• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【事件です…】嫁のグリーンカレーを食べ、病院に搬送された。医者は嫁の兵器メシを見て、『旦那さんコロす気?』と…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメント

  1. 名無しさん205592

    医者は人の体は治せても歪んだ心の底までは治せんが
    歪んだ味覚はたまに治せることもある

  2. 名無しさん205593

    なんで自分は食わんのかね

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!



    • 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

       


    • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

       


    • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

       


    • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

       


    • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

       


    • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

       


    • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

       


    • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

       




    最新ヘッドライン!




    【事件です…】嫁のグリーンカレーを食べ、病院に搬送された。医者は嫁の兵器メシを見て、『旦那さんコロす気?』と…

    嫁のグリーンカレー

    23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:29:16

    昨夜は嫁特製グリーンカレー。

    何を入れたか勇気を出して聞いてみた。

    ・人参
    ・玉葱
    ・じゃがいも
    ・牛肉
    ・カレースパイス←ここまでは良かった
    ・ほうれん草
    ・ブロッコリー
    ・鯖
    ・ゴーヤ
    ・冷凍蜆
    ・青汁
    ・あとは忘れた







    【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

    【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

    【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

    【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

    【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

    【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

    【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

    【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

    【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

    【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

    【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
    http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1184813126/

    23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:29:16

    …だそうだ。
    臭いは魚の生臭さ+野菜の青臭さが漂い味はゴーヤと青汁の苦さが辛さに勝っちゃってるし食感は相当煮込んだのかゴーヤと鯖の骨以外噛みごたえがなくなってた…。喉が受け入れるのを拒絶して飲み込むのが辛かった。
    胃がボコッてなるのはこういうことかと痛感したよ。

    今朝から腹痛が止まらんしなんか寒気もしてきた。

    長文スマソ。

     

    24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:37:29

    何でメシマズ嫁というのは、グリーンカレーを作るとなると
    緑黄色野菜をふんだんに使いたがるのだろう?
    まぁ、グリーン=緑黄色野菜ってな安直な発想なんだろうが。

    つか、なんで鯖や冷凍シジミまで入れる?!

     

    25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:39:11
    青身の魚はDHA豊富でボケないのよ~それにシジミは滋養強壮にいいの。

     

    26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:43:24
    >>25
    普通に焼き鯖・シジミの味噌汁でも良いのにな…
    何故ひとつに凝縮したがるメシマズ嫁よ

     

    28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:45:07

    25

    ま さ に そ の 通 り。

    まぁ正確には冷蔵庫の整ry

    正露丸飲んでちょっと横になってくるわ。

     

    29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 13:45:26
    体にはいいものかもしれんが、精神的ダメージが。
    いや、体にも悪いのか…。

     

    34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 14:01:01
    >>23 材料だけ見てると、腹下しそうに無いんだがなぁ。
    シジミか鯖か?
    やっぱり鯖なのか??!!

     

    36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 14:13:34

    >>32-33
    凹むなよ…。同じ目に遭わなくてよかったじゃないか。

    >>34
    その可能性は高いと思うがひょっとして一番下の

    ・あとは忘れた

    が意外と有力候補かもしれんな…。

     

    35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/19(木) 14:07:17
    あまりに不味いものはそれだけで消化不良起こす。

     

    185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:14:05

    かなり長文になってしまったので暇な人や読みたい人だけ見てください。

    昨日のグリーンカレー被害者です。

    あの後気を失ってたみたいで目を覚ましたら病院のベッドの上にいました。

    職場の休憩室の椅子で寝てたんだが休憩時間過ぎても戻って来ないから上司が起こしに来たけどいくら揺すっても反応が無く、やたら冷汗かいてたからこれはやばいと思って救急車を呼んだそうだ。

    んで、担当になった女医さんが嫁に昨日食べてたものがまだ残ってたら持ってこいと言ったそうで嫁が例のグリーンカレー+創作料理sを持ってって見せたら女医さんが
    「旦那さん殺す気か?」
    ってストレートに言ったそうだ。

    目を覚ました時手を握って泣いている嫁がいて最初何が起こっているのか分からなかったよ。
    んでこうなった経緯を↑の通り話してもらった訳なんだがそこの女医さんがはっきりものを言うタイプで、嫁に「出来ないものはまずレシピ通りに作れ、見栄を張るな」とか俺に「まずいものはまずいとはっきり言え」とズバッと言っていただきました。

    嫁も泣きながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返し言い続けるから俺も申し訳なくなって「俺も言わなくてごめんね」と謝ったよ。

    その日は入院。病院食を泣きながら平らげました。お粥ウマー(T∀T)
    食事持ってきたおばちゃんが不憫に思ったのかデザートを1個余分につけてくれたよ。おばちゃんありがと。

    家に帰ってから嫁が料理教室に通うと言い出した。女医さんが良い所を教えてくれたそうだ。
    んで「美味しくなかったら我慢しないで言ってね」と。
    暫くはメシマズから解放されそうだ。

    皆も頑張ってくれ。あとここまで読んでくれてありがとう。

     

    186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:17:41

    >>185
    スレ卒業おめ

    最近卒業多いな
    羨ましい限りだ

     

    187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:24:30
    多大なる代償と引き換えに、だがな。

     

    189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:35:26
    【卒業するには】 【命がけ】

     

    188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:27:44

    >>186
    しかし、卒業検定は難易度高いぞ・・・

    >>185
    乙、心の底から乙。
    体に差し支えなければ、そのカレーの中の何が悪かったのか
    教えてほしい。

    ・・・今後の参考に・・・ウッ・・・

     

    195: 緑カレー 2007/07/20(金) 09:50:08

    皆ありがとう。ひとまずは料理教室が終わってそれで味がおかしくなかったら卒業宣言させてもらうよ。

    >>188
    多分冷凍シジミかな…。女医さんいわく「全部当たりじゃね?」て。キッパリ言い過ぎだよ…。

    あと嫁いわくシジミはカレー煮込んでる間冷凍庫整理してて奥の方にあったのを見つけていつのか分かんないけどモタイナイしシーフードカレーにしちゃえばいいかと出来上がる直前に入れたって言ってた。

    入れたらちゃんと煮込んで火を通そうね。特に魚貝は。

     

    196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:58:54

    >>195
    せめて炒めて入れてくれりゃ良かったんだろうけどな

    料理で入院すらさせるおまいらの嫁、凄すぎる

     

    197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/20(金) 09:59:32
    >>195
    またスゴイ危険物を・・・
    今まで死ななかったのは、運が良かったな。

    【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

    【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

    【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

    【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

    【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

    【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

    【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

    【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

    【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

    【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

    この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しさん205592

      医者は人の体は治せても歪んだ心の底までは治せんが
      歪んだ味覚はたまに治せることもある

    2. 名無しさん205593

      なんで自分は食わんのかね

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!