• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジ怖い…】アパートに引っ越して数週間経った夜、帰宅すると風呂の中から全ネ果の知らない男が出てきた…

ぜん
718: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:23:17.54 ID:GUa4NLeo
2DKのアパートに妹と暮らしてた時。
引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。妹はまだ帰宅してなかった。
玄関入って左手にトイレや洗面があって、真正面に風呂の扉と電気のスイッチがあった。

雨の日で靴下がびしょびしょで帰宅して玄関で靴下を脱いで絞って丸めて風呂の方に投げたらたまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついたんだ。
スイッチが最近主流の大きめなタイプだったんだよね。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

718: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:23:17.54 ID:GUa4NLeo
そうしたら風呂の中から真っネ果の男が出てきた。
咄嗟の時って声って出ない。
え?は?みたいな感じで私停止。
でも、男もスイッチのそばに私がいるはずと思っていたのか、玄関にいる私を見て停止。
男がこっちに踏み出した瞬間玄関開けて外に逃げた。
3階だったから階段をダッシュで駆け下りるときに後ろから真っネ果の男が追いかけて来る恐怖は今でも忘れられない。
未だに後ろに気配があるとゾワゾワして電車とかに乗れない。
719: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:43:32.55 ID:RCOHMJnY

>>718
男は捕まったの?
不法侵入?
妹の彼氏?

720: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:55:01.62 ID:L7P+B+B+

>>718
こわあああああああ!
捕まったんかその変態は

721: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 07:40:57.10 ID:4agG6Rg9

お風呂入る為にネ果になるところ狙ってたのか 恐ろしい・・・

722: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 08:14:52.77 ID:Hm5BYw4G

なんだ?なんだったんだ?!
説明plz

723: 718@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 08:19:59.88 ID:GUa4NLeo
そのあと逃げ込んだ店の人が警察呼んでくれて、警察と一緒に家に戻ったけど既にいなかったんだ。
でも、鍵をこじ開けた形跡がないし鍵も確かにかけて出るから、という話をしたら結果的に前の住人が犯人だった。
前の人その犯人は短期間契約だったし、マスターキーも含めて全て返却したから鍵を交換してなかったらしい。

しかも、前科がそこそこあった。
敷金礼金がないような賃貸住宅を短期間だけ借りる(しかも鍵を変えなさそうな古い賃貸や個人所有の賃貸を狙う)→そのあと鍵で侵入という手口だったらしい。
私達は普段家にいるときはチェーンロックも必ずかけるから、家にいるときは狙われなかったらしいけど、不在の時は時々入られていたみたいでゾッとしたよ。

2DKとか1LDKだと新婚さんや赤ちゃん連れとかが入居することが多いらしく、泣き寝入りももしかしたらあったのでは?という警察の話だったよ。

724: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 08:32:01.39 ID:wRJHhmf5

怖すぎ
雨が降ってなかったら、靴下投げなかったら、スイッチに当たらなかったらって考えると本当に怖いね
妹さんもまだ帰ってなくて良かったね

725: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 08:41:50.50 ID:iTY97Tby

ひええ鳥肌立った
とりあえず妹さんも>>723も無事でよかったわ
うちも個人管理の古い物件だから大家はあえて頼まれなければ鍵交換やらないスタンスだった
長年平和に地主やってきたお年寄りにはありがちな認識の甘さ
その犯人ローカルな賃貸事情のユルさに味をしめちゃったのね

726: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 08:46:49.26 ID:daNCtLlT

何が怖いってこんなの数年の懲役でまた世に放たれてる件

727: 718@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 08:52:08.07 ID:GUa4NLeo
本当にたまたまスイッチに靴下が当たって電気がつかなかったらそのままどうなってたのか、考えたくもないよ。
それ以来風呂のドアの全開はもちろん、トイレも少しだけど隙間を開けてしまう。

