• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇】連れ子あり同士の再婚なんだが、実息『お母さんにイジメられてる』と泣きながら訴えてきた。録音したテープを聞いてみると…

229: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 16:55:22
妻が俺の連れ子を虐めてるらしい。
確たる証拠がないので思案中なのだが。
息子が嘘を言ってる場合もあるのかもしれない。
しかし、9歳の息子が嘘を言うのだろうかとも思う。
妻にそれとなく聞いてみたが、どうしてそんな酷い事を言うの?
と涙を零しながら否定した。
どっちが本当なんだろう?
ちなみに、息子の言い分をそのまま信じたとしたらかなり酷い内容だった。
お父さんが仕事に出かけた途端に、豹変し、朝飯は食べさせてもらえない
妹とお母さん2人だけで食べて、僕は水だけ飲んでるというのだが…。






【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

230: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 16:58:21

>>229
隠しカメラとかマイク無いのか?
仕事行くふりして突然帰ってくるとか。

231: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:02:03
隠しカメラとかマイク?
そんな物持ってるやつがいるのか?家にはないが。
仕事行くふりして帰ってくるか…。
それは、できそうだ。
月曜日にでもやってみよう。
しかし、土日は天使のような母親なんだが。

 

232: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:05:24

マジに虐待だったらヤバイぞ。研ナオコの子どもも
シッターに子ども虐待されて気づかなかったわけじゃん?
ああいう事する女は見た目は優しくて子ども好きそうで
騙されてしまうらしい。

233: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:11:03
どっちが本当なのかまず真実を知りたいと思ってる。

 

234: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:13:52

まぁがんがれ。もし冗談だったらいいが子どもの言うことが本当だったら
傷は深いぞ。福祉職員が子どもの発言を軽く見て相手にせず
10年以上虐待され続けて発覚しなかったケースもある。

238: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 18:06:58

おおいにあるとおもう…
もし本当だったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

235: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:14:24

>>231
「小型カメラ 小型マイク」
で、ぐぐれ。

ちょっとお高いが。

236: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:39:12
そうだな。カメラも含め検討してみる。
子供も泣きながらの告白だったので冗談には見えなかった。
手遅れにならないうちに、手を打たないといけないな。

 

237: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 17:45:42
ちなみに離婚時にその時録音なり録画した物は証拠能力あるのかな?

 

240: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 18:43:02

裁判の証拠のためならともかく、
とりあえずレコーダーで十分じゃね?

239: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 18:10:43

子供(小学生)は関心を引きたいがために嘘を言うこともあるから気をつけろ。

 

241: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 21:05:07

確かに事実を確かめないとならないな。
妹にこっそり聞いてみたりするのも良いかもしれない。
しかし、子供も9歳になれば信じられないような嘘をつく事もあるぞ。
小さければ小さいほど、簡単に涙が出るもんだ。
ここで嫁を端から疑ってかかると、子供が嘘を吐いていた場合
×が増える事になるので気をつけろ。

242: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 21:14:00
娘は三才なのだが、一応こっそり聞いてみた。
お兄ちゃんはご飯を食べてないのか?と聞いたら
かわいそうだね…って。
食べてないのか?と念を押して聞いたらわからないと…。

 

243: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 21:30:30

再婚後何年くらいだ?
下の子は夫婦の実子?
9才くらいで前妻の記憶があるなら色々わかってきはじめてナーバスになってるのかもしれないし、
下の子に嫉妬して父親に構って欲しいのかもしれん。
勿論本当にトラブルがあるのかもしれない。
ただ、そのくらいの年の子供は、特に家庭の事情がなくても「自分は実の子じゃないのか…」とか変なストーリー組み立てたり、
些細なことから親が自分のことを嫌ってるんじゃないかと不安になったりするから、
いきなり嫁を詰問してかかると、余計に連れ子との仲がギクシャクするかもしれんよ。

244: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 21:34:44

息子の実の母親は、息子が2歳の時に病死してる。
母親の記憶は全くないようだ。
再婚したのは4年前。娘は2人の間の子だ。
下の子に嫉妬か…あるかもしれないが
妹思いで可愛がってる様子なんだが。
俺の見えない部分もあるだろうから気をつけないといけないな。

 

