最新ヘッドライン!


【テヘヘッ!】『この子を車に乗せてくれないか?』そこには20歳ぐらいの女の子が…イタくて地味なその女は、人の厚意を利用しているクズだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    そういう女こそ、性欲の強い強姦鬼畜などに引っかかって痛い目に遭えば良いのに、と思うけど、こいつは大丈夫、こいつはなんかイヤだ、と何かしら察しているのかもね。人の心を利用する女って。

  2. 名無しの難民

    イナズマ戦隊なら青森によく来てるようなんだが?
    かっぽっちめえよ!んな我儘女!

  3. 名無しの難民

    なんだよ、結局ただのノロケか。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【テヘヘッ!】『この子を車に乗せてくれないか?』そこには20歳ぐらいの女の子が…イタくて地味なその女は、人の厚意を利用しているクズだった。

この子を車に乗

415: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 12:29:21.15 ID:CRMcZUj2

長いのはご容赦ください。
ついこの前の話。個人的にかなりイラついたんで愚痴も兼ねて。
先週末に友人らと遊びに行って、私の彼氏が運転して私と友人のT君3人で帰る途中のこと。
T君を送ることになったが、出発地点からT君家までは越県なので2時間くらいかかる。
深夜だったこともありコンビニ休憩を取った。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第179話
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1389432389/

415: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 12:29:21.15 ID:CRMcZUj2
車に乗り込みさあ出発、というところで知らないおじさんが来て、彼氏に何か言ってる。
話を聞くと、おじさんは他県からヒッチハイクの女性を乗せてきた人で、
彼氏の車のナンバーが女性の目的地なので、バトンタッチして乗せて行ってくれないか
というもの。
T君家と女性の目的地が同じなので、「ついでだしいいよ!」とOKした。
ちなみにヒッチハイクの女性は名乗っていないので名前は知らない。
年齢は20歳前後かなってところ。関東の県からヒッチハイクして関西まで来たらしい。
以下A子とする。
416: 415 2/4 投稿日:2014/01/29(水) 12:30:10.50 ID:CRMcZUj2
おじさんが引っ込んでからA子登場。
この時点で、なんで自分で頼みに来ないのかなとちょっと思った。
A子も乗り込んで出発。
話してみるとなんていうか、アニメみたいな話し方でちょっとイタイ子だった。
アニメ声で演技がかっていて、語尾が「ですぅ~☆」とか「テヘヘッ!」って感じ。見た目は地味。
で、A子はナントカ戦隊?っていうV系バンド?の追っかけをしていて全国を回っていると。
今回も、関西のマイナーな地方の小さいハコでライブがあってそこに行くらしい。
「貧乏旅行ですぅ~」といった話しぶりからして、毎回ヒッチハイクで回っているっぽい。
それも自慢げに「全国のライブハウスはほとんど行ってますぅ☆」と話すくらい。
このあたりで赤の他人の好意に頼りまくってる子なんだなあと思った。
追っかけを自称するくらいなら自分の金で楽しめ、と。ちょっとウヘっとなった。
417: 415 3/4 投稿日:2014/01/29(水) 12:30:41.35 ID:CRMcZUj2
そうこうしているうちに目的の市まで到着。
彼氏が「どこで降ろせばいい?」と尋ねると
A子「ん~えっとぉ、どこか泊まれるところがいいなっ☆」
一同(探してないのかよ…)と沈黙。
A子「ん~とぉ、ネットカフェとかでぇ~いいですよっ☆」

ちなみに私と彼氏は地元民ではないので詳しくはない。
さらに田舎なのでそういう施設は少ない。ていうかなんで探してあげなきゃいけないんだ。

彼「う、うーん、そういうの、あるのかなあ…T君わかる?」
T君「僕もあんまり…24時間営業のMックなら駅前にあるけど」
ということで、A子は24時間のMックで夜を明かす、という結論に。

