最新ヘッドライン!


彼の異常な妄想で、胎児が半ゴロしにされた。あまりの酷さに、もう二度とこの類の人には関らないと決めた。

【悪魔】精神障

227: 恋人は名無しさん ID:+uOlFliz0

昔自己愛性人格障害の男と付き合って、男の勝手な妄想と思いこみで暴力をふるわれて流産したことがあった。
今思い出しても腹が立つ男だった。

◇修羅場◇part125
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1370567111/

227: 恋人は名無しさん ID:+uOlFliz0
もうこの手の人には友達でも絶対に関わり合わないと決めた切っ掛けにもなった。
276: 227 ID:OhxsBdmP0
227です。
吐き出して忘れたいから全部書き直させてください。

私子→私。当時一人暮らしの学生。
彼男→歳30ちょい。鳶職?自己愛性何たら。
A男→幼なじみ兼元彼。

当時夜のお店で働いていた私子はお客さんと付き合うようになった。彼男とする。
彼男は仕事先の寮で暮らしていて、私子は一人暮らし。
最初は泊まりに来たりするだけだったが、次第に私子の家から仕事に行き、帰ってくる生活に。

そういう転がり込む的なのが元々嫌いだったのもあるし、私子は学生で仕送り等は一切貰っておらず、学費も生活費もお小遣も全て夜の仕事で稼ぎながら自分でやり繰りしていたため、二人分の食費や光熱費が結構財布にダメージを与えていた。
そんなときに寮を出るといいだした彼男と、生活費をきっちり入れること条件に同棲が始まった。

277: 227 ID:OhxsBdmP0
同棲を始めて暫く。私子の妊娠が発覚。
それまで彼男はゴムアレルギー?で避妊具が使えない。昔高熱を出して無精子症?(子供作れない)だと言っていた。
流石にアレルギーは疑ったが、当時は好きだったし信じきっていた。避妊具が使えないなら、定期的に性病検査行こうとの約束も私子は提案していた。
そんな中での妊娠。

避妊具にもアレルギーの人が使えるものがあるんだとか。最近知った。。。

妊娠の件を幼なじみのA男に相談した。A男とは昔付き合っていたこともある。
彼男が出来てからは一切会っておらず、完全な幼なじ。たまにメールしてたくらい。
このことは彼男も知っていた。

278: 227 ID:OhxsBdmP0
検査薬は彼男が一緒にしたいと言っていたが、待ってられずフライングで一人敢行。
さらにA男と親友に相談もしていたので彼男激怒。

この時産む気ではいたが、どうしても彼男の事が引っ掛かっていて正直嬉しい気持ちだけじゃなかった。
まず仕事。鳶をしていて(普通の鳶とは違う、一緒にするなと言っていたがよくわからん)、給料は安いし不安定。
今まで職も転々としている。体が弱いと言って不静脈?を持っており、同棲する前も一度連絡が取れなくなったと思ったら仕事中に倒れてて今病院!なんて事があった。(同僚と名乗る人が彼男の携帯からメールで連絡だからホントか知らん)
そのせいで仕事を辞めなくちゃいけないが、社長が内勤に変えてくれた。でもクビも時間の問題。

彼男は育てると決め込んでいたが、上記の点もあるし、私子は学生だし、こう言う時相談する親は数年前に離婚→他界していて兄しかいない。
その兄も結婚していて頼ることは出来ないし、頼る気もない。彼男も母親が遠く地元に居るが色々あって疎遠。(今思うと嘘臭い)

問題は山積みで、相談したA男も親友も良い顔はしなかった。

279: 227 ID:OhxsBdmP0
訂正。不静脈→不整脈。

先のことを悩んでいたそんな時、彼男は仕事を辞めることに。
この少し前に生活費は全て彼男持ちという話になっていたので、私子は少し前に夜の仕事を辞めていた。

妊娠発覚前に親友♀との電話用に買っていたケータイを置いたまま、私子は買い物へ。
電話帳には親友とA男の二人のみ。携帯買ったよ!というメールが一通ずつ送信されていただけ。

買い物から帰宅した私子にケータイを見た彼男激怒。
「お前は俺をナメてんのか?ふじこふじこ」
急なことで意味がわからずポカーンな私子を見て腹を立て再びふじこふじこ。
恐らくA男のために契約した、浮気していると思い込んでたっぽい。

