日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【完全なる復讐】嫁を監禁し、金を搾取し続けた。オレは親権を得る為に嫁のDVをでっち上げ、追い出した…

嫁への制裁は完璧
460: 名無しさん@お腹いっぱい。
流れを読まずに投下する。俺がやった復讐(完結)

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。寂しかったからという理由で半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。





【復讐しすぎた…】オレの復讐のせいで、嫁が息絶えた。時間をかけて嫁の生活基盤を崩壊させ、経済的困窮に追い込んでいった…

オレの復讐が原因で
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/15(金) 16:02:06.04
単身赴任で、浮気で、制裁か。俺の元嫁は自殺したわ。後味悪すぎ。制裁に後悔はないけど、完全に逃げ場をなくしたからな。やり過ぎも良くない。





【悪魔の食卓】嫁の作ったカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事を出され、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

嫁に出されたカ
711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/20(土) 10:49:21
この間籍を入れて、新婚旅行から帰ってきた次の日、昼過ぎに目が覚めた
なんかヒラヒラしたエプロンつけて妙に張り切って台所でセカセカと動いてる嫁がいた
「あ、おはよう!今日の晩御飯はスパイスから作ったカレーです!」
と悪魔の笑顔 でも悪気がない事を知っているので何も言えない、それより昼飯は・・?

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

を退職に追
247: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)06:37:48 ID:VFx

兄の行いが原因で仕事を辞める羽目になったのが修羅場だった

私の兄は小学校高学年ぐらいから徐々にグレ始め、中二になる頃には完全に不良やヤンキーと呼ばれる人間になっていた
学校の内外でケンカは日常茶飯事だったし、家では喫煙は当たり前、外でもカツアゲや万引きチャリパクなど色んな悪さをしていたらしい

でも私や弟には少し怖い所はあっても、よくお菓子やゲームを買ってくれたり、ファミレスなんかに連れてってくれたり、
共働きで放置気味の両親に代わって私達の面倒をよく見てくれた優しい兄だった

また、兄の友達もよくウチに遊びに来て、タバコなんかをプカプカ更かしたり夜まで騒いだりしていたが、
私や弟が兄の部屋に遊びに行くと、私達が知らない事を色々と教えてくれたり、一緒にゲームをしたり
ビデオで映画を観たり、時には深夜に一緒に外に遊びに出かけたりしてくれて、皆優しく面倒を見てくれて、
年上の友達、若しくはお兄さんお姉さんみたいな人達だった

【うわぁ…】この家は4分の3私の名義なんだが、義親の住む団地が取り壊されるらしく、旦那に同居を強制されそう…

名義なんだ
699: 699 ◆.xTGkOgfmY 2017/02/17(金) 22:59:30.74 0
私40 士業
夫40半ば 会社員
子供14歳14歳11歳の3人
子供が3人、私自身も仕事で英語の必要性を感じていたため家を建てるときにホストファミリーができるような造りを考えて建てました。
土地は私の親族の土地を私が購入し、上物は夫と共同名義。
ホストファミリーの件は夫とも話し合い、4人分の英語塾代を考えたらはるかに安いからという結論に至りました。
造りとしては5LDK廊下2DKという横並びのバストイレ各々の二世帯のような造りです。
ホストファミリーを紹介するところに登録して、6ヶ月や12ヶ月、兄弟、友人同士など2人ずつ8年ほど受け入れてきました。
そのおかげか、上の双子はTOEIC700
私は800越えにまで上がりました。
普段の会話は英語ですることが多くなり、今は海外ともFacebookやらSNSで簡単に交流できるため、遊びにいったり遊びに来たり本当に良い体験ができています。
今年も留学生の受け入れを考えていたのですが、夫が突然義両親との同居話を持ち出してきました。
75歳になる夫両親、義姉がいますがアルバイトのみ。
団地暮らしをしていましたが、なんと団地が取り壊しになることが決まったそうで、1年後までに退去を迫られている、と。
せっかくの二世帯だからこちらに呼びたいんですって。
結婚するときに双方ともに同居はしない(私が無理、自分の両親ですら、問題があるわけではないけど同居は無理)というやくそくをしていたはずなのに状況が変わったんだそうです。
私の話は聞く耳持たず。明日は義両親が話し合いというか了承を得に来るらしいけど私は今から1ヶ月死ぬほど忙しいからいませんよ~。
ってか、私の意見を聞く気がないなら夫追い出して良いですかね。
一応話し合いはしておいた方が得策ですかね。



