最新ヘッドライン!


【人生オワタ】オレが好き勝手をしたせいで、嫁と子供、そして親の人生も滅茶苦茶にしてしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの観目

    JCだと女子中学生って脳内変換されて草

  2. 名無しの難民

    嫁が実は浮気してて、子供も実はその男の子供で、離婚したあと間男と再婚したと思った自分は毒されすぎだな

  3. 名無しの難民

    勉強になったじゃないか
    良かった良かった
    次に活かせばいいだけの話
    親になる資格がないんだから娘とか言うな
    反吐が出るw

  4. 名無しの難民

    バカ過ぎて爆笑スッキリwww
    嫁娘は幸せ掴みそうでいいけど、バカの親はもう喜楽無しの怒哀人生かと思うと不憫

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【人生オワタ】オレが好き勝手をしたせいで、嫁と子供、そして親の人生も滅茶苦茶にしてしまった。

オレが好き

716: かなり後悔 ◆qhPMSKklCQ 05/02/23 15:16:39 ID:???

もう逃げられたんで、一人踊ってみる。
2chでも評判の悪いJC(日本青年会議所)に、親父が大変世話になった人の口利きで無理矢理に近い状態で 加入した。
自営で、世間が狭かったから、JCが楽しくて、月に10回は委員会とかに出席して、
皆勤賞を貰った。それも嬉しかった。
仕事じゃ誰も評価してくれなかったから。
嫁は評価してくれてたけど、それとは違う感覚だった。
嫁に「全然家にいてくれない」と泣かれて、しばらくはセーブしたりしてたけど、
それでもいつの間にか元に戻っていた。

【トゥシューズ】プリマ既男が独りで踊るスレ9【サンダル】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1108600937/

716: かなり後悔 ◆qhPMSKklCQ 05/02/23 15:16:39 ID:???
次に嫁に泣かれた時、俺は「お前も好きにしたらいいよ」と言ってしまった。
嫁はJCがない日は俺と過ごせるように、友達からの誘いも断って家にいたりしていたから。
しばらくは遠慮がちに出かけていたけど、気がついたら仕事を始めていた。
自分の稼ぎで習い事も再開して、結婚前の明るい嫁に戻ってた。
しかし、嫁と会うのは殆ど週末か、寝室だけになった。
でも俺は、JC活動にあれこれ言われなくなってたのが嬉しくて、嫁が何を考えていたのか、
何を訴えていたのか、見えない振りをしていた。
幹事とか、役職もつき始めていた。
717: かなり後悔 ◆qhPMSKklCQ 05/02/23 15:22:06 ID:???
そんな時、嫁が妊娠した。
悪阻がかなり酷かったので、JCをセーブするようにして付き添っていたんだけど、
普段、あまりにも一緒にいなかったせいなのか、何をどうしたら嫁が喜ぶのか、
手探りでやっていて、変な喧嘩が増え始めた。
悪阻も落ち着いて、経過も順調になったので、俺はまた安心して家を空け始めた。
例会の後の懇親会を3次会まで出て、家に帰ったら嫁はいなかった。
貧血が酷くて俺の携帯に何度もかけたんだが、圏外に俺がいたらしくて連絡がつかなくて、
俺の親にとりあえず電話、親の車で病院に運ばれていた。
親は病院で嫁と嫁の親に殆ど土下座に近い事をしていた。
俺がそれを知ったのは翌日の事だった。
飲みすぎて帰れなくて、3次会の後は知り合いの家でちょっと仮眠を取っていた。
やっと病院に駆けつけたが、嫁は俺の顔も見なかった。
親父にも殴られた。
718: かなり後悔 ◆qhPMSKklCQ 05/02/23 15:30:03 ID:???
そして俺はJCを休む事にした。
しかし退院してから嫁は実家に帰った。
俺は何度も嫁の実家に行ったが、いつも門前払いをされていた。
俺の親も何度も行ったが、そっちは会えたらしい。
親と一緒に言ったときは、会わせて貰えなかった。
生まれた娘にも会わせて貰えなかった。
親は一度だけ抱かせてもらった。
しばらくして、離婚したいと言われた。
俺はもう一度やり直したくて、絶対に嫌だと言い張った。
そうこう揉めているうちに、親父が会社をたたむと言い出した。
断れない人からの口利きとはいえ、俺をJCに入れてしまった事と、そのせいで
家庭が壊れてしまった事に、かなりの責任を感じているからだと言った。
それは親父のせいじゃないといっても、聞き入れてもらえなかった。
俺を甘やかして、嫁と娘を不幸にした原因は自分たちにもあるといって聞かなかった。
そして俺はJCを辞めて、いきなり無職にもなった。
就職活動も初めてやった。
自分のセールスポイントとか、面接で利かれてもうまく説明できなくて、
何度も失敗した。
ようやく仕事が決まった頃、嫁から離婚に応じないなら調停にすると連絡が来た。
719: かなり後悔 ◆qhPMSKklCQ 05/02/23 15:36:51 ID:???
どうやっても元に戻れないと、嫁との電話で感じて、俺は離婚しかないと思った。
慰謝料と養育費など、細かい事は公正証書にして、離婚が決定した。
まだ一度も娘に会ってない。
娘の顔は、親が貰った1枚の写真だけでしか知らない。
離婚が成立したのが2年前。
そして、共通の知り合いから、去年の年末に嫁が再婚したのを聞いた。
その時にものすごい喪失感を感じた。
自分の感情をどうしていいか分からなくて、酒を飲んでは吐いて、仕事も
どうやってこなしていたのか、全く記憶にない状態だった。
再婚したと知らせた友人を恨んだりもした。

