最新ヘッドライン!


【クズ反応…】弟はダメ女好きで、前科持ちの女と付き合っていた。結婚相談してきたから全力で否定して、結婚したら絶縁すると伝えたら…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なんだ兄弟の意見も聞かずに突っ走って結婚しちまったあと、前科もちの元売人嫁と間男にコロコロされた話か?と思って期待したのに・・・

  2. 名無しの難民

    なんだ兄弟のアッー!

  3. 名無しの難民

    まぁ、買う側だったなら兎も角、売る側じゃあな
    弟元カノに関しては因果応報だろうな
    でも弟は、半身不随は気にしてなかったと報告者は信じてるが、弟本人もそう思ってても深層心理ではヤバさを感じて、過去の犯罪を体の良い言い訳に利用したのかもな
    飽くまで無意識下で・・・無いか

  4. 名無しの難民

    「偽善者ぶる」ってな凄い日本語だな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【クズ反応…】弟はダメ女好きで、前科持ちの女と付き合っていた。結婚相談してきたから全力で否定して、結婚したら絶縁すると伝えたら…

せいあd
500: 1/2 2015/04/22(水)17:49:53 ID:???
フェイク過多なんで矛盾とかあるかも多めに見てくれ。因果応報スレと迷ったが因果応報かは判断出来なかったのでこっちで。スレチだったら申し訳ない。
弟の彼女が前科持ちだった。
昔からダメ女ホイホイな奴だったがハラハラしながらも基本弟の人生だしと放置してたが、数年前に実は彼女前科持ちなんだよねって相談された。

500: 1/2 2015/04/22(水)17:49:53 ID:???
いつ結婚してもおかしくない年齢の弟。そろそろ次に付き合う人は結婚意識しようと思っていただけに、さすがに前科持ちはと俺に相談してきた。
一体何の前科かと聞けば、お薬を売る人だったと。ちゃんと刑期終えて今はちゃんとした一般職についていて、ちなみに弟彼女の両親も前科について知っているそうだ。
結婚はやめろ、お前の覚悟じゃ絶対に無理だ。そういう人と一緒になることがどういうことか分かってない。何かあった時にお前に対処出来るわけがない。どうしても結婚するならお前と縁を切る。
弟も珍しく真剣に話を聞いて、まだ好きだからすぐに別れはしないが結婚は保留にすると言ってその場はお開きに。
501: 2/2 2015/04/22(水)17:50:43 ID:???
後日、弟にその後どうだと聞いたら、別れたと言う。は?なんで?って聞いたら(相談に乗った時にとにかく彼女さんが好き好きと浮かれていたから)、弟彼女、事故にあって半身不随になったそうだ。
実は相談に乗ったあと、弟は「過去を償って生きる彼女を許せるのは俺だけ!」とはっちゃけ、家族と縁を切っても一緒になりたいと話そうと思った矢先に彼女さんが事故にあった。
で、半身不随でもう歩けないだろうと。そしたら弟、急に目が覚めたらしい。
「彼女が刑期終えて今は真っ当だとしても、彼女のせいで不幸な人がたくさんいる。今もまだ不幸の渦中な人もいるはず」と。
彼女さんが事故ったのもたまたまだったんだが、弟には急に因果応報というか、その類に思えたらしい。そしたら急に彼女のしたことを分かったというか、怖くなったらしい。半身不随の彼女さんを支えるなんてのも出来そうにない。だって因果応報だからって。
彼女さんが落ち着くのを待たずに別れ告げた。彼女さんが「私を好きって言ったのにこんなことで捨てるの」って泣いたが、もう全く揺さぶられなかったらしい。
今も弟はダメ女ホイホイだけど、昔よりかはマシになったかな。

こうやって書くと、書き方のせいか修羅場感もなくネタくさいが、弟に結婚考えてる彼女が前科持ちって聞かされたのは自分の中じゃすげえ修羅場だったんだよ。でもむしろ本当は弟の修羅場だな。

502: 名無しさん@おーぷん 2015/04/22(水)19:41:20 ID:???