246: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 21:43:15

>>244
嫉妬といっても妹を憎んでるとか言ってるんじゃないぞ。
兄弟で母親を独占する下の子に嫉妬するなんて、連れ子とか関係なくよくあることだし、
それ自体はただの発育の一過程だから息子の性格が歪んでるといいたいわけでもない。
にーちゃんが妹にいたずらして泣かすとか、
上の子が甘えたいのに甘えられなくて拗ねるとかよくある話だろ。

事が事だけに軽く受け流すのも良くないが、あまり疑心暗鬼になるのもよくない。
「おそらくこうだろう」という筋書きを作ってから見れば、どんなストーリーも本物らしくなってしまう。
先入観を持たず、冷静に状況を観察して対処汁。

247: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 21:45:04
そうだな。
しばらく注意して観察しておこう。

 

250: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 22:48:40

三歳の妹が、かわいそうだねって言ってるんだよな。
お兄ちゃんがかわいそうな状況だって認識があるんじゃないのかな。
ご飯食べてるかどうかわからないってことは、
食べてるところを見たことない(つまり食べてない)ってことじゃないのか。
それか、「食べてない」と言ったらいけない雰囲気を察してるとかさ。

お兄ちゃんと嫁は嘘をつけるかもしれないけど三歳児は無理だろーな、と思う。
でも、妙な雰囲気を感じ取ることはできるよ。

251: 名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 22:52:15

>>250
3歳児だと、「食べていないのか?」という疑問系が理解できず、
食べていないとパパがいってる=それは可哀想だな、になってる可能性がある。
~していない、~できない、みたいな否定形の文章の疑問系は幼児には理解が難しいらしい。
「食べてるか?」と聞いたらよかったんだけどな。

253: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 15:37:15

とりあえずレコーダーで確認したらいいだけだろ。
事実なら大変なことだし、嘘でも「寂しい」とか
「たまには親を独り占めしたい」とか何かしら伝えたいんだろ。

三才児の答えは信憑性がないし聞いてもしょうがない。
質問の意図を理解してないだろ

254: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 15:40:19

つか今夏休みで息子は1日家にいるんだろ?
オマエは平日会社にいる。
オマエがいない時は食事をくれないってことは1日1食。

息子の体型が明らかに痩せてきたとかそういうのはわからないのか?

255: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 16:06:56

てか、既に女房に話してしまったんなら、もし息子への虐待が真実であった場合、
229の不在時の仕打ちがより陰湿なものになってくる可能性が高いんだが…
(例えば食事は食わす様になるが、息子の分だけに食塩をじゃりじゃり言う程入れてくるとか)

257: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 16:45:29
今日、床屋に出かけた時に、手持ちのカセットで録音してみた。
90分しか録音できなかったがもうじゅうぶんだった。
妻とはもう暮らせないな。気づかなかった俺が悪い。

 

259: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 16:55:55

詳しく!

260: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:32:37
俺が家を出た途端に、鬼のような妻の声。
聞いた事もないような汚い言葉で息子を虐めてた。
俺が出かける前に息子が食べてた菓子を取り上げてわめいてた。
息子が泣き出したら、捨て子に食わす物はないと…。
それを見てか、娘の笑ってた声も俺はたまらなかった。
夏休みという事も幸いなので、明日は有休とって俺の故郷に
帰る事にした。

 

261: 素敵な旦那様 2006/07/30(日) 17:42:00

暴行はされてないか?
息子の身体に痣とかあったら、証拠になるから写しとけ

262: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:46:34
それはないようだ。息子にも聞いたが叩かれた事はないと言ってる。
言葉でかなりやられていたらしい。
このテープを聞いたら、飯を食わせてもらってないというのも
本当だったのだと思う。俺も息子に謝らねばならない。

 

263: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:47:41

ってか、すぐに家を出るべきだろう
嫁と一緒の建物の中にいるだけで、子供はストレス感じているだろうに。

264: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:49:56

…辛いな。可及的速やかに対処してやってくれ。

だが、これでも妄想とか子供の嘘とかネタとか言って騒ぐ馬鹿共がいるんだよなあ。

265: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:50:06
すぐには行けない。飛行機の手配などがある。
実家が遠いからな。荷物の準備して明日の朝出る。

 

266: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:52:28

>>255で危惧していた事が現実になるぞ。明日なんて言ってないで、すぐ逃がせよ。

267: 素敵な旦那様 2006/07/30(日) 17:52:47

娘も兄が罵られてるのを聞いてバカ笑いしてるってのがな・・・
そんな母親に育てられて、とてもまともな大人になるとは思えないよ

通帳や印鑑とか、大切なモノは持って行った方がいいよ

268: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:53:05

決断に水をさすようで悪いけどさあ、音声だけで判断して大丈夫?
娘が笑ってたっていうのが気になるよー。
親子でふざけあってたとかは?

