く、兄が借金しようにも無理な地に住んでいます。
幸い、姑さんもよい人のようで、「母親ってすごくいいもんだったんだ」と言ってました。
トメはトメ息子しか眼中になかったようです。
「きっとその父親がものすごく好きだったんだよ」と一応、慰めたら
「そんなに金持ちだったのかなぁ?」と…。
コトメちゃん、それは違うと思う。
733: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:17:11 0

他人に話す時には「夫」で良いと思う

737: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:20:53 0

>>733
それだと会話形式の時わかりづらい。
>「夫君は私のこと嫌っているようですし、下品な嫁子ちゃんがいるのも息子クンには悪影響だから~」

「夫は私のこと嫌っているようですし、下品な嫁子ちゃんがいるのも息子クンには悪影響だから~」
になる。意味わからんくなる。

740: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:22:46 0

>>737
わかりやすいw

741: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:23:42 0

>>737
不謹慎だがウケタwww

735: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:18:51 O

公共の場で「夫君」はないだろう……。
まあでも乙。

738: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:21:35 0

>>735
嫁子みたいな感じだと思うけど<夫君
普段くんつけて呼んでるんでそ。公共の場だと言うならトメさんもおかしいだろうww

739: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:22:20 0

途中で読むのがいやになった
誰か3行頼む

743: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:26:08 0

>>739
トメ後妻財産目当て息子はアホ
見栄張りウト財産食いつぶし
自ら財産源と縁切り自爆

742: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:24:39 0

>>739
シンデレラ
継母
毒リンゴ

746: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:26:57 0

>>742
ちょw
継母しかあってねーwww

747: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:30:17 0

毒リンゴも近いんじゃないか?
夫君(継子)に腐ったもの食べさせてたんだから。

736: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:20:26 O

乙でした。
超良ウトさんに泣けた。

継母って本当にいるんだねー。

748: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:32:52 0

>超良ウトさんに泣けた。

そうか?
旦那さんの苦労は泣けるが、ウトは自分でまいた種だろう。
後妻の本性がわからなくても、子供が家を出る時点で
後妻の継子いじめに気が付いたはず。
近所の人も継子いじめを目撃しているのだから、離婚は可能だった。

父親であることよりも、男である自分を優先したようにしか見えないな~。

752: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:46:13 0

超良ウトさんではないよ。
騙されやすい人だもの

でも晩年は精神的、肉体的に相当苦しんだようだし、
ただ、気のまわらない、目の前の大事なことにきづかない人だったんじゃないかな
友人たちの親御さんたち良い人たちでよかったね。
夫くん妻さんも、旦那さんとこれから幸せになってね。

755: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 01:54:13 0

凄いなw
正直、文章は少々読みにくいwwけど大変だったのはわかるよ。
自分には縁のない遺産相続とか想像つかないけど、金は人を狂わすね。
夫くん妻さん乙です。

757: 名無しさん@HOME 2008/06/20(金) 02:09:30 0

>自分には縁のない遺産相続とか

今は大した財産のない庶民の方が。遺産相続で揉めて大変なんだよ。
一番多い遺産相続のトラブルが、家と家が建っている土地が主たる遺産の場合。

遺産となる家に住んでいたのが故人一人だけなら、建物と土地を
処分して均等に金を相続人に分配すれば終いだけれど、問題なのが
故人のほかにも、同居人がいた場合。

主たる遺産が建物と土地だと、分配するのに建物と土地を処分する
必要が出てくる。
そうすると、同居人は今まで住んでいた家を追われてしまう。

だから、同居人は他の相続者に対し「遺産放棄しろ」と主張し
他の相続者は、同居人に対し「遺産の独り占めはずるい」と主張し、長引く。

ある程度の財産があったほうが、遺産問題は早くけりが着くよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

『私は28歳(女)。結婚相談所で、高望み過ぎだと言われました…「普通」を求めただけなのに…』この女が希望する条件とは?

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【変.態】帰宅したら、嫁『助けて…』オレはその衝撃的な姿に言葉を失った。嫁がこんなに馬鹿だったとは…

【激バカ】『クセータヒね!』お店で煙草を吸ってたら、DQN集団に襲撃された。店長に『K察呼んで』と言ったら…

【崩壊】彼女妹『もうすぐ帰ってくるから上がって待っててください』→彼女の家にノコノコ上がったのが運の尽きだった…

【奇人】全く成長しない新入社員が『これ、やっておいて』と私(入社7年の主任)に仕事を押し付けてきた…

【激白】飲食店バイトの新郎『実は僕、某企業の社長です』と、式でいきなり発表。当然、新婦はパニックになり激怒したが…

大手メーカーの事務職と言っていた彼の家に、作業着が干してあった…『事務職が作業着なんか着るかよ!』と彼を切り捨てた。

【無謀】1億円の臨時収入を嫁に伝えるか迷ってる。俺は楽な仕事に転職して、嫁はフルタイムのまま働き続けて欲しい…

学年一の超ブスだった同級生が結婚した。『ありえねぇよなww』と嘲笑する男性陣に、私がある言葉を吐き捨てると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

酷い圧迫面接の末、ニヤつく面接官に向かってパイプ椅子を投げつけた男。これを合図に大乱闘に発展し…

起床すぐに激しい頭痛、脂汗。半身麻痺状態で病院に向かったが、奇跡的だったらしく、医者から激怒されることに…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん195197

    入力欄の端まで行ったら言葉の途中だろうが改行してるかのような改行方法はやめてくれ。

  2. 名無しさん195198

    読みにくい

  3. 名無しさん195215

    くそ改行

  4. 名無しさん195237

    近所に噂広める力あるなら何故もっと早くにやらなかったのか?
    遅すぎない?

    • 名無しさん197602

      んなことしたらまだ実家暮らしのコトメちゃんが割を食うだろ

  5. 名無しさん195537

    多分スマホで書き込んでるからじゃね?

  6. 名無しさん196086

    「夫君」に拘っているやつらが気持ち悪い

  7. 名無しさん196156

    変なところで文字が切れてて読み辛い。
    ()の部分が多く余計な情報が多かった。

  8. 名無しさん198563

    読みやすさってのがいかに大事かがわかるな

  9. 名無しさん199243

    会話が下品過ぎて、創作話だとすぐに分かるんだな。

  10. 名無しさん199791

    コトメが可哀想。

  11. 名無しさん201190

    報告者は妻の立場なのに何でタイトルでは「オレ」なんだ?
    夫目線にする意味あんの?

  12. 名無しさん202098

    ウトはどうして離婚しなかったんだよ
    裁判になっても息子への虐待があるから1000%離婚できるだろ

  13. 名無しさん202895

    >婚姻関係終了届け

    姻族関係終了届では。
    婚姻関係は、夫婦の片方が死亡した時点で自動的に終了してるよ。
    (だから死別したら離別と同様、再婚可能になるんだし。)

  14. 名無しさん203616

    舅が馬鹿だなって

  15. 名無しさん205206

    殴られて死んでいったら言いと思うw
    「私は暴力ふるってない!DQN()じゃなかった!」って自己満足しながらw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!