駅まで連れて行って、じゃあここで降りてね。となった時
A子「あのぉ~、テヘヘヘッ、シャワー貸してくぅださい☆エヘヘヘヘッ」と彼氏に言いやがった。

一同ポカーン。

418: 415 4/4 投稿日:2014/01/29(水) 12:31:33.30 ID:CRMcZUj2
最後です。

車中の話の流れで、私と運転手が交際関係であることも、
その夜は私が彼氏の家に泊まることもA子は知っていた。しかも時間は深夜2時。
そんな状況で、赤の他人の異性の車を無料タクシー代わりにした上に
シャワーまで要求するヒッチハイカー女の神経の図太さには開いた口が塞がらなかった。

彼氏がいやーそれは…と断るとA子は
夜遅いからだのモゴモゴとごね始めた(‘A`)
ここで私の限界が来たので、A子に
「あのねえ、シャワーなんてネットカフェでお金払って借りなさいよ。
タダ乗りした上にシャワーまで貸せってどれだけ厚かましいのあなた。」と言った。
A子は不服そうだったが一応引き下がったので、車から降ろして私たちも帰った。

もしシャワーを貸していたら、図に乗ってもう夜中だから~と彼氏の家に泊まり込んでたと思う。
拾われただけでもありがたいと思え、図々しい!と思った出来事でした。
話方からしてちょっとイタイし周りが見えてない感じの人だった。
長文乱文で読みにくくてすみません。

419: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 12:33:29.06 ID:sH9J4XaO
そんなのいるのか
てか痛い女とは言え、一人でヒッチハイクとか危なすぎるな
420: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 12:40:21.46 ID:HpsJzu6I
>>418
もうそういう機会は二度とないんだろうけど
そういう場合は、車に乗せる前に身元確認するべきだと思うー
身元を確認出来ないさせてくれないなら乗せないって条件で
422: 415 投稿日:2014/01/29(水) 13:11:31.36 ID:CRMcZUj2
>>419
私もびっくりしたよ、ヒッチハイクの人って初めに聞いたときに
「変な人だったら怖いし嫌だ」って彼に言ったんだけど
「若い女の子みたいだからまあ大丈夫っしょー」ってOKしてたんだよね。
「若い女性が単独でヒッチハイク」で更に不信感を募らせたけどね、私は。
普通の女性なら、怖いとか危ないって思うからしないよねえ…。
鋼のハートの持ち主なんだろうか。

>>420
ほんとだね…万が一何か起きるといけないし。そこまで考えなかったよorz
でもまあ、もし次そういうのに遭遇しても全力で拒否するわw
熱心なおっかけなんだろうが、お金がないなら地方遠征諦めろよってオモタ。

423: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 15:01:46.79 ID:PurXoo5e
危ない、というより、すでに運転手と一晩寝たら足と宿が確保できるという思考回路じゃないか?>その女
424: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 15:10:03.85 ID:/vkwKuH3
シャワー貸して→お腹空いた→眠い→お金無いにスムーズに進むはず
追っかけ&深夜ヒッチハイクしてる時点で、常識通じない関わっちゃいけない人種
426: 415 投稿日:2014/01/29(水) 16:24:32.22 ID:CRMcZUj2
>>423>>424
集る気満々だったかもねぇ。現地で夜を明かせる場所を探していない時点で・・だもの。
まあヒッチハイクって時点で既にタカってるわけだよねw
V系のファンって、実際嫌な思いをさせられたりしてもともと苦手だったけど
今回のでさらに偏見持っちゃったなあ…。
マトモなファンには申し訳ないが、V系ファンには近寄りたくもないw

普通、知らない人の車に一人でなんて怖くて乗れないよ。
私は小さい頃から、例え友人でも男の車には絶対に乗るなって教えられてきたし。
(今だってタクシーでさえ一人で乗るのは不安に感じるくらいのヘタレ)

