• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【崩壊】嫁の不.倫に気付き、内緒で間男に接触し示談した。だが、その行動が裏目に出て嫁は暴走し、破滅していった…

661: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)19:40:18 ID:UL6iIGQZ2
30少し前の共稼ぎの小梨夫婦だった。
ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1410252925/

661: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)19:40:18 ID:UL6iIGQZ2

当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した。
こちらの提案は、誰にも言わないので嫁と手を切って、少額の慰謝料と顛末書の署名だった。
決定的な証拠を持っていたので、話し合いは円滑に進んだ。
間男にすれば嫁との関係は二人の子供もいて家庭を壊すほどの覚悟もなく、
会社や家庭にばれないのなら、こちらの提案は願ったり叶ったりのようだった。
間男から約束の100万も振り込まれた。

 

間男は嫁との関係を清算すべく、説得しているようだったが
それが逆に嫁の執着を強めたらしく
俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。
身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。
嫁は共有財産と200万近くを俺の口座に振り込んで、離婚届を書いて実家に戻った。
そこまで間男に気持ちを持って行かれていることに、
嫁との10年以上の付き合いも高校の時からの思い出も空しく感じた。
俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し、余分な荷物を処分して引越した。
嫁が出ていく前に、浮気の事で問つめる事も考えたが
別れる時に嫌な思いをしなかっただけでもいいかと自分に納得させた。

 

嫁の実家からは、どんな理由か分からないけど嫁を説得するからやり直したらと連絡が来たが
俺は離婚届を提出したこと、住んでいた部屋も引き上げたことを話した。
それでも、嫁の実家から再構築を何度も懇願されたけど
ある日を境に連絡も来なくなった。
会社で離婚までした嫁がはっきりしない間男相手に自爆して
嫁実家も巻き込んで修羅場になったようだ。
俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だからと出て行かなかった。
間男は遊びだったことを話して、嫁を切り捨てて退職まで追い込んだ。
間男は俺との示談もとっくに終わってる事も言って、自分の保身に走った。
間嫁は嫁に慰謝料を請求して間一家は再構築したらしい。

 

俺が浮気を知っていて何も言わなかった事がかなり堪えたらしく
嫁は家で引き籠っているらしい。
肝心の嫁自体は何にも言ってこない。
嫁実家から連絡が来るけれども、裏切った人間に助けてもらおうと言う気持ちが分からない。
俺は傷ついていないと思っているのだろうか。

嫁じゃないな、もう元嫁だった。

 

662: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)20:52:43 ID:VaDaLREZ4
>>661
ほっとけそんな奴
もう赤の他人なんだから関わらなくていいよ、元嫁の自業自得なんだから
連絡先もかえたらいいよ、元嫁実家とももうかかわる義理はないでしょ

 

763: 661 2014/10/23(木)12:59:30 ID:3TCAdh2BW

プチ修羅場があったので報告

離婚して4ヶ月経っても、相変わらずに嫁実家からは週一度の間隔で電話がくる。
休日にも電話があったが運転中という事ですぐに切った。
その後、高校の時の同期の女性Aを乗せてのデートで運転中にも掛かってきた。
代わりにAに出てもらったら元嫁だった。
凄く言い争っているので、車を止めて話を聞くとあれこれ言っていたが

本当に大事な人が誰だか分かった、もう一度やり直したい。
それなのに妻に向き合わないで、他人と楽しそうなのがおかしい。
それも、お互い知っているAなんていやだ。

 

嫁と離婚した後、すぐに慰めてくれたのが高校の部活が一緒だったAだった。
離婚後の寂しさで俺はAに依存するようになった。
Aが俺の身の回りの世話をしてくれるようになったところで
ラリから醒めた元嫁に話が伝わったらしい。

Aと結婚するから係るな
と一言言って電話の電源を切った。
Aの電話に元嫁から掛かってきたが元嫁の番号を着信拒否にした。

引越し先の住所は教えていないので待ち伏せはされないと思うが
勤務先を知られているのが憂鬱だ。
離婚してから弁護士を入れないといけないのか。

 

