最新ヘッドライン!


【DQN返し】復讐の対象は『セクハラ上司の自慢の娘』。娘の変化に、クソ上司が日に日に落ち込んでいったww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    娘さんが自殺するまで追い込んだならGJ上げたかった
    ちょっと中途半端だねぇ

  2. 名無しの難民

    具体的に何がどうなったのか全然分かんないから何とも言えん
    叔父さんにセクハラさせたわけじゃないだろうし、娘さんが父親を軽蔑しただけなら「娘も復讐対象」って言い方は変な気がするし

  3. 名無しの難民

    ※1にドン引き

  4. 名無しの難民

    自慢の娘に軽蔑された&誰かわからない内通者がいるという未知への恐怖だと思う
    実際はこの程度で効いて良かったと思う
    本人詰めても無駄なら外堀からっていい方法だし
    ※1は嘘松記事ばかりみておかしくなってるだけだと思う

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【DQN返し】復讐の対象は『セクハラ上司の自慢の娘』。娘の変化に、クソ上司が日に日に落ち込んでいったww

むうs

453: 名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:59:11 ID:Wox

叔父の立場が悪くなるような頼みをした私の神経がわからん話かもしれない。
もう30年近く前、まだセクハラって言葉が聞いたことある気がするような?くらいの時代、クソ上司がいた。
女性社員の肩を揉みたがる、髪に触りたがる、
眠そうな人がいれば「昨日はお楽しみか?」とかニヤニヤ聞くような、テンプレみたいなクソ上司。

453名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)16:59:11 ID:Wox
何人もの女性社員が、それこそ集団で会社に訴えたけど、
事なかれ主義なのか会社もクソで、これといった対処をしてくれなかった。
たぶんクソの被害に遭ったことのない女性社員はいない。

そんなクソ上司の自慢が優秀な娘さんで、やれ美人だ、いい大学に入ったと普段から自慢してたんだけど、ある年、業界最大手の会社に就職が決まったと自慢しはじめた。
ふと叔父の勤める会社だなって思って、親戚の集まりの時に××大卒の◯◯さん知ってる?と聞くと、叔父の部署ではないけど、何かと関わりのある部署の新人だと判明。
その時、パーッと視界が開けるような、あまりの怒りに逆に冷静になるような衝撃を受けた。

後日、叔父宅を訪ねて、土下座して頼み込んだ。
まずは「お父さんは某会社にお勤めじゃないか?」とその女性に確認すること、
それから「姪がお父さんにお世話になっている」と伝えてもらうこと。
もちろん最初は渋られたが、クソ上司の悪行を伝え、
中には精神を病んで辞職した女性もいることを訴えた。
結果的に、叔父は引き受けてくれた。

関わりがあるとはいえ同じ部署ではないので、二人になる機会はなかなか回ってこなかったみたいだけど、頼み事をして2ヶ月くらい経った頃、実行したとの連絡があった。
「恋人との性行為の頻度まで気にするほど親身になってくれるそうだ。
姪がお世話になっている分、自分も君に親身でありたい」
そんな感じのことを言ってもらった。

その翌日、クソ上司がソワソワと不安げな様子で出社してきた。
いつものように女性社員に挨拶(意味深)しようとして、ハッとして口ごもることが増えた。
日を追うごとに落ち込んでいたり、バレバレの空元気で明るく振る舞ったりと情緒不安定な感じになって、以前が嘘みたいに、むしろ女性社員を遠ざける雰囲気になりはじめた。
娘さんの性格によってはこんなに上手くいかなかったと思うけど、
自慢話通り、優しく責任感のある女性だったらしい。
彼女に罪はないけど、坊主憎ければ袈裟まで憎いように、
クソ上司の子供というだけで私にとっては復讐対象だった。

叔父はそれ以降、他の社員と変わらない態度で接したらしいけど、
疑心暗鬼をこじらせた娘さんは一年も経たずに辞めたらしい。
一応、大学からの婚約者と入籍しての寿退社だったと聞いたけど、
お相手は赴任や出張の多い方らしいから、父親と離れたかったんだろうと推察した。

あれ以来すっかりショボくれたクソ上司は早期退職プランみたいな制度を利用して、
定年前に辞めてしまった。
かろうじて退職祝の席は設けられたけど、女性社員は示し合わせた訳でもないのに、
乾杯して(男性社員が)花束渡したら10分もせずに皆帰ってしまった。もちろん私も。
だから後から聞いた話だけど、元々30人は入るように手配された広い会場で、
残った十数人の男性社員は居心地が悪かったと愚痴られた。
クソ上司が辞めたら盆暮れ正月の挨拶もパッタリ辞めたから、何十年経った今では生死も分からない。
非常識な頼み事を引き受けてくれた叔父が亡くなって、喪が明けたから書いてみる。

454名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)17:40:50 ID:8hk

>>453

そんなに黒くないよ。
そんなことやった元上司が悪い。
娘さんは少し可哀想だけど、事件を起こしてから発覚するより余程、良かったよ。

455名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)18:56:32 ID:VI3

何故叔父さんに言わせたんですか?下手したら叔父さんが娘さんに訴えられる可能性もあるのに。叔父さんを巻き込まずに娘さんを紹介してもらって直接言おうとは思わなかったの?