269: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:57:06

>>268
夢は寝てから見なよオバサン

271: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:58:14

>>269
いや、悪いがおじさんだ!
そういう事もあるかもって話だって。

272: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 17:58:34

「捨て子に食わすものは無い」と言った時点で、
おふざけでは済まない。
万が一、俺の娘がそういう言葉で笑ったら、ひっぱたくかもしれん。

281: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 19:51:36

自分の子供じゃない子供の面倒をみるのは大変なことだからね。
自分の生んだ娘がかわいいのは当たり前

282: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 19:59:33

娘のためにもよくないんだよな・・・
人を傷つける言葉を言っても平気な子に育ってしまう

283: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 20:04:59

3歳の娘が笑っていたというのが気になる。
1歳くらいでも親が怒ってるのか(他人に対してでも)わかるはず。
笑っていたのじゃなくてちょっとくずっていたんじゃないか?

 

284: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 21:25:12

>>283
女の子は良くも悪くも『上手い』からな。
その場の一番の強者(母)におもねった行動をするのも仕方無い。

けど、こういう環境にいると、恐らく娘の心にもすごい悪影響あると思う。
兄弟の片方のみ虐待されてるケースでは、虐待を免れてた方も
「もしこの親の機嫌をそこねたら(or虐待されてる兄弟がいなくなったら)、
今度は自分が虐待を受ける」という不安からすごく不安定になったり、
親の手先となって兄弟を虐待する側にまわる傾向がある。

女房が単に継子を受け入れられなくて息子を虐待してるならまだマシだが、
もし根本的に家族の中にサンドバックを作らなければやっていけないタイプの女なら、
別れた後、娘が標的になる可能性もあるので、そこらへんも考慮に入れてみて欲しい。

285: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 22:05:55

病死した前嫁にも謝って欲しいよ・・どんなに無念だかわからん。

自分の娘が嫁の再婚相手に虐められてたらどんな気持ちだ?

286: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 22:08:09

結婚前にそんな女だと見抜けなかった奴が馬鹿。

287: 名無し@話し合い中 2006/07/30(日) 22:34:35

間違えるのが人間。
間違えたら修正すればいいだけ。

304: 名無し@話し合い中 2006/07/31(月) 01:17:40

まあさ、299は離婚して息子のために生きるのが一番だよ。
別の女を捕まえても、他人が産んだ子供をわが子同然に育てるなんて
よっぽどできた女じゃなきゃまた同じことの繰り返しだろ。
息子だって一度継母のいじめを体験したらもう二度と再婚おkなんていわんだろうし。
実家へ帰って地元で299の母親とともに暮らすのが一番だ。

305: 名無し@話し合い中 2006/07/31(月) 01:40:40

3才の娘も連れて逃げるならともかく、9才なら父子家庭で何とかなる。
最初はおかんに来てもらってもいいかもしれないが、
実家に帰る=仕事を辞めるというリスクまで負う必要はない。

324: 名無し@話し合い中 2006/08/05(土) 17:48:03

>>229が気になる

896: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 16:01:16

>>229
子供がらみなんでとても気になってます。
見てたらその後を報告してください。
気体上げ。

897: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 17:14:14

>>896
俺も気になってるけど、息子と継母が一緒に暮らすって状況だけは
何をどう頑張っても無理だと思う・・・。

898: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 21:45:44
気にしてくれてたのか。報告しないですまん。
あれから、息子と実家に帰った。
息子はばーちゃんの顔見るなり、僕はここに住みたいお家は嫌だと大泣きして
よほど我慢してたんだと思う。
両親に事情を説明、息子は絶対に渡さないと宣言された。
嫁と暮らしたいならお前一人だけ帰れと。
娘の事や今後の事、何より事実の証拠をつきつけに俺は戻ってきた。
嫁は認めて謝ったが、その録音した日だけの事だと言い張る。
そして息子に謝りたい、その日は気が立っていて本当の自分じゃなかったと。
息子は返してもらえないし、俺も息子を一人にはできない、離婚するしか
ないんじゃないかと持ちかけたが断固拒否。
息子に謝るし今後は絶対にそんな事はしないと懇願している。
娘の事もあり、どうするべきか悩んでる。