774: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)22:20:27 ID:x9XJdHfPX
想像しただけで鳥肌立った

 

773: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)21:25:39 ID:aQej8quni
>>763
お疲れさん過ぎる。
Aさんと幸せにな。

—————-

どうも、日本人難民管理人のナオコ(男)です!
この記事はいかがでしたか?
オススメの記事があるので、是非見ていってくださいね

【悪運】デス社員だったオレ…転職の度に毎回怪事件が起こった。給料が大福、上司が誘拐、トイレでアナノレセクス等、既に転職10社目で今度は…

長編が苦手な方は、下記のアクセスの多い記事を見てみてください★

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 和田正

    ハッキリ言って、汚嫁・間男には、財布的のみならず、身体的な痛みも、徹底的に与えるべき。
    謝罪して許される、済まされるなら、警察や裁判と言った司法制度は不要です。
    夫は容赦しちゃダメだ。女・メスの演技に騙されちゃダメだ。女・メスは自分にとってのメリットの維持確保の為には、どんな汚れ仕事でも出来る生物、保身の為の演技(涙、セックス、表情、態度等)や駆け引きの達人だと肝に銘じろ。アイツらは、マジでナチュラル・ボーン・ライヤー(生まれながらの、先天的な嘘つき)だから。
    再構築とか、惚れている(惚れた弱み)とか、子供が云々言って、未練タラタラな、ヘタレな、甘い寛容な態度を見せるから世間のメスとオス(汚嫁・間男)が横行するんだよ。
    そもそも浮気女や汚嫁の言う「(恋人や夫への)愛」とは「(自分にとっての)利用価値」なので。
    別の奴が「汚嫁・間男を放置するってのは、次の犠牲者を作りだす事に加担する事だからな。加害者を見逃す被害者は、汚嫁・間男やそいつらの成功体験に影響された者が引き起こす。次の被害においては、「共犯者」の役割を果たす」と言っていたが、本当にそう思う。肝に銘じろ。
    お前の未練タラタラな、ヘタレた、甘い寛容な態度や対応、不十分かつ好い加減な制裁が(有責者のくせに、慰謝料や賠償金をもらえるはずだとか抜かす汚嫁の出現みたいな)他の被害者の迷惑になっているのを、本当に理解してくれ。汚物どもに徹底的な制裁を!
    あと子供に(年齢にもよるが)母親の浮気・不倫等の不貞背信の事実(証拠)を100%共有し、徹底的に明らかにして嫌悪感を抱かせろ。
    子供の道徳や倫理教育の為、善悪理非を徹底的に身に付けさせる為、浮気女・汚嫁のDNAで不倫や浮気等を軽視させない為、徹底的に制裁して母親DNAの影響下で不貞行為に陥らせないように厳格な道理や筋と言うものを見せて、教訓とするべきだ。それでも汚物について行くとか、和解しろとか、母親が好きだとか言うのなら、既に汚物化した。手遅れだ。諦めろ。

    だから特措法を作ってでも、小番一騎氏の如き天誅代行者を救済して、きちんと応報的な痛みを与えるべき(まぁ死んでしまったら執行猶予くらいで、負傷や障害・後遺症程度なら免罪で良いだろ)。
    また自宅から追い出すな(鍵を付け替えるな)、間男と勝手に出て行ったり浮気不倫が露見して追い出されたりしたくせに婚姻費用を支払え、着信拒否をするな等、フザケタ戯言を許すな!
    それと弁護士を通せと言っても、自宅や会社への訪問、電話・メールを寄越してくる汚物とその関係者、ゴミクズどもは、一回毎に100万円以上の賠償金を科して支払わせろ!
    逆に興信所・探偵の費用と、弁護士の費用の全額を賠償金として汚嫁・間男に負担させろ。破産しても免除させるな!
    あと税金(生活保護)で汚物どもを救済なんて愚行も止めろ!
    汚物どもは社会から抹殺して自害に追い込むか、死ぬまで地を這いつくばらせて賠償金・慰謝料を支払わせ続けろ!
    また繰り返しだが、子供の母親なんだからとか、一度は愛して肌を重ね合わせた女なのだからと、手切れ金や当面の生活資金を渡して等と言う仏心や情も捨てろ!
    泥棒に追い銭じゃないが、こういう男の未練タラタラな、ヘタレた、甘い寛容な態度や対応、不十分かつ好い加減な制裁が(有責者のくせに、慰謝料や賠償金をもらえるはずだとか抜かす汚嫁の出現みたいな)他の被害者の迷惑になっているのを、本当に理解してくれ。汚物どもを無一文で路頭に迷わせ、スッカラカンにしてこそ、一切合財を失わせてこそ、徹底的な制裁であり、自業自得なのだ。