今更ながら、娘に会いたいと思って、嫁の実家に電話をした。
繋がらなかった。
糸が完全に切れてしまったと、改めて実感した。

720: かなり後悔 ◆qhPMSKklCQ 05/02/23 15:41:42 ID:???
親に嫁の再婚話をしたら、もうとっくに知っていた。
娘の成長も、写真と手紙で知っていたらしい。
連絡先を聞き出そうとしたら、再婚するので引っ越すから、もう連絡はしないと
言われたらしい。
そう言った親は、一気に老け込んだように見えた。

俺が好き勝手をしてて、結局嫁と娘、俺の親の人生まで引っ掻き回した。
JCの繋がりなんて、活動をしていた時だけだった。
会社をたたんで就職活動をしていた時、力になってくれたのは昔からの友人だった。
なのに俺は、そんな事にも気付かないで嫁にJCの素晴らしさを語っていた。
嫁によく「あなたはもっと周りを見なさい」と言われていたのを、今更ながらに
実感した。

以上。

721: はじめまして名無しさん 05/02/23 15:44:55 ID:???
お疲れ。
親に孝行してね。
722: はじめまして名無しさん 05/02/23 15:48:22 ID:???
まるでギャンブル中毒のようだな。過度のJCは控えた方が良いのか・・・お疲れ。
いくつかは知らんがまだやり直せる年だろ?
724: はじめまして名無しさん 05/02/23 15:52:56 ID:???
親御さんもかわいそうに……。
もまいのせいでかわいい孫にも一生会えんのだな。
725: はじめまして名無しさん 05/02/23 16:02:40 ID:???
>その時にものすごい喪失感を感じた。

嫁が再婚したと知るまでは戻ってくると思ってたのか?
関係修復のためにお前は何かしたのか?

728: はじめまして名無しさん 05/02/23 16:07:54 ID:???
お前にとって仕事とはなんだった?
家族を養って幸せに生きていく為の手段ではなかったのか?

本末転倒だな

734: はじめまして名無しさん 05/02/23 17:46:32 ID:???
うちの事かと思った。今まさに現在進行形。
違うのは、うちは子供が生まれてからの入会と
月の1/3はJCがらみで夜いないくせにJCに対しての
愚痴や文句をいうこと。
文句いうなら行くなや。
朝4時まで飲んできてJCの文句いっても
ウザイだけだ。
JCの活動に対して意義を感じているのは
JC会員だけだと思うよホントに。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【これは自滅…】高給取りのオレに、育児を押し付けてくる嫁。鬱憤が爆発すると、煩い娘と役立たずな嫁は望みどおりいなくなった…

【これは酷い】婚約者が上司に『洗脳』されてしまい、婚約を破棄された。神経を逆撫でする男の言動があまりにも酷すぎて…

【異常者】小4の娘のポーチにコソドームが入っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【悲劇】夜中に一人でやってきた姪っ子に『私を大学に進学させてください。援助してください』と土下座された…

【これは酷い】近所のお庭にタケノコの根を内緒で植えたんだが、8年経った今、その庭がエグイ事になっていた。

【ワロタw】反抗期の娘に『離.婚しようと思うんだけど…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、凄まじい展開になってしまった…

