• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【凄まじい…】娘は甘やかす父親に懐き、私の事を睨むようになった。ある時から娘が全く可愛いと思えなくなった私は…

にら

34: 名無しさん@おーぷん 2018/07/05(木)20:57:23 ID:RQm

23の時に娘を産んだ。夫は3歳年上。
父親が娘に甘いのは仕方ないのかも知れないけど
私がしようとしている躾をことどこく邪魔する男だった。
例えば食事の間はちゃんとイスに座って食べましょう
イスの上に立ったりしてはいけません、みたいな当たり前のことや
お友達のおもちゃで遊びたい時は順番を守るか
貸してくださいってちゃんと言いましょう
貸してもらったらお礼を言いましょう、みたいなこと。
 







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

34名無しさん@おーぷん 2018/07/05(木)20:57:23 ID:RQm
 
だけど夫は、まだ小さいんだから物事の善悪なんて分からないんだし
今は自由にのびのびさせようって人。
自由にのびのびは私も賛成だけど、それはそれ、これはこれ。
って感じで躾を巡っていつも衝突していた。
当然娘は甘い父親に懐き、私のことを睨むまでになった。

娘が小6の時、今度は万引きで捕まった。
初犯だからとお店の人が警察には届けずに済ませてくれたが
謝る時も帰路でもずっと仏頂面。
家に帰って娘を怒鳴りつけた。
が、娘は謝るどころかそっぽを向いて口笛を吹いたんだ。
それで思わず娘の頬を叩いた。
あの時は本当に心から娘に腹が立った。
娘はそのことを父親に告げ口し、女の子の顔を叩くとは何事かと
頬を何発も叩かれ倒れ込んだところを蹴りを入れられた。

十月十日大事に大事にお腹の中で育てて、自分で産んだ娘なのに
その日から全く可愛いと思えなくなった。
夫のことも信頼も愛情もなにもなくなって離婚を申し出た。親権も放棄した。
娘はパパとふたりの生活になることを喜び、憎しみの籠った目を向けてきた。
夫も私が居なくなることに何の感情もわかないようだった。
離婚手続きはスムーズに進んだ。

35名無しさん@おーぷん 2018/07/05(木)20:57:38 ID:RQm
私は従姉を頼って上京し、従姉が経営する店で働いていた時に知り合った男性と
すべて理解してくれた上で再婚。
翌年女の子を産んだが、夫婦同じ感覚と価値観での子育てがこんなに幸せな時間だとは。
非情だと言われるかも知れないが、置いてきた元娘の存在を思い出すことも無くなっていた。

再婚して10数年経った頃、突然置いてきた元娘が訪ねてきた。(戸籍の附票で調べたそうだ)
父親が亡くなり、現在バイトで食いつないでるそうだ。
父親の保険は解約されていて尚も借金があったそうで生活の面倒を見てくれとの用件。
昔の面影を探すのに困るぐらいぶくぶくに太った、我が娘ながら醜い姿に驚愕。
私はわざと部屋に通した。

うちの娘はバレエをやっているので手足が長く姿勢もいい。
親の贔屓目もあるんだろうが、可愛らしい顔立ちもしている。
その娘の発表会の写真を飾ったサイドボードの前に案内して
「流れる血の半分の差でずいぶん違うね」って言ってやった。
「面倒見て欲しいってどういうこと?まさかそんなみっともない容姿で
 妹と一緒に暮らしたいとか思わないよね?」って言ってやった。
「お金が欲しいの?だったらお金をくださいの前に言うことがたくさんあるよね?」とも言ってやった。
そしたらあの時と同じ憎しみの籠った目で睨み、黙って帰って行った。
一体何をしにきたのか。久しぶりの再会に肩を抱いて泣くとでも?馬鹿馬鹿しい。

36名無しさん@おーぷん 2018/07/05(木)20:57:50 ID:RQm
以来一切何の連絡も無かったが、半年ほど経って自殺したと連絡があった。
連絡は元義妹から。元夫に妹がいたことも忘れていた。
離婚したって母親なんだからお前が始末しろと言ってきた。
元娘にどんな交流があったかも何も知らないし分からないので葬儀はしなかった。
元夫の骨壺もそのまま部屋に置きっぱなしだったので、一緒に宅配便で送骨した。
罰当たりと言われても結構。
現夫には一応相談した。後悔しないのなら好きにすればいいと言ってくれた。
その時に初めて知ったが、元夫が一度だけ現夫にお金の無心に来ていたらしい。
一銭も渡さず怒鳴り返したと聞いて呆れたが、内心では笑っていた。
死ぬ前に元娘が会いに来たことは話していない。
その日の出来事は墓場まで持っていくつもり。

今手元にいる娘は文字通り宝物。
この子の為なら死んでもいいとすら思える。
同じ娘なのに、この感情の差はなんだろうと不思議な感覚もあるが
鬼と言われようが、大切な娘に将来的な不安の種が無くなったことで安心したと言うのが本音。

37名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)00:11:09 ID:T3J

ゴミ共の骨の処分なんて、その燃えるゴミに出すだけで充分なのに、送骨してさしあげるなんて…乙です
元旦那さんのやった事は「やさしい虐待」だね。
結果的に碌な躾もされていない人間を一匹作りあげた訳だ。
離婚して親権も渡してたのだし、頼られても困るわな
ってか「母親の愛情が無限にある」って錯覚する人結構多いけれど、母親も人間なんよね
そこまで酷い手合いだと、置いてきた娘に一切の情が沸かないのも納得いくよ。
今のご家庭で幸せに余生を送れる呪いをかけておきます。

