日本人_難民。

最新ヘッドライン!

「だからさっさと死んじゃったんだ!死に神なんだー」と言い放つキチママ…事故で母を無くし、ふさぎ込んでいる甥っ子は顔がみるみる真っ青になり…

  母を無くし
273: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:30:37.70 ID:kJS8AR86
ものすごいむかついたことがあった
まだおさまらない
自分はこんなこというやつはキチガイだと思うのでここに投下

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【パニック】一緒に酒を飲んだ友人が、不自然に転び、皿を落としたりした。『様子がおかしい!診てもらったほうが良い!』と言われ、救急病院に向かうと…

【狂犬】在日女にバッグを奪われた…が、執念で奪い返し反撃!!凄まじい顔で追走してくる女を、オレは罠にはめたww

【パニック】弁護士から身に覚えの無い慰謝料請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるっぽいのだが…

【超キチ男】嫁が里帰り出産するらしい。オレは嫁がいないと何も出来ないのに、遅刻してクビになったらどうしてくれるの!?

【マジっすか…】成人した私に、母が『台湾人』だと告白してきた。私がハーフだと虐められるかも…と、怖くて黙っていたらしい…

【頭おかしい】『私と彼を凹った旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃げている。』口座も空っぽ、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【狂ってる】また男児を産んだ兄嫁。私はどうしてもマウンティングしたくて、『子供は男女いないと負け組だよww』と蔑んだのだが…

【マジか…】兄嫁に爪を切ってもらったんだが、『13万』も請求された。産前産後の手伝いを兄嫁にお願いし、既に現金でお礼はしてるんだが…

【イカレ野郎】婚約者が18歳の新人を泥酔させ、お持ち帰り。そのイタズラの一部始終を撮影した動画を、発見してしまった…

【醜悪】ウチからロレックスを盗んで質屋に持っていった泥ママ。査定の安さに腹が立ったのか、『偽時計のブローカーめ!』と喚きだしたw

【頭おかしい】義弟に呼び出されると、『結婚を前提に付き合ってください!僕は真剣です!』とまさかの告白。その結果、凄まじい修羅場を招く事に…


【セコキチママ】発見!キチガイママ その24【泥キチママ】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1334732808/

273: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:30:37.70 ID:kJS8AR86
ものすごいむかついたことがあった
まだおさまらない
自分はこんなこというやつはキチガイだと思うのでここに投下

家では小学低学年の甥っ子を預かっている
母親が事故で急逝し、弟である父親は仕事で海外のためだ

彼は今日誕生日で朝、登校班で待っているときに一緒の班の子や親御さん達から
「おめでとう」や「後で遊ぼうね、プレゼント持ってくね」など声をかけてもらってた
そしたら一人のママが嫌だーと笑い出した
「信じられなーい。今日が誕生日?しにそう、じゃなーい?
私だったら愛する子どもの誕生日がそうならないように生んであげるのにー
あ、だからさっさと死んじゃったんだ!死に神なんだー」と言いやがった
自分含め回りもびっくりしたが、なにより死に神と言われた甥っ子の顔が
真っ青になって、涙がぼろぼろこぼれだした
殴ってやろうかと思ったがそれよりも甥っ子の方が心配で
周りの皆さんも甥っ子を守るようにそのママが見えないように壁になってくれたが
ママは「やっだー泣くなんてー気持ち悪ーい」とケラケラ笑ってる
そこで上級生が「もう行こう!」と甥っ子の手を引き、みんなを集めて歩き出した
そしたらママが「うちの王子を置いてくの?ひどい!」と大騒ぎ
上級生に「遅刻しますから!!」と言い放たれていたが
なんで子どもほったらかしでお前だけきてんだよとあきれてしまった
その後で周りの親御さんが抗議してくれたんだが全く意に介さず
「うちが一番若いのがそんなに気に入らないんですねー」と
さっぱり訳のわからんことばかり言ってて話にならなかった
甥っ子は先程帰ってきたが、連絡帳に
「給食を食べられませんでした。具合が悪いのでしょうか、心配です。」と書いてあった
今甥っ子は私の足につかまって寝ている
書き出しても怒りは収まらない
こっちの勝手だが、彼は慣れない土地で一所懸命頑張っているのに
何でこんな目に遭わねばならんのだとやりきれない

274: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:37:20.85 ID:AG5Ca3T2
>>273
自分が保護者だったら、そのバカ殺してしまいそうだ。

276: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:38:43.68 ID:iGnBs1CQ

その人キチと言うかアスペなんじゃ…
実際その場にいたら確かに「この人(頭が)おかしい人?」って思うけど

277: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:38:47.72 ID:oSfBDpmg
怒っていい
仕事人なら金を貰わずに引き受けるレベル、人非人
連絡帳に書いてあったのなら、今日あったことを相談してはどうだろう
周りの記憶も新しいし

278: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:39:18.52 ID:oUtgKDWk


キチママの子が不憫だ。


279: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:39:42.24 ID:y+YuVvSV
悪口は自己紹介だからなぁ。そのキチママ中絶とかしてそうだよ。
それに悪い言葉は言った本人に返るのもんだからキチママとは関わらない方が良い。
とりあえずキチママ以外はまともな人達みたいで安心した。

282: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:43:47.17 ID:nASaLjkQ
上級生の子の方が、よっぽど大人だな。
キチママ、生きてる価値無し!

