• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【半端ねぇ…】義母が危篤になり、旦那を急いで向かわせた。旦那『お前が急げと言ったせいで間に合わなくなった』私『はぁ?』

692: 可愛い奥様 2013/06/29(土) 17:00:45.29 ID:s5KrSmYH0
今日の話だけど、飛行機でしか行けない距離に住む義母(発達の実母)が危篤になり、発達が駆けつける事に。
例によって発達だから飛行機のチケットとるなんて出来るはずもなく、私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。
空港まで電車で1時間くらいの距離。なので2時間弱くらい先の飛行機にして、「間に合うと思うけど(身支度でグズグズするだろうから)急いでね」と言っておいた。






【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

そしたら飛行機が出る直前の時間になってなぜか発達から電話。なぜ?!間に合わなかったの?と聞いたら、
急げと言うからタクシー乗ったら道が混んでいて全然たどり着けなくて間に合わなくなった!どうしてくれるんだ!って…
普通に時間が読める電車で行けよ、そこまで言わないと分からないのか。空港までタクシーって幾ら掛かると思ってんだよ。って力が抜けた。

「まあ、間に合わないものはしょうがないから。次のなるべく早い便に振り替えて行けば良いから、窓口にその旨言って…」
「そんなことできなぁい!!!」ってファビョって電話切られた。

あー、どうすんだろ、発達の行動パターンからしてこのままUターンして家に帰って来る可能性もある。
馬鹿だから、馬鹿だから親の死に目に会えないのかもなあって思った。

 

693: 可愛い奥様 2013/06/29(土) 17:56:51.68 ID:s5KrSmYH0
しかも発達は朝に危篤の連絡が本人に来たらしいのだけど、こっちには一言も告げず会社に行って、
突然会社でシクシク泣き出してびっくりした社長に「どうしたの?!」と聞かれて初めて顛末を話したらしい。
で、「だったら帰って良いから、実家に言って来なさい」って言われて帰って来たと言う訳。

 

694: 可愛い奥様 2013/06/29(土) 18:32:35.42 ID:tWLX8db2O

>>693
それは壮大にお疲れ様だわ。まだ続きそうで693のメンタルが心配…。

今あら探しモードらしい発達。呻きながらわざわざ子供の部屋片付けてるわ。
要らないけど捨てられない物だらけの自室12畳や
パンク状態の実家自室は頭にないらしい。
目つきは死んだ魚状態。

 

699: 可愛い奥様 2013/06/29(土) 23:51:27.04 ID:fWiw2dymP

>>693
こういうのを聞くと、
発達って、計算できたり漢字は読めるけど、やっぱり知恵おくれなんだなと実感するよ・・・

 

704: 可愛い奥様 2013/06/30(日) 16:18:47.11 ID:FJfACzFg0

うちも>>693の人と同じような過去がある
発達の父親が亡くなられた事だけを発達から聞かされて
「どうしてもっと早くお父さんの病気報告してくれなかったの?」
って聞いたら「え?だってお前は何の血のつながりもない他人でしょ」
ってニヤニヤしながら当たり前のように言われた

知恵遅れみたく一見してすぐ障害者だとわかるような人なら
まだ可愛げもあるけど、発達みたいに中途半端に脳に障害持ってて
しかもそれが、人として一番大事な心の温かみみたいなものを
司る部分の障害っていうのがね

もうね・・・

人が鬼に変わる時ってこういう時なんだなってリアルに感じる
だって私、いつも発達が今すぐしんでくれないかなって思って生きてる
交通事故とか何かでしんでくれないかなって毎日夢見てる
そんな自分の残酷性が怖い。本当に怖い

 

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん216010

    怖いね。全部の発達がこんな性悪属性ではないのかも知れないけど、このタイプの発達を個性と寛容してしまうのは到底間違ってるわ。
    子供の頃から療育で修正していけば対外的にはある程度はマトモに見せかけることはできるだろうけど、結婚した身内にまでそれを保てるとは思えない。

  2. 名無しさん216028

    右も左もわからない子どもと思わないといけないのかもね
    その飛行機に余裕で間に合う乗り換えルートと空港案内図をプリントアウトして道順をマーカーで引いてあげるまでがワンセット

  3. 名無しさん216032

    なんで好き好んでそんなの飼ってるんだか
    罰ゲームか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!