【もう会いたくない】外にネ果で放置されたり、学費を奪われたり、誕生日の度に母からDVを受けてきた。先日、25歳の誕生日だったが、遠方からやってきた母は…

ksn
349: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)12:54:53 ID:Q8A
この前母がうちにきた。私は子育て中でストレスからか生理が止まって蕁麻疹出てるんだけど、あんたの環境でストレス溜まるわけない、あんたがおかしい。掃除しないから蕁麻疹が出ると言われた。
年子育ててるからそりゃストレスも溜まるし、掃除機も毎日かけて掃除もしてる。
何より、四年前に引っ越した母と祖母のアパートで掃除機を一度もかけたことのない母に言われたくないよ
なんでわざわざ誕生日にきてそれ言ってくかなー

350: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)14:26:04 ID:HqV
実母ってそんなもんよ

【全力で逃げろ!】母の善意が原因で、放置子に粘着され地獄を見た。転勤に家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

母の善意で、
207: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/13(木) 10:05:28.22 ID:SAHgCb+u
近所に放置子がいた。かわいそうに思った母親がよせばいいのに放置子にかまってしまい
それからは定期的に家の玄関前に放置子が置いていかれる状態が続いた。
警察に行っても自治会に行ってもラチが空かず、母親はノイローゼになりかけた。

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

オレは
158: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)22:43:51 ID:N7C
俺は管理職兼人事をやっているんだけど、職業柄人を見る目は割とあるつもり。
面接とかでも一目見ただけで「あ、この人は可能性あるな」「あ、こいつは無いな」というのがすぐに分かる。
なので面接でも後者のタイプの人間だったらとりあえず挨拶だけして面接5分で「あ、帰って良いよ」という事がままある。

当然志望者は困惑した顔を浮かべたり、ムッとして文句を言ってくる人間が大半なんだけど、
そういう時には「君がどうしてもと言うのであれば面接して上げても良いけど、仮にやった所で君を採用するつもりは
全く無いし、お客様でも社員(かバイト)候補でも無い君に気持ち良く帰ってもらうつもりは無いよ。
それに会社が私に払っているコストを考えると例えば君を30分から1時間面接するのに安くても5,6000円はかかるの。
君にその価値あるの?このまま面接終わらせて帰った方が、お互い無駄な時間をかけずに良いと思うんだけど」
と冷静に諭すと、殆どの人間はムスッとするかしょげた顔で「失礼しました…」と言って帰って行く。



【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

贄
562: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)20:00:04 ID:asr
母親から逃げるために、弟と妹を生け贄にしたこと。

うちは両親がちょっと特殊な仕事をしていて、私は「どちらかの跡取り」になることを義務づけられていた。
物心つく前から「将来は◎◎か、△△になるのよ」と言われて育ち、そのための英才教育を徹底的に仕込まれた。
読書以外の娯楽は一切禁止で、友達と遊ぶ事も許されなかった。
幼稚園から帰るのが嫌で「家に帰りたくない、ずっと幼稚園にいたい」とダダをこねたことを、今でもよく覚えている。

小学校1年生のときクラスメイトが、
「妹が生まれてから、両親が妹にかかりっきになった。妹のことばかりで、自分はほったらかしにされている」と言うのを聞いた。
「弟か妹が生まれれば、両親は私をほったらかしにするかも」とひらめいた私は、帰宅してさっそく両親に「弟か妹がほしい」とねだった。
両親としても、跡取りは2人(「父方の職業を継ぐ子」と「母方の職業を継ぐ子」)必要なので、いずれは…と思っていたらしい。
私は両家の祖父母&従兄弟にも働きかけ、「やっぱり一人っ子は…」「兄弟はいたほうが…」と誘導してもらった。
そして私が小学校3年生のときに弟が、小学校6年生のときに妹が生まれた。

