最新ヘッドライン!


【クゾ野郎!】祖母がタヒんで家庭内の勢力図が変わった。父俺vs母弟で決裂すると、弟『兄貴をいつまでもこの家に住まわせる気はない』と言われ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    最近表面化してきたどこにでも居る厄介者ですね

  2. 名無しの難民

    そもそも自分自身が、母親を敬愛してないし、弟をかわいがってこなかったんだしw
    婆にかわいがってもらうのは構わないし、子供時代はしょうがないとはいえ、男なんだから
    オスに目覚めるあたりで、「カーチャンのことケナす婆イクナイ」「弟かわいがってくれない
    婆おかしい」くらいのことは気づかないとなー。口に出すかどうかはともかく。
    楽だからって、婆に乗っかって二人をバカにしてきたんだから、そりゃあっちが
    好きになってくれる道理はないだろw

  3. 名無しの難民

    報告者は自分が出来損ないだという事を認められないようだけど
    現実に向き合わないと人生積むとこまでいっちゃいそう

  4. 名無しの難民

    報告者がゴミすぎて、努力すらしない低脳は存在価値はないな。

  5. 名無しの難民

    誰が悪いかったら全員だけど、
    どこが問題だったかっていったら親父だな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【クゾ野郎!】祖母がタヒんで家庭内の勢力図が変わった。父俺vs母弟で決裂すると、弟『兄貴をいつまでもこの家に住まわせる気はない』と言われ…

せい
237: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)11:54:30 ID:fkb
現在進行形で家庭がグチャグチャで両親が離婚しそうなことが修羅場。
俺は長男だからばーさん(父の母親)に超かわいがられて育ち、
絵本読んでただけで「この子は天才だー」、ひらがな覚えただけで「末は博士だー」と
ちやほやちやほや育てられた。
3つ下の弟はあまりかまわれずに育った。

237: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)11:54:30 ID:fkb
だが残念ながら成績は弟の方が良かった。出来は変わらんが向こうは努力できるヤツだった。
俺は典型的な「明日やればいーや」タイプで、しかもばーさんが
「いいのよいいのよ」で後押しするから父母も何も言えなかった。
俺が高校生のときばーさんは死んだ。
そしたら家の中の勢力図がコロっと変わった。
今までは
婆→俺・父→母→弟
だったのが
母・弟→父→俺
になった。
238: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)11:54:49 ID:fkb
母は俺がかわいくないわけじゃないようなんだが、出来がよく家の手伝いもする弟の方が好きらしい。
弟は完全に1000%俺を嫌っている。
父はばーさんが生きてた頃はばーさんの言いなりに俺をかわいがってたが、今は「うーん…」て感じ。日和ってる。
弟は俺よりいい高校へ合格し、その時
「俺は兄貴をいつまでもこの家に住ませとく気ないから」と言いやがった。
さすがの俺もカチーンときた。父に言いつけると
「誰を住ませるかはおまえの決めることじゃない」と弟を怒鳴ってくれた。
しかし母が父に反発。大喧嘩になった。
その日からうちは父俺vs母弟で完全に決裂した。
その後俺は進学せず就職したが半年足らずでやめてフリーター化。
弟は俺を軽蔑しきって口もきかない。家の中ですれ違うと屁を浴びせてきたりする。
父は俺の完全な味方ってわけでもなく
弟に声かけたりしてるんだが、弟の方で父を無視してる。
母も家事はするが父と冷戦は続いてる。
239: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)11:55:06 ID:fkb
離婚話が進んでて、間に人を介して話したりしてるらしい。
母はいちおう正社員だから弟さえ大学に入れちまえば離婚して一人で生きていけるんだと思う。
弟は俺にあてつけみたいに母とベタベタして気持ち悪い。
本気でマザコンというより俺に対する対抗心でやってるんだと思う。
家の中は空気最悪。
誰が悪いんだこれ、俺の出来がよかったら良かったんか?弟がもっとアホだったらよかったのか?
母がもっと我慢すればよかったのか?父がマザコンだったせいか?とか
いろいろ考えるがわからん。
俺と同じく高卒フリーターの友人の家は和やかなのに、うちだけこんなで、なんだかなー。
241: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)12:17:41 ID:reJ

>>239
誰かのせいにしようとしてる時点でもうね。
家族の仲を改善するために、自分がしなければいけない事
少しでも模索して実行した?
ばーさんに可愛がられる状況に甘んじて
母親と弟をないがしろにした自分のせいじゃん。