 

899: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 21:48:56

>>898
お疲れ。娘がいるだけに辛いよな~
八方塞みたいだけど、何か解決策はあるはずだ。
頑張れ

901: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 21:59:04

>息子に謝るし今後は絶対にそんな事はしない

もう無理だろ…。
DVが直らないのと同じで、「もうしない」なんてあてにならないと思う。
息子だって相当傷ついてるだろ。無かった事になんてできないと思うが。
このまま家に戻したら、却って虐待がひどくなる予感。

902: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 21:59:09
嫁はとにかく息子に謝りたいと言うが、実家は顔も見たくないから連れて
来るなと。
息子が俺には言わなかったが、ばーちゃんには色々言ってるらしく
猿と呼ばれてたって。それも嫁に確かめたが一度も言った事はないと。
でも嘘だろうな。信じられん。

 

903: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:00:51

呑気なこと言うなよ。
あのな、おまえの今の嫁は平気で子供を虐待し、
それを隠すために嘘も平気でつくことが出来る人間なんだぞ。
その事実をうやむやにするってことは、
おまえも虐待に加担するのと同じことだからな。
それを忘れんな。
自分だけで判断できないなら専門家を頼れ。
阿呆か。

904: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:02:13

今、嫁と二人で話してもぐだぐだになるだけだろ。嫁は娘を盾にすがってくるだろうし。
とりあえず自分がどの方向で行きたいのか、はっきり決めんとどうしようもないよな。

906: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:02:43

>>898
一回なわけないだろうorz
どうせ息子が本当のことを言い始めたら言い逃れして
なぁなぁに済まそうとするだけだ。
娘にはお前も嫁さんも居るが息子にはお前しか居ないんだぞ。

910: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:05:59
>>906
それはじゅうぶんわかってる。
ただ娘と離れるのは辛いな。
実家は両方引き取って戻ってこい、面倒ならいくらでも見てやるとは
言ってくれてるんだがな。
嫁が簡単には離さないだろうしな。

 

909: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:04:56

嫁が証拠がないのを盾にバックれるのは、本当に悪いと思ってない証だ。
息子も、ばあちゃんにはいろいろ言うのにおまえには言わないっていうことは、
半分嫁サイドの人間だと思われてるってこった。

911: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:07:31
>>909
ばーちゃんが、何でお父さんにもっと早く言わなかったのかと聞いたら
お父さんは、お母さんが好きだから、喧嘩になったら可哀相だからと
言ったそうだ。

 

915: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:11:19

>>911
泣きそうになった…
たのむ。子供達を守ってくれ。
お前が守ってくれ。

913: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:10:21

おいおい、なんてけなげな息子なんだよ・・

914: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:10:58

なんて父親思いの息子なんだ
そんな優しい息子が嫁にいたぶられてたんだぞ?
それでもやっぱり女の子の方が可愛いのか?

917: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:13:39
>>914
娘の方が可愛いと言ってるわけじゃない。
だが、娘の将来もあるし片親にしてしまうのは辛いという事だ。
しかし、猿と呼んでたとはあんまりだよな。
ゴミ箱の中のパンを拾って食べてたという話は聞かされて絶句した。
そこまで酷い事ができるものなのか?俺にはそこが理解できない。

 

919: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:15:49

よくもまあ自分の娘をそんな人間のクズのところに置いたままに
しておけるな・・・そのほうが理解でけんわ

918: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:13:50

>>911
酷なことを言うが娘がまだ小さいならまず親権は取れん。
娘には別れても父親として援助したり会う事もできるだろう
それに息子にしたら目の前で差別されていた相手と
今は一緒にいるのも辛いんじゃないか?
それよりここで息子を見捨てたら一生傷が残ってしまうぞ。

920: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:16:07

ひでぇ・・・。それでもやり直したいのか?
言葉や食事を与えないなど、虐待されてたわけだし
お前が長期出張してたら餓死してたんじゃないのか?

