• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

復讐の為に私を結婚式に呼んだ新婦。しかし、その作戦が尽く失敗し、遂に発狂。直接攻撃を仕掛けてきた…

【最悪】新婦は、私に

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO

修羅場と言うか・・巻きこまれた話です。
長いのであしからず。



  • ◇修羅場◇part73
    http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1242204316/

    64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO
    私 23歳
    友子 23歳 同じ中学
    新郎さん 25? 友子の旦那さん

    先日、中学時代の友人・友子の結婚式があったので行って来ました。
    友人と言っても、中学時代にちょっと遊んだくらいの仲。
    大人になってからは全く交流がなかったので、結婚式の招待状が届いた時はちょっとだけ驚いた。
    でもせっかく招待しようとしてくれたんだし、
    私も彼女の人生の門出をお祝いしてあげたい気持ちがあったので出席することにしました。

    65: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:43:21 ID:vhxy6WXJO
    そして当日。式の最後・フラワーシャワーの時。
    式に感動した私はちょっとテンションが高かった。
    私「友子ちゃん!!ひさしぶり!!式凄くよかったよ!!本当におめでとう!!」
    友子「あぁ、私ちゃん^^ひさしぶり。相変わらず田舎くさいよね^^
    えっ!!ちょっとその服何?えっ?!しまむらか何かぁ?だっさ~い♪」
    私「え」
    新郎さん「ちょっと、友子何言ってんの・・・」←気まずそう
    友子「ウフフ♪まぁ、今日はぁ、せいぜい、洗練された空気を感じていってネ^^」
    私「・・・」

    この田舎発言をキッカケに、友子のイタズラが始まる。
    ・話しかけても無視される&バカにされるetc、etc
    ・輪に入れて貰えない

    お祝いムードとは裏腹に、一人ションボリしてくる私。

    そして、大きな爆弾が投下された。

    66: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:46:00 ID:vhxy6WXJO
    披露宴の中盤。

    司会者「では、ここで友子さん【親友】の私さんより、お2人へ、素敵な歌を贈っていただきましょう!!」
    私「くぁwせdrftgyふじこl?!?」
    司会者「私さんは、ピアノがとってもお上手だそうですね^^さっこちらへどうぞ」
    ピアノの前まで行かされる。
    どうしていいか解からず、友子の方を見るとニヤニヤしながら近寄って来た。
    私「歌うなんて聞いてない・・・」
    友子「私ちゃん、コレ使っていいから^^頑張って♪ウフフ♪」
    楽譜を渡される。
    なんと友子から渡された曲は激ムズ曲だった。
    しかし幸い、カラオケで何度か歌った事がある曲。メロディや歌詞はわかる。
    弾き語りもやった事がある。
    いい加減、怒れてきた私は「こうなったらやってやる!!」と燃える。

    68: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:49:17 ID:vhxy6WXJO
    そして。
    間違えながらも、何とか歌いきった。
    すると予想以上に壮大な拍手が沸き起こる。
    席へ帰るときに新郎さんが「私さんめっちゃうまいじゃん感動したよ!!」と言ってくれたが、
    その横で友子が鬼の形相になっているのを見逃さなかった。

    こうして披露宴は何とか終わった。
    二次会には参加するつもりはなかったので帰ろうとすると、
    友子「ちょっと。2次会来るでしょ?」
    私「え、いかないけど」
    友子「いいから来なさいよ!新郎があんたにやってもらいたい事があるって言ってるから!解かった?」
    私「・・・」

    じゃあ、絶対、来なさいよ!と言って友子は去っていった。

    70: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:51:49 ID:vhxy6WXJO
    仕方なく参加する2次会。(カラオケがついた大部屋で、人数は50人くらいは居たと思う。)

    友子の態度が初めより酷くなってきてる。何かと因縁つけて来るのだ。
    そんな私を不憫に思ってか、新郎さんがコッソリ私に声をかけてきた。
    新郎さん「私ちゃん、友子のやつが迷惑かけてごめん。俺からも言ってるんだけどきかなくって。本当にごめんな」
    私「いいですよ・・・。それより私に頼みたい事って何ですか?」
    新郎さん「え?どういう事?」
    私「あ、いえ・・・。何でもないです」・・・どうやらさっきの発言は嘘だったようだ。

