最新ヘッドライン!


【我家との違い】後輩の嫁は元キャンギャルだが、産後激太り。でも料理は上手いらしいし、子供も可愛くて全部が幸せそう…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    自分で料理つくってるのはえらいが、
    今までは自分もクソ父だったくせに、先に気がついただけで上から目線なのが嫌だわ。
    もっと謙虚に接せられないのかね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【我家との違い】後輩の嫁は元キャンギャルだが、産後激太り。でも料理は上手いらしいし、子供も可愛くて全部が幸せそう…

元キャンギャル
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/20(火) 02:11:30.42
同じ社宅に引っ越してきた20後半の後輩の奥さん、デブで「お母さん」って感じなんだよ。実際幼稚園児いるけど
年も30中盤で年の差カップル。後輩はイケメンだしもうちょっと若くて奇麗な奥さんもらえただろうに。って内心思ってた

が、奥さん料理うまいんだって・・・・。しかも元キャンギャル。元々食べるの好きだったけど太ったらダメだって
ずっと我慢してたらしいけど、もう30越えて子供産んでからフィーバーしたらしい。写真見たらすげーかわいい。子供も可愛いはずだわ。
うちは田舎だから、同じ幼稚園の奥さん達はまだ20そこそこでギスギスしてる。
都会から来たその夫婦はふっくらほっこりしてる。全てにおいて負けたわな。

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/20(火) 02:11:30.42
今日もそこんちの前通るといいにおい。トン汁と焼き魚のにおいだ・・・・。
俺、こっちに帰りたい。うちの幼稚園児もあそこのご飯おいしいってさ。子供の為にいってみるか。嫁に
720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/20(火) 02:46:00.05
嫁に・・・なんていうの?
742: 719 2012/11/21(水) 09:41:11.40
嫁に言ってみた。
一応子供が寝てから、ふたりで話し合いたいって。自業自得のお似合いカップルなのかもな
俺、後輩が引っ越してきて挨拶に来た時に嫁と「あんなに太るなよ」って言ってたんだ。馬鹿だったよ。
嫁も「小奇麗にしててもデブじゃねw」みたいな事言ってた。人の容姿にケチつけるなんてホント終わってた。

嫁は容姿を保つために苦労してるんだと、その為には食事も工夫しないといけないんだと
俺は、おいしいダイエット食で子供も栄養が取れるなら文句は言わないって言ったんだ。
でも、自分の容姿の為に犠牲になれと。ああ、人の容姿馬鹿にしてた俺がバカだった。

ちなみに昨日の夕食は
油分も旨味も茹で捨てられたササミとキャベツがのった親子丼
べちゃっとしたごはん
へなへなになったきゃべつ からしたたるきゃべつのゆで汁
ぱっさぱさのササミといり卵状になったやつ
味つけはない。塩を振ったらしい。

見た目じゃなく中身が大事だな。俺はもう無理だ。

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 09:52:43.34
>>742
子供の健康を犠牲にするのは何とも思ってないのか嫁は…
体も頭の中身もスカスカな子になるぞ
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 10:09:35.21
>>742
腹は壊さないだろうが犬のエサみたいだな。
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 10:28:18.19
>>742
大丈夫だよ。そんな何かのエサみたいな残飯メシに
「もう無理だ」と言う人間はお前だけじゃないから。
むしろお前のヨメ以外の人間全てだと思っていいよ~
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 10:29:26.52
よくそんなカスカス飯でしのいでいられるな。
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 10:50:38.88
>>742
マズイもんを腹いっぱい食うより
美味い物を腹7分目位で食えれば
ダイエットにも家族にもいいと思うんだが…
元がマズいのならどうにもならんか。
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 10:54:34.63
失礼なこと聞いて申し訳ないが子供はまともに育ってるのか?
嫁のダイエットになんで旦那と子供が付き合わされなきゃいけないんだ
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 10:59:03.73
例え美味しくても子供にダイエットは禁物なんだけどな
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/21(水) 22:58:16.23
>>742
人の容姿をバカにするから罰が当たったのか
だがたとえダイエット料理だって美味いものは美味いだろ
あっさり味で物足りないとかはあるかもしれんが…メシウマがみんな太ってるわけじゃなし

大丈夫か?ちょっと調教されてないか?

