• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【クソ野郎】『寺の匂いがする。俺これ好きだわ』友人宅で勝手にお香を焚いた。友人『あ、それ…』→土下座する羽目になった…

1: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:43:19.624 ID:JmuZrlhaM

友「あ、それ…」

俺「寺の匂いがする 俺これ好きだわ」

友「…まあ勿体ぶって湿気らせるより良いかな」

俺「? もしかして高かったコレ?すまねえw」

友「そうねえ 今焚いてるので 3 万 くらいかなあ」

俺「」

ハイパー土下座タイム

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

2: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:44:09.552 ID:E1GawTnEd

土下座で済んでよかったな
俺ならブチ殺してる

3: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:44:19.199 ID:4kCRYGQya

3万くらいなら弁償すればよかったのに

4: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:44:38.617 ID:6JZPduCq0

寺の匂いって線香かなんか?

7: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:48:25.951 ID:jCebQ0Dv0

他人の物を使う神経がわからん
よほど親の教育悪かったんだな

6: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:46:38.362 ID:JmuZrlhaM

キャラとかいう高級品だったらしく誕生日に買ったらしい

すまねえ…すまねえ…

 

8: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:48:48.030 ID:tkEOKWrb0

伽羅ってめっちゃ高いんだよな

9: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:49:43.908 ID:p/FdMJxbE

伽羅さんか
3万くらいなら弁償するだろ普通
弁償した上で土下座したのか?

10: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:50:08.481 ID:4sAXT8b70

友絶対良い奴

11: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:50:40.595 ID:k7uogsKw0

人のものをまず勝手に触る手癖の悪さ直しなよ

12: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:52:05.430 ID:JmuZrlhaM

買って貰ってもまた焚かずにしまってるだけだから良いと言われた

本当にすみませんでした

 

13: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:53:02.539 ID:rI4jhllp0

>俺「寺の匂いがする 俺これ好きだわ」

こうじゃなくて

俺「くっせ、なんでこんなもの家にあるの?ジョークでもらった安物?」
って対応ならなんて言われたんだろうな

14: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:54:39.432 ID:5J0vph7W0

お香られなかったん

15: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:55:01.253 ID:JmuZrlhaM

あと人の物勝手にいじるなって言ってる奴

ごめんなさい仰る通りです

 

16: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:55:05.161 ID:QmeXaSun0

こんなん見つけたぞ
http://shop.shoyeido.co.jp/shop/c/c1001_sspd/

20: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:00:51.051 ID:JmuZrlhaM
>>16
うわああああああああああああああああ

 

17: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:55:29.440 ID:oKjMKaFU0

見た目でわかる特別な線香ならなぜ使ったと思われるだろうが
100本ぐらいのやつなら気にしてないんじゃね
1本数百円だろ

18: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:55:58.844 ID:4sAXT8b70

なぜか友達が脳内で島大介で再生される

19: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 22:58:33.732 ID:JmuZrlhaM

ちょっとだけ言い訳させてもらうと見える所にそんなもん置いておくなと

でもごめんなさい

 

22: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:02:44.708 ID:hHdZeMZz0

>>19
それは言い訳にはならんな

23: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:04:25.933 ID:KwdC2YI/0

>>19
あがらせてもらってる奴の言うことじゃないな

25: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:06:40.888 ID:4sAXT8b70

>>19
クソ野郎め

21: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:01:45.131 ID:tkEOKWrb0

もうそいつに相手に一生頭上がらんな

24: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:04:30.642 ID:JmuZrlhaM
もう寺=3万のイメージがこびり付いてお寺行けない…

 

26: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:06:54.589 ID:5J0vph7W0

お香られたん?

27: 以下、VIPがお送りします 2015/08/21(金) 23:08:27.614 ID:JmuZrlhaM
>>26
少しお香られたよ!やかましいわ!

—————-

どうも、日本人難民管理人のナオコ(男)です!
この記事はいかがでしたか?
オススメの記事があるので、是非見ていってくださいね

【激ワロw】田舎に外人の兄ちゃんが泊まってった。軽トラックで旅をしている3人組はさながらダチョウ倶楽部の様で…日本人の親切に恐怖していたww

長編が苦手な方は、下記のアクセスの多い記事を見てみてください★

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん216860

    勝手に人んちの冷蔵庫開けそう

  2. 名無しさん216861

    香を嗜まんからわかんないんだけど
    線香の長いやつみたいなのが何本かの1束じゃないの?
    そんな一回使い切りで3万するようなやつがあるの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!