最新ヘッドライン!


【サイコ女】『このガキが!彼君と私は婚約してるの!!』滑り台から舞い降りた不気味な女は、私の襟を掴みビンタをしてきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    報告者がなんかおかしい気がするんだけど。
    なんで猫を引き取ったの????

  2. 名無しの難民

    ※1
    知らない女なのに、猫の事も話し出したからじゃない?
    猫がいなくならないとって言ってるから、ひとまず猫も避難させるって事かと。

  3. 名無しの難民

    とりあえずタイトルにつっこみたい
    滑り台と滑り台のような所は違う

  4. 名無しの難民

    取敢えずこの報告者もなんかおかしいように見えるのなんなんだろう・・・。

  5. 名無しの難民

    実は報告者がメンヘルストーカーだったりw

  6. 名無しの難民

    うーん、付き合って日が浅いからまだ彼との信頼関係を築いていない、とか?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【サイコ女】『このガキが!彼君と私は婚約してるの!!』滑り台から舞い降りた不気味な女は、私の襟を掴みビンタをしてきた。

ガキが!彼君と

823: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:40:33 ID:b80

彼と水族館に行ったら、水槽のトンネルのエスカレーター横にある滑り台みたいになってる部分からいきなり
女の人がスサーッて降ってきて、エスカレーターの私の前に着地したかと思うと、襟元を掴まれビンタされた(往復)。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1460621012/

823: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:40:33 ID:b80
彼は私の後ろに立っていたので、引き離してくれたんだけど
警備員に連れて行かれて警察も呼ばれた。
爪が伸びたビンタだったので、引っ掻き傷になり
警察も彼が病院に行かないとダメだと言うので水族館は
途中で諦めた。
ビンタの女は「私は(彼氏)くんと婚約してるの!
おまえなんかが一緒にいていい相手じゃないんだよ!ガキのくせに!○ね!」
「(彼氏)くん、私の事好きだって言ったよね?!
私も愛してる!」
彼は「すみません、、どちら様?」と聞いていたが
ビンタ女は、私が彼氏に変な薬を持ったんだ!だから私の事を忘れてしまったんだ!と叫んでいた。
見た目はふわふわ茶髪のワンピ姿なのに忍者みたいにスサーと
舞い降りて来たのが凄かった。
取り押さえられながら「私とそのガキとどっちをえらぶの??!!」と絶叫していた。
彼は本当に知らない人だと言ったけど、信じていいのかわかりません。
二股までは疑わないけど、ちゃんと別れ話したのかなと思ってしまう。
824: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:42:24 ID:yuT
>>823
ストーカーとは考えないのか
その状況で彼も被害者と考えられないなら別れたほうがいいと思う
彼氏が可哀想
831: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:47:21 ID:DY6
>>824
警察が関与してるんだったらその女の身元分かたんでしょ?

ホントに彼も知らない人なんじゃないの?
>>824さんが、言うみたいにストーカーの可能性もあると思う

840: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:59:56 ID:b80
>>824
彼氏の事をすごくよく知ってたんですよね@ビンタ。
私は付き合い始めて日が浅いので仕方がないのですが
彼の趣味と言うか、アレルギーとか水族館はあまり好きじゃない、とか(私の希望で水族館に行った)。
車買い替えた事も(女は私のせいで買い替えさせられた、と言ってた)。
他も色々。
>>831 身元は彼は確認で名前を知らされたみたいですが、本当に見ず知らずの人でした。
ただビンタ女は彼氏と同じ棟のマンションに住んでる
と言っていて「私達もう一緒に暮らしてるのに!」と
言っていました。
846: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)14:08:03 ID:DY6
>>840
貴女の治療費の支払いはどうなっているの?
なんか、色々と危ない人みたいだね、住所も彼のマンションと同じになっていたということ?
847: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)14:24:23 ID:b80
>>846
治療費はビンタの母親が来て支払いをしました。
身元引き受けする人がいないとビンタは家に帰れないようなので
母が呼ばれたんです、改めてお詫びします、と言われ
すぐにビンタを連れに警察に言ったようでした。
実際に彼のマンションの三階上に住んでいるようですが
彼が事情を聞こうと訪問したら留守でした。
ビンタは彼氏に詳しいだけでなく、彼の猫の名前やよく履いているデニムのメーカーも知っていました。
後薬指に指輪をしていて、これは彼氏から愛の証しにプレゼントされたとか。
かなり高級なブランドの指輪だったのでちょっと信じそうになりました。
848: 823 2016/04/22(金)14:36:52 ID:b80
>>823です、
それで二人で明日ビンタ部屋を訪問してみようと彼氏に言ったのですが
危ないからダメだと言われてしまいました。
でももしかしたら私の方の知り合いかも知れないですよね。
髪を振り乱してビンタされていない普通の顔を見たら
何か思い出すかも知れないし、ちょっと怖いですが
私が問題なんじゃないかと思い始めてしまって。
849: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)14:36:59 ID:sqQ
>>847
それはストーカーじゃないかなあ
少なくとも、その女性が言っていた「一緒に暮らしてる」は嘘じゃない?
普通は同じマンションに住んでいることを”一緒に暮らしている”とは言わないからね
ここだけとっても、彼女が異常なこと・嘘吐きなことがわかる
彼女がしていた指輪がブランド物だったからって、それが彼を疑う根拠になるのが理解できない
850: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)14:37:30 ID:DY6
>>847
うわぁ、大変だったね
後の通院の治療費の事もちゃんと話し合えていますか?
大事な顔なんだから、綺麗に治してもらってね