ただ、彼氏含め、おじさんのように親切な人が今もそれなりにいるのは喜ばしいと思う。
無償の親切に甘えたり仇で返すような人が増えすぎなければいいね。

430: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 16:39:18.91 ID:LRTC7YdT
他人の恋人悪く言って申し訳無いけど、「親切な人」なのかなその彼氏…。
最初に車乗せた事といい、ビシッと宿泊断るのを彼女にやらせたり、
下心全開とまでは言わないけど他所の女には良い顔したがるタイプ
なんじゃないかと思った。宿泊の件も>>418が断らなかったら最終的にはOKしてそう。
431: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 16:43:07.80 ID:e9xVgDm9
>>430
さすがにそれは下衆の勘繰りじゃないか?
432: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/29(水) 16:47:41.68 ID:LRTC7YdT
>>431
下衆というか、「あわよくば…」とまでは思ってなくても、
異性には急に良い顔したがる人種って男女問わず存在するよ。
433: 415 投稿日:2014/01/29(水) 16:56:37.99 ID:CRMcZUj2
>>432
下心があっても、結果的に相手のために親切にするのはいいことだと思うよ~。
誰だって下心とかは多少あるもんでしょ。
私だってイケメンや年下の子の前ではええかっこしたいって思うわいw
彼氏は昭和の人間気質で、女性には優しく、困っている人には手助けを、な人でね。
まあヒッチハイクの件が、相手が若い女性だったからいいとこ見せようと思って
車に乗せたんだとしても、私はそこは彼氏の優しさであり良い部分だと思ってる。
私以外の異性と二人きりで何かしたりとかはしない人だし信頼しているからね。
435: 415 投稿日:2014/01/29(水) 17:14:06.35 ID:CRMcZUj2
連投ごめん。
一応彼氏には、
男性の下心や親切心に付け込んでぶっとんだ要求をしてくる女や
家に居座ったりする女も世の中にはいるみたいだから気を付けて
とは言っておいたよw
みんなもヒッチハイカーを拾うときは気を付けてね!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】軽自動車に乗った家族が、ウチの周りを徘徊している。『もしや、ヤツラが来た…』私の勘は的中し、壮絶な修羅場が待っていた…

【息の根を…】兄嫁にコレクションを無断廃棄され、兄は自ら命を絶った。お金はあるから、復讐のアドバイスを下さい!!

【驚愕】当時22歳だった女教師と、4年生の教え子との間に生まれたのが、オレ…それから、更に4人の子供を作り…

【運命】深夜、家の前にゼンラの男が…『助けてください…カツアゲされて、服も全部奪われました…』その、とんでもない展開に…

【大逆転w】オレは持参した3000万を見せながら、『慰謝料500万でいいんだっけ?』と、クズ嫁に渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【悪い噂…】タレントの妹のせいで、オレはDQNファンに凹られてた。妹に苦情を入れると、『そいつ誰?教えて!』 そして怖い事が起きたんだが…

【嫁の顔がミンチに…】オレの仕事道具を無断で捨てた嫁が、武闘派義父に血祭りされたんだが…

【復讐】『オレ、エイズに感染してた…すぐに病院に行け!』と、私を嫌う同期女に、元彼を装って手紙をだした。同期を観察していると…

【箱入り娘】オタクの私が、エステと美容室で女子化すると、父親は涙ぐみ、『家族写真』を撮る事になったww50万渡され、全部使ってこいって言われても…

【超DQN】小5の娘が友人宅で、茶髪にさせられた…嫌がる娘の髪を無理やり染めたらしいが、それって傷害にならないの!?

