• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




DVをでっち上げ、嫁と子供がDVシェルターに逃げている…この際、嫁と離.婚はしたいが、子供は取り戻したい!

をでっち

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

ご相談お願いします

◆現在の状況
妻が子供を連れDVシェルター?公的機関に逃げている(3週間)
◆最終的にどうしたいか
離婚自体に異論はないが子どもは引き取りたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40歳 会社員 年400~500万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
33歳 専業主婦 なし
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃80、000
◆貯金額
なし
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
10年(トータル12年)
◆子供の人数・年齢・性別
3人 女の子 小学生
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
嫁はバツイチ 自分初婚







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 314【必須】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1373179002/

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
ここ2年くらい、妻に長年騙されていたことがありその件で、離婚について何度もはなしあってはいた。
ただ、子供の事はお互い考えようと相手の意見を待っていてもなし崩し的になってしまっていた。
DV等は自分的にはしていないと断言できますが、相手が何をどう言っているかはわかりません。
子供達を連れて行かれ3週間たち、どういう暮らしをしているかもわからず、この先いつ会えるかも分からず精神的に参っている状況です。
今の自分は、何処にも・誰にも自分の意見を言うところもなく相手側からの接触をただ待つだけしかできないとの事。
このまま子供達を取られてしまうのか絶望しかない状況です。
アドバイスや経験談をお願いします。

 

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
フシアナとコテトリよろしく。まずはそれからだ。

 

825: 絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
上の相談者です。
これでいいのですか?

 

836: FLH1Aio205.tky.mesh.ad.jp絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
すいません。手間かけます。
上に書いた通りなのですが、DVの項目を見ると厳しいんですね。
しかし、身体的なものは無いですし、精神的なものは微妙ですが言い合いの時はあったかもしれません。性的なものはありません。
ただ、相手は約半年程、役所の女性相談とのやり取りがあったと見受けられます。
自分が本当にDV等をしていればその間、緊急保護等の処置があったのではないかと思います。
また、携帯電話のカレンダーに自分との性的行為の記録(約2ヶ月)が書いてあったり強要されたと記述されていますがそんなことは断じてありません。
837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
経済的な面は?
子供が多い割りに貯金がないとかテンプレに書いているが、家計は健全か?
或いは子供の数で望まないほど多く作ったりはしてないな?

 

838: FLH1Aio205.tky.mesh.ad.jp絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

経済的なものもありません。家計は妻が行っていました。
妻が出て行った後、光熱費(電気・ガス・水道等)の滞納がそれぞれ3ヶ月づつあり、すぐにも止まりそうでした。
子供の面に関しても問題はありません。むしろ喜んでいました。

騙されていた事は、決定的になったものは婚前前に売春をしていた事です。
それ以外にも元彼(複数)と連絡取り合っていて、内容が自分を馬鹿にした内容等です。一人は長年に渡り取っていたようです。
これらのことがわかり、全て正直に話せと言っても、逆ギレ・責任転嫁・嘘を重ねるで話にならず、元彼達や売春・援助交際の事を紙に書かせましたが、
気に食わなかったみたいです。

 

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
そもそも子供は連れ子? 自分の子?
子供の世話は協力してた?
何歳差の子供何だろうか。3歳以上は離れていないと思うけど。
家事育児協力せずに、ポンポン子供作ってたらそりゃ多少DVかも。
ぼかしすぎだと分からないので、二年も話し合ってた内容が無いと
色々難しかろうと思う。

 

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
あ、そっち系の嘘ね、了解。
子供達はどうでしょう?

 

842: FLH1Aio205.tky.mesh.ad.jp絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
子供は実子です。
育児も協力はしてきました。休日等は子供と遊んだり平日も宿題教えたり、遊んだりしていました。
小さい頃は仕事から帰れば、オムツ換えミルクあげ等はしていました。
話し合っていた内容は、自分は離婚・子供は引き取ると、妻は離婚嫌だ・離婚したら子供は離したくないの内容です。
他は、まだ言ってない事や騙していることを正直に話せ等です。
先月下旬に言い合いの最中飛び出していき、自分が寝ている間に子供を連れ出したみたいです。

 

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
紙に書かせてどうする気だったんだ?
別れるために有利にするなら分かるが、それ以外にどういう使い道が?
そんな状況なら離婚になってもいいんじゃないか?このスレは離婚したくない男の
スレだぞ。その嫁と離婚したくない理由は?

