最新ヘッドライン!


義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    画像ふざけんな

  2. 名無しの難民

    夢だったと思って忘れたいならいつまでもしつこく書くなよと。
    書いて忘れたいなら、文章下手なんだから夢夢言わずにちゃんと相手に伝わるように端的に書けよ。
    曲がりなりにも読んでくれる相手がいるんだからさ。

  3. 名無しの難民

    画像にびびった

  4. 名無しの難民

    まずなんでそんな男と結婚?w
    本当に女とは男を見る目がない

  5. 名無しの難民

    レスもコメントも基地外ばかりだな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

義母が 幼い娘にエグい虐待

731: 1/2 2008/05/22(木) 17:59:36 0

内容が内容なので、夢の話とでもして聞いて下さい。

私は夢の中で、約2年前に両親をとある事故で亡くしたらしい。



731: 1/2 2008/05/22(木) 17:59:36 0
私が一人っ子と言うこともあり、
トメは「これでおまえの親は私一人、おまえに何しても躾と言える。
もうおまえに逃げ場所は無いし、何してもどこからも文句言われない」
と夢ではっきり宣言してきた。
この時点で恐怖を感じ、夫に同居解消を求めるも考え過ぎと無視。
しかも、今は身重(当時妊娠中だった)なんで引っ越しも無理と言われた。
皿をぶつけられ、怒鳴られ、ののしられ、
私のご飯は毎日夜だけ(朝昼は穀潰し!食べるな!と言われた)で
体重が激減しても、髪が抜けても、誰も助けてくれなかった。
それでも、自分には頼るものは何も無いと我慢していたバカな私が夢に出た。

そして数ヶ月後、女の子に恵まれた。
夫は毎日病院まできたが、トメは一度も来なかった。
私の産後の状態が良くなくて、退院の日に娘だけが数時間先に帰宅することになった。
帰宅した時、尋常じゃない声で泣いている娘がいて、
旦那が真っ青な顔で出てきた。娘が勝手に動いてベッドから落ちたと。
即救急車を呼んで病院へ、娘は右足・右腕が折れ、けいれんしていた。
落ちたんじゃなく、床に叩き付けられたんじゃないかと言われたが
育児ノイローゼでやったんでしょ?と言われ私が疑われた。
夫とトメも病院へ来て、嫁がやったと言いふらしていて
看護士さんからの印象も最悪。私から娘を庇うように二人にすることを避けられた。
そのままだったら、娘と一緒に病院の窓から飛び降りてたかも知れない
という悲しい夢を見た。

732: 2/2 2008/05/22(木) 18:01:15 0
>>731続き。

入院して数日後、その病院のロビーである人に出会った。
私の話を信じてくれて、弁護士を手配、家には帰らないようにとホテルを用意し
翌々日にはマンスリーマンションが用意されて、私の荷物が運び込まれた。
娘もそのマンションの近くの病院へ転院し、完全看護で私以外は
許可が無ければ面会できないようにしてくれた。
娘が体調を戻す前に夫との離婚が成立。慰謝料無し・養育費無し
元々女の子はイラナイ人達だったんで、さくさくと全てが済んだ
という夢だった。

あの時、死にかけた私を助けてくれたのは実父の息子。
私は父がかなり年をとってからの子で、父は再婚。
前妻はゴッドファーザーの国の人(とうに故人)、
私の親と言っても過言ではないような年齢のその義兄は、
現在、某海外資本会社の専務だった。
顔は知っていたが、その病院でであったのは偶然。
やつれきった私を見て、今まであった義兄弟という
遠慮の壁を乗り越えて、助けてくれたのだった。
しかも、「片頬を殴られたらマシンガンで返せ」という方なんで、
義理とはいえ妹の敵認定した相手を色んな顔で叩き潰してくれたらしい。
詳しくは書けないが、元夫の会社を))・株主となって))・元夫を●でカット・
元コトメたちにホストを))・不倫で夫たちにカット・元義実家の近所を))・
周囲をある形で囲んで))・ストレス溜まったトメを連れ出しホスト))・
貢ぎすぎて借金した肩代わりを土地))
とまあ、フルコースで追い込んだらしい。

最近、家族4人で4畳半風呂無し長屋で暮らしてると聞いた夢を見た。
元夫はパチに通い、元コトメたちは風呂に沈んでるそうだ。
かなりのDQ返しだが、すべて夢と言うことで書き捨てさせて欲しい。

733: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:04:00 0
夢のことでもいいけどさ、何度も夢夢書くのはくどいよ。
最初と最後だけでもよかったのでは。

737: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:06:47 0
>>731
壮絶にお疲れ様な夢だな

740: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:09:37 0
>>731
夢夢くどすぎ。
ネタならもっと楽しませて欲しい。

735: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:04:24 0
夢の中だけど乙!義理の兄さんGJ!
罪もない子供に怪我をさせて、しかも嫁子がやったなんて言いふらしたんだからそれくらいしていいよ

741: 731 2008/05/22(木) 18:10:11 0
不快に感じられた方すいません。
義兄は見た目、ちょっと顔の濃い日本人ですが
性格は家族とマンマが最も大事な国の人なんで、
本気で怒ってしまったようで、終わったこととはいえ
その最終的な元義実家の状態にgkbrしてしまいました。
私が夢の中のことにしたいのは、本当はあの結婚期間ですね。
でも、元気に育ってる娘を見ると、この子を授けてくれたことにだけは
元夫や元義実家に感謝したいと思います。

