最新ヘッドライン!


【バカかよ…】子供が出来たら『DNA鑑定したい!』と彼氏に主張されたので、ボロカスに完全否定して別れたんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無し

    一定数は馬鹿な女がいることがよく分かるスレだな

  2. 名無しの難民

    結婚も妊娠もする前から鑑定しよう、は、お前は浮気をする、だからなあ、そりゃ冷める

  3. 名無しの難民

    信頼してツーカーだと思ってた共同経営者からいきなり「将来お前が会社の金横領するかもしれんし、その時バックレられたら困るから指紋取らせてくれ」って言われたらどう思う?

  4. 名無しの難民

    ※1
    そんな信用出来ない馬鹿女と何故結婚するのかw

  5. 名無しの難民

    子供ではなく親の方も鑑定した方が良いのでは。

  6. 名無しの難民

    人間なら鑑定するんだよ子どもの遺伝病とか考えるから
    タチション専用は相手が誰だかわからないから
    逆切れすんだよ子どものことも考えない
    ベンキが人間と結婚するなベンキブラシと結婚しとけ

  7. 名無しの難民

    ※4きたならしい汚物黄ばみベンキが人間と結婚するために人間の振りするからだろ
    タチション専用機なんだからわきまえればいいのにな

  8. 名無しの難民

    ※3
    仮定がすごい明後日の方向に行ってるが別にそれでよくない?
    自分側からもお前も横領するかもしれないから指紋取らせてくれよ?って話しだろ?
    それで運命共同体になるのが結婚だろ?

  9. 名無しの難民

    ※6一生懸命叩こうと必死になってて可愛いでちゅね。

  10. 名無しの難民

    ※8
    違うよ、自分の指紋は提供しなくて、相手の指紋だけ提供させるのが親子鑑定のみのDNA鑑定だよ。
    自分の指紋を提供する行為があるとしたら、遺伝病調査がそれにあたるんじゃないかな?って話だよ。

  11. 名無しの難民

    托卵メス共とプリ男共が必死やなw

  12. 名無しの難民

    男の不安ってのは頭では理解できる。
    だけど、女が男を裏切ってない場合、その不安こそが裏切りだからキレるのもわかる。
    ようは、不貞をしているだろ!って言ってるわけだから。
    潔白なのに浮気確定扱いされたら男側だっていい気持ちはしないよね?
    DNA鑑定するなら男側が出資して、女にも気を使えってのはわかる。疑う側が証明すべきって理論は正しいからね。犯罪の疑惑を捜査するのに相手に気付かせるとか普通はしないと思うし。
    知識なくて恥ずかしいんだけど、今って遺伝病と親子関係両方同時に調べられるの?
    それなら遺伝病調べるテイでついでに親子関係も調べてもらえば?
    直接的に言わなくても事実がわかればいいでしょ?
    疑う側が調べる。
    捜査するなら相手には秘密に。
    これ徹底すればいいだけのハナシ。

  13. 名無しの難民

    ニニギノミコト(だっけ?)とかも妻を疑ったけど、それに対してコノハナサクヤヒメは炎の中で出産して認めさせた。
    サクヤの理屈だと、神の子だから炎の出産に耐えた!なんだけど、よく考えりゃサクヤ自身も炎に耐えうる神。まったくもって証明になってない。
    つまりDNA鑑定に値することをしたんじゃなくて、パフォーマンスで押し切ったわけ。
    この問題に関しては神様ですら男女は噛み合ってないのがよくわかる。
    現代の男には神話の時代には無かった手段があるんだから、神話と同じ流れにするんじゃなくて、もちっと穏便に伝えるすべを考えるべき。

  14. 名無しの難民

    盗んでもないのに身体検査しますって言われても、ね。
    話し合いで検査自体の有用性はあると思うが、信頼が全くないならしたところで微妙だと思う。
    そこまで信用出来ない間柄でその後一緒にいる意味があるかな。

  15. 名無しの難民

    自分なりに相手に愛情表現したつもりなのにそれが全然伝わって無かったんだ、って思うとがっかりするよね。これらは全部嘘で浮気を隠すためのアリバイ工作だと思われちゃったんだ。
    DNA鑑定「だけ」が信用出来る。じゃあ普段の会話や態度や今までやってきたことはなんだったの?
    そこまで信用出来ない人間とじゃあなんで逆に結婚しようと思うの?