古い住宅もだけど、最近はいろんな賃貸の仲介業者があるから、空き家の時に鍵をポストであったり簡単なナンバーキーがついたboxの中にしまって部屋の水道メーターの中や玄関ドアの隣の機器が入ったスペースに置いてあることも多いんだって。
空き家巡りをしてそういう物件を探して鍵をコピーしておくっていう手口もあるらしく、鍵は入居してから立ち会いで変えてもらうことが大事だって。

728: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 11:56:24.45 ID:fAnx2gm6

>>723>>725
鍵交換しないのなら、その鍵を使ったら前住人や合鍵を持ってる大家が真っ先に疑われるだろうに
被害者が泣き寝入りすることを確信した上で犯行に及んでると想像すると恐いわ…

それで思い出した。
不動産屋で賃貸契約を決めた時、鍵は変えない旨を言われて、田舎はそんなもんなのか?と思ったけど
契約手続きが済んで鍵を渡される段階になったら、鍵を変えたと言われた。
特に気にせず住み始めて数ヶ月後、隣人が「ドアの前に落ちていましたよ」と鍵を届けてくれた。
鍵落としていないけど…と思いつつ、鍵に付いているタグを見たら
確かにアパート名+自分の部屋番号が書いてあって、でも当然その鍵ではドアは開かない。
もしや前の住人が鍵を返さなかったから鍵を変えたのか?
ドアの前に落ちていたってことは、開けようとしたら開かなくて捨てていったってことか?
とgkbrしたけど、自分の場合はマスターキーを返却しないアホで助かったってことなのだろうか…

730: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 17:35:07.44 ID:MVhcUBTO

>>728
未遂でもこわいな

729: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 17:30:13.54 ID:YLjCO1CM

首都圏のベッドタウンで不動産でもわりと人気の地域の
ファミリー型のマンションなのに、入居時に大家がカギの交換を
してくれなかったよ
こっちからお願いしても「そんなことは普通しない」みたいな言い方で
突っぱねられたが、絶対に替えたかったので大家に許可もらって自費で
交換した

これまだ常識というか認知されてないのかな?

731: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 17:39:51.38 ID:f0RD78mo

昔友人の退去後に続けて入居した時は、不動産屋に「普段は鍵交換するんだけど、彼女(友人)からこの鍵を渡してくれと言われたので」という理由で、同じ鍵渡された

10数年前、ピッキングって言葉が知られ始めた頃に入居した時は
怖いから自腹でいいからと不動産屋に頼み込んで、普通の鍵でなくピッキングされづらい鍵に1万くらい?で交換してもらった
鍵の複製もしづらいやつで、もちろん退去時に全鍵返したけど
次の住人が鍵変えたかどうかはわからない…

何が言いたいかと言うと、鍵は不動産屋任せにせず、ちゃんと入居時に自分で交換の手配した方がいい

733: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 17:50:33.71 ID:KfgYxNWn

>>731
ほんとそれ
契約時に鍵交換代も徴収されてるのに、いざ渡された鍵を見るとどう見ても新品でない
使い込んだ古ぼけた合鍵っていう詐欺みたいなケースもあるからね

741: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 21:06:23.15 ID:OoMxVVnx

>>731
友人は何でそんなこと言ったの?
ていうか友人はそんな事言ってないのに大家がウソついてるの?
気になるわwwww

742: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 22:43:14.76 ID:f0RD78mo

>>741
・駅近物件だったから、入居者募集かける前に友人経由で紹介してもらった
・友人が鍵屋で作ったばかりのスペアキーが、カラフルなペイントの面白キーwでもったいなかった

向こうとしては、募集のコストも空室のコストも鍵交換のコストも省けておそらくウマーだったと思われ

732: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 17:46:30.79 ID:leY+dNub

鍵の交換を真面目にやるとこはないよ
だいたいシャッフルするだけ
空いてる部屋の鍵と交換して「はい、交換終了!」

毎回ちゃんと鍵を新しくする大家、管理会社は存在しないんじゃないかな

734: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 17:57:34.01 ID:KfgYxNWn

