日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【コロされちゃう…】嫁がピンクのシチューを作った。ゴミ箱を漁ると、入浴剤が…嫁は何かの病気なのだろうか…

嫁のシチューが
976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/18(土) 03:00:29.38 .net
嫁がホワイトシチューを煮てたわけで
ハウスの北海道なんたら




【悪魔かよ…】新築を建てると母親が転がり込んできた。嫁と姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

新築の我家
692: 名無し@話し合い中 2006/11/12(日) 02:28:36
俺が家建てた。ところが建てて半年もしない内に俺の母親(片親)が転がり込んできた。
んで、嫁と姑のよくある小競り合い。始末の悪い事に子供まで出来た。
嫁は事ある毎に俺に姑の文句を言ってくる。

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

贄
562: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)20:00:04 ID:asr
母親から逃げるために、弟と妹を生け贄にしたこと。

うちは両親がちょっと特殊な仕事をしていて、私は「どちらかの跡取り」になることを義務づけられていた。
物心つく前から「将来は◎◎か、△△になるのよ」と言われて育ち、そのための英才教育を徹底的に仕込まれた。
読書以外の娯楽は一切禁止で、友達と遊ぶ事も許されなかった。
幼稚園から帰るのが嫌で「家に帰りたくない、ずっと幼稚園にいたい」とダダをこねたことを、今でもよく覚えている。

小学校1年生のときクラスメイトが、
「妹が生まれてから、両親が妹にかかりっきになった。妹のことばかりで、自分はほったらかしにされている」と言うのを聞いた。
「弟か妹が生まれれば、両親は私をほったらかしにするかも」とひらめいた私は、帰宅してさっそく両親に「弟か妹がほしい」とねだった。
両親としても、跡取りは2人(「父方の職業を継ぐ子」と「母方の職業を継ぐ子」)必要なので、いずれは…と思っていたらしい。
私は両家の祖父母&従兄弟にも働きかけ、「やっぱり一人っ子は…」「兄弟はいたほうが…」と誘導してもらった。
そして私が小学校3年生のときに弟が、小学校6年生のときに妹が生まれた。

【なんとなくで…】妻がタヒんで四年。義妹に家庭の事を助けてもらっていた。ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

妹に家庭の事
89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 08:27:13.36
妻が子どもたちを残して早世してから4年
近所に住む妻の妹が毎日のように家に来て子どもたちの世話をしてくれるのでとても助かっている
ところが昨日、義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「○○(義妹)と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している
亡くなった妻はスレンダーで美人な方だったが、義妹はやや太めでお世辞にも美しくはない
そんな義妹だから家に出入りしても変な気を起こさずに子どもたちをお願いできていたのに、嫁にどうだと言われた途端にこれまでの関係が崩れた気がする
しかし無下に断ると子どもたちの世話をしてくれる人がいなくなるし、たとえ容姿はどうあれ自分の性欲を満たしてくれる人は欲しいし、なんとなく受け入れざるを得ない感じなのがなんかなあ・・・

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:31:45.66
>>89
家族として愛せるが、一人の女性としては愛せない旨伝えてそれでも構わないと言う返事なら家政婦として結婚。
外にセフレ作れば解決

【涙が止まらない】『このポッケをたたくと、何でも出てくんねん!』自慢気に話す友人の幼い息子。その友人が、突然逝ってしまった…

このポッケ
298: 名無しの心子知らず 2006/03/05(日) 05:13:22 ID:qagTwGHq
携帯からスマソ

「このぽっけすごいねんで!!(`・ω・´)三3ムフー!!」
そう言って幼稚園の制服のポケットをパンパン叩いてた友達Aの息子
ポケットにはハンカチ、ティッシュ、お菓子、小指の先サイズのドラえもん、母親とのプリクラ、それにムシキングカードなどなど…

【カリスマかよ…】化粧が猛烈に濃い嫁。悪化する嫁に『シンプルな化粧の方が、君の良さが出るよ』と伝えると…

化粧が猛烈
159: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/31(土) 17:13:37 ID:spt5nXAV
嫁の化粧がどんどん濃くなるんです。
平日はまだしも休日の嫁は、まるでパンダです。
頬紅も濃くてなんかおてもやんみたいです。
「濃すぎるんじゃない?シンプルな化粧の方が君の良さが引き立つよ。」
と言ったけど「分かってないなー」と返されます。
嫁の素顔は、よく言えば「飲みすぎて次の日顔が腫れた天海祐希」です。
なんて言えば、嫁はパンダ化粧を止めてくれるでしょうか?