  16. 名無しの難民

    多分、男性はDNA鑑定を言い出された女性の心情を想像できないんだよね。
    DNA鑑定=不倫してないか証明しろ、なのに。
    不倫してないなら問題ないだろ!って思ってるんだろうけど、なんも痛くもない腹探られるのはただただ不快だし、オマエのこと信頼してねぇから!って言ってるのにやたら正義ヅラしてるし、そんな状態で子育てやっていけないわ!ってなる。
    クロよりシロのがあと引く問題なのよ。
    テメェに操を立てて、テメェの子供身籠って、命懸けで産もうってのに、不倫を疑おうたぁどういうことだ!?ってことね。
    男性側は証明してもらってスッキリかもだけど、女性側には男性に疑われたうえ科学的根拠が無ければ信じても貰えなかった事実だけが残るからね。

  17. 名無しの難民

    知らねぇよ
    証明しとけよ

  18. 名無しの難民

    ※17
    じゃあ証明しなかった場合の男の気持ちも分かるよね?

  19. 名無しの難民

    うーん・・・これが仮に男同士だったら証明しよう→OK→証明できたね!万々歳ってなるんだけど女性の考え方だとやっぱ違うんだなー。正義ヅラもクソもそんなことすら気にしてないよ。ただ言いたい事はなんとなくわかるけど理解はできない。から法律で義務化するしかこの問題の解決方法はないんだな

  20. 名無しの難民

    こういうのってわざわざ嫁に宣言しないで、息抜きしてこいって送り出したあとにこっそりやればいいのに。要領悪いんだよ。結果は職場に届くようにして。
    それで托卵だったら、証拠きっちり用意して離婚なり責め立てるなりすればいい。
    自分の子なら、何も言わずに黙っとけ。

  21. 名無しの難民

    夫(子供の顔が嫁の血筋にはそっくりだが俺には似てない気がする……)
    夫「DNA鑑定しない?」
    妻「不愉快!信用されてない!傷ついた!最低!」
    夫「そこまで言うなら止めるよ。疑ってごめんね」(この過剰反応はもう間違いなく托卵)
    妻「許してあげる!」(間違いなく夫の子供だから検査しても問題ないけど、こうすれば家庭内権力アップ♪)

  22. 名無しの難民

    母子手帳とか誕生日の新聞を取っとくのと一緒、何でも記念だよ
    そんなのに汚名も何もないだろ、親子関係が証明される前提で鑑定するに決まってるだろ

  23. 名無しの難民

    内緒でやって、托卵分かったら法的DNA鑑定強制する為の裁判起こす
    それを持って今度は離婚なり慰謝料請求なりの裁判を起こす
    自分の子だったら墓まで持っていけばいい
    家族に相談は誰も得しないアホのやる事
    ちなみに黙ってやったDNA鑑定を持って、お前托卵しただろとか言ってしまうと
    托卵だろうと黙ってDNA鑑定をやった事について裁判を起こされて慰謝料請求される可能性があるそうな(なんの慰謝料だって感じだけど)

  24. 名無しの難民

    本当にわざわざ言わずにやればいだけの話なんだけど嫁に言うやつはその費用すらポケットマネーから出せないの?

  25. 名無しの難民

    疑うなら嫁に黙って検査しとけや

  26. 名無しの難民

    何もしてないのに行きつけの店で万引きしたと決めつけられて
    捕まって犯罪者扱いされて
    カバンの中もポケットも全部見せろって言われて全く腹立たんの?
    それで全部見せて万引きしてないってわかっても
    「なんだやってないのか、じゃあもう行っていいよ。また買い物に来るように」
    って謝罪ゼロで解放されて、その店にまた通おうと思うの?
    もう二度と来ねーよボケってなんないの?