>「彼女が刑期終えて今は真っ当だとしても、彼女のせいで不幸な人がたくさんいる。今もまだ不幸の渦中な人もいるはず」

半身不随の嫁を抱えたくない言い訳にしか聞こえない

503: 500-501 2015/04/23(木)00:59:29 ID:???
レスついてたの今気づいた。
どうなんだろな、過去の弟の歴代彼女には借金持ちとかもいて、全然気にしてなかった。
いつもどんなに尽くしても大抵浮気されたりむしろ弟が浮気相手で捨てられてばっかだった。
前科持ちってのは世間一般的に気にしないもんなのかな。自分の中じゃすげえ修羅場だったんだか。
504: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)12:48:23 ID:???

普通に気にするw
うちの弟が前科持ちと結婚するなんて言ったら内容次第では縁切るw

505: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)12:49:24 ID:???

でも、その後の半身不随になったから捨てたって所は
自分を正当化する言い訳だけでこれも人としてはいただけないね

506: 500-501 2015/04/23(木)16:22:05 ID:???
>>504
やっぱ気にするよな
別れたって聞くまでの時間、とんでもなく修羅場だった。
はっきり言って別れたって聞いてほっとした
>>505
弟は半身不随は気にしてなかったと思う。
親病気で亡くしてるんだが、介護看護は二人でやってたし。
気持ちはっちゃけして伝えるって直前で事故ったから
ただただ怖くなったって言ってた。
フェイク過多なんでうまく伝えられん。

弟の本心は分からんし、半身不随が嫌で別れたのかも分からん。
ただ俺としては弟の彼女が前科持ちってのはかなりの修羅場だったよ。
別れてくれてほっとした。

聞いてくれてありがとう。ROMに戻るわ。

508: 名無しさん@おーぷん 2015/04/24(金)15:18:41 ID:???

半身不随になる前と後、彼女の罪は全く変わらないわけで。
非科学的な考え方ではあるけど、もし因果応報であったなら、事故にあったことで罪を償ったとさえ言えるかもしれない。
それなのに、同じ別れるにしても
>彼女さんが落ち着くのを待たずに別れ告げた。
わざわざこんな仕打ちをする理由が分からない。
数ヶ月か半年、一年?
今まで付き合った人なのになぜ待てないの。もう次の女がいたの?

前科者との結婚に反対するのは当然だと思うけど、こんな捨て方はないよ。

509: 名無しさん@おーぷん 2015/04/24(金)17:15:19 ID:???

落ち着くのを待ってたらズルズル別れるタイミングを逃すんじゃない?

510: 名無しさん@おーぷん 2015/04/24(金)17:21:54 ID:???

急に嫌になったんでしょうな

511: 名無しさん@おーぷん 2015/04/24(金)17:30:07 ID:???

事故ろうが事故らなかろうが別れてただろうに半身不随になったら可哀想ってか
お前らも勝手だな。弟叩ける立場かよw

512: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)01:29:39 ID:???

ダメ女ホイホイとかじゃなくて弟にはお似合いの女とばかり付き合ってたわけだよね
弟は半身不随は気にしてなかったと思うなんて言ってるけど
どう見たってそんな重荷背負った女なんぞイラネってだけじゃん
弟さん、これからもどんな彼女連れてくるか楽しみだな

513: 名無しさん@おーぷん 2015/04/27(月)17:23:05 ID:???

偽善者ぶったやつらばかり

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【ショッキング】野菜が嫌いな友人娘が、私作の野菜入りポトフをバクバク食べた。それを見た友人とその旦那が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首を掴んで補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

【惨劇…】息子のDNAを調べたら、オレの親友と血が繋がっていた。それが原因で、オレは嫁と子供、親友の全てを失った…

【悲劇】元彼が木刀片手に、結婚式を襲撃してきた。『オラァ!新婦を出せやぁ!』と叫び、お供のDQNと一緒に暴れまわっていると…

【ドンマイw】K察も『エゲつない…』と思わず呟いたww上司に襲われた嫁は空手の実力者。事件現場には顎と肋骨を砕かれた上司が…

【激ヤバ】キチママに指定席を奪われ、車掌を呼んだ。『それで~wwだから~ww』と床に唾を吐き、悪態をつく女に対し、逆襲のチャンスが…

【惨劇…】中途採用で凄い美人さんが入社してきた。歓迎会から社内は荒れに荒れたんだが…相手にされないと分かった男社員達は…

【全部バレてた…】嫁の誕生日に『愛してる』と言ったら、突然殴られた。そして、笑顔で『証拠も離.婚届けもある』と言われ…

【うわぁ…】席を譲れ!と迫ってきた妊.婦に、『オレ、右足が一本しか無いんですよ。』と回答すると、舌打ちをして去って行った。

【感激】介護の為に母が退職すると、弟が『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【K察沙汰…】彼女の親に挨拶に行ったら、父親がキチすぎたので、婚約破棄して帰ってきた。キチを覚醒させた彼女一家は…

