最新ヘッドライン!


【カオス!】彼の母に『息子と別れて、この人と結婚しなさい!』とある障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    生産性の欠片もない知恵遅れな障害者を生かしておく意味あんのか?
    水と空気の無駄だろ?

  2. 名無しの難民

    隔離して欲しい…池沼に関しては苦い思い出しかないし

  3. 名無しの難民

    何度も引っ越すぐらいならトメと池沼を貸し倉庫に丸一日閉じ込めといたら理解するんじゃないかな

  4. 名無しの難民

    自分なら姑と姑友を木刀で二の腕を打ち付けてる

  5. 名無しの難民

    ※1〜4
    なに真に受けてコメントしてんだよ
    本当に汚いのは障害者じゃなくてありもしないネタで障害者を叩くことだと思うけど

  6. 名無しの難民

    被害者からしたら相手がイカれてようが精神的に追い詰められてようが受けた被害になんら変わりは無い

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【カオス!】彼の母に『息子と別れて、この人と結婚しなさい!』とある障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

彼の母に、『息子と別れ

334: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:58:43

姑と姑友人を怒鳴り、罵倒してしまった。
姑友人の障害者の息子を差別する発言もしてしまった。
でもうんざりしていたのですっきりした。
長くなりますが書かせてください。

特に酷い姑からの仕打ちは
婚前、彼(現夫)の家族に挨拶に行った時、私と二人きりの時に姑が
「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」
と言ってきた。無論、彼に相談し、彼が叱って説得してくれた。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し18【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1180316622/

334: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:58:43
後日姑から連絡があり、お詫びをしたいからと私と姑二人きりでの外食に誘われた。
呼び出された先には姑と姑友人とその息子。
姑は私と姑友人の息子の仲を取り持とうとの呼び出しだった。
姑友人の息子は見るからに障害者で介助する人間が必要だから嫁に来いとの事だった。
その障害者に抱きつかれたり殴られそうになっている私を見て姑は
「あら、気に入られたみたいね。友人さん、
いい娘さんでしょう?仲人は私が引き受けるから進めましょうよ」
とニヤニヤ。姑友人もノリノリだった。
337: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:01:42
「こんな躾もなってねー障害持ちのオッサンと結婚してーなんて考える女がいるかアホ!
涎垂らしてアーバーバー?気に入らなきゃ暴れるキチガイだろうがソイツ!
てめぇの息子に何度襲われかけたと思ってんだ!
ンな危険な珍獣野放しにしてんじゃねぇよ始末しろよ!
つーかコイツ相手に喜んで嫁にくるとかどんだけドMなんだよ!ありえねぇから!
嫁が来ない元凶は私?どんだけ現実見えてねーんだよババア
てめぇが好きで産んだんだろ。老後やら死後やらが心配なら心中でもしろよ!
躾すらできてない知恵遅れの後始末を他人に押し付けようとしてんな!」

ゾンビのような身障者をベランダに締め出しながら、と姑友人に怒鳴りつけました。
姑らは酷いとか何とか言っていた気がしますが私は怒鳴り続けました。

338: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:02:55
「つうかババア、なんでオメーがウチの鍵持ってんだ?
やってる事は空き巣と変わんねえっつー事わかってんだろうな?
泥棒のクセしてさっきから何なの?その上から目線の喋り方。
何が慈悲の心だよ、他人に諭すヒマあったらお前が世話しとけよ。
大切なオトモダチの息子なんだろ?
私にはキモいオッサンでしかねーの。
世間一般から見ても小学生に雄叫びあげて抱きつくような人間は心の清い天使じゃなくて異常者なのんだよ!
ンな事してるのをニコニコ笑って見てられるのはお前ら二人だけ
お前ら二人も十分異常者、まとめて消えろよカス」

私のあまりの剣幕に二人は泣き出しましたが、大声で怒鳴りきり、冷静に戻った私はこの後こんこんと説教。
いかに彼女らが非常識か、障害者が社会適応出来るようにするのが本来の親の役目、
博愛精神を曲解して押しつけるのはおかしいといった事を
所用で外出していた夫が戻るまで数時間説き伏せました。

339: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:03:16
まあ警察に言っても「相手は障害者だから」って取り合ってくれなかったとかいう話なんだろな。
342: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:04:30
弁護士に相談してもやっぱり同じこと言われて請け負ってもらえなかったとかいう話なんだろな。
340: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:03:18
つ・・・続きを
341: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:03:42
以来、ストーキングも収まり快適です。
警察に相談しても障害者がらみの事だったので力になって貰えず、
夫婦共々困り果てていたので、夫にありのまま話しましたが
謝罪と感謝をされたのみです。