  27. 名無しの難民

    可能性をゼロにしたいだけなのになにをそんなにイラつかれるんだろう。本当に違う生き物だな。

  28. 名無しの難民

    ※27
    これが万引きを疑われたとかいう事例なら、店側や警察に潔白を証明できたらそれでもういいけど、家庭というのは信頼が基本にないと築けないものなのです。証拠があるうえでDNA鑑定するならいいけど、証拠もなしに鑑定する!と言えば「妻を浮気するような人間だと思っている」「そんな女だと思って結婚した」と言ってるのと同じ。こんなことされて喜んで鑑定をします!って人間がいると思うのは女を人間製造機としか思ってないんだろうな。

  29. 名無しの難民

    旦那に浮気してない証拠を出して貰ったら平等だな。これから抜き打ちスマホチェックの権利貰えば許可できる。

  30. 名無しの難民

    ※17に同意
    托卵疑惑は晴れても、托卵しようとする女だと思われた事実は消えない。
    信頼できないような人間とよく暮らせるよな。
    自分だったら無理だわ。
    何されるかわからないんだもん。

  31. 名無しの難民

    汚い言葉を使う人と使わない人とで品性の違いのにじみ出る※欄だなぁ

  32. 名無しの難民

    不倫をして間男の子供を産んだかもしれないと妻であるお前を疑っているから鑑定して潔白を証明しろ、証明したら今まで通り夫婦でいてやってもいいぞ(ドャァ
    喜んで無実の証明をして一切遺恨を残さない菩薩のような女か
    冤罪ふっかけられてもビクともしないウルトラ鈍感な女を嫁に貰うしかないんじゃねーの
    疑わしいと思ったんなら黙って鑑定しろよ、あんま安いところに頼むなよ、胡散臭いとこも多いから鑑定するなら複数やっとけよ
    真正面から鑑定迫って嫁に鑑定する代わりにもうお前のこと信用できないから離婚なとか言われたらどーすんだ、少しは頭を使えよ無能共

  33. 名無しの難民

    こういうの読むと毎回思うけど、どうしても気になるなら上でも出てるように単に自分の小遣いでナイショで鑑定すれば済む話だよねえ
    なんでいちいち女に相談すんの?そこまでどん底ビンボーなの?としか…
    非が無い相手であれば気を悪くする可能性がめちゃ高い要求してるくせにそんくらいのカネも惜しむとかなんなんw
    さもなきゃ深刻なバカなのか

  34. 名無しの難民

    もう時代はDNA鑑定
    ついていない女だけが取り残される

  35. 名無しの難民

    DNA鑑定したいって男ほど、浮気してる男なんじゃないかな。自分がしてると相手を信用しない人が多いよ。病院での取り違えもまれにあるから、やった方がいいはいいんだろうけどね。
    でもパートナーに「俺はお前を信用していない。浮気するような人間だとも思っている。よってDNA鑑定しないとお前の事は信用できない(という事を言っているのに気づかないんだろうな)」なんて言われたら、相手の事を嫌いになれる自信はある。根に持つし憎むかもしれない。

  36. 名無しの難民

    男はDNA鑑定しないと不安に思うような女と結婚するの?
    この人は絶対自分を裏切らないと思えるような人とお付き合いすれば問題ないのでは?