>>735
元トメにはヒステリーを起こすクセがあり、
多分泣き止まない娘に腹を立てて、つい投げつけたのかと思います。
生まれて10日ほどの赤ん坊をそんな目に意識的にあわせる人がいると思いたくなく、
本当に無意識だったと思いたい…です。

736: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:04:25 0
もういいよ、そういう下らないネタは…
ものには限度ってものがあるでしょうが。

739: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:09:21 0
>>704
> >頭金は夫婦の預金で入れました。(夫名義の分になります)
>ってことは、夫婦共有名義だよね。
なんでだよ。夫婦名義じゃなくて夫名義って書いてあるのに、
どうして都合良く変換されるんだ?
どう見ても、夫婦の貯金で払った頭金だけど
夫名義になりましたってことだろ。

742: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:10:48 0
ネタ談義イラネ。
DQ返しに節度求めてどうすんだ、勇者スレ池

744: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:12:17 0
>>731
読んでるほうも疲れる夢だね…

この先も悪い夢は見ないように、娘さんと
幸せに暮らしてください。

746: 731 2008/05/22(木) 18:15:09 0
ネタ…ですか。そう思いますよね、こんなこと。
私だってそう思いたい。
新婚時代のあの幸せだったことを思うと、
全部何かの勘違いで、実は自分のわがままで家出しているだけじゃないかと。
ふとしたときに、今でも元夫のところに戻ってしまいそうな自分がいます。
精神科医の診断はもらっており、薬も飲んでいますが
普通に働くにはまだ少し無理があるために、結局は義兄の世話になっているし。
私が戻れば、義兄にも負担はかけないし、
夫もマジメに働いてくれるのかなとか、たまに思ってしまうんですね。
弱いのかな、やっぱり。

748: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:17:04 0
>>746
マジレス
精神科に通院中で投薬中の人が2ちゃんなんてのぞいちゃダメだよ。
義兄に負担をかけたくないのならば、もっとましなところに出入りしましょうよ。

743: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:11:07 0
> 体重が激減しても、髪が抜けても、誰も助けてくれなかった。

こんな体で定期健診で何も言われなかったのかな?
それともこれで育児ノイローゼを疑われたとか?
いや、体重が減って髪が抜けたのは出産前か。

750: 731 2008/05/22(木) 18:20:24 0
>>743
叩かれるの覚悟ですが、私、野良妊婦でした。
定期検診は保険が利かないので、もったいないと言われて
最初以外行かせてもらえませんでした。
破水して陣痛が起きてから近所の救急病院に連れて行かれ出産しました。
さんざん病院に怒られました(母子手帖も無かったんで)が、
そのときは元夫や元義実家に負担はかけられないと思いこんでました。
両親の保険金もほとんど元トメやコトメ,夫に奪われていて
自分のお金なんてほとんど無かったです。
マンションに逃げた後、コンビニで数年ぶりにクリームパンを買ったとき、
信じられないくらいにおいしかったのを覚えてます。
あれでおっぱいが出るようになりました。

751: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:21:11 0
2chに書き込む精神状態じゃないよ。もうやめなよ。

752: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:23:22 0
>>731
嫌な夢を見たんだね。
元気になって娘さんと幸せに暮らす事がお兄さんへの恩返しだと思うよ。
ご自愛ください。

753: 731 2008/05/22(木) 18:23:23 0
すいません、義兄が帰ったので消えます。
今日は義兄の婚約者さんも来られるので、
今から食事の用意をしないといけないので。

757: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:30:12 0
実のお父さんの息子だったら,義理のお兄さんではないような。

762: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:33:28 0
>>757
そうだね、腹違いではあるけど血は繋がっているわ。

764: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:34:40 0
>>757
血はつながってるんだから、「義理」はおかしいよね。
お父さんの前妻さんの連れ子なら義理だけど。

うちの母も、自分の父親の異母兄を「義理の伯父さん」とかいってて
突っ込みそうになったことがある。

754: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 18:24:29 0
ネタっていうのはさ、読んだ人が現実だと信じたくない場合にも使われるんだよ。
それだけ貴女は酷く残酷な目に合っていき続けてきたんだ。

今やっとそれから開放されたんだよ。
貴女は幸せになっていいんだよ。
旦那のところになんて戻っちゃだめだ。
今は貴女も産まれたばかりの赤ん坊と一緒だよ。
保護者である兄に甘えるだけ甘えなさい。
そして成長して自分と娘だけででも生きていけるようになったら、
そのときに兄に恩を返しなさい。

幸せになって欲しいよ。
良かったね。娘さんが無事で、貴女も無事で。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    画像ふざけんな

  2. 名無しの難民

    夢だったと思って忘れたいならいつまでもしつこく書くなよと。
    書いて忘れたいなら、文章下手なんだから夢夢言わずにちゃんと相手に伝わるように端的に書けよ。
    曲がりなりにも読んでくれる相手がいるんだからさ。

  3. 名無しの難民

    画像にびびった

  4. 名無しの難民

    まずなんでそんな男と結婚?w
    本当に女とは男を見る目がない

  5. 名無しの難民

    レスもコメントも基地外ばかりだな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!