456名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)19:36:43 ID:aP7

結局叔父が引き受けたってことは、
セクハラが酷すぎてよっぽど精神的に追い詰められてたんだろうよ

457453 2018/05/01(火)20:09:59 ID:Wox
反省はしているけど後悔はしていない。
私がしたことは許されることではないけど、あの時の行動は私自身を助けたし、将来の被害を防いだと自負している。
ろくな死に方はできないと思ってる。

叔父に頼んだのは、クソ上司の娘に、クソ上司がしたことを仕返ししたかったから。
親子ほど年の離れた相手に性的な目で見られることが、どれほど恐怖で、屈辱で、気持ち悪くて吐き気がすることか。
今日はこんなことを言われた、明日はなにを言われるだろう、体に触れられたら嫌だ、目付きが気持ち悪い。
そう思いながら日々を過ごすことで、どれだけ精神が追い詰められていくことか。
実際、耐えかねて辞職した女性を私は二人知っている。
親の因果が子に報うことで、クソ上司に思い知らせたかった。

458名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)20:53:14 ID:lZY

相手の娘さんはもちろんだけど叔父さんも気の毒だよなあ
そんな胸糞なことを罪のない娘さん相手にするはめになるなんて

許されることではない、ろくな死に方はできないと思ってる(キリッ)
なんて口で言ってるだけなら気楽なもんだけど

459名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)22:06:10 ID:rkT

いや後悔はしとこうよ
叔父さんに危ない橋を渡らせてしまったって意味で

460名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)22:13:20 ID:biF

DQN返しってやつだなあ
上司の娘にとって叔父がクソ上司で
自分がそのクソ上司を操る黒幕みたいなもん

まあでも娘はさんは寿退社だそうだし
今某グループで騒がれてるみたいな形で発覚するよりはマシかもね

461名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)22:18:05 ID:yWD

叔父さんがその娘さんに本当はどんな風に伝えたかは、もう453にもわからない

同じ中年男の叔父さんが、セクハラに会ってその娘にまで同じ目に合わせてやりたいくらい
思いつめてると知ったら、やるべきは姪の言う通りにその娘にセクハラかますことじゃないだろ
姪っ子が思いつめないよう、そしてそれ以上被害にあわないようにする事だろ
そして叔父さんは、そうしたんだと思うよ

453に語った、爺の娘に対する嫌がらせはおそらくフェイクだよ
453が自分で何かの手を下したりしない為の嘘だよ
真相は、セクハラ爺の上の方からなんらかの根回しをしたんだと思う
男を黙らせるには、上下関係を持ち出すのが一番手っ取り早く
娘さんを使うまでもない

昭和の話なら尚の事、小娘さんの復讐方法じゃ何一つうまくいかなかったと思う

462名無しさん@おーぷん 2018/05/01(火)23:51:26 ID:mFg

だとしたら自分が手を回して復讐してやった。と思い込んでる小娘はアホアホだわね。

463名無しさん@おーぷん 2018/05/02(水)00:07:49 ID:Xxw

口で言ってるだけで「引き受けたのは叔父さんだから私は悪くないし」と思ってそう
自分で直接会ってクソ上司の悪行を教えてあげれば良かったのに

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【ショッキング】野菜が嫌いな友人娘が、私作の野菜入りポトフをバクバク食べた。それを見た友人とその旦那が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首を掴んで補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【惨劇…】息子のDNAを調べたら、オレの親友と血が繋がっていた。それが原因で、オレは嫁と子供、親友の全てを失った…