284: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:50:56.50 ID:NppcfEZ4
キチ親の極悪言動を広めまくるのと、

甥っ子さんには母親からのメッセージが残っていれば
アルバムや話を聞かせてあげてと思ったけれど
児童カウンセリングが最適かな。

286: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 14:54:44.10 ID:nGoidayd
キチママのスイッチがわからん。今日が誕生日でなんで死にそうなの?
歳取って死に一歩近づいたって意味ならそうならないように産むってとこが意味わからん。
相当な基地なんだろうな。

290: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 15:01:33.19 ID:3vU69Pe1
王子()の支度もしないで何で集合場所にいたんだろ?

キチの事は忘れて盛大に甥っ子の誕生日を祝っていただきたい。

291: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 15:10:23.82 ID:kJM8kDmp
キチママ、アホすぎるし人でなしすぎる。
甥っ子くん元気になりますように。

292: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 15:15:02.19 ID:W0+BCcg2
>>286
わけわからん思考回路でわけわからん語呂を捻り出してきたわけだ…

それにしても王子って。キチ過ぎる。

314: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 17:59:33.05 ID:L1Ec5Iog
>>276
あすぺを誤解しすぎ

331: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 21:39:16.92 ID:kJS8AR86
こんばんは、昼間は取り乱しててすみません
担任の先生と電話だけど今朝のことを話した
ビックリしてた、そしてすごい心配してくれた
甥は夕方になって起きてきたので一緒に誕生日ケーキを買いに行って
夜に夫が新しい自転車と一緒に帰ってきた
前日に弟からのプレゼントも届いていたので
3人でパーティーをしたんだが
浮かない感じで痛々しかった
母親を亡くしてずっとふさぎ込んでて
最近になって少しだが笑顔を見せてくれるようになってきたのに
腹立たしくて、やっぱり収まりきれない
夫と風呂に入ってるときに学校に行きたくないと言ってたそうなので
明日登校班を止めて車で送るか、休んでもいいかと思っている
怒ってくれたり、甥を心配して下さってありがとう
少し、落ち着くことが出来ました

ママとのことは近所のお母さん達から
発達障害なんじゃないかと疑われてるみたいで
つきあいが大変らしい
自分の発言もおかしいと思ってないだろうから
悔しいが今後一切無視することにした
GWには息子が帰ってきて一緒に釣り旅行に行くと言っているので
元気になってまた笑顔を見せてくれたらと思っている
またここに来ないよう、甥を守っていきます

332: 名無しの心子知らず 2012/04/23(月) 21:44:01.97 ID:05fzqp+1
お母さん亡くなって間もないんだね…
キチママになんとか制裁を加えたいわー

↓↓おすすめリンク↓↓

【パニック】一緒に酒を飲んだ友人が、不自然に転び、皿を落としたりした。『様子がおかしい!診てもらったほうが良い!』と言われ、救急病院に向かうと…

【パニック】弁護士から身に覚えの無い慰謝料請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるっぽいのだが…

【頭おかしい】義弟に呼び出されると、『結婚を前提に付き合ってください!僕は真剣です!』とまさかの告白。その結果、凄まじい修羅場を招く事に…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2014年07月16日 22:04 ID: wyI.uX7qO
    • そんなことより脱法ハーブで逮捕された奴自民党じゃん
      どうりで取り締まらないわけだWW
    • 2 名無しの難民
    • |2014年07月16日 22:52 ID: K.SrNEcq0
    • あれ、何かいきなり政治の話しだすキチが・・・こえぇ
    • 3 名無しの難民
    • |2014年07月16日 22:58 ID: uKw9T3ONO
    • キチはどんな場所に現れるさ、ここにも。
    • 4 名無しの難民
    • |2014年07月16日 23:25 ID: USPe8brCO
    • ていうか何言ってんのかわかんない
    • 5 名無しの難民
    • |2014年07月16日 23:57 ID: wZRb.Z0RO
    • うだうだ言ってないでサッサと潰せ
    • 6 名無しの難民
    • |2014年07月17日 00:14 ID: bEzpuH8OO
    • わーキチガイ降臨だー
    • 7 名無しの難民
    • |2014年07月17日 18:06 ID: OBJfgQZG0
    • 精神病患者はさっさと処分しとけ。
    • 8 名無しの難民
    • |2014年07月18日 11:58 ID: IJ.4jU6p0
    • そんなことよりって‥母親死んでもそんなことよりって言える真剣にびっくり

      政治の板に行けや うぜえ
    • 9 名無しの難民
    • |2014年07月22日 16:14 ID: foRd4RGW0
    • ※1キチガイ怖い
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。