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

なたが若い
418: 名無しの心子知らず 2013/12/24(火) 03:53:10.73 ID:x2zu0ZSv
在宅仕事をしています。
こないだ、小学校のママ友数人とお茶してたらママ友の一人Aさんが携帯で写真見せて
「じゃーん!あなたと若い男の人がデートしてるの見ちゃった!」って披露してきた。
仕事の担当とサテンで打ち合わせしてるとこを撮られたらしい。
私も最初ぼけてて「いやーまいったなーばれたかー」なんてふざけてたら
Aさんが真顔で「旦那さんに知られてもいいの?」なんて言ってくるのであわてて訂正したんだけど
仕事?は?あんた専業主婦でしょ?何適当な言い逃れしてんの?
ってだんだん苛ついてきてた。Aさんは本気で、私の浮気現場を抑えたと思って糾弾してた。
在宅仕事でたいした量じゃないし
小学校で知り合った人たちの集まりなのであんまりちゃんと言ってなかった。
他のママ友二人も「仕事してたの?」「えっ本当に浮気なの?」と混乱。
ちょこっと持ってた仕事の資料とか、担当の名刺とか見せて
ようやく理解してもらったけど、Aさんが
「だからって浮気してない証拠にはならないでしょ!!」
ってすっごい怒って店を出て行った。
本当に浮気なら昼間に近所のサテンの窓際でお茶のまないと思うけど…
その後、夫宛に写メをプリントアウトしたものが送られてきた。
夫には話し済みなのでどうもないけど、今後どうかなるんだろうか、こわい。

【なんとなくで…】妻がタヒんで四年。義妹に家庭の事を助けてもらっていた。ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

妹に家庭の事
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 08:27:13.36
妻が子どもたちを残して早世してから4年
近所に住む妻の妹が毎日のように家に来て子どもたちの世話をしてくれるのでとても助かっている
ところが昨日、義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「○○(義妹)と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している
亡くなった妻はスレンダーで美人な方だったが、義妹はやや太めでお世辞にも美しくはない
そんな義妹だから家に出入りしても変な気を起こさずに子どもたちをお願いできていたのに、嫁にどうだと言われた途端にこれまでの関係が崩れた気がする
しかし無下に断ると子どもたちの世話をしてくれる人がいなくなるし、たとえ容姿はどうあれ自分の性欲を満たしてくれる人は欲しいし、なんとなく受け入れざるを得ない感じなのがなんかなあ・・・

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:31:45.66
>>89
家族として愛せるが、一人の女性としては愛せない旨伝えてそれでも構わないと言う返事なら家政婦として結婚。
外にセフレ作れば解決

【あーやだやだ】『マックは良いけどモスはダメ!』赤ちゃん連れのママ集団が隣の席に座った。周りに気を使わせる人ってホントに迷惑!

クは良いけどモスはダ
91: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/22(水) 18:57:57.89 ID:O+xpyHYq
今日、久しぶりに会う友達とお茶でもしようってなって、モ○バーガーに入った(ほかの飲食店は満席だった)。
そしたら隣の席に、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたママ友()が6人、ぞろぞろとやってきて座ってママトーク()始めたんだ。
赤ちゃん基本寝てたけど何人かは起きてて、たまに「あー」とか「うー」とか声をあげる。
こっちは久しぶりにゆっくり友達と話したかったのに、気になってイライラして楽しめない。
いくら泣いてないとはいえ赤ちゃん連れは気を遣うし、周りに迷惑だから正直外食しないでほしい。ママ会がしたいなら誰かの家でやればいいのに。
平気で店に入る神経わからん。

94: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/22(水) 19:11:13.08 ID:H/IQQQT3
>>91
あーうーくらいなら話し声とそんなに変わらないよね。
泣いてた訳じゃないみたいだし、走り回ったわけでもないし。
そんなに気になることか?
心狭いなー

最新ヘッドライン!


日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。