  37. 名無しの難民

    ※36
    同意

  38. 名無しの難民

    やましいこと無いなら良いだろ?が本音、建前は、取り違えや、犯罪行為の防止(故意に我が子と取り替える親がいた)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【バカかよ…】子供が出来たら『DNA鑑定したい!』と彼氏に主張されたので、ボロカスに完全否定して別れたんだが…

氏に主

12: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 11:28:59.39 ID:Bp/NOjim0

DNA鑑定したいっていう男の気持ちを、完全否定してボロカス言ってたこと
別れました

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間174
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1476902921/

14: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 12:01:37.04 ID:kggTI0VG0
日本語支離滅裂なのや>>12みたいにスレタイ読めないのやらで
スレがいきなりカオスw
15: 12 2016/10/22(土) 12:08:42.15 ID:Bp/NOjim0
なんかおかしいか?妊娠もしてないし既婚者じゃないぞ
例えばの話題でDNA鑑定の話になったんだよ
16: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 12:15:24.00 ID:tNuhuIZi0
>>15
別れるほど引いた話はスレ違い
17: 12 2016/10/22(土) 12:39:23.99 ID:Bp/NOjim0
>>16
あっ…
申し訳ありませんでした。
18: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 13:19:21.05 ID:PaEkbjLX0
>>17
気づくの遅いw
19: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:15:44.71 ID:fDXK1CEh0
女の方としてはDNA鑑定して欲しくないよ
浮気を疑ってるの?ってなるし仮に浮気してたら尚更鑑定して欲しくない
子供できたら素直に喜べよ何DNA鑑定してるんだよ?と思う
20: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:28:25.51 ID:BiqNobNf0
いやいやいや、DNA鑑定なんて言われたら率先してやるよ
そんな汚名着せられて黙ってられるか
2社~3社個別で受けて診断書並べてドヤ顔したいわ、怒るのはそっから後
鑑定嫌がる心理はやましいからだよ
21: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:42:03.14 ID:x3s8Mai80
DNA鑑定するならついでに自分と夫と子供三人分、親子関係の有無だけじゃなくて遺伝病のリスクとかフルセットで調べてほしい
そこの金を惜しむならイラッとするかも
22: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 15:59:02.00 ID:Paj3XgRd0
>>19
女性としてはそういう感情もあるだろうけど、「本当に自分の子かわからない」という男の感情もあるだろ。
汚名着せるなんていう程の話じゃなくて、保証を求めてるだろな
23: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 18:34:45.11 ID:Ziz6HlkkO
>>21
フルセットで調べて欲しいって完全にお前の願望だろ
そこの金を惜しむなら~とか何勝手に人の金にたかろうとしてるんだよ
そこまで調べたいなら自分の金でやれよ
24: 恋人は名無しさん 2016/10/22(土) 19:40:01.73 ID:yMs2MPNJ0
>>23
親子関係を確認したいのは父親の願望じゃないの?
そして結婚後の仮定なら家庭の財布から出すんでしょ
25: 恋人は名無しさん 2016/10/23(日) 05:53:08.07 ID:d9/CSpBY0
DNA鑑定する気持ちはわかるけどなあ
だって女は自分が孕めばそりゃ自分の血が入った子だけど
男は自分の種だかわからねーもん
托卵って概念が流通してる以上しょうがないね
26: 恋人は名無しさん 2016/10/23(日) 06:05:56.18 ID:tEOxNqSf0
わからなくても金だけ出してればいいんだよ
どうせ育てるのは女なんだから
27: 恋人は名無しさん 2016/10/23(日) 12:18:36.72 ID:5KZgFqCO0
つまり女だけじゃ育てられないと(笑)
金出すには実子である保証が欲しいですね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【苦しむ旦那…】新幹線の席でゲームをしていたら、『K察に突き出してやる!この犯.罪者!』と思い切り叫ばれた…

【絶望…】ヒール族だった私は妊.娠中も7cmぐらいのヒールを履いていた。周りが煩いので、慣れないスニーカーに履き替えたら、転んで流.産してしまった…

【マジかよ…】ホームレスに化していた元カノ。オレは復讐の為に、『真冬の川に飛び込んだら許してやるよw』と脅すと…

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【何者なんだ…】受験を控えた甥っ子の勉強を、進学校に通う義姉子に数時間見てもらった。それだけで成績が爆発的に跳ね上がった…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【金づる扱い…】私が原因で姪がタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超人!】娘の腕力が異常すぎる!男子はもはや相手ではなく、大人の男と腕相撲が互角で…、一度医者に診て貰おうと思う。