世の大半の、きちんと障害と向き合い、生きておられる方々には差別や偏見はありません。
私の吐いた言葉に気分を害される方もおられるかと思いますがお許し下さい。

343: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:04:30
>>341
いやいやGJ!
よく今まで我慢したね。お疲れでした。
344: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:04:47
>>341
いやGJ!
そいつらは単なるDQN
345: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:05:32
旦那も婚約解消後数年に渡って説得、姑もストーキング、
親子の性質は根本的には似てますね。
346: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:05:56
押し掛けられたのにお茶出したのきゃ?
348: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:08:25
まあ、暴れて説教かましただけで接触しなくなる程度のキチガイでよかったじゃない。
350: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:09:58
>>341
まさにGJだよ。
全てではないけど障害を持って生まれた子のDQ親は
「可哀相なアテクシ達は優遇されて当然なのよ!」てなもんで
デカイ顔してのさばってるよね…療育も人任せだし。
DQどころか正論だよ。あなたは間違ってない。
本当にお疲れ様でした!
351: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:10:16
気に入らない嫁を障害者の人身御供に差し出させたり
近所の小学生にやばいことやらかす障害者といい

旦那は何て言ってるの?

352: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:10:36
ちなみにウトはいないの?>341
353: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:15:56
つーか合鍵はどうやって作ったの?>トメ
結婚式にも呼ばず、嫁の姓で入籍したくらいだから
当然義実家とは没交渉だったんでしょ?
どこにトメの付け入る隙があったのか謎だ。
355: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:26:01
>>334です。

自宅前で延々騒がれ、チェーン越しの対応でも騒がれ、
仕方なしに玄関に通してその場で話しをしようとしましたが
障害者につきとばされ、リビングに上がりこまれ、
その隙に勝手にお茶を用意されてました。

障害者の異常行動と3人からのストーキングには警察も対応してくれず、
転居を繰り返したりもしましたが姑が役所の書類から割り出してしまい効果もなく…。

私と夫は同じ職場なので、別れた後も顔を合わせる関係でした。
夫には愛情はありましたし、夫が見せる誠意にほだされ、結局結婚をしました。
結婚までの間も障害者親子からのストーキングがあり、
それから精一杯守ろうとしてくれたからですかね…。

舅はいます。
舅も夫も目一杯ストッパーになろうとしてくれましたが、駄目でした。
夫が実家に戻った時、鍵をコピーしたのだと思います。

この件から一月と経っていないので、またされる可能性はあります。
以前、私が襲われかけ、夫が障害者を殴った事もありましたが
ほとぼりがさめた頃に再度付きまといが始まりましたし…
油断はできませんが今現在は目障りな存在もなく、快適です。

368: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 18:52:35
従弟が池沼だった。
親がバカだったので抑制効かずで
親も結婚させたがっていた。
同じ池沼同士で結婚話もあったけれど、
バカ親が「家の息子を池沼と結婚させられない可愛そう!」と
大騒ぎしていた。

>>334
このババア、従弟の母親を思い出させる。
可愛そう可愛そうで、ろくに躾もしていない野獣を野に放つ
馬鹿母。

369: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 18:54:11
>>334
いやはやお疲れさまでした。
GJ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【異常者】相続で揉める薬剤師の妹に、『食事に毒混ぜてやる!お前なんかコロしてやる!』と脅迫されている…

【混乱】超体育会系の防衛大に行った息子が、帰省してきたのだが、『もう、学校に戻りたくない』と言ってきた。

【ドンマイw】嫁の野菜大量料理が原因で、オレのガチムチ体型は急激に萎み始めた。オレは肉の塊が食いてーんだ!!

【マズメシ】もう七色に光る『おせち』もどきは勘弁だ…と2chに書き込んだら、バレて嫁が実家に帰った…

【狂ってる】我家に子供はいないのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と入電が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【その正体は…】出勤した旦那が血相変えて戻ってきた。ある特殊な物が盗まれ、近所でも被害が多発。しかし、犯.人はあっけなく逮.捕された。

【マジかよ…】『この地域は異常な人が多い』私は地元を馬鹿にされた気になったが、アラサーになり同窓会が開催されると…

【転落人生】顔と身体だけで嫁を選んだ兄。私たちを蔑んできた結果、強烈な報いを受けることになった。

【マズメシ】七草粥に混入されていた四つ葉のクローバー。クローバーって食べ過ぎると、毒らしい…

【これは酷い】我家は躾が厳しく、私はカップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【これは酷い】公の場で私の身体を弄る彼氏。本当に気持ち悪くて、私は泣いてしまった…

