最新ヘッドライン!


【ざまぁw】ゴムに穴を開け、略奪愛を成功させた女。しかし相手が金と女にだらしない超クズ男だったww この後、2人は残念な人生を歩む事に…

穴あきゴムで略奪愛を成

98: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 09:01:53 ID:+G+DzzNP0

私の婚約記念に投下。
元バイト先で起こった数年前の二段重ねな他人の修羅場のお話。

◇修羅場◇part72
http://www.logsoku.com/r/ex/1239386543/

98: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 09:01:53 ID:+G+DzzNP0
登場人物はみんな同じ会社の社員、バイトです。

A男(24歳)とB子(24歳)は田舎から二人で出てきて社員として同じ職場で働いてました。
入籍はしてなかったけど、高校時代からの付き合いで夫婦みたいな感じで
会社の寮にも夫婦部屋で住んでました。
イケメン&美女のカップルでお似合いで、仕事上の息もぴったりで
周囲も認めるようなカップルだったのですが、A男に目をつけたバイトのC子(20歳)が
相談が…って感じでA男と二人で会うようになりました。
仕事がシフト制なので、A男とB子のシフトが合わないときに誘っていたようです。
そのうち、C子が「出来ちゃったからB子さんと別れて責任とって結婚して!」と。
A男にとって、本命はB子なので関係を持つ前は躊躇していたらしいですが、
C子が「体だけの関係で良い、二人の仲は邪魔しない。お願いだから…」と流されたようです。
実はA男とB子、田舎から出てきた理由がA男の女癖の悪さが原因でした。

100: 49 投稿日:2009/04/13(月) 09:04:02 ID:+G+DzzNP0
それでもA男にとって本命はいつもB子だったし、B子も諦めきれず別れたくなくて
は二人でずっと一緒にいられるところを…と今の職場に流れてきたんです。
しかもA男にはギャンブルによる借金癖もあり、それをB子が管理していたようでした。
後々C子の友達に聞くと、何度か関係を重ねるうちにA男を独占したくなり、
「何かあったらB子さんとの関係が壊れちゃうよ…」と穴あきゴムを付けさせての
略奪のための計画的妊娠だったようです。
A男はもちろん、避妊してたから自分の子かを疑って拒否したのですが
C子は引かず、B子に暴露、三人での話し合いの末、B子が泣く泣く引く形に。
その後A男とC子は結婚、B子は自殺未遂を繰り返したり約半年ほど消沈してましたが
周囲のB子への同情と職場の理解もあり、何とか再起できました。
A男は本来クビに…ってなるはずでしたが、B子が子供が産まれるってのに職なしじゃ
子供が可哀想だからと店舗移動と降格だけの処分に留まりました。
そんな感じでC子による略奪婚は成功して、その後も計3人の子供に恵まれ
あれから5年経ち、A男も仕事に打ち込むようになり、元の地位まで出世もし、
休日以外は単身で寮住まいの別居婚ではありましたが、一見順風に進んでるようでした。
102: 49 投稿日:2009/04/13(月) 09:06:08 ID:+G+DzzNP0
が、管理されなくなったA男は裏で借金癖が再発して借金を重ねていました。
C子は借金のことを知り、子供のこともあるし、A男の管理をせざるを得なくなり、
A男が帰ってきたときに、二人で働いて借金を返していこうと話し合い、
夫婦の愛を再確認しました。
A男は翌日は早番だと言うことで夕方には寮に戻っていました。
翌朝、C子は前日二人で頑張るって言ってくれたA男にラブラブモードで
お弁当の差し入れでも…と、朝6時ごろにA男の部屋へ。
まだ寝ているであろうA男のためにこっそりと合鍵で入ったのですが、そこには
カーテンの隙間から朝日の差し込む中、こんもりした布団、きしむベッド、
脱ぎ散らかされた服、女物の下着が目に飛び込みました。
慌ててこんもりした布団を剥ぎ取ると繋がったままのA男とバイトのD子(20歳)の姿が…
C子は発狂して、近くにあった木製ハンガーでA男と女をフルボッコ、
騒ぎを聞きつけた寮の社員たちが駆けつけ、とりあえず暴れるC子を押さえ
A男とD子は服を着てから呆然、三人にさせるとまたC子が暴れるかもと、
C子隔離状態のまま社員が部長(私の彼氏)に電話を入れ召還。
104: 49 投稿日:2009/04/13(月) 09:08:02 ID:+G+DzzNP0
A男D子が正座、部長到着と聞きC子は若干大人しくなり釈放され、
二人の前に仁王立ち、そこに部長登場でとりあえず社員に話を聞くが
事情は見たまま程度しかわからず、C子に事情聴取、
A男はB子の時にも部長に散々怒られた挙句、B子に感謝しろとやり直しのチャンスを
与え更正を約束させて信用してまた昇格させたのに、コレ。
顔も上げられない目も合わせられない状態だったらしい。
D子は立場的にもバイトだし不倫がバレてめんどくさそうってだけな感じ。
話し合いの途中も、すみませんとしか言わないA男とD子、
時折激昂して殴りかかるC子を押さえ、どういうつもりかをA男とD子に聴取。
A男「私生活も借金以外は順調だったし、ちょっとした息抜きの遊び、子供は可愛いからC子とやり直したい」
D子「A男が誘ってきた。平日は嫁がいないから可哀想だし遊びのつもりだし、ゴタゴタするのめんどくさい」
C子「こんな借金まみれとは知らなかったし、もうこんな男いらない、子供は自分で育てるから離婚する」
A男はこの手のトラブル二度目だしクビ、D子もクビ。
全部バラバラになるってことで話し合い終了、時刻は14時。