【神はタヒんだ…】私以外が全員男の社員旅行。用意されたのが大部屋と知り愕然とした。『嫁入り前の娘がオッサンと寝るなんて無理!』と思い、私は考えた…

【とにかく金かよ…】娘の勘違いで、彼の年収は予想よりもかなり低いことが判明。結婚したいらしいが、夫は断固反対のようで…

【デスノート欲しい…】親族顔合わせで、旦那が私姉に惚れたらしい。義親&旦那のあまりの狂い様に、父は『結婚やめちまえー!』という始末で…

【最後の一撃!】新卒入社した会社で上司にレ●プされ、妊.娠してしまった。診断書を持って奥さん在宅時に家凸すると…

【うざい旦那…】ブランド物の洗剤を貰い、『凄く良い匂いなの~』と絶賛していた嫁。癇に障ったので、ベランダに洗剤をぶちまけたら、嫁が出て行ってしまった。

【ダメ!絶対!】母と喧嘩した弟が、母の『どうぶつの森』のデータを削除した。母の絶望っぷりは酷くて、どう助けてあげればいいのか…

【これは酷い…】4歳から育ててきた娘(連れ子)が結婚する。式には元旦那と出席するから、オレは出るなって言われているんだが…

【キチ女が降臨ww】数億円の婚前貯金を持っていた旦那。何で私、働いているんだろ…離婚して半分もらおうかな…

【オレ、底辺だからさ…】親の遺産が18億あるから働いてないんだが、『世間体が悪いから働いてほしい』と嫁に懇願されている…

【賛否…】『ズルい…』と号泣し始めたマジキチ親子。私は長旅の為、指定席を2席購入していた。次第に周りの乗客もキレ出すと…

【幸運!】息子がポルシェの乗り物(玩具)を気に入り、近所を走り回ってるんだが…ある日、本物のポルシェに乗って帰宅したw

【勝ち組人生】好奇心も探究心もない小1の息子。ただ、顔だけは良いので、これからの人生が心配でしかたないんだが…

【怖すぎる!】『進路塞ぐな!軽は後やろ!普通車が優先だ!』ババアの車がぶつかりながら、無理やり車線に割り込んできた。全てドラレコに録画済みで…

【本物のクズ達】旦那『オレの友人に気使えよ!お前のせいで家に帰れねぇじゃん!!』子供の命より、自分の趣味を優先する男達を置いて、私は家を出た。

【ザ・修羅場…】我が家で行為中の嫁と間男を、関係者の親族一同で襲撃した。間男『お前だれだよ!』 嫁父『お前が抱いている女の父親だ!!』

【超クズ…】兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を破棄した。その愚行が旦那にバレてしまい、離.婚させられそうなんだが…

【優秀な人材…】高卒入社して今年で7年目。中途で六大学出の子が入社すると、オレは職場でイジメを受けるようになった。我慢できず辞表を提出すると…

【砂食ったことある?】オレを虐めていた奴の子とオレの娘が同じクラスらしい。そして、その子が今イジメに遭ってるらしく、『因果応報だな』と思っていると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【無能乙w】バイト先のリーダー(30代♀)が、バイト君を辞めさせるプロだった。この人のお陰で素晴らしい体験と知識を手に入れたw

【ワロタw】『韓国人のバイトを雇う』といって聞かない副店長。反対すると、『おいおい、差別かww』と嘲笑された。その韓国人が働き始めたんだが…

【戦々恐々ww】嫁の飯は至って普通なんだが、その調理方法がブッ飛んでいた。目の前で起きた出来事がカルチャーショックすぎて…

【本能!】修学旅行の時に、男子達に押さえつけられ服を脱がされた。『レ●プされる!』と思った私は、男子の腕に全力で噛みつき…

【劇物ww】嫁作のグリーンカレーを食べたら、病院に運ばれた。医者はその料理を見て、『旦那さんをコロす気?』と…

【絶対嫌!!】外出先で、旦那と義母と愛.人、そしてその子供達3人と遭遇した。旦那に土下座されても、離.婚を受け入れなかったその代償かな…

【逆襲】『暴行&傷害で前.科者にしてやろっかw?どうする?』 オレを暴行した妊.婦は慌てて示談金を用意した…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【うわぁ…】映画の『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたんだが、モンペが襲撃してきて喚き散らしていた…