【お前誰だよ…】ペットの為に夏場はエアコンつけっぱなし。ある日早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【ゴミ掃除…】オレの彼女を暴行し、撮影していた先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。

【これは酷い】中学の時、嫌いな同級生を脅して体にタトゥーを入れさせた。ネ果で土下座させ、私たちの奴.隷状態に…

【惨劇】間男をゴルフクラブで滅多打ち→K察に捕まった。骨と歯が何本か逝ったっぽい。狂気を纏ったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【仰天】『貴方の父親が生活保護を受けている!扶養してほしい』オレが知る限り、父は既にタヒんでいる。

【ドンマイw】声が小さく、滑舌が悪い新入社員に、一日中発声練習をやらせた。その結果、えらい目にあったんだが…

【激闘】息子が帰宅部なのが許せない嫁。『テストで学年20位に入れなかったら強制入部!』あっさりクリアされると、嫁が暴走した。

【惨劇】私のマズメシが原因で旦那が ジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】車で追突してきた女に『とりあえず車寄せようか』と、話しかけると、急発進されて轢かれたwwそのままオレが気絶すると…

【舐めんな!バカ!】母の七回忌で、親戚に大嘘をつくクズ父。母の名誉の為に、私が真実を皆に伝えると…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【これは酷い】『イジメられてるアナタより、先生はイジメっ子ちゃんの方が好きなの。』先生の言葉に傷心した娘は、今度は父親に…

【うわぁ…】事故で婚約者が右腕を失った。私が婚約を解消すると友人達の中傷の的になり、彼の母親からは暴行を受け…

【パニック】旦那が私の実の父親だった。DNA検査の結果は間違いなく親子。旦那との間に3人の子供をもうけたのだが…

【ヤバい女】真っ白いドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒をを吐いていたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

絶縁する!】元嫁に引き取られた息子に再会。息子『金がないから大学にはいかないんだ…』オレ『は!?』オレが金を出すというと…

【クズの考え…】貯金して買った6万円のスニーカーを、彼にぐりぐりっと踏みつけられた。『え?意味がわからない!』と彼を怒鳴りつけると…

【イカレ男】『女を産みやがって!結婚詐.欺だ!』兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【頭弱めw】旦那GPSで監視されてた。『おめー、今どこだよ!』と電話で怒鳴られたんだが、GPSの誤差を私が証明すると…

【震えた…】『3万円でワゴンRを買うんだが見て欲しい』と知人に頼まれた。整備士の旦那は『そんな危険物売ってる業者は通報する!』と…

【危険!】中1の娘が既にEカップあった。旦那が『今、何カップ?』と気にし始めると、裏の顔が露呈してK察沙汰に…

【うわぁ…】『母子家庭だから』という理由で元カノに振られた。オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…

【ドンマイw】『これ最新のスマホ~、貧乏人には買えないでしょ~w』と自慢をする姪っ子。この醜悪さが、家庭崩壊を引き起こすとは…

【神よ…】100坪の庭付き戸建を格安で購入したんだが、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【安全第一】冷房を害悪と考える嫁。オレに限界が来て意識を失ったんだが、更に悲劇が巻き起こった…

【オレも同じだ…】親父のガンの治療費を折半する事に…弟『さっさと死んでくれよ!お金払えないよ!』とキレはじめた。

【サイコ野郎】厳しすぎる父を騙し、私と彼の一泊旅行を計画してくれた母。しかし、父は予想を上回るキチ●イだった。

【世にも奇妙】旦那と行為してないのに、私が妊.娠した。一方的に浮.気を疑われたが、私も身に覚えがないのでDNA鑑定すると…

【感涙】当時ド貧乏だったオレ。『お母さんの為に、コスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ドンマイw】私は子供の頃から超肥満の筋金入りのデブ。同じデブ仲間の後輩が結婚するらしく、『嘘だろww』とニヤニヤしていると…

【勝負師!】預金を無断で運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの観目

    JCだと女子中学生って脳内変換されて草

  2. 名無しの難民

    嫁が実は浮気してて、子供も実はその男の子供で、離婚したあと間男と再婚したと思った自分は毒されすぎだな

  3. 名無しの難民

    勉強になったじゃないか
    良かった良かった
    次に活かせばいいだけの話
    親になる資格がないんだから娘とか言うな
    反吐が出るw

  4. 名無しの難民

    バカ過ぎて爆笑スッキリwww
    嫁娘は幸せ掴みそうでいいけど、バカの親はもう喜楽無しの怒哀人生かと思うと不憫

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!