791: >742 2012/11/22(木) 14:15:05.14
あれから自分が夕飯作ってます。只今お試し期間です。

恥を忍んで後輩にうちの嫁の話聞いてみたんだ。
嫁は意外と後輩奥と仲いいのか、午前中で幼稚園終わった日なんかは後輩の家に子供と行ってて飯ごちそうになってた。
俺はそんな話聞いてなかったけどな。子供があそこのごはんおいしいって言ってたのは
幼稚園のお弁当ではなくお昼ごちそうになってたからなのかよ。後輩にお礼も言ってなかったんだ、ばかやろうだな。

ダイエット食のレシピ後輩の奥さんから仕入れてるらしいし、(元ダイエッター
例の親子丼後輩も好きらしいが、完成品はうちとは違うんだろうな。しゃきしゃきのキャベツがうまいって言ってたし。

嫁は自分の食べる物だけにしてもらったよ。
子どもと俺はダイエット食なんて食べたくないって言ってやった
遅すぎたのかも知れないが、子供の為に作るよ。
どうしても遅くなるときは嫁が普通のご飯を子供に作ってくれるらしいし
俺は地獄から解放された・・・・のか?なんとなくまだしっくりこないが一応解決だな。

心配してくれたみんなありがとうな。俺、生きてます。
残飯はもう食えねえよ!!!!

793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/22(木) 16:13:22.16
良かったなぁ普通のメシ食えそうで。
後輩の奥さんに料理の特訓もしてもらったら?

嫁のメシがまずい185皿目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1352105484/

338前スレ791 2012/12/05(水) 04:24:38.91
おはよう!まだ夜明け前だぜ。これから朝と弁当作って仕事だ

あれから自分と子供の分の食事が充実してる。
しかし、子供の教育上こういった理由で母親が料理しないってダメだと思って話し合った。
嫁も嫁で、自分と子供がおいしそうに食べてるのが憎らしいようだ。

嫁まずかー、下手したら離婚かもなと思ったが、努力すると約束した。
例の後輩奥に相談してたみたいで怒られたそうな
幼少期に栄養不足は後々苦労する、そんな子の姿がみたいのか?ともっと言われたらしいがわからん。
週一程度、奥の下で栄養学と料理の基礎を習うそうだ。
実際「味噌汁」を作ってくれたが、家庭の味がした。恥ずかしいが泣けた。
まだ本格的には「食事」にならないが、嫁なりに考えてくれたのが嬉しかった。
もう、何かの餌のようなものは食べたくないがな。

心配してくれたみんなありがとう、ここから卒業できそうだ。

341名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/05(水) 07:26:40.91

>>338
おめ!!!!!!
(´・ω・`) 寂しいがお別れだな

347名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/05(水) 11:48:06.75

確かに卒業はできそうだけど、
美味そうに食ってる様子を憎らしいって
ちょっと別件で問題がある気が…

348名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/05(水) 11:54:44.54

うん、嫁マズだね

349名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/05(水) 12:15:00.41

間違ったダイエットのしすぎだと飢餓状態に陥り
脳内物質がどうとかで攻撃性が増加するそうだ

ダイエット食じゃなくても嫁のメシ食ったら攻撃的心理に陥りそうになるけどな
頼むから自炊させてくれ「台所は妻の聖域」とか言わないでくれ
聖域どころか地獄の一丁目だ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【はよタヒね。】旦那がジサツする為に、ロープ吊るしていた。2歳の息子に『お父さんは首を吊るんだ!』と発狂していたんだが…

【うわぁ…】嫁を暴行し続けていた弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【混乱!!】その葬式では、ウェルカムドリンクと紅白饅頭が配られ、お坊さんが『おめでとうございます』と…

【醜悪】先に退院した赤ちゃんと久々に対面したが、何か顔が違う。弱々しい赤ちゃんを病院に連れて行くと、色々ありえない事態が…

【ざまぁw】元カノに遭遇したんだが、噂では御曹司と結婚したらしい。その勝ち誇った態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【悲鳴と怒号】正月に親戚で集ったんだが、誰もいないはずの2階から不審な物音が…オレは、従姉妹(10代)と叔父(50代)の凄まじい光景を目撃した…