例え嫁が改心したとしても、>>918も言うように
息子の方が嫁を受け付けないだろ。
改心したのになつかない→虐待再びも十分あり得る。

 

923: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:18:51

理解できないのに迷うのかよ
俺らにしてみたら、お前の方がわかんねえよ

925: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:20:03
やり直しは無理だとわかってる。ただ娘を引き取れるものなら引き取りたい。
親権は難しいのか…。弁護士にでも頼むしかないのかもな。
週末また実家に帰るので親とも相談してみる。

 

927: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:20:52

証拠をもっと固めろ、弁護士に相談しろって言われてたのに、
勝手に動いて勝手にどつぼにはまってるよ。

もう少し真面目にやったら?

928: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:22:20
>>927
勝手には動いてないぞ。つーか何も動いてないじゃん。
子供をとにかく非難させろと言ったのはここだよ。

 

930: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:23:47
報告してくれと頼んだのに、出てきたら叩きまくるのはどうなんですか?

 

931: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:25:09

馬鹿同士お似合いの夫婦なんでねえの?
相手がDV嫁なのに「片親なのは…」だってw
脳みそに蛆が湧いてるとしか思えん。

936: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:26:46

>>931
同意。

932: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:25:15

自分の子供が壊れかけてるのに「困った困った」しか言わない親なんぞいらん。

935: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:26:21
そうか、わかった。それじゃもう来ないが息子を守っていくので
それは心配しないでくれ。じゃあ。

 

938: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:27:58

( ゚д゚)、ペッ

939: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:28:38

何がわかったのやら…
子供が気の毒だ。きっと同じようにいい加減に扱われているんだろう…

941: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:29:45

叩きまくる奴がいるし、今は相談しても無意味だろ。
また何かあったら報告はしてくれ。
とにかく息子は守ってくれよ。

943: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:30:32

守っていくってハゲワロスww
親に押しつけてるだけじゃねえか優柔不断。

945: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:30:56

>>935
証拠を固める=息子にさらに我慢させる
と考えると早く非難させたのは正解だと思うぞ。

一度にやらなければならないことが増えて
大変だろうしイライラもするだろうが
お前が踏ん張らないと子供がもっと傷つくことになるからな。
頑張れ。

949: 名無し@話し合い中 2006/08/09(水) 22:33:59

俺もそう思う。
とにかく避難が先だし、判断は間違えじゃないと思う。
娘が可愛いのも当然だろ。

毒が多いんだろな今夜は。

【衝撃】黒い子供を出産した嫁。半狂乱になりながら俺を罵倒し…『法律上はあなたが父親なのよ』って言われても、色が違うし…

【極悪】弟嫁がオレのバイクを勝手に売りやがった!書類を偽造して業者に売り払い、金は弟や甥に。SDRとVMAXとポッケ返せよ…

【うわぁ…】宝くじを当てた私の強運!!泥ママに強奪されたクジはハズレで、本物は下*着の中に隠していたww一方、泥ママには凶運が…

【恐怖】ご近所から騒音クレームがきた。オレが留守の時間帯だったので、怖すぎて管理会社と一緒に監視カメラを調べると…

【ざまぁ】不.倫に狂った婿養子の間男は、オレに払った8桁の慰謝料の数十倍の慰謝料を義親から請求されたww高級車に乗ってたのが今は…

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

【復讐】目出し帽の男達に襲われるが、咄嗟に相手の股間蹴り砕き、半殺*しに…交番に連行すると、男達の衝撃の素性が発覚した。

【最悪】ハワイ行きの深夜便に乗り、座席を倒して寝ようとしたら後ろから蹴られている感じがあった。それが到着するまで続き…

【惨劇】彼女がオレの部屋で排泄していた。気を揉んだオレは5日間寝込んだ…『リビングにお父さんいるから気まずくて、だからここでしたー』

【ワロタw】小さい水槽で5年近く金魚を飼ってるんだが、配達のおじさん『キレイな錦鯉だね』オレ『え!?』

【極悪】『とことん生意気な女だな!生まれたらDNA鑑定する(キリッ)』とキチ夫の脳内では託卵確定になっていたが、その検査結果は…

【ガン無視】一人飲みしてた居酒屋に『ちょっと汚い格好だけど一杯だけいいかなー?』と作業服のおっさんが入ってきた。そして私の方を見て…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん212230

    息子は実家にあずけて親子3人で暮らしてんじゃね
    邪魔者は義実家に押し付けて嫁も清々しただろうさ
    娘の下に子供が増えてるかもしれないし
    どうせ先妻の仏壇も無いんだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!