【悲劇】元彼が木刀片手に、結婚式を襲撃してきた。『オラァ!新婦を出せやぁ!』と叫び、お供のDQNと一緒に暴れまわっていると…

【ドンマイw】K察も『エゲつない…』と思わず呟いたww上司に襲われた嫁は空手の実力者。事件現場には顎と肋骨を砕かれた上司が…

【激ヤバ】キチママに指定席を奪われ、車掌を呼んだ。『それで~wwだから~ww』と床に唾を吐き、悪態をつく女に対し、逆襲のチャンスが…

【惨劇…】中途採用で凄い美人さんが入社してきた。歓迎会から社内は荒れに荒れたんだが…相手にされないと分かった男社員達は…

【全部バレてた…】嫁の誕生日に『愛してる』と言ったら、突然殴られた。そして、笑顔で『証拠も離.婚届けもある』と言われ…

【うわぁ…】席を譲れ!と迫ってきた妊.婦に、『オレ、右足が一本しか無いんですよ。』と回答すると、舌打ちをして去って行った。

【感激】介護の為に母が退職すると、弟が『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【K察沙汰…】彼女の親に挨拶に行ったら、父親がキチすぎたので、婚約破棄して帰ってきた。キチを覚醒させた彼女一家は…

【金に汚い女】義兄嫁にマウンティングされ、更に義親の介護を押し付けられた。別に苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【何言ってんの?】兄妹を競わせて、嫉妬心を煽る育て方をしていた女友達。その子達は優秀に育ち、高校生になったのだが…

【マジか!】妊婦の義姉が信号無視の車に轢かれ亡くなった。絶望した兄が10年以上立ち直れずにいると…

【超バカw】『こういう大人のオモチャを買う女って好きじゃない!』と言って、彼は私のある物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【狂ってる…】結婚式の準備中、『オレの友達からは祝儀貰わない事にしたから!』と彼が言い始めたので、親族会議を行なうと…

【DQNネーム】長男に『丞』と名前を付けた。誰も読めないし、呼んでくれない…漢字が口答で全然伝わらない…

【ワロタww】義姉が突然『マツタケ食べた〜い!』と言い出すと、義父が『オレのマツタケ食うかw』とニヤついてきたので…

【激乙!】出産したばかりの義兄嫁が復職。あまりにも酷い託児依頼が→K察沙汰に発展し、今は児相案件になってる…

【逆襲】嫁と間男の極秘旅行を襲撃した。2人が朝食を食べるテーブルにオレが着席すると、嫁は顔面蒼白で震えだしたww

【危険!!】旦那『私の料理はマズメシ!』と言われ、味が付いてないレベルの料理を出すと大絶賛された。それから7年、今も味なし料理を出し続けてる…

【復讐…】私と娘に地獄を見せた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【暴走!】新婦に暴行されて頬を裂傷した私。原因は新郎が私に抱きついてきたから…因みに私と新郎の関係は…

【キチの血筋…】甘やかしを受けて育った姪が、高給な飲食店でランチをしていた。いつもどおりに私が説教すると、とんでもない展開に…

【滅多打ち!】その泥棒の正体がママ友だと知りながら、私は木刀で殴り続けた!全ては入園当時からの積年の恨みを晴らす為…

【狂った嫁の末路】嫁『妊.娠した!』 オレ『待って、半年レスでしょ?』 嫁『勘違いだった』→数日後エコー写真を発見すると…

【嘘だろ…】元カノが事故タヒしたんだが、なぜか葬式でその婚約者に殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【ワロタw】『タヒぬまで、オレの金ヅルになれ!このデブス!』と心に決め、嫁の財産目的で結婚したんだが、状況は思わぬ方向に…

【惨劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪→離.婚届と指輪が届いた。しかし、間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【ワロタw】コストコで私に支払いをさせようした弟嫁。放置して帰ると、『お金足りなう!ほんとマズイってば(>_<)』とLINEがツボだったww

【地獄行きだ!】ニートの姉が酒気帯び運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【真相は闇の中】職場の女(42歳)が『結婚するので…』と退職。式は身内だけでやるらしいが、詮索好きな同僚が式場に偵察に行くと

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【ざまぁw】『私さんがクビになるなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私は退職を迫られた→助けてくれたのは…

【超嫉妬】不細工な兄が、アイドル並みに可愛い女の子と結婚した…が、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【鼠脳w】コトメがディズニー挙式を希望→婚約者拒否。妥協してランド内ホテル披露宴を希望→婚約者拒否。『だったら結婚なんてしない』と拗ねたら…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    娘さんが自殺するまで追い込んだならGJ上げたかった
    ちょっと中途半端だねぇ

  2. 名無しの難民

    具体的に何がどうなったのか全然分かんないから何とも言えん
    叔父さんにセクハラさせたわけじゃないだろうし、娘さんが父親を軽蔑しただけなら「娘も復讐対象」って言い方は変な気がするし

  3. 名無しの難民

    ※1にドン引き

  4. 名無しの難民

    自慢の娘に軽蔑された&誰かわからない内通者がいるという未知への恐怖だと思う
    実際はこの程度で効いて良かったと思う
    本人詰めても無駄なら外堀からっていい方法だし
    ※1は嘘松記事ばかりみておかしくなってるだけだと思う

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!