【狂ってる】子供の顔を派手な二重に整形させた兄嫁。その痛々しい姿に涙が出た…

【狂気】両親に結婚をゴリ押しされてる義妹。帰宅すると、謎の男が待っており、無断でお見合いがセッティングされていたらしい…

【脳内パニック】バイトの高校生『アレ買いに来たってことは、また子供堕ろしたんじゃ…ヤバくないですか!?』→私は全てを察したのだが…

【エグい過去】私は不幸が好き。。今は年収1500万の旦那と愛しい娘がいるが、実は私の過去は…

【驚愕】旦那と私は両方O型なのだが、子供がA型だった。息が止まるほどショックを受けた私は、墓場まで黙っていようと決心したのだが…

【これは酷い】新婦から突然『別れるから式は中止!』と連絡が…余興のために数万円かかった機材を返却したのだが…

【マジキチ】友人が旦那以外の子供を妊.娠し、ヤバイ状況。私と温泉旅行に行った際、ナンパされた男達と…

【復讐】新築の家で嫁が怪しい動きを…オレ『今日誰か来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【ワロタ】『騙しやがって年増のクソババアが!』私が年齢を偽っていたせいで、マウンティング女は狂を吐いた…

【パニック】10年前にイジメを苦にジサツした弟のノートを見つけた。そこに書かれていた当時の弟の言葉にショックを受けた…

【裏の顔?】目の前には慰謝料を持ち、私に怯えるおっさんがいた。旦那が私のために、何らかの復讐をしたらしい…

【悲劇】離.婚で生活苦の友人を格安で持ちマンションに住まわせた。半年の約束だったのだが、気がつくと…

【遺恨】昔、息子が主犯で同級生を虐めていた。その親が突然現れ、脅されたらしい。これって脅迫罪にならないの!?

【悲劇】難病の弟がタヒに、親にテレビの取材がきた…それが原因で我家は崩壊していった…

【おい、嫁…】『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』と息子が嫁に懇願。嫁『ダメ!』息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【キチ降臨】中学時代に私を虐めた女をfacebookで検索したら、『石女』だったw天罰だ!ざまぁあww

【究極のクズ】ノリノリで離.婚した嫁は、間男に逃げられたらしい。号泣&土下座で復縁を迫ってきたんだが…

【これは酷い】嫁と初めてのクリスマス。突然インターホンがなり、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【悪夢】オレの携帯に『手で男のモノを慰める婚約者の画像』が届いた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【悲劇】そこには昔娘だった女がいた。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【狂気】私がカニを食べると、甲殻類アレルギーの姉が発狂した。『私がダメなものを、お前らが食べていいわけ無いだろ!!』

【ドンマイw】旦那が別れさせ屋を雇い、私と離.婚しようとしていた。しかし、旦那にゾッコンの私には無意味で…

【ワロタ】絶対絶命の状況で私は、フローリングに唾を吐き、腕力だけで身体を引きずった…悲鳴を上げながら…

【うわぁ…】胎児のダウン症が確定すると、嫁が『堕ろしたい!』と泣き喚いた。オレは『命を粗末にするな!』と叱ったんだが…

【逆襲】私の風呂を覗く高校生に、特殊な液体をぶちまけた。叫び声を上げながら、病院に搬送されていった…

【軽蔑】障.害者を指差し、笑いを堪える彼氏。『マジやばくね?あいつ見ると笑っちゃうんだよねww』

【一生後悔…】私の足を触った父に『うわ!きもい!!』と叫ぶと、父は笑いながら家を出て行った。そして…

【悲劇】夕食が激マズの煮物だったので、『こんなまずいもん食えるか』って嫁を怒鳴ったら、娘が泣き出して部屋に篭った…

【ドンマイw】フラッシュモブでプロポーズ成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【超バカ】『先週の夜、どこにいました?』と突然、K察が尋ねてきた。どうやら昔のイジメっ子が、車に轢かれたらしく…

【悲劇】突然、神経に異常が出た嫁。握力は0、歩けなくなり、食事も取れなくなった。医者『旦那さん、ちょっといいですか?』

【悲劇】祖母のイビリに嫁が弱っていたので、別居を提案すると、『私は長男の嫁になる覚悟で嫁いで来たの!』と…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分で料理つくってるのはえらいが、
    今までは自分もクソ父だったくせに、先に気がついただけで上から目線なのが嫌だわ。
    もっと謙虚に接せられないのかね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!