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【凶悪】中1の弟が、親の通帳から40万を盗んだ。明らかに異常な弟は、そのクズさに拍車がかかり、それから7年後に…

【頭湧いてる…】ウチから示談書を盗み、音速で逮.捕されたキチママ。しかも、自らK察を伴い凸って来たんだが…

【激闘】K察だった旦那は、国家権力を使って、間男を追い詰めた。仕事や家庭は勿論、慰謝料、養育費、持ち家の全てを失った。

【ネタであって欲しい…】娘を池.沼に誘拐され、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対に生かしておけない。』と父から電話が…

【あぁタヒだか…】兄がジサツした。最後の持ち金は11円。そして最後の食事が…その内容が情けなくて、泣くことが出来なかった…

【圧勝!】漫画家の息子が『ニート』と勘違いされ、親戚に暴行を受けた…場を収めるべく、息子の通帳を見せると…

【驚愕】放置子兄弟は、総勢12人。二足歩行開始と同時に、素足で徘徊を始める野生っぷり…ある日、末っ子の傷の手当てをしたのだが…

【地獄】私は、ある家族に鎌で身体を刺され、車で轢かれ、目も潰された…総勢4名が逮.捕される、凄まじい事件に発展した…

【悪魔たち…】『アレルギーなんて、医者が金儲けの為に作ったんだ!甘えだ!』キチな家族に無理やり、食べさせられ、ショック状態に…

【惨劇】『お前、不.倫してないか?携帯見せろ!』と言ったら、嫁がスマホを破壊した。証拠を隠滅しようとした嫁が、隠していた内容とは…

【心が痛い…】私宅のキッチンで、一心不乱に朝食の残り物を掻き込む姪っ子に遭遇した。ショッキング過ぎたが、とりあえず優しく声をかけると…

【猛毒親】高1の私に、膿家の親戚は『嫁に来なよ!』と、布団を敷き、強引にキスをしてきた。逃走するも、父に捕まってしまい…

【自己を高めろ、メスとして!】私の地味さを嘲笑するコトメから合コンの誘いが…私が召集した、3人の精鋭を見たコトメ達は…

【悪夢】息子に牙をむいた ヒス嫁。オレは嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。息子はオレを『仮面ライダー』呼ばわりし、嫁は怪人に…

【ショッキング】美人だが、超絶馬鹿な嫁。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【逆襲】乞食女の仰天発言。『あのママ友は搾取要員なの!金持ちなのに何もくれないのはおかしいでしょ!わかんない!?』

【狂気】間男が謎の事故でタヒんだ。残された妻子には悪いが、酒が旨いwオレはまず、マンションを改造し、嫁を監禁する事にした。

【クズ男の最後w】15歳も年下の嫁に年収で負け、更に搾取失敗の旦那。追い出され、職場の仮眠室暮らしになっても、嫁を諦めないらしく…

【極悪】後輩の女が、オレのコーラに薬を盛った。強烈な眠気に襲われていると、目に飛び込んできたのはエグすぎる写真だった…

【地獄見せてやる!】同窓会にいった嫁が怪しすぎる…メールの削除フォルダには『今日も良かったよ(はーと』 「今日も」ってなんだよ…

【父がキチ】オレが22年間住んでる家は、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【目には目を!】幼い息子と娘が、池.沼にイタズラされそうに…K察もアテにならず、ある作戦を決行!池.沼は瀕タヒの重傷に…

【超無礼!】ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【悪夢】明後日、結婚式なんだが、嫁に十数年片想いしている男が、暴れているらしい…嫁は気分が悪くなって、横になったっきり…

【DQNネーム】その子の名は『ゆぴてる♂』。男らしい、純粋な輝きを持った人間になって欲しいんだってさww

【強烈】ゆとり社員が弁当を蓋で隠して食べていたので、ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【惨劇】放置子(小6女児)とそのキチママが、40歳の愛.人男を取り合って大喧嘩!!しかも、その女児の身体検査をすると…

【ざまぁw】コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そういう女こそ、性欲の強い強姦鬼畜などに引っかかって痛い目に遭えば良いのに、と思うけど、こいつは大丈夫、こいつはなんかイヤだ、と何かしら察しているのかもね。人の心を利用する女って。

  2. 名無しの難民

    イナズマ戦隊なら青森によく来てるようなんだが?
    かっぽっちめえよ!んな我儘女!

  3. 名無しの難民

    なんだよ、結局ただのノロケか。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!