    また托卵は結婚詐欺として汚嫁・間男に刑事罰を与え、民事上の賠償金・慰謝料も最低億以上を支払わせるべき。そして間男を白状せずに隠す場合は、犯人隠匿なので白状するまで無期刑として刑務所・拘置所に入れて、飯も水も与えるな。

    それと本当に出産直後、もしくは出生前診断で、全胎児のDNA検査を義務化して欲しいよ。
    それが無理なら、結婚離婚前であれ、結婚離婚後であれ、父親・夫が望めば任意の時期にDNA検査は強制的に実施出来るようにし、万が一、実子でない事が明らかになれば、相応の処罰、賠償、慰謝料を下せるようにすべきだし、戸籍の記載事項も変更可能とすべき。

    それに有責時は勿論、自分の我儘で離婚を要求するのであれば、親権、養育費、財産分与なんて認めてはいけない。むしろ離婚を申し出たものが慰謝料、離婚料を支払うべき。
    また使い込みは、横領として刑事罰を与え、親族相盗なんて免罪をさせてはいけない。
    更にDVをでっちあげる汚嫁・間男が居るが、もっと厳密に捜査しろよ、税金泥棒の国家暴力どもめ。少なくとも虚偽告訴罪、偽証罪等、刑罰を厳格化して裁けよ。
    また元夫に養育費を払わせる為に口座とマイナンバーを紐付けるだの、イカレた白人ども同様に不払いを刑事罰の対象にするだのと、ほざくクズどもが居るが、ならば民事全般での不払いを対象にしろよ!
    そもそも実子だとしても、間男の体液やアカ、フケ等が染みついた汚物、汚嫁の身体・子宮・膣から出て来たガキも、気持ちの悪い汚れた存在なんだから、親権の所在に拘わらず、汚物ども、汚嫁・間男に責任を負わせろ!

    あと職場、特に病院と介護福祉施設だが、職務関係で(職場施設内で)不倫が生じた場合、不倫を個人的問題として容認放置、醸成させた管理責任を科し、法人と経営者・上司に賠償させろ。特に職場の宿直室とか、調査困難な上に、同僚達は見て見ぬふりして幇助しているんだから。
    ヌードや水着の写真の載ったカレンダーを製作したり、職場で使用したりしただけで、環境型セクハラが成立しているんだから、環境型不倫幇助を問えよ。
    また汚物(汚嫁・間男)らの慰謝料・賠償金(場合によっては養育費)支払いの連帯保証も科せ。
    勿論、発覚直後に解雇処分、関係者への通告、処分内容の公表、汚物どもが有資格者・免許保有者であれば免許・資格剥奪の為に必要な一切を全力で尽力・支援等と言った、道理に則った対応をした場合は責任を果たしているので、賠償責任は免責で。

    当然、同僚・義実家を始めとした汚嫁・間男の関係者で、アリバイ工作等で不倫・浮気行為を隠蔽・幇助した場合も、賠償金・慰謝料を支払わせろ。特に看護師・介護士の同僚ども、自分達も汚物だからって、不倫・浮気の幇助をし合うなよ!
    悪質な連中は免許・資格を剥奪しろよ(医師・弁護士も)。

