• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




私は虐待を受けてきた欠陥人間。寝起きの子供に『あら起きたの、タヒんでても良かったのに』と言っていると…

虐待を受けてきた

101: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 09:58:21 ID:xved3vRo

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」なんて寝起きの子供3ヵ月に
毎日ずけずけ言ってたら、旦那が軽蔑したげな冷ややかな目で私に
「そうやって育てて精神疾患にでもなって、自立しなかったらそれこそ生き地獄
嘘でも良いから、もっともらしい親を演じて、どうにか社会に出れるような人間に仕上げたら
後は社会がどうにかしてくれるから、とりあえずまともな人間になるように育てよう」と言われた。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

【愚痴も】子供産んで後悔した瞬間 22回目【大事】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1288933215/

101: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 09:58:21 ID:xved3vRo
だから良い親を演じてるけど、毎日後悔の日々。
しかし旦那にとっては「産ませて後悔」してた事にモヤモヤ。
チラうらかな?と思ったけどあっちはノーマルな感じなのでこっちに。
ニートにでもなったら困るし、将来の自分のために頑張ります。
102: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 11:30:03 ID:X/eOXFuD
親も子もカワイソウだな
103: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 15:53:48 ID:GnBwrWOt
>>101
何でそこまで嫌いなんだい?
104: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 15:56:08 ID:vmyLHg6e
ニートならまだいいけど
愛情無いと殺人犯になる可能性も高い。
他人を殺すか親を殺すか兄弟を殺すか。 
105: 名無しの心子知らず 2010/11/29(月) 20:38:12 ID:mY/hhe3V
>>101
よかったらもっと事情聞かせて。
ここで吐いたらすっきりするかもよ。
106: 名無しの心子知らず 2010/11/30(火) 14:54:29 ID:5hxfZs9Y
私達夫婦は、端から見ても、子から見ても「愛のある親」だろうから
きっと愛情不足による理由で将来、人をあやめる人にはならないと思う。
それから、女児なので、暴力は他人じゃなく自分に向けられる傾向が強いらしいから
(一度だけ、ママ友にお願いされついていった、小児科のカウンセラー話しによる)
とりあえず、演技でも普通の育児をします。

ご心配ありがとう。

107: 名無しの心子知らず 2010/11/30(火) 15:42:54 ID:1tno/YQ8
病院行けよお前。頭のネジゆるんでるぞ
109: 名無しの心子知らず 2010/11/30(火) 20:30:05 ID:K+aq9utd
生まれた子供可哀相。お腹を痛めてうんだ子にそんな事言えない。
110: 名無しの心子知らず 2010/11/30(火) 20:51:19 ID:pWJPLm9r
演技できるなら死んででも良かったなんてセリフは台本から消してほしい。
111: 名無しの心子知らず 2010/11/30(火) 22:53:47 ID:EtE4LoRS
>>106
旦那さんも”良いパパ”の演技はできてるの?
>>101を読む限り、こちらも相当ヤバイけど…。
112: 名無しの心子知らず 2010/12/01(水) 05:16:54 ID:9kBoeVq/
そのうち子も演技するよ
113: 名無しの心子知らず 2010/12/01(水) 13:35:48 ID:P7fN3vk9
子育てに関して、誰しも演技はすると思う。程度はあるけど。
聖人でもないし、感情の起伏もあるから
「産まなきゃよかった」とか「いっそ捨てたい」とか「ぶっ飛ばしてやろうか」とか
思わず心の中で感じてしまうことだって、ある。
問題はそこで”言っていい(実行していい)ことと、悪いこと”の区別が
ちゃんとつくかどうか。
>>106もその旦那もそこができてないと思うなあ…致命的なような。

カウンセラーの話を
「女児は暴力性は自分に向くんだ。なら大丈夫~~」
とトンデモ解釈しているあたり、もともと何か学習障害でもあるのかとすら
思えてしまうわ。

114: 名無しの心子知らず 2010/12/03(金) 05:45:34 ID:zgloOxkP
女児の攻撃性は自分に向く。

確かに小1頃は自分に向いてて、
常に髪に隠れる位置にカサブタがあった。
(自傷行為で掻き毟ってしまうため。)

小2頃からは、ハエ、蚊、蟻など、やたらに害虫を目の敵にしていた。

カエルなどの小動物に攻撃性が向く前に、
良い担任に恵まれて今さらながら感謝してる。

115: 名無しの心子知らず 2010/12/03(金) 06:52:42 ID:SXx2STCm
私自身の事だけど、カサブタは常に掻き毟ってたしアリを踏んづけたり小動物を虐めたり妹をひっぱたいたりしてた
こういうのって治らないよね
先日、二人目が生まれてから上の子が鬱陶しくて叩くようになってしまったと同時に幼少時の過去が思い出された
子供産んではいけない人だったんだな
116: 名無しの心子知らず 2010/12/03(金) 09:20:07 ID:mSlN2r+/
>女児は暴力性は自分に向く