242: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)12:22:14 ID:YgH

>>239
お前さんがちゃんと独り立ちして、努力すれば良かった。

少なくとも、高卒フリーターでダラダラしてる現状が異常。

243: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)12:22:28 ID:GDq

>>239
弟とかーちゃん、可哀想

244: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)13:41:49 ID:FNS

>>239
いや、今さら犯人探しするよりこれからどう生きるかを考えようよ。家族の仲が良くても何時までも一緒には居られないし、自分の力で自分を養う事が今のあなたには1番大切な事だと思うよ。

245: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)14:13:00 ID:R3b

>>239
現状を回復する手立てはもう無い
自分の状況をそこまで理解してるのならその家から出ろ
残念ながらお前の住んでる家の空気を悪くしてる最大の要因がお前なのだから

246: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:00:53 ID:Hhv

>>239
自分は昔からの怠け者で、祖母や父に甘やかされて育ってきたと
自分から語ってるのに何故分からないという言葉が出てくるのか
自分でもわかってるように、>>239がいい歳して子どもすぎるのが原因だろう

247: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:18:53 ID:fkb
俺を責めるレスばっかでわろた
でも俺は当時子供だったんだしある程度しょうがないと思うんだよね
祖母と両親の仲がおかしくてその皺寄せが俺に来たって感じ
250: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:30:48 ID:q6x

>>247
絵に描いたような三文安だけどさ
じゃあ247はしょうがないしょうがないでこれからも生きてくの?
親が離婚したらどこでどうやって暮らして行こうとか考えないの?
今何才なのか知らないけど、いつまで人に面倒見てもらう予定なの?

251: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:36:34 ID:fkb
両親が離婚したらとりあえず親父につくしかないやろなあ
母は祖母への恨みを俺にぶつけてる気がするね
俺もけっこう被害者だと思うんだが
おまえら毒親持ちには優しいのになんで俺には厳しいの
252: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:44:31 ID:IKS

>出来は変わらんが向こうは努力できるヤツだった。
>母は俺がかわいくないわけじゃないようなんだが、出来がよく家の手伝いもする弟の方が好きらしい。
>「俺は兄貴をいつまでもこの家に住ませとく気ないから」と言いやがった。
>さすがの俺もカチーンときた。父に言いつけると
>その後俺は進学せず就職したが半年足らずでやめてフリーター化。
だってこれだものw
同情する余地がないw

弟が努力して家の手伝いも頑張って、前に進んでるのに
何の努力もしないで弟を妬んでるだけ。
かちーんときて父に言いつけるってさw
そこで兄弟げんかをするとか、馬鹿にされないように努力するなら
まだどうにかなるけど、結局自分より強い人にずっと守られて
自分は何の努力もしない生き方のまま。

そりゃ馬鹿にされるよw

253: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:44:53 ID:LT7

>>251
お前の親はお前のいう毒親じゃねえよ
ってそんなこと書き込む前にさっさと定職見つけろよ
ずっと父親の脛かじって生きてくのか?

254: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)15:56:30 ID:ny7

毒親持ちには優しい→Χ
毒親に虐げられながらも強く生きる人、弱くても戦う意思のある人に優しい→○

俺が頭悪いのもフリーターなのもババたんが甘やかしたせいだお~~
マミーと弟は怖いからダディについてくお~

バカか。救いようがねえ。
幼い頃に嫁姑戦争の駒にされたのは気の毒と思うが、もう子供じゃないだろ。
家庭の居心地が悪いなら、別の居場所作れ。作る努力をしろ。
Fラン大卒だろーが高卒だろーが20代前半で立派に独り暮らししてる人はごまんといるわ。
甘えるなヴォケ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最近表面化してきたどこにでも居る厄介者ですね

  2. 名無しの難民

    そもそも自分自身が、母親を敬愛してないし、弟をかわいがってこなかったんだしw
    婆にかわいがってもらうのは構わないし、子供時代はしょうがないとはいえ、男なんだから
    オスに目覚めるあたりで、「カーチャンのことケナす婆イクナイ」「弟かわいがってくれない
    婆おかしい」くらいのことは気づかないとなー。口に出すかどうかはともかく。
    楽だからって、婆に乗っかって二人をバカにしてきたんだから、そりゃあっちが
    好きになってくれる道理はないだろw

  3. 名無しの難民

    報告者は自分が出来損ないだという事を認められないようだけど
    現実に向き合わないと人生積むとこまでいっちゃいそう

  4. 名無しの難民

    報告者がゴミすぎて、努力すらしない低脳は存在価値はないな。

  5. 名無しの難民

    誰が悪いかったら全員だけど、
    どこが問題だったかっていったら親父だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!