【こんなクズ初めてみた…】オレが彼女にフラれた理由。外食時、『どうせ支払いはオレだから』と卑しさを爆発させていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無し

    一定数は馬鹿な女がいることがよく分かるスレだな

  2. 名無しの難民

    結婚も妊娠もする前から鑑定しよう、は、お前は浮気をする、だからなあ、そりゃ冷める

  3. 名無しの難民

    信頼してツーカーだと思ってた共同経営者からいきなり「将来お前が会社の金横領するかもしれんし、その時バックレられたら困るから指紋取らせてくれ」って言われたらどう思う?

  4. 名無しの難民

    ※1
    そんな信用出来ない馬鹿女と何故結婚するのかw

  5. 名無しの難民

    子供ではなく親の方も鑑定した方が良いのでは。

  6. 名無しの難民

    人間なら鑑定するんだよ子どもの遺伝病とか考えるから
    タチション専用は相手が誰だかわからないから
    逆切れすんだよ子どものことも考えない
    ベンキが人間と結婚するなベンキブラシと結婚しとけ

  7. 名無しの難民

    ※4きたならしい汚物黄ばみベンキが人間と結婚するために人間の振りするからだろ
    タチション専用機なんだからわきまえればいいのにな

  8. 名無しの難民

    ※3
    仮定がすごい明後日の方向に行ってるが別にそれでよくない?
    自分側からもお前も横領するかもしれないから指紋取らせてくれよ?って話しだろ?
    それで運命共同体になるのが結婚だろ?

  9. 名無しの難民

    ※6一生懸命叩こうと必死になってて可愛いでちゅね。

  10. 名無しの難民

    ※8
    違うよ、自分の指紋は提供しなくて、相手の指紋だけ提供させるのが親子鑑定のみのDNA鑑定だよ。
    自分の指紋を提供する行為があるとしたら、遺伝病調査がそれにあたるんじゃないかな?って話だよ。

  11. 名無しの難民

    托卵メス共とプリ男共が必死やなw

  12. 名無しの難民

    男の不安ってのは頭では理解できる。
    だけど、女が男を裏切ってない場合、その不安こそが裏切りだからキレるのもわかる。
    ようは、不貞をしているだろ!って言ってるわけだから。
    潔白なのに浮気確定扱いされたら男側だっていい気持ちはしないよね?
    DNA鑑定するなら男側が出資して、女にも気を使えってのはわかる。疑う側が証明すべきって理論は正しいからね。犯罪の疑惑を捜査するのに相手に気付かせるとか普通はしないと思うし。
    知識なくて恥ずかしいんだけど、今って遺伝病と親子関係両方同時に調べられるの?
    それなら遺伝病調べるテイでついでに親子関係も調べてもらえば?
    直接的に言わなくても事実がわかればいいでしょ?
    疑う側が調べる。
    捜査するなら相手には秘密に。
    これ徹底すればいいだけのハナシ。

  13. 名無しの難民

    ニニギノミコト(だっけ?)とかも妻を疑ったけど、それに対してコノハナサクヤヒメは炎の中で出産して認めさせた。
    サクヤの理屈だと、神の子だから炎の出産に耐えた!なんだけど、よく考えりゃサクヤ自身も炎に耐えうる神。まったくもって証明になってない。
    つまりDNA鑑定に値することをしたんじゃなくて、パフォーマンスで押し切ったわけ。
    この問題に関しては神様ですら男女は噛み合ってないのがよくわかる。
    現代の男には神話の時代には無かった手段があるんだから、神話と同じ流れにするんじゃなくて、もちっと穏便に伝えるすべを考えるべき。