    75: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:55:17 ID:vhxy6WXJO
    周囲も酒が入ってきて、場も盛り上がりも最高潮の中、カラオケ大会?が始まった。
    もちろん、主役の新郎新婦から。
    曲が流れる。
    その曲は、披露宴で私が歌った歌だった・・・。
    新郎や披露宴に参加組が微妙な顔つきになるも、
    「たくさん練習してきました(ハート)彼のために歌いまぁす(ハート)」
    友子はやる気マンマンだった・・・

    その曲はフルで歌うととんでもなく難しい。
    私は弾き語り用に短くしたバージョンだったので何とか歌えたが、友子は辛そうだった。
    そして最後の盛り上がりの部分で壮大にコケた。
    すると一瞬静まり返って酔っ払い達が吹き出し、笑い出す。
    友子は顔が真っ赤になって下を向いていた。

    78: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:57:21 ID:vhxy6WXJO
    でも新郎さんとまともな人たちがすぐフォローに入る。
    新郎さん「友子、がんばったな。ありがとう」
    女子1「友子よかったよー」
    女子2「うんうん、友子オメデトー」
    友子「・・・・」
    新郎「どうした?」
    友子「何で何でなんで!!??感動したって言ってくれないの!?!?」
    ここで場が凍りつく
    新郎「いや、感動したよ、本当に」
    友子「取って付けた様に言わないで!!」

    つかつかと私の方に酔って来る
    友子「こいつの歌の方が良かったんでしょう!?ねぇ!!」
    私「ちょっと、友子ちゃん落ち・・・」
    友子「アンタは黙りなさいよ!!」

    バシャ! テーブルに置いてあったスープ(熱い)をかけられた・・・

    82: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:58:42 ID:vhxy6WXJO
    私「!あっつい!!」

    ここで新郎さんがキレた。平手打ち。思わず倒れこむウェディングドレス姿の友子
    新郎「お前いい加減にしろよ!!さっきから何やってるんだよ!!そんな性格だったのかよ!!」
    新郎「私さんこっち来て。すぐ冷やそう。」
    行こうとする新郎さんの足を掴んで
    友子「あたしは悪くない!!何でそいつをかばうの??行かないで!!行くなら離婚する!!」
    私「新郎さん、一人で行けますから、大丈夫です。」トイレに向かう。
    友子「アンタ逃げんじゃないわよ!!」

    トイレに駆け込む私。
    ヤケドよりも友子の壊れっぷりが怖く、ずっとガタガタ震えて泣いていた。
    その間も、外は修羅場のようで、友子の絶叫が響いていた。
    私はずっとトイレから出れず一人で篭城していた。

    87: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:02:10 ID:vhxy6WXJO
    1時間くらいそうしていたら、急に向こうが静かになった。そしてトイレに人がやって来る。
    新郎さん「私さん、ヤケド大丈夫?」
    私「大丈夫です、本当にごめんなさい、ごめんなさい」
    新郎さん「友子は親に連絡して引き取って貰った。今日は話できる状態じゃないから。申し訳ないけど皆にも帰って貰った。」
    私「ごめんなさい、ごめんなさいごめ・・・・」
    新郎「私さんのせいじゃないよ。本当にごめん。とりあえず今から病院行こう。」
    私「大丈夫です・・・」
    新郎「じゃあ、とりあえず家まで送っていくから。出てきて。」

    新郎さんとタクシーに乗って帰る。
    新郎さんはずっと自分の親らしき人に電話を掛けていた。
    家に着くと、わざわざ新郎さんが私の親に事情を説明をして、謝罪をしていた。

    新郎さん「私さん、今日は本当に申し訳ない事をしてしまった。謝って済む話じゃないけど、これ受け取って。」
    病院代とクリーニング代をくれた。
    新郎さん「じゃあ、何かあったらまた連絡して。友子には絶対に謝罪しに来させるから」

    そう言って新郎さんは帰って行った。

    100: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:30:29 ID:vhxy6WXJO
    後日友子の両親が家にやって来た。