 

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
早まったな。
せめて録音してれば

 

846: FLH1Aio205.tky.mesh.ad.jp絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

紙に書かせたのは、言うことが変わるので書かせたのですが、相手は弁護士に渡すのかとよく聞いていました。

離婚自体はいいんですが子供は渡したくありませんが、連れて行かれ今現在、全くどうにもできない状況ですので、このまま相手にいいようにされるのではと不安です。

 

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
>>846
かと言って強制的に連れ戻すと罪になる可能性が高い。裁判で争うしか
合法的に取り戻す手はない。
後、ただのメモ的な紙に書いたことは弁護士に渡しても参考程度で証拠には
ならない。問い詰めたからには証拠があるんだろうからそっちを固めろ。

 

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
そこまでになると、ここで相談しても仕方ない気がする。
出せる情報ばっかりじゃないしな。
現実世界の本物の弁護士雇って離婚調停或いは裁判で親権争いするしかない。
嫁が子供渡す気になる方法伝授できる奴はいないと思う。

 

848: FLH1Aio205.tky.mesh.ad.jp絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

やっぱり、手は何もないですか・・・
役所に行き、弁護士の話などもしたのですが今は無意味だと・・・

妻と子供は都の公的機関にいるとの事です。
弁護士でも場所は教えてもらえないと言われました。
今日で丸3週間です。子供がいなくなってから睡眠も食事もまともにとれません。
弱音を吐くわけではないですが、本当に疲れました。
どこにも自分の意見を言えるとこもなく、ただただ待つしかないと・・・

 

849: FLH1Aio205.tky.mesh.ad.jp絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
援助交際・売春などは相手も認めているし、当時使っていたスケジュール帳に場所・金額等が書いてあるものはあります。
又、相手の友人から援助交際・売春をしていたと証言?をメールでとってあります。

 

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

弁護士は連絡が取れるぞ。でないと離婚訴訟も円満訴訟もできないでそのままだろ。
ただし相手の弁護士も決まってから、それを通じてだ。数週間はかかるだろう。
2ちゃんのネタのようにスイスイと進まない。手続きにはそれなりに時間もかかるからな。

それから役所はよろず相談窓口ではなくて家出の相談場所じゃない。書類提出されたら
それを粛々と手続きするだけだ。家庭の問題にはタッチできない。
個人情報の保護で連絡先は絶対に教えてくれないだろう。最近DV事件で役所が連絡先
教えて問題がおきてもいたしな。

852: 絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

そうですか・・・
都の男性相談からも弁護士は今、相談しても意味がないと言われました。

確かに本当にDV被害に遭って困っている人がいるのもわかりますが、自分の場合は違うだろうと
半年位相談していて、計画的なのではないかと。入れ知恵なんかもあったのではないかと思ってしまいます。
役所に行ったのは、そこの女性相談員とやり取りしていたのが見受けられたからです。

 

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

>確かに本当にDV被害に遭って困っている人がいるのもわかりますが、自分の場合は違うだろうと
半年位相談していて、計画的なのではないかと

聞かれた職員の身になってみろ。本当のDVと偽のDVとどうして見分けろというんだ?
素人には調査件もないし一方の話だけ聞いて偽と判断してウソだったら困るだろう?
第一規則で教えちゃいけない事になってる。
自分の場合は違うって本当のDVやった奴でも主張するぞ、相手に分かれと言う方が無理だ。

 

854: 絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

勿論、わかってはいるんです。
半年位の間相談していて、一度でもいいから自分の言い分も聞いて欲しかったという思いがあります。
又、妻が第三者を入れて話をしようと言ってきた事もあり、いいよと言いましたが、待っていても何もなくニゲラても・・・
今年の春くらいには、自分が身一つで出ていけば、子供の環境なども変わらないし妻も子供と居れるから一番良いのではないかと自分の記入済みの離婚届けを渡したのですが、その時は嫌だと考え直して・もう少し考えようということでした。
ですが、その時はそういったところと相談をしていたわけです。
何がしたいのかわかりません」。

自分もいつまでもこのままでは良くないと思っていたので、今年は結婚10年目の節目でもあったので、
結婚記念日までに正直に話してくれるか、この10年の自分を少しでも労う言葉でもあれば、全部水に流そうと考えていました。
しかし、何もなくいきなり逃げるとは・・・

 

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
なんだか相談というより愚痴の垂れ流しになってきたな。そんなスレじゃないんだが。
もう一旦やめて弁護士に相談した方がいいぞ。
書き散らせば散らすだけ後で弁護士が手の内知られて仕事しにくくなる。

 

856: 絶望 ◆Fy/1.pr/0U 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
すいません。わかりました。
ありがとうございました。

 

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
役所の人間なんて法律のプロでもなんでもない。
ただの事務屋だ。

 

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

今後に向けての必死さが嫁と絶望で違い過ぎる。
嫁は離婚の話が出た時点で危機感を持って、四方八方に策謀を巡らせてきたのに、
お前はなぜか呑気こいてて完全に無為無策。
大して何もしてないのに疲れただの、連絡待つしかないだの、だったら愚図らず座して死を待ってろよ。
嫁がいいように料理してくれるだろうさ。

早く味方になってくれる弁護士見つけろ。
意味が無いのは都の職員の方だ。報酬を元に専属になってくれる立場とは次元が違う。
あと、この板の嫁の浮気相談スレとか、子供を連れ帰した体験談はかなり参考になる。

 

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
もう諦めて嫁と間共に慰謝料請求しろ。
だいたい本当にお前の子供だったのか怪しいぞ

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!