• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【激乙!】隠れて嫌がらせしてくる義妹が、激怒した姑に殴られて失踪した。DQNに仕上がった甥っ子達を我が家で引き取ったのだが…

56: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/25(水) 09:08:05.25

私は40歳で結婚し、旦那の両親同居、旦那の妹は近くに住んでいて、よく金の無心に来ていた。






遺言を聞いた長男は『クソ親父がー!!』と叫んだwカセットが見つかり、弁護士含め、そこに集った親族が息をのんで耳を傾けると…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

砂利の詰まったペットボトルをマンション5階から落とされた。クソガキ『何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよ!つまんねーじゃん!』

【マジかw】友人(22)『姉(25)と同じベッドに寝て、風呂も一緒に入るよ』オレ『いかがわしい事したりしないの?』と聞いたら…

ドッキリで結婚話をブチ壊された…悪質すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒した。彼女はもう冷めた感じに…

【激バカ】先輩から仕事中のスマホいじり&居眠りを注意された。ムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら…

『その子が邪魔なのよ!タヒんでぇぇ!』と、いきなり後頭部を殴られ、妊.娠8ヶ月のお腹を狙われた。だが、私は猛反撃に出た…

22歳でバツ1になった私は、生活のため女として屈辱的な行為をされ続けた。でも、意外に普通に暮らしていたから不思議だ。

旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…

【激クズ!】旦那の鞄にGPSを仕込んだら、東京出張のはずが『神戸の旅館』に行ってる。『すぐに帰って来い』と連絡したら…

●●でプロポーズしたら、絶叫する彼女に重症を負わされた…気付くと病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折していた。

【狂気】有名な放置女児が妊.娠したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

56: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/25(水) 09:08:05.25
義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)がいたので
義両親の遺産はこの二人に相続されることになっていたらしい。
しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。この頃から義妹の嫌がらせが
始まった。
私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。
そんな中、寝たきりだった旦那の父方の祖母が亡くなり葬儀が行われることに。
自分の双子は保育士の妹に預けて私も出席したのだが、義妹の長男がお葬式なのに
髪を金髪にし、中学生なのに咥え煙草で出席、案の定義妹は頭ごなしにブチ切れ。
その後も親戚中からの冷たい視線に義妹は耐えられなかったのか酒を浴びるほど飲み泥酔。
その後義妹は「私は我慢して二匹もガキを育てたのにこの女(私)のせいで何もかも
無くなって・・・何のために産んだと思ってるんだよ!」と支離滅裂な事を絶叫。
すると姑が義妹の顔面をグーで殴り
「てめぇがこんなんだから何の罪もない子供たちが非行に走るんだよ!
私の方こそなんでお前なんか産んだかわかんねーよ!今すぐここから出でけ!
そして帰ってくるなバカ娘!」と説教。
普段はおしとやかな姑があんな風になったのは驚きだが、その後は先述の
私の疑いも晴れてスッキリした。
57: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/25(水) 10:29:04.96
ブチ切れトメかっけー!

 

58: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/25(水) 10:56:57.81
義妹長男は「そんな親だから子どもがそうなるんだ」と思うけど
義妹はまともそうなトメさんから生まれてるのに何故…

 

60: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/25(水) 20:33:05.90
親の思った通りに子供は育たないとは言うが

 

59: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/25(水) 11:31:25.47
その後は?
クズ孫二匹は?
義妹の旦那もクソなの?

 

66: 56 投稿日:2012/07/26(木) 09:32:31.06
義妹の旦那は後に分かった事だが義妹と既に離婚していたそうだ。
あの葬儀以来、義妹は自分で産んだ子供二人置いて式場から逃亡。子供達は暫くは
同じ校区内にある私達の家で暮らし、学校に行く事に。
本当の事を言うと義妹の子二人はあの義妹の遺伝子を受けているのかと思う位
根は素直で真面目な優しい子たちだった。
いつからか家庭内の不和であんな風になっただけだった。
下の子はうちに来てからは家事だけでなく生まれたばかりの双子の世話も
上手だと判明、私の主婦としてのポジションを良い意味で脅かす存在だ(笑)
そして上の子もうちに来てからあっという間に更生し、旦那の助けもあり、
金髪を青坊主にして迷惑をかけた野球部にきちんと謝って戻る事が出来た。
義妹はあの後、精神病棟に入った。今は治る事を祈るしかない。
二人が私達に「ありがとう」と言ってくれた時は、上の子の髪形よりも私達の心が何だか
スカッとした。

 

67: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/26(木) 09:45:20.23
イイハナシダナー(;`Д´; )

 

69: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/26(木) 11:29:44.84
>>66
お疲れ様です
根はいい子がすさんだままにならなくて良かった
66の家族を見て気持ちがほぐれたんだろうね

 

68: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/26(木) 09:49:49.34
えぇ話だけど
離婚しても父親には違いない義妹元旦那からの子供達へのフォローなし?

 

70: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/26(木) 18:32:55.27
中学生ぐらいの年頃の子供を面倒見られない父親って情けないよね

 

71: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/26(木) 20:14:51.87
自分がリア厨だった頃の事考えると、面倒見るの思いっきり遠慮したくなるw

遺言を聞いた長男は『クソ親父がー!!』と叫んだwカセットが見つかり、弁護士含め、そこに集った親族が息をのんで耳を傾けると…

【怖すぎるw】地元でヤブ医者(ガチ)として有名な病院は、潰れるどころか長年繁盛している。その理由が…

砂利の詰まったペットボトルをマンション5階から落とされた。クソガキ『何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよ!つまんねーじゃん!』

【マジかw】友人(22)『姉(25)と同じベッドに寝て、風呂も一緒に入るよ』オレ『いかがわしい事したりしないの?』と聞いたら…

ドッキリで結婚話をブチ壊された…悪質すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒した。彼女はもう冷めた感じに…

【激バカ】先輩から仕事中のスマホいじり&居眠りを注意された。ムカついてLINEのタイムラインに愚痴を書いたら…

『その子が邪魔なのよ!タヒんでぇぇ!』と、いきなり後頭部を殴られ、妊.娠8ヶ月のお腹を狙われた。だが、私は猛反撃に出た…

22歳でバツ1になった私は、生活のため女として屈辱的な行為をされ続けた。でも、意外に普通に暮らしていたから不思議だ。

旦那が釣ったフグが盗まれた…その後、激昴する泥ママ一家が警.察同伴で凸してきたんだが、フグ毒で親を●してしまったらしく…

【激クズ!】旦那の鞄にGPSを仕込んだら、東京出張のはずが『神戸の旅館』に行ってる。『すぐに帰って来い』と連絡したら…

●●でプロポーズしたら、絶叫する彼女に重症を負わされた…気付くと病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折していた。

【狂気】有名な放置女児が妊.娠したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!