>>732
それは管理会社や物件による
変えないところはシャッフルすらしないので、全然変えないよりはまだマシな方だけど

新品にして貰えないか交渉すれば聞いてもらえる事もあるし
自衛には出来る限り気を配った方がいいと思う、女性は特に

735: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 18:06:17.19 ID:KLGZd/NU

>新品にして
当然自腹だろ

736: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 18:19:05.99 ID:EkZZZCZD

>>735
大家次第だけど大抵自腹だと思う
賃貸物件は持ち主である大家の裁量が大きいから鍵交換が条例で義務付けられてない以上は
防犯の為を強調して頼み込むしかない
まあまともな感性の大家なら頼めば替えさせてくれるけどね

737: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 18:21:38.16 ID:mdpYLaQR

以前住んでたところは退去のとき保証金で交換してたけど

738: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 18:30:27.68 ID:RAb9gZ/Y

ものすごくケースバイケースだからねあの業界

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

飲酒でオレの新車を運転し、盛大に事故った間男と嫁。K察から身柄引き取りの連絡がきたので、ちょっと行って来る。

私の不.倫相手が通り魔に襲われ、顔と下半身に後遺症が残った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

私を酷くイジメていた お局社員。そいつのSNSに何故か旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

彼女の本音を知る為に、変装して同じ居酒屋で会話を盗み聞きしていた。すると、彼女の口から出てきた言葉は…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

嫁の携帯に生々しい不.倫の証拠が…机の上に離.婚届と通帳、印鑑、手紙を置いて、オレはサヨナラする事を決めた…

美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【これは酷い】左遷されてきた広島出身の社員が、福島出身の若い社員を『被爆者、来なさい』と大声で呼びつけた。すると職場が戦場に…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

【最大の過ち…】BBQをする事になり、オレが勝手に別のグループの友人家族を誘ったら揉め事に発展してしまい…

新婦友人『本日はおめでとうございます。でも実は私、新婦のこと知らないんです』一同唖然、新婦は真っ青に…

【異常者…】私の運営するサイトを、女子高生が『自分のもの』と騙っていた。『バレたら友達に馬鹿にされる。あのサイトください!』と言われ…

息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【ざまぁな展開…】旅先で4人組の男たちと仲良くなり、部屋で飲み会に→酔った女友達が男と絡み始めヤバい雰囲気になったので、一人で逃げ出すと…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

事故で右足が不自由なオレ。勘違い体育教師が『7年も前の事故だろ!?高校最後のマラソン大会出ろ!!』と無理やり走らされた結果…

【悲劇…】兄嫁にアポなし託児された→預かった姪の体は肋骨が浮くほどガリガリで、全身に痣もあった…

雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【恐ろしい姿w】義実家に同居中、ギャル系の義妹が夜中にこっそり出て行き30分もしないうちに帰ってくる。気になって尾行してみたら…

嫁と娘に『私立中学に行くから、学費を負担しろ!』と連絡が来た。この男、養育費を払ってないようで…

【マジか…】弟が万引きで捕まり、取り乱した母に付き添って迎えに行った。黙り込む弟を見て『何かあったな』とピンときて…

旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

夏休みに遊びに来た義兄嫁に、個人情報をSNSでばら撒かれた。なので、私名義の家から出て行ってもらおうと思っている。

【ある意味遺棄…】小5から引きこもりになったニート弟に、母の遺産を全部継がせて、私達は逃げた。すると2ヶ月後…

オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

従兄弟のドナーになる事を断固拒否したら、そのままタヒ亡。親族が発狂する中、『絶縁してくれてありがとう!』と…

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

ある女児の写真を見せられ、血の気が引いた。先日、家出少女を保護したんだが…今朝、K察が来て…

在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    民泊で泊まった奴が、合鍵作って後日侵入とかあるんかな?

  2. 名無しの難民

    鍵の交換代と鍵シリンダー代を徴収しておきながら交換しない不動産業者もいるからな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!