    話を要約するとどうやら、
    ・中学の時ある男の子に告白したら私が好きだからとフラれた
    ・友子の方がカワイイのにおかしい
    ・私が友子から彼を盗った
    ・フラれたのは人生の汚点、許せない
    ・だから一番嫌いな私に幸せの瞬間を見せたかった

    だそうです・・・。
    そんな理由であそこまでキレられる友子が恐ろしいです。

    友子の両親は菓子折りとお金を置いて帰りました。
    ちなみに、今新郎さん側と離婚について話し合いしてるみたいなのですが、
    友子は「離婚するのは私のせい!!新郎も私に盗られた!」とまたファビョってるらしいです。

    108: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:42:17 ID:E4tLdyBY0
    >>100
    中学の同級生で他に出席した友人はいたの?
    115: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:55:06 ID:vhxy6WXJO
    中学の同級生は一人もいませんでした。
    新郎さんの話では、他にも誘ったみたいですが、予定が合わなかったみたいです。

    ちなみに友子はショックでずっと部屋に引きこもってるみたいです

    117: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:58:56 ID:xeVyFW370
    予定が合わなかったというより、友子の正体を知っていて出たくなかったとか…

    ショックで引きこもりって、自業自得だしw

    114: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:54:40 ID:QZyJA7fz0
    火傷の跡は残らなかったかな
    顔とかじゃないよね?
    116: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:56:39 ID:8dASwxUg0
    >>114
    どんだけ沸騰したスープなんだよw
    121: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:13:13 ID:6SIQBx6k0
    >>116
    スープとかって、派手に焼け爛れなくても、水ぶくれとか色が変わるとかって火傷になるよ

    友子に、もしまた関わってくるようなら傷害事件として被害届出す、ってゆっとけ

    120: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:09:54 ID:ligruB2OO

    ところで披露宴で歌った曲ってなんの曲だったんだ?
    122: 64 投稿日:2009/05/14(木) 15:19:35 ID:vhxy6WXJO
    やけどは、ほとんど腕と足だったし、スープも運ばれて時間が少し経っていたので大丈夫でした。
    歌った曲はSuperflyの愛を込めて花束をと言う曲です。

    また何かあったら報告します。
    読んでくれてありがとうございました。

    139: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:17:25 ID:ETxA1/FXO
    >>122

    乙です。愛を込めて~ピアノ弾き語りで歌えたら周りは感動するよね。

    友子さんは……。

    女性として気を付けなきゃいけないですね。そういう闇を持っている人いますからね。

    142: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:30:33 ID:qNB4omAs0
    新郎も、一度は生涯連れそうと誓った妻が
    そんな性格最悪な不良物件だったと知ってショックだったろうなあ。
    中学の時の、しかも本人に関係ない事でそこまで根に持って
    虎視眈々と復讐する機会を狙ってたなんて…執念深いにもほどがある。
    144: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:48:58 ID:ssCXG8QL0
    新郎、こんな不良債権と結婚回避できそうでよかった。
    ただ友子の逆恨みがコワいので気をつけて…
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

    【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

    【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

    【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

    【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

    【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

    【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

    【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

    【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

    【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

    【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

    【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

    【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

    【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

    旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

    『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

    【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

    【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

    【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

    【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

    【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

    【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

    【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

    4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

    【やばぁ…】彼女を金づるにしてヒモ生活をしてたら、勝手に籍を入れられていた。実はその頃、オレは特殊な仕事をしており…

    【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

    【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

    【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

    【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

    【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

    【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

    告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

    【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

    【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

    【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

    【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

    【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

    ※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      ニ次会ってのは、ビュッフェ形式やから、湯煎で常に高温してあるんよ

    2. 名無しの難民

      コンソメならまだしも、ポタージュは張り付く。重傷になる。ボウルからくみ出したものは熱い。皿の者は冷める。

    3. 名無しの難民

      友子の理論を略すと今だ中学の憧れが本命で婚約者は補欠。

    4. 名無しの難民

      新郎は離婚してるだろう
      しかしガキの頃の逆恨みをそのままって
      成長してないんだな
      ばかだねぇ

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!