【舐めすぎてる…】『あんなクズ男に育てられた お前もクズだ!』土下座する私を酷く罵倒した旦那。あまりの豹変っぷりに困惑している…

旦那の異常行動に戸
781: 名無しさん@HOME 2013/10/02(水) 06:25:50.24 i
相談させてください。

前提
旦那36(×1)、自分25、娘2ヶ月




【地獄かよ…】兄にされた虐待のせいで、人生が滅茶苦茶になった。母に助けを求めるも、『汚い嘘で私を苦しめるな!』と足蹴にされてしまい…

兄に虐待され、人生を
617: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/13(日) 18:03:34 ID:qo7h8a3l0
30代にして職歴無しの私の過去
イタイ表現もあることも年増の戯言とお許しくださいw




【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

症の義父に顔
398: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)22:02:03 ID:Sys
愚痴。吐き捨て。
5年ぐらい前に義父が認知症になって、最初は一日中何かを探してる状態になった。
何を探してるのかは分からない。聞いても返事もせずに何か探してる。
そのうち、ひっきりなしにトイレに行くようになった。
今出て来たところなのに、すぐまたUターンしてトイレに行く。
私が入ってる時もノックもせずに開けようとして、開かないとガタガタといつまでも引っ張ってる。
鍵してるからまだいいけど、こっちは落ち着かない。
お風呂も脱衣所でのんびりできなくなって、鍵付けた。それでもドア開けようとする。
覗きとかそんなんじゃなくて、お風呂の気配を感じると入ろうと思うみたい。
そしてごはんの食べ方が分からなくなってきた。お味噌汁にお醤油入れたり、そうめんを出すとツユを普通に飲んで
そうめんは水に浸した器から直接食べたりする。味覚もおかしくなってるっぽかった。
ごはん食べたばかりなのに忘れて「まだかー」とか言うようになって、
昨年の春ぐらいからついには自分が置いた財布の場所を忘れて泥棒に入られた!って110番したり、
うっかり目を話すとどこかに行って行方不明になったり。

【愛と情】嫁に浮.気がバレると、『ごめんね今まで無理させて…』と泣きながら謝られた。

がバレる
1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)11:33:13 ID:gcc
「私といるのはやっぱり嫌々だったんだねごめんね今まで無理させて本当にごめんね」って泣きながら謝られた
俺が悪いのに謝られるとか申し訳なさすぎて心底後悔した

2: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)11:35:14 ID:RxU
浮気相手捨てるの?

3: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)11:36:11 ID:gcc
>>2
当たり前でしょ
もう二度と連絡しない




【家庭崩壊】『お父さんどうしたの?今日は暇なの?』いつも激務で家庭愛の無い旦那に、突然話しかけられた息子は…

お父さんどう

751: 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)12:28:24 ID:4ZN
夫と家庭内別居状態です。
私は在宅で細々仕事していて、子供は1人、現在幼稚園年長の男児です。
夫は結婚前も今現在も激務の職場で、家ではひたすら寝てるだけの人です。
当然、夫は子供の面倒見ません。挨拶以外会話しません。家事は私が全てやってます。

生活費などで困ったこともなく、こういう夫婦もあるんだろうと余り疑問なくやってきましたが、
先月、長く寝付いてた実父が亡くなり、その葬儀の後に姉から、
「どうして○○さん(私の夫)はこんな時も顔一つ出さないのか。あなたの結婚式以来一度も会ってない。
嫁の親が二年も入院してるのに何で見舞いに一度も来ないのか。あんたたちは本当に夫婦なのか。
そんな夫婦の姿を見せてて、子供の将来に悪影響があると考えないのか。シングルマザーの方がまだマシなんじゃないか」と叱られました。

確かに夫婦が仲良く、夫が子供と遊んだり一家で外出したり食事したり、そういう夫婦が素晴らしいのはわかります。
私は夫をそのように矯正しようと子供が小さい頃は考え話合ったりしたけど、今は諦めてるのもいけないことかと思います。
でもシングルマザーの方がマシと言われると、そうなのか?と疑問です。

夫婦の形はそれぞれ、という私の考えは甘いでしょうか?
ちなみに息子は、夫を父親とは認識してますが、夫から挨拶以外の話掛けをされるとビックリして返事しません。
「お父さんどうしたの?今日は暇なの?」など言います。



【うわぁ…】稼ぐイクメンに豹変した旦那。端から見れば『最高の旦那』なんだけど、何かイライラしてしまうんだが…

イクメン
500: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)17:38:43 ID:NH2
旦那がイクメンになった。
いい事なはずなのに見ててすごくイライラする。
やってること自体は全く余計なことなんかじゃなくて普通に子供と遊んで宿題見てくれたり、たまにはママ休めよ。って掃除やご飯の支度してくれて
本当に助かるんだけどね。
去年から急にそんな感じで、それまでは
俺は仕事。家のことはお前な。って典型的な人で、家の事を手伝ってくれないのは私に専業主婦させてくれたし当たり前の範囲だとは思うのだけど、
なんていうか、本当に家のこと全てに無関心。私にも子供にも。そんな人だった。
結婚前は結婚したら子煩悩な家庭を築きたいとか話してくれて親戚の小さい子にもすごく面倒見がよかったので信じてただけに寂しさというか落胆は正直大きかったけど
昭和な価値観なだけだ。生活は不自由なくさせてくれる。家事が手抜きだろうと口も出さない。
なのでお父さんは稼ぐ担当。家庭は私が切り盛りする。って納得してやってきた。
そんな中何がきっかけか私にもわからないけど急にイクメンになった。客観的に見れば稼ぎもよく家事も手伝うイクメン。最高の旦那になったはずなのに気持ちが追いつかない。
今までどんなに深刻に悩んでも心身病んでも放ったらかしだったのに今更なに?って。
どう折り合いつけたらいいのかな。



最新ヘッドライン!


日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。