日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【復讐】『お前、あの時の男!』妹の結婚式で遭遇したのは、圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

『お前、あん時の!』
804: 妹の結婚式にて 投稿日:2013/03/18(月) 20:06:42.52
新郎側の親戚に見覚えのあるおっさん発見。新郎の叔父との事。
そのおっさんは昔、地元企業の採用試験を受けた際、面接担当だった。

このおっさんがやったのは、いわゆる圧迫面接。
意地悪な質問をして、こちらが返答するとさらにそれを否定して、反応を見るって奴ね。
ただ、このおっさんのそれは、度が過ぎていた。

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

残念な顔を持つ
794: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)23:02:44 ID:4kU
姉は両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無いブス。
小さい頃から周りにからかわれていたが、同居の父方祖母の「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」という教育方針の下、適度に厳しく育てられた。
姉は顔パーツのバランスは残念なままたが、幸い歯並びやニキビなどの美容形成に頼らなくとも済む部分に関しては問題なく、料理を始めとした家事や教養などは身内から見ても完璧と言える女性に成長した。
姉が旦那さん(以下義兄)と出会ったのは大学の食堂。姉の魚の食べ方の綺麗さに義兄が興味を持ち、そこから話をするようになったそう。

【狂ってる…】双子の兄を溺愛する義兄家族。受験で弟の方が高ランクの大学に受かると、長男教の家庭を揺るがす惨事に発展し…

双子の兄を寵
574: 名無しさん@HOME 2013/02/27(水) 08:48:20.20 0
受験シーズンですね。
義兄のところは高3の双子の男の子。
兄は成績優秀らしく指定校推薦で早々と入学を決めたが
弟は部活三昧の高校生活だったせいか、成績は良くないらしく
高3の夏から予備校にブチ込んだと、義兄嫁が義実家で愚痴っていたのを聞いた。
その弟が兄が合格した大学より2ランクぐらい上の大学に合格したそうだ。

【クレイジー】『から揚げを凍ったまま食べる?』九州の義母から送られてきたソレに、弟嫁が発狂した。コイツ頭おかしい…

凍ったまま食べる
43: 名無しさん@HOME 2016/03/12(土) 14:44:33.76 0.net
唐揚げ絡みってわけではないけど。
義弟嫁への愚痴。

九州では凍ったまま食べる甘辛の唐揚げがあるんだけど、九州住みの義母から「唐揚げ買うけど、いる人ー?冷凍で送るよー」と連絡が来た。

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

母ちゃんに弟が虐待されてる!
336: 1/2 2016/02/23(火) 13:46:56
自分的には当時修羅場だったんだけど、きっとここだろうと思うので投下。

俺が5歳の時に弟が産まれたんだが、弟は虐待を受けていた…と、俺は思っていた。

弟が産まれた時は単純に嬉しかったし、可愛いとも思ったが、母親が弟に付きっきりで世話してるのが羨ましくて嫉妬して…っていう「赤ちゃん返り」的な思考だったんだよな、今思えば。
弟が離乳食を食ってる時。俺は「プリンだ!」と思った。ドロっとして弟は美味しそうに食べてる。ズルいと思った俺は「ほしい」とねだった。
すると母は俺に食わせてくれた。

すっっっっげぇ不味かった。

【悲劇】母と一緒に帰宅すると、家の雰囲気がおかしい…違和感を感じ、K察を伴って進入すると、そこにはとんでもない光景が…

家の雰囲気
387: 名無しさん@HOME 2011/07/30(土) 23:52:06.22 0
自分が5歳の時、幼稚園に迎えにきた母と一緒に自宅に帰ったら
家の雰囲気がおかしい。自分が家に入りたくないと駄々をこねたら母も違和感を感じたらしく、
近所の交番に頼んで家に一緒に入ってもらった。
一部屋ずつ調べてもらったら客間の押入れから素っ裸の父と浮気相手が転がり落ちてきた。
結局その浮気相手が継母になったけど、自分もそれから中学までの記憶はほとんどないよ。
壮絶な虐待を受けたし、今その話を聞いても人ごとのよう。







【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

なんで
366: 名無しさん@HOME 2012/03/29(木) 13:50:53.01 0
離婚した元夫は無精子症だった。
結婚当初から自分も元夫も子供を希望していて、
検査でそれが判った時は自分の中に嵐が吹き荒れた。
元夫の親は最初から私に子の催促などせず、特に話題にもせず穏やかだった。
不妊の原因が夫にあると知ってから、私は傲慢な妻だったと思う。

夫に養子をとることを提案された時は、自分は元夫と結婚していなければ
普通に我が子が持てたのに、何故赤の他人の子どもを育てなければならないのかと
元夫にぶつけた。
元夫からは離婚を申し入れられたけれど当初は突っぱねた。
元夫の身体の事情で何故私の戸籍を汚されなければいけないのかと。
無精子症の夫など、一生奴隷のように私を養えばいいと思っていた。





【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

害
141: 名無しさん@HOME 2015/12/28(月) 15:57:29.47 0.net
どうすればいいか意見くれると嬉しいです

自分:32歳(知的障害)
妹:30歳(きょうだい児)
妹の彼氏:30歳(いい人)

妹は大学時代から付き合ってる彼氏がいる
妹と彼氏との結婚話が出ている
結婚話になってるけど、彼氏の両親が俺の知的障害を理由に前向きではないようだ

一応俺は10年以上仕事続いてて貯金してて、施設の話も進んでるし、その点では問題ない
だけど、やっぱり両親が死んだ後は妹が俺の手続きとかしてくれることになると思うし、もしものこともある





【DQNネーム】娘に『愛薫明』と名付けた。名前を書くのが大変過ぎて嫌になってきた。友人にはネットに晒される始末で…

娘に『愛薫明』と名
324: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/14(火) 11:56:21.83 ID:gmCXaf/b
愛薫明(あくあ)

こういう子になってほしい!というのを詰め込んだつもり
しかし書類に書くのが大変でイヤになってきた…





【返り討ち!】マジキチ兄夫婦から甥っ子を引き取った。10年後、元凶の兄嫁から『母さんの為に大学辞めて 働いて』と連絡が…

『母さんの為に大学やめて
419: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 05:58:09.51 ID:ZwOwWvLV
私も当事者だけど、甥(旦那の兄の子)の人生が修羅場
甥は、我が家に養子入りして既に息子だけど、紛らわしいので文中は甥で統一




【絶望】『私は間男君のものなの!触るな!』 嫁にキスをしたら、ブン殴られたんだが…更に轢き逃げまでされた オレの存在ってなんだろ。

『私は間男君の女
243: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)20:34:46 ID:Bf4
一昨日の夜、妻に愛してるって言ってキスしたら、ぶん殴られて出て行かれた。
過去にここにいた連中みたいに、浮気をしてたわけでもないし、男99.9%の職場だからそんな心配もない




【ワロタw】父が痴呆になり、介護から逃亡した嫁。ある日、農作業をしていると、脱輪して停車している車を発見したんだが…

父が痴呆にな
407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 09:23:41.82 .net
52歳結婚1年目(二回目ね)
かなり遅れた春だけど需要ある?
老眼鏡かけて長文覚悟!
なければROMに戻る

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 11:05:10.10 .net
>>407
誘い受けは嫌われる傾向にある。
なのでさっさとkwskしてもらおうか!





最新ヘッドライン!


日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。