そうかなぁ?
女のいじめって結構陰湿だと思うけど。
殴る蹴るって形の暴力振るわなくても、言葉の暴力で追い詰めたりさ。

117: 名無しの心子知らず 2010/12/03(金) 13:44:00 ID:CXdLvG6a
暴力性は自分に向く、というのは
言葉の暴力にしろ、暴れるにしろ、”傷つけるのは自分だけ”という
意味ではないと思う…この1行だけでは判断できないけど。
>>116の言うとおり、自分の家族や友人関係を悪化させることもあるんじゃないかなー。
それも自分を傷つけることに該当すると思う。
少なくとも、そう聞いて安心できる説明ではないな。
118: 名無しの心子知らず 2010/12/03(金) 21:46:25 ID:yD7RTQ7c
産んで後悔とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ阿呆の極みwwwwwwww
119: 名無しの心子知らず 2010/12/04(土) 10:00:24 ID:yfWx7bq8
自分を過大評価してたんだろう。
キャパが少ないのに周りが出来てるから自分も出来ると勘違い。
それで子供に死んでほしいとか、産まない選択できたのを勝手に産んでおいてそりゃないわw
子供が最大の被害者だね。
120: 名無しの心子知らず 2010/12/04(土) 13:47:14 ID:M2n9WFYi
>>119
子供かわいそうだよね
3ヶ月って、自分ではなんにもできなくて
全てが親にゆだねられているのにね。
死んでてもよかったなんてさ…

たいていの場合は、「あーなんで産んじゃったんだろう」って
愚痴は言っても、そのことに罪悪感もったり
子供の前では良い親でいたいと思ってるよね。
それを「将来殺人とかしたら困るから、演技しよう」て
夫婦揃って怖いわ…。

124: 名無しの心子知らず 2010/12/04(土) 23:21:50 ID:Xy12W9+k
私も器の小さい母親で、特に低月齢の頃なんて
子供作ったこと後悔したり、言葉のわからない子供に悪態ついたこともあるけど
さすがに>>101のセリフ見たら、涙がでそうなくらい悲しくなった。

三ヶ月のちっちゃい赤ちゃん…
まだ仰向けに寝てることしかできないけど
目が覚めて、一生懸命今日も生きようとしてる赤ちゃんが
起きた瞬間にそんなセリフ(書きたくもない)はかれるなんて…

演技の愛情なんていつかボロが出るとは思うけど
そうならないことを心から祈ってる。

125: 名無しの心子知らず 2010/12/05(日) 04:14:41 ID:3M6HpYQI
世の中の全ての母親が我が子を愛せる訳ではないんだよね。
中には、母性も無く子供に対して冷めきってる状態の人もいるのよ。
127: 名無しの心子知らず 2010/12/05(日) 14:17:06 ID:djhqshEm
子どもを愛せない女って不幸だね。
愛せないだけならまだしも、暴言吐いたり、暴力振るうって病気だろ。
131: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 00:09:49 ID:E04FczGZ
>>101です。
皆さんを不快な気持ちにしてごめんなさい。
日頃たまったイライラやモヤモヤを吐き捨ててしまいました。
101で書いたことに嘘偽り誇張もありません。
それだけに、こんなに周りの人を不愉快にしてしまうんだとショックを受けました。

恐る恐る、このスレを毎日ロムってます。
私は欠陥人間。主人にも言ってないですが、私自身、虐待を受けて育ちました。
愛情をかけるって意味が分かりません。
だから暴力をふるわない、清潔にし、食事を与え、教育をうけさせる。
こうして私の二の舞にしないよう育て上げるのみです。
1億3000万人も人がいてざっと半数が女性なら、こんな私みたいな人間もいるんです。
心を痛めないで下さい。私はきちんと育てます。

133: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 07:47:30 ID:+YLfTBVa
>>131
それでもやはり産んだお子さんは大切にして貰いたいのが本音。
自分で勝手に産み落としたんだし、何も知らずに産まれてきた子供が可哀相。

でもまぁ、貴方が良識的な人の様で少しは安心しました。トラウマ抱えてるなら
診療内科に通えば少しはマシになると思うよ。

135: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 08:23:37 ID:dZ5v5Eoh
アダルトチルドレンでググってみ
少し参考になるかもしれん
137: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 10:47:24 ID:2ZeZXrHf
>>131
衣食住揃ってて暴力もない代わりに愛情もなく育てられた私が通りますよ。
高確率でAC化するし、131自身そうかもしれない。
一瞬でも高齢の親に対して「あら、いたの?しんでてもよかったのに」と思ってしまう様な奴にお子さんに育ってしまったらアナタのせい。
子供は大人が思う以上に敏感で賢い。
138: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 11:00:24 ID:7JoE3wWM
>>131自身被害者なのになんでそういう扱いするのか。
というか何で子供産んだのか。
自分は被害者だからやってしまうんですって言えば同情されるし仕方が無いとでも思ってるのか。
139: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 11:25:06 ID:zmMr/j7+
でもさ、もう子供は存在するんだし
>>131さんがわからないながらもちゃんとしたいと思ってるなら
それも子供への愛情といっていいと思うよ
最初は形からでもそこから情が生まれるかもしれないしね
時間をかけた方がいいと思うよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この人は暴言を吐いてしまうのがやめられないなら
    一刻も早く旦那と離婚して育ててもらうか養護施設に入れたほうがいい

  2. 名無しのまとめりー

    そんな暴言吐いてるのにきちんと育ててるって頭本気でおかしいの?
    そんなこと言ってんのみたらドン引き軽蔑で実家にでも施設にでも子供連れてってなんとか体制整えて一人で育てるわ
    愛のある家庭に見えるとかほんと頭おかしいわ

  3. 名無しの難民

    子供は8歳くらい?
    離れてるか歪んでいるか
    どっちだろうね

  4. 名無しの難民

    ○待をうけていたからこそ、子供にそんな思いをさせたくないという人もいる。
    子供たちは私のことを概ね良い母親だと思ってるけど、私の毒母にされて辛かったこと嫌だったことはしない。
    私の心の中にはいつも素敵なお母さんがいて、実在はしないその人を意識してよい母親でいようとしたんだ。
    時には無邪気で幸せそうな自分の子供たちを憎いと思ったけどね。
    ○待をする母親は、○待経験以前に自分本意の人が多いと感じる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!