  14. 名無しの難民

    盗んでもないのに身体検査しますって言われても、ね。
    話し合いで検査自体の有用性はあると思うが、信頼が全くないならしたところで微妙だと思う。
    そこまで信用出来ない間柄でその後一緒にいる意味があるかな。

  15. 名無しの難民

    自分なりに相手に愛情表現したつもりなのにそれが全然伝わって無かったんだ、って思うとがっかりするよね。これらは全部嘘で浮気を隠すためのアリバイ工作だと思われちゃったんだ。
    DNA鑑定「だけ」が信用出来る。じゃあ普段の会話や態度や今までやってきたことはなんだったの?
    そこまで信用出来ない人間とじゃあなんで逆に結婚しようと思うの?

  16. 名無しの難民

    多分、男性はDNA鑑定を言い出された女性の心情を想像できないんだよね。
    DNA鑑定=不倫してないか証明しろ、なのに。
    不倫してないなら問題ないだろ!って思ってるんだろうけど、なんも痛くもない腹探られるのはただただ不快だし、オマエのこと信頼してねぇから!って言ってるのにやたら正義ヅラしてるし、そんな状態で子育てやっていけないわ!ってなる。
    クロよりシロのがあと引く問題なのよ。
    テメェに操を立てて、テメェの子供身籠って、命懸けで産もうってのに、不倫を疑おうたぁどういうことだ!?ってことね。
    男性側は証明してもらってスッキリかもだけど、女性側には男性に疑われたうえ科学的根拠が無ければ信じても貰えなかった事実だけが残るからね。

  17. 名無しの難民

    知らねぇよ
    証明しとけよ

  18. 名無しの難民

    ※17
    じゃあ証明しなかった場合の男の気持ちも分かるよね?

  19. 名無しの難民

    うーん・・・これが仮に男同士だったら証明しよう→OK→証明できたね!万々歳ってなるんだけど女性の考え方だとやっぱ違うんだなー。正義ヅラもクソもそんなことすら気にしてないよ。ただ言いたい事はなんとなくわかるけど理解はできない。から法律で義務化するしかこの問題の解決方法はないんだな

  20. 名無しの難民

    こういうのってわざわざ嫁に宣言しないで、息抜きしてこいって送り出したあとにこっそりやればいいのに。要領悪いんだよ。結果は職場に届くようにして。
    それで托卵だったら、証拠きっちり用意して離婚なり責め立てるなりすればいい。
    自分の子なら、何も言わずに黙っとけ。

  21. 名無しの難民

    夫(子供の顔が嫁の血筋にはそっくりだが俺には似てない気がする……)
    夫「DNA鑑定しない?」
    妻「不愉快!信用されてない!傷ついた!最低!」
    夫「そこまで言うなら止めるよ。疑ってごめんね」(この過剰反応はもう間違いなく托卵)
    妻「許してあげる!」(間違いなく夫の子供だから検査しても問題ないけど、こうすれば家庭内権力アップ♪)

  22. 名無しの難民

    母子手帳とか誕生日の新聞を取っとくのと一緒、何でも記念だよ
    そんなのに汚名も何もないだろ、親子関係が証明される前提で鑑定するに決まってるだろ

  23. 名無しの難民

    内緒でやって、托卵分かったら法的DNA鑑定強制する為の裁判起こす
    それを持って今度は離婚なり慰謝料請求なりの裁判を起こす
    自分の子だったら墓まで持っていけばいい
    家族に相談は誰も得しないアホのやる事
    ちなみに黙ってやったDNA鑑定を持って、お前托卵しただろとか言ってしまうと
    托卵だろうと黙ってDNA鑑定をやった事について裁判を起こされて慰謝料請求される可能性があるそうな(なんの慰謝料だって感じだけど)

  24. 名無しの難民

    本当にわざわざ言わずにやればいだけの話なんだけど嫁に言うやつはその費用すらポケットマネーから出せないの?