【ゾッと…】『妹子ちゃん!お兄ちゃんが事故に…』と不審な男が妹を誘拐しようとしていた。道の反対側にいたオレがゆっくり近づくと…

【キチ降臨】『地震で実家が倒壊したから、貸した12万を返して欲しい…』って言われたけど、法的には返さなくていいからなぁ…

【復讐】『今までよくも騙してくれたな!養育費を小遣いにしやがって!』嫁は自分の有責を隠し、オレに罪を擦り付けていた…

【狂ってる】目の前で発作になりかけた私を、動画を見ながら笑ってシカトした旦那。今日、離.婚しようと決意した。

【ヤバい女】女友達の人生に嫉妬していた。離.婚して『ざまぁw』と思っていたのに、再婚相手は年下の金持ちイケメン で…

【これは酷い】産後、点滴5本に監視装置&カテーテルの私に、『帝王切開で楽に産めて良かったね』と吐き捨てた姑の気が知れないんだが…

【ざまぁ…】有給を取りまくり、彼とデート三昧の同僚。ある日、出勤するなり『アンタのせいで、彼にフラれた!』と泣き喚かれたんだが…

【これは酷い】通夜の席で私は土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には凄まじい内容が…

【最悪】嫁が勝手に義親に700万を渡していた…『専業主婦は仕事でやると年収1200万なんだから!』と意味不明な言い訳をしはじめ…

【許さない…】『孫に会えると思うなよ!』イビリを楽しんでいた姑は、私の復讐に泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【ビラまくぞ!!】うちのエスプレッソマシンを盗んでいった義妹。旦那に取り返しに行かせると、『3000円』だけ渡されて帰ってきた…

【号泣】私の誕生日を祝ってくれなくなった旦那。我慢できず、旦那に理由を尋ねたら、驚きの理由が…

【うわぁ…】『私は左腕がない…だから結婚はしない』と彼に伝えているのに、理解をしてもらえないんだが…

【ワロタ】女『本当に特大うまい棒持って立ってる…恥ずかしくないの??』→オレ『あ、参加者の方ですか?』

【超キチ】養育費未払いの元旦那から『再婚したなんて聞いてない!許さない!子供を返せ!』と連絡がきた…

【これは酷い】旦那の食い意地が酷すぎる。おかずを取られた私を見て、子供(10歳)が気を使い始めた…

【狂気】旦那から『今日、●●が家にくるから~』と連絡があったので、独身妹の家に逃げ込んだ。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【私って毒親】娘の殴り書きの手紙には、私のキチ行為が書かれていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック】毎年年賀状で子供を見せびらかす友人。しかし、地元の友達にその事を話すと『怖い怖い怖い怖い』と怯えだした…

【ただのクズ】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚の検査をした結果…

【絶望】数回だけ行為をした女の子がいたんだが、疎遠になって10ヶ月後、その母親を名乗る女から凄まじい報告を受けた…

【これは酷い】『嫁が嫌い!燃やしちゃえ!』と念願のマイホームを実母に燃やされた。狂気しか感じないんだが…

【これは酷い】おかずを手掴みで食べ、指をチュパチュパ舐める旦那。娘はブチキレ『お前もう帰れ!』と…

【女の正体】タヒんだ親父の会社を継ぐと、1人だけ謎に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、凄まじい事になったんだが…

【気分悪い】高級焼肉店で食事する小学生グループ。食事も終盤になった時、小学生のとった行動に絶句した。

【ドンマイw】彼女に秘密にしていたスーパーカーで迎えにいっただのが、オレの人生を全面否定されることになった…

【これは酷い】発.達障害の嫁の行動を見た兄嫁に、『気持ち悪い!狂ってる!人間じゃない』と罵倒されている。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    生産性の欠片もない知恵遅れな障害者を生かしておく意味あんのか?
    水と空気の無駄だろ?

  2. 名無しの難民

    隔離して欲しい…池沼に関しては苦い思い出しかないし

  3. 名無しの難民

    何度も引っ越すぐらいならトメと池沼を貸し倉庫に丸一日閉じ込めといたら理解するんじゃないかな

  4. 名無しの難民

    自分なら姑と姑友を木刀で二の腕を打ち付けてる

  5. 名無しの難民

    ※1〜4
    なに真に受けてコメントしてんだよ
    本当に汚いのは障害者じゃなくてありもしないネタで障害者を叩くことだと思うけど

  6. 名無しの難民

    被害者からしたら相手がイカれてようが精神的に追い詰められてようが受けた被害になんら変わりは無い

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!