彼が言ってる事を信じるなら、ストーカーのような気がするけど、ビンタ女を訪問するのは不用心だと思う

852: 823 2016/04/22(金)15:05:47 ID:b80
>>849>>850
通院費用とお詫びは実家の父に相談しながらビンタ母と話をしました。
確かに同じマンションに住むだけで一緒に暮らしてる、と言うのは
嘘ですね……
指輪は親しい間柄にならないと贈らないし、それが
高価な物なら尚更なので。
ビッシイ!と薬指を私の前に付きだしたので、冷静さを
牛なってしまいました。
彼氏が、ビンタ母と話をしているので訪問は控えてみます。ありがとうございました。
853: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)15:32:12 ID:r2M
>>852
>指輪は親しい間柄にならないと贈らないし、それが
>高価な物なら尚更なので。

それホントに彼氏がプレゼントしたものなの?見ず知らずの人なのに?

854: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)15:36:00 ID:D2V
彼氏の言うことより、キ●チガイの言うことを信じるのはなぜ?
いかにもそういうのとつき合いそうな彼氏なのかい?
855: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)15:37:02 ID:BJB
気持ち悪い女にストーキングされてる上>>823にまでむやみやたらに疑われ
女運のない彼氏で気の毒だ
857: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)15:43:55 ID:sqQ
>>852
その指輪を彼氏が贈ったという確証はあるの?
そりゃ指輪は親しい人にしか贈らないし高価なものなら尚更だけど、
彼氏が贈ったとは限らないんじゃない?
他の人からのプレゼントかもしれないし、自分で買ったかもしれない
なぜ現在つきあっている親しい間柄の彼氏より、いきなり出てきた初対面の
矛盾だらけのおかしな発言をしている暴力女の言うことを
信じているのか、全く理解できないんだけど
それほど信頼できない彼氏なら、別れた方がいいんじゃない?
858: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)15:45:46 ID:RV7
>>823
それ、ストーカーでしょ…
彼の方は本当に知らなくても、同じマンションなら車買い換えたとか名前とかいくらでも調べられるでしょ
郵便物抜いたり、駐車場までつけたりさ
指輪だって勝手に買って言い張ってるだけじゃないの
865: 823 2016/04/22(金)16:46:15 ID:b80
すみませんレスありがとうございます。
彼の勤め先の受付に女性がメッセージを置いていきました。
彼の家にいる猫を今すぐ保健所にやってほしい。 
でなければ私達は結ばれないから、と書いてあり
とりあえず私の弟に手伝ってもらい猫を私の実家に
預かる事に話を決めました。 
指輪は買っていないと言っていたので信じます。
居着いてすみません。
866: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)16:49:53 ID:o2r
>>865
恋愛妄想とかじゃないかね?
勝手に恋人認定してきてるんだから、
警察署に相談するなどして、精神科を受診させたほうがいいと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これで寝れる…】私と娘を捨てた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【キチ降臨】会社が雇ったフリーターと揉めてしまった。なぜか私が、会社から『損害賠償を検討している、覚悟して欲しい』と言われ…

【キチの血筋…】甘やかされて育った姪っ子が、お高い飲食店でランチをしていた。いつもどおり私が説教すると、とんでもない展開に…

【これは酷い】中途採用で入社してきた凄い美人さん。歓迎会から社内は荒れた…相手にされないと分かった男社員達は…

【これは酷い】オデキを切開除去する事になった嫁。手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【予期せぬ事態ww】電車内でイカツい大男に歩み寄る男児。『なに食べたら大きくなれる?』そう聞くと、大男は…