  25. 名無しの難民

    疑うなら嫁に黙って検査しとけや

  26. 名無しの難民

    何もしてないのに行きつけの店で万引きしたと決めつけられて
    捕まって犯罪者扱いされて
    カバンの中もポケットも全部見せろって言われて全く腹立たんの?
    それで全部見せて万引きしてないってわかっても
    「なんだやってないのか、じゃあもう行っていいよ。また買い物に来るように」
    って謝罪ゼロで解放されて、その店にまた通おうと思うの?
    もう二度と来ねーよボケってなんないの?

  27. 名無しの難民

    可能性をゼロにしたいだけなのになにをそんなにイラつかれるんだろう。本当に違う生き物だな。

  28. 名無しの難民

    ※27
    これが万引きを疑われたとかいう事例なら、店側や警察に潔白を証明できたらそれでもういいけど、家庭というのは信頼が基本にないと築けないものなのです。証拠があるうえでDNA鑑定するならいいけど、証拠もなしに鑑定する!と言えば「妻を浮気するような人間だと思っている」「そんな女だと思って結婚した」と言ってるのと同じ。こんなことされて喜んで鑑定をします!って人間がいると思うのは女を人間製造機としか思ってないんだろうな。

  29. 名無しの難民

    旦那に浮気してない証拠を出して貰ったら平等だな。これから抜き打ちスマホチェックの権利貰えば許可できる。

  30. 名無しの難民

    ※17に同意
    托卵疑惑は晴れても、托卵しようとする女だと思われた事実は消えない。
    信頼できないような人間とよく暮らせるよな。
    自分だったら無理だわ。
    何されるかわからないんだもん。

  31. 名無しの難民

    汚い言葉を使う人と使わない人とで品性の違いのにじみ出る※欄だなぁ

  32. 名無しの難民

    不倫をして間男の子供を産んだかもしれないと妻であるお前を疑っているから鑑定して潔白を証明しろ、証明したら今まで通り夫婦でいてやってもいいぞ(ドャァ
    喜んで無実の証明をして一切遺恨を残さない菩薩のような女か
    冤罪ふっかけられてもビクともしないウルトラ鈍感な女を嫁に貰うしかないんじゃねーの
    疑わしいと思ったんなら黙って鑑定しろよ、あんま安いところに頼むなよ、胡散臭いとこも多いから鑑定するなら複数やっとけよ
    真正面から鑑定迫って嫁に鑑定する代わりにもうお前のこと信用できないから離婚なとか言われたらどーすんだ、少しは頭を使えよ無能共

  33. 名無しの難民

    こういうの読むと毎回思うけど、どうしても気になるなら上でも出てるように単に自分の小遣いでナイショで鑑定すれば済む話だよねえ
    なんでいちいち女に相談すんの?そこまでどん底ビンボーなの?としか…
    非が無い相手であれば気を悪くする可能性がめちゃ高い要求してるくせにそんくらいのカネも惜しむとかなんなんw
    さもなきゃ深刻なバカなのか

  34. 名無しの難民

    もう時代はDNA鑑定
    ついていない女だけが取り残される

  35. 名無しの難民

    DNA鑑定したいって男ほど、浮気してる男なんじゃないかな。自分がしてると相手を信用しない人が多いよ。病院での取り違えもまれにあるから、やった方がいいはいいんだろうけどね。
    でもパートナーに「俺はお前を信用していない。浮気するような人間だとも思っている。よってDNA鑑定しないとお前の事は信用できない(という事を言っているのに気づかないんだろうな)」なんて言われたら、相手の事を嫌いになれる自信はある。根に持つし憎むかもしれない。

  36. 名無しの難民

    男はDNA鑑定しないと不安に思うような女と結婚するの?
    この人は絶対自分を裏切らないと思えるような人とお付き合いすれば問題ないのでは?

  37. 名無しの難民

    ※36
    同意

  38. 名無しの難民

    やましいこと無いなら良いだろ?が本音、建前は、取り違えや、犯罪行為の防止(故意に我が子と取り替える親がいた)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!