最終的にA男の子供だろう!と根も葉も無い妄想話へ移転。そんな事は絶対にないが、何度否定してもA男の子だろう!しか言わない。
散々子供が欲しいと言っていたくせに、いざそうなると怖いんだろうな、認めたくないんだろうなってのがトータルで伝わってきたので、ブチ切れた私子も言ってはいけない一言を。
「そう言ってほしいんでしょ?はいはい、じゃあそれで良いんじゃないんですか?」

282: 227 ID:OhxsBdmP0
火に油を注いだらしく、全てが爆発した彼男。ここからが完全に修羅場。
私子に馬乗りになり殴る蹴る。意識が飛ぶギリギリまで首を絞め、コろしてやる、コろされたいんだろ?ふじこふじこ
子供が居るお腹に体重をかけられ、腹パンしたら中絶費用安くなるよ?の脅しと暴力のオンパレード。

某賃貸会社で壁が薄かった我が家は叫べば近所に聞こえるが、怖くて声も出ず。
私子人生初のしかも長時間の過呼吸になり頭真っ白。
彼男は一旦タバコを吸いに外へ。A男に助け呼べば?と携帯を投げ付けられるが巻き込みたくない一心で、携帯放置。
戻ってきたら再び暴力の嵐。

それまで完全に無抵抗で睨んでただけだったが、お腹に手が伸びて来た時に私子が大声出しはじめたからか、ふじこる彼男。少しして手数が減り家を出て行った。

私子は安堵感と全てに疲れてそのまま夢の世界へ。
翌日夜、他県に住む兄へ助けを求め、そのまま新幹線に乗り込み逃げました。
近くにいるかと思うと玄関の扉開けるのも、外に出るのも本当に怖かった。電車に乗るまで全く安心できなかった。

こんな感じで私なりにかなり修羅場だった。
結果的にコレが原因で子供は流産してしまった。
油を注いだ自分も馬鹿だったが、未だに癒えない傷も残っているし、一生許すことはできないなと思う。

A男と結婚が決まり、兄夫婦の可愛い子供も元気に誕生日を迎えたので厄落としカキコ。
誰かに言う話でもないし、誰にも話せなかったから少しすっきりした。
これで少しでもあの男のこと忘れられますように。夢に出ませんように。

284: 恋人は名無しさん ID:chADrdkC0

乙!

今後の平穏を祈る
285: 恋人は名無しさん ID:WVih0xyC0
ところで、そのバカは塀の向こうに行ったのかな?
286: 227 ID:OhxsBdmP0
>>284
どもです!

>>285
私子の件では塀の向こうへは行ってません。
が、最後の部屋をでた時に鍵を回収していたので、帰る家がなく公園に二週間以上居たとこを通報されたみたいです。
その時に唯一の友人に騙され、持たされていた荷物に魔法の粉が入っていたらしく、逃げ回った末連れていかれたみたいです。自殺未遂をしてすぐ出たらしいですが。
日本の警察は自殺させてくれるほど甘くねぇよwと。
本当かは分かりません。自己愛性の方ですから。嘘はお得意です。

289: 恋人は名無しさん ID:E8zCDRNE0
> 唯一の友人に騙され、持たされていた荷物に魔法の粉が入っていたらしく
粉は騙し討ちではなく自前だったと思う
290: 227 ID:OhxsBdmP0
>>289
その可能性もあるかもしれませんね。
彼男と話をした兄も言っていました。本人がしてなかったとしても、運び屋的なことしてる可能性があるかもと。気をつけろと言われていました。
291: 恋人は名無しさん ID:ZUcTvTC+0
学校は結局やめてしまったの?
292: 恋人は名無しさん ID:9WkUgEOt0
相談女ウゼー
子供だけが不憫
293: 恋人は名無しさん ID:SBBqaOixP
結局A男とかw
295: 227 ID:OhxsBdmP0
>>291
卒業しましたよ

>>292
相談は何もしてません

>>293
そうですね
今も昔もとても大切な人です

300: 恋人は名無しさん ID:7ul0b8vXP
>>295
逆におかしくさせたキッカケは貴方なんではないの?
まぁ元の素用はおかしかったんだろうけどさ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

【やばぁ…】彼女を金づるにしてヒモ生活をしてたら、勝手に籍を入れられていた。実はその頃、オレは特殊な仕事をしており…

【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!