38名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)00:12:49 ID:Y3v

就学とか集団生活を始めた辺りで、父親の教えと母親の教えと、
どちらが我が身を思う言葉かわからなかったのなら、
まあその程度のオツムの娘だったんだね
本当は夫婦で躾方針を擦り合わせて、娘にどちらの親に従うかなんて悩まさせないでいられたら、
娘も幸せだったかもだけど、
まあ仕方ない、ケセラセラだ

39名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)08:10:41 ID:qRd

娘さんが会いに来た時って、二十代半ばだよね?
親を頼るのも変だよね。

40名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)09:39:00 ID:0D6

なんかスカッとした!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

飲酒でオレの新車を運転し、盛大に事故った間男と嫁。K察から身柄引き取りの連絡がきたので、ちょっと行って来る。

私の不.倫相手が通り魔に襲われ、顔と下半身に後遺症が残った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

私を酷くイジメていた お局社員。そいつのSNSに何故か旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

彼女の本音を知る為に、変装して同じ居酒屋で会話を盗み聞きしていた。すると、彼女の口から出てきた言葉は…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

嫁の携帯に生々しい不.倫の証拠が…机の上に離.婚届と通帳、印鑑、手紙を置いて、オレはサヨナラする事を決めた…

美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【これは酷い】左遷されてきた広島出身の社員が、福島出身の若い社員を『被爆者、来なさい』と大声で呼びつけた。すると職場が戦場に…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

【最大の過ち…】BBQをする事になり、オレが勝手に別のグループの友人家族を誘ったら揉め事に発展してしまい…

新婦友人『本日はおめでとうございます。でも実は私、新婦のこと知らないんです』一同唖然、新婦は真っ青に…

【異常者…】私の運営するサイトを、女子高生が『自分のもの』と騙っていた。『バレたら友達に馬鹿にされる。あのサイトください!』と言われ…

息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【ざまぁな展開…】旅先で4人組の男たちと仲良くなり、部屋で飲み会に→酔った女友達が男と絡み始めヤバい雰囲気になったので、一人で逃げ出すと…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

事故で右足が不自由なオレ。勘違い体育教師が『7年も前の事故だろ!?高校最後のマラソン大会出ろ!!』と無理やり走らされた結果…

【悲劇…】兄嫁にアポなし託児された→預かった姪の体は肋骨が浮くほどガリガリで、全身に痣もあった…

雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【恐ろしい姿w】義実家に同居中、ギャル系の義妹が夜中にこっそり出て行き30分もしないうちに帰ってくる。気になって尾行してみたら…

嫁と娘に『私立中学に行くから、学費を負担しろ!』と連絡が来た。この男、養育費を払ってないようで…

【マジか…】弟が万引きで捕まり、取り乱した母に付き添って迎えに行った。黙り込む弟を見て『何かあったな』とピンときて…

旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

夏休みに遊びに来た義兄嫁に、個人情報をSNSでばら撒かれた。なので、私名義の家から出て行ってもらおうと思っている。

【ある意味遺棄…】小5から引きこもりになったニート弟に、母の遺産を全部継がせて、私達は逃げた。すると2ヶ月後…

オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

従兄弟のドナーになる事を断固拒否したら、そのままタヒ亡。親族が発狂する中、『絶縁してくれてありがとう!』と…

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

ある女児の写真を見せられ、血の気が引いた。先日、家出少女を保護したんだが…今朝、K察が来て…

在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん194398

    最初の子育てに失敗したのを武勇伝ぽく報告する胸糞話

  2. 名無しさん194401

    なんかわからんが凄く悲しい

  3. 名無しさん194402

    これは1人目の子供はある意味被害者なんだよな。
    親に育てられた通りに育っただけ。元夫が元凶。

  4. 名無しさん194411

    教育って大事だしバランスも大事なんやな
    偏りすぎも駄目だし正解ってのも明確にできないから難しいわ

  5. 名無しさん194412

    ゴミの父とゴミの母から生まれさせられた人は大変だな
    生まれて気づいたら二人の責任を押し付けられて捨てられるし
    まあできるだけ楽しんで死んでくれ

  6. なんか嘘臭ぇな。というか言い換えれば後出しが盛大にありそう。
    母親がチャンと子供の事を思って躾をしたり、しかればそれを
    恨みに思って母親を嫌ったり憎んだりするわけ無いじゃん。
    一挙手一投足まで監視して自分の考えと違う事を娘がすると
    怒鳴ったり叩いたりした結果じゃないのかな。

  7. 名無しさん194425

    父親もちゃんと躾が出来る人なら、一人目立ってこうなったのに。

    優しい虐待って怖い。

    子供って優しく見えるほうに流れるから、逃げてやり直して正解です。
    娘が二人いて普通に育っているけど、こういう旦那だったら躾けは無理ですね。

    まともなお嬢さんと、まともな旦那さんとお幸せに。

  8. 名無しさん194427

    別に武勇伝には感じないけどね。
    失敗したのは事実だろうけどこの人は頑張ってたでしょ?
    元旦那が娘を甘やかしたのが原因なんだよ。
    悪いことをしたのに反省どころか小バカにするような態度をしたから
    叩かれたの。それを告げ口して聞いた旦那が何度も叩いて蹴るって
    普通じゃない。
    この人には逃げるしか方法がなかったんだと思う。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!