    それと弁護士もさ、高い報酬を得ているんだから、依頼人の希望や欲求の充足、そして真の社会正義(汚嫁・間男ら、汚物の社会的抹殺)実現の為に尽力してくれ。
    子供の養育や心情を口実に、容赦、再構築、復縁を勧めたり、その可能性を残すような交渉や取り決め・示談をしたりなんてするんじゃない!
    子供の福祉云々、法律云々、判例云々、裁判所の基準や動向云々なんて事は、別の場所、専門家や法曹同士の討論会等でやってくれ。
    被害者男性としては、許容されうる最大の報復や依頼人の希望・欲求の充足最大化の為に働け!と言う事。
    また法曹として可能な範囲内で結構だから(弁護士会で死刑反対だの、廃止だのと下らん事や反日活動にうつつを抜かす暇があるなら)、男性・夫・父親の権利と利益を蔑ろにする社会、法制度に安住せず、これらの改正に尽力して欲しい!と言う事。

    自力救済の禁止と紛争の金銭賠償を法の原則だ等とほざくなら、億単位の賠償・慰謝料を最低限としてからにしろ。
    汚物に費やしてしまった時間を、交際・結婚期間を返せ!
    一日当たりの背信行為に対して賠償金・慰謝料を300万円以上で計算しろ!
    特に托卵は、托卵された一匹の一日の養育費・慰謝料を別途300万円以上で計算しろ!
    じゃなきゃ、復讐・報復、つまり自力救済は免罪(恩赦もしくは執行猶予)で!

    俺なら最低限、間男には物理的去勢、バットもしくはナックルで頭蓋骨・口腔破壊、乳首・全指切断、頭皮頭髪に塩酸(硫酸)注入あるいはガソリン火刑が最低限の報復だ。
    汚嫁には、二度と性行為が出来ないよう膣から塩酸(硫酸)注入あるいはガソリン注入で火刑、バットもしくはナックルで頭蓋骨・口腔破壊、乳房・全指切断、頭皮頭髪に塩酸(硫酸)注入あるいはガソリン火刑が最低限の報復だ。
    任侠団体よ、本当に弱きを助け、強きを挫く(法で裁けない、解決し得ない、問題における道理と筋を通していく)のがお前らの本旨なら、麻薬だのの取引とか、銭金に溺れたりでなく、興信所・探偵の経営と同時に、報復屋(必殺仕事人)も経営し、自身の力で報復が出来ない弱き男性の為に、報復オプションを作ってくれ。
    汚物どもの外道行為の水準や程度、男性の被害状況、財布の具合等への総合的配慮の上で報酬も請求して良いからさ。

    大体にして、こんなフザケタ男性・夫・父親の権利と利益を蔑ろにする社会、法制度の原因は、不倫の結果生まれたベアテ・シロタを始めとするニューディーラーどもが占領を通して、社会主義の理想と革命(要はソ連の国益)の為に、そして米帝・ソ連コミンテルンの占領目的である日本弱体化の為に、憲法・法律(民法や刑法等)の改変を強要して日本の道徳や公序良俗の基盤である性道徳、家庭・家族・イエ制度を破壊し、日本女性の貞操観念を改変、貞操を破壊して民族浄化(日本男性の権利・利益の剥奪、自尊心や尊厳の破壊、混血児の誕生によるDNA的な侵略)を企てたからだ。
    またニューディーラーのような高等教育出のエリートだけじゃなく、占領軍の将校から末端兵士に至るまで(今日の沖縄等の駐留米軍兵士らも同様だが)、日本の玄人プロ(売春婦・慰安婦)のみで満足出来ず、華族の人妻から市井の貧困女性、つまり一般女性を現地妻、性奴隷、強姦対象・獲物として、要は肉便器として恣に扱えるように、また占領軍としての民族浄化作業や駐留生活(性生活)を楽しむ為に、姦通罪の廃止や正当防衛(強姦時の抵抗)の基準等、法制度の改変を強要したからだ。
    こうした背景を知れば、憲法・法律(裁判や司法制度)の改変が非常に困難になってしまった事や、司法の場で男性・夫・父親の権利と利益が蔑ろにされてしまう現状も理解出来るはず。
    よって憲法違反であっても、先の天皇譲位の為の特措法みたいに、要は何でも出来るのだから、まずは男性、夫、父親、恋人の権利と利益の回復の為に、一刻も早い特措法の制定を望みたい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!