【ゾッとした…】娘が帰省したんだが、『一緒に住んでる友達を連れて帰る』と言って、小学生の女児を連れて帰ってきた…

【逆襲】実親が在日なんだが、義母はニヤつきながら『スパイじゃないの?拉.致の犯人じゃない?w』とイビリを…旦那の海外転勤で逃げ出せたのだが…

【やばぁ…】娘(小5)をイジメた女児に復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲撃し、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

【超キチ】『新婦は『佐藤』のはずじゃ?なんで『李』なの?』結婚式で親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

【超嫉妬】ブサイクな兄が、アイドル級の可愛い子と結婚したんだが、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【ざまぁw】『私さんがクビなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私が退職を迫られると、助けてくれたのは…

【超バカw】彼が『こういう大人のオモチャ買う子って好きじゃない』と言って、私の物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【感激】祖母の介護の為に退職した母を『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した弟。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【金に煩い女】義兄嫁にマウンティングされ、義親の介護を押し付けられた。そんなに苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【逃げろ…】年に2回、高級ホテルに一人で泊り、息抜きをしている。それを面白く思わない嫁に『小遣い無し』を言い渡されたんだが…

【狂ってる】従兄のオタクっぷりを罵倒しすぎて、従兄家族が崩壊した。私の頭を置時計で『フルスイング』した従兄は施設行きに…

【ショッキング】超マイペースでオタク気質のある彼が嫌で別れた。ストーカー化し、気持ち悪いだけになった彼。しかし、その1年後…

【神がいた…】父の車が、不注意でフ●ラーリに追突。オレ『こ、壊れてないよね?』と震える声で父に尋ねると、父は沈黙したまま…

【地獄に行け】ニートの姉が飲酒運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首根っこを掴んで揺らし、補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【ショッキング】『遺産が1億しか相続されないなんて!』金持ちの親がタヒんだので、相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【やばぁ…】旦那『お前に女を感じないから勃たない』 私『じゃあ浮.気してもいいの?』 旦那『どうぞw』 私が本当に浮.気をすると…

【理想と現実】私の僻みが止まらない…仲良くなったママ友のステータスが、全て自分の憧れたものだった。その生活に差がありすぎて…

【キチ降臨】私の親がある宗教の幹部だと旦那にバレてしまった。勝手に娘を義実家に連れて行かれてしまい、誘拐で訴えたい!

【悲劇】新婦の妹が●坂46のメンバーだった。それが原因で結婚式はぶち壊しに…新婦『だからこないで欲しかったのに!!』

【やばぁ…】2歳の娘の耳にピアス穴を開けた嫁。ブチ切れた旦那に虐待と罵られ、娘も取り上げられたらしく…

【絶望…】箱入り娘として育てられた私はもう42歳。お嬢様学校や花嫁修業、その全てが人生の無駄だった…

【絶望】小2の息子のオモチャに、『しね、お母さん』と書かれていた。確実に息子の字だったので、問い詰めると…

【恐怖】小4の私をドライブに誘った担任。貰った手紙には『キスしたい』と書かれていた。それが親にバレると…

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【サイコ予備軍】小4の弟がズル賢すぎてヤバイ。ニヤつきながら母を小馬鹿し、口だけが上手くなってしまい…

【大爆笑w】雑誌モデルの弟嫁に目をつけた旦那は、家に灯油を撒き、『結婚しないとボクチャンタヒぬ』と喚きだした。

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【悲劇】バッグを拾うと、中には札束と身分証が入ってた。『神様ありがとう』と思ったが、2週間後やっぱり届ける事にすると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【ショッキング】元カノが事故タヒして、なぜかその婚約者に葬式で殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【全ての元凶】センター試験を控えた2週間前に、兄嫁に部屋を追い出された。こいつのせいで家庭はボロボロになってしまった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者がなんかおかしい気がするんだけど。
    なんで猫を引き取ったの????

  2. 名無しの難民

    ※1
    知らない女なのに、猫の事も話し出したからじゃない?
    猫がいなくならないとって言ってるから、ひとまず猫も避難させるって事かと。

  3. 名無しの難民

    とりあえずタイトルにつっこみたい
    滑り台と滑り台のような所は違う

  4. 名無しの難民

    取敢えずこの報告者もなんかおかしいように見えるのなんなんだろう・・・。

  5. 名無しの難民

    実は報告者がメンヘルストーカーだったりw

  6. 名無しの難民

    うーん、付き合って日が浅いからまだ彼との信頼関係を築いていない、とか?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!