【金に汚い女】義兄嫁にマウンティングされ、更に義親の介護を押し付けられた。別に苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【何言ってんの?】兄妹を競わせて、嫉妬心を煽る育て方をしていた女友達。その子達は優秀に育ち、高校生になったのだが…

【マジか!】妊婦の義姉が信号無視の車に轢かれ亡くなった。絶望した兄が10年以上立ち直れずにいると…

【超バカw】『こういう大人のオモチャを買う女って好きじゃない!』と言って、彼は私のある物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【狂ってる…】結婚式の準備中、『オレの友達からは祝儀貰わない事にしたから!』と彼が言い始めたので、親族会議を行なうと…

【DQNネーム】長男に『丞』と名前を付けた。誰も読めないし、呼んでくれない…漢字が口答で全然伝わらない…

【ワロタww】義姉が突然『マツタケ食べた〜い!』と言い出すと、義父が『オレのマツタケ食うかw』とニヤついてきたので…

【激乙!】出産したばかりの義兄嫁が復職。あまりにも酷い託児依頼が→K察沙汰に発展し、今は児相案件になってる…

【逆襲】嫁と間男の極秘旅行を襲撃した。2人が朝食を食べるテーブルにオレが着席すると、嫁は顔面蒼白で震えだしたww

【危険!!】旦那『私の料理はマズメシ!』と言われ、味が付いてないレベルの料理を出すと大絶賛された。それから7年、今も味なし料理を出し続けてる…

【復讐…】私と娘に地獄を見せた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【暴走!】新婦に暴行されて頬を裂傷した私。原因は新郎が私に抱きついてきたから…因みに私と新郎の関係は…

【キチの血筋…】甘やかしを受けて育った姪が、高給な飲食店でランチをしていた。いつもどおりに私が説教すると、とんでもない展開に…

【滅多打ち!】その泥棒の正体がママ友だと知りながら、私は木刀で殴り続けた!全ては入園当時からの積年の恨みを晴らす為…

【狂った嫁の末路】嫁『妊.娠した!』 オレ『待って、半年レスでしょ?』 嫁『勘違いだった』→数日後エコー写真を発見すると…

【嘘だろ…】元カノが事故タヒしたんだが、なぜか葬式でその婚約者に殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【ワロタw】『タヒぬまで、オレの金ヅルになれ!このデブス!』と心に決め、嫁の財産目的で結婚したんだが、状況は思わぬ方向に…

【惨劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪→離.婚届と指輪が届いた。しかし、間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【ワロタw】コストコで私に支払いをさせようした弟嫁。放置して帰ると、『お金足りなう!ほんとマズイってば(>_<)』とLINEがツボだったww

【地獄行きだ!】ニートの姉が酒気帯び運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【真相は闇の中】職場の女(42歳)が『結婚するので…』と退職。式は身内だけでやるらしいが、詮索好きな同僚が式場に偵察に行くと

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【ざまぁw】『私さんがクビになるなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私は退職を迫られた→助けてくれたのは…

【超嫉妬】不細工な兄が、アイドル並みに可愛い女の子と結婚した…が、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【鼠脳w】コトメがディズニー挙式を希望→婚約者拒否。妥協してランド内ホテル披露宴を希望→婚約者拒否。『だったら結婚なんてしない』と拗ねたら…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだ兄弟の意見も聞かずに突っ走って結婚しちまったあと、前科もちの元売人嫁と間男にコロコロされた話か?と思って期待したのに・・・

  2. 名無しの難民

    なんだ兄弟のアッー!

  3. 名無しの難民

    まぁ、買う側だったなら兎も角、売る側じゃあな
    弟元カノに関しては因果応報だろうな
    でも弟は、半身不随は気にしてなかったと報告者は信じてるが、弟本人もそう思ってても深層心理ではヤバさを感じて、過去の犯罪を体の良い言い訳に利用したのかもな
    飽くまで無意識下で・・・無いか

  4. 名無しの難民

    「偽善者ぶる」ってな凄い日本語だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!