各人物のその後は
A男は借金取りに追い回されつつ流れてるらしい(たまに部長に近況報告の電話あり)
B子はあの件から数年後、A男とのことも知ってる会社の同僚(ピザメンだけど性格は良好)と結婚退職、現在二児の母。
C子は離婚後1年くらいで次の男(DQN臭の若干残った元ヤン)と再婚。
D子は不明。

106: 49 投稿日:2009/04/13(月) 09:10:47 ID:+G+DzzNP0
C子の略奪婚話は私の入る数年前、C子の寝取られ話は私が辞めて数年後で
D子だけは私の知らない人なんですが。
C子の寝取られ話の時、彼(部長)は数店舗掛け持ちで見ていて、
その日は仕事が忙しく、朝6時過ぎに仕事を追え、今終わったから20分くらいで帰る
と電話のあと車で私の家に向かってる途中の召還でした。
トラブル発生との連絡だけだったので、よくあるセコムの誤報程度に思って駆けつけたら
コレだったので、あまりの出来事にこっちに連絡入れるの忘れてたらしい…
何の連絡もなく理由も分からず何時間も待たされて心配しすぎてケンカになりかけたし
若干こっちまで余震に巻き込まれたんですが。
まぁ、寝取り寝取られは因果応報wwwざまぁwwwな結果になったお話でした。
B子さんはしっかり者で子供も利発で可愛く幸せそうで本当に良かったです。
まとめも文章も下手で長文乱文すみませんでした。
 -完-
112: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 09:46:55 ID:1oNfs+Vj0
乙。読みやすかった。大変だったねえ…。
114: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 10:04:29 ID:kC1PZUwZ0
乙~
ざまぁwwだよねぇ
108: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 09:29:35 ID:mzkJmyPc0
因果応報ってあるんだね
110: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 09:37:05 ID:ssxgeUfj0
因果応報というか当然の成り行きというか、ねぇ。
不倫やら浮気やらを唆す側は基本自分は特別だと思ってるんだろうね。
118: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 12:32:19 ID:ru7g2Wse0
子供がかわいそうだな
120: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 12:41:21 ID:0AQsfDRd0
パチ屋の話か?DOQだらけな中B子が幸せそうで良かった
やっぱり人間性格だね・・・旦那さん優しそうな人でよかったね
126: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 14:04:33 ID:XSgjkFak0
こんなにも同情出来ない寝取られ(除・B子)は滅多に無いwwwwwwwwwwwwwww
130: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 14:14:16 ID:qAjX/Ege0
49の彼(部長)も既婚なんだろ?
134: 49 投稿日:2009/04/13(月) 15:44:00 ID:+G+DzzNP0
>>130
違いますよ。×1ではありますが…
出会った時には既に一人身でしたので略奪とかではないです。
何より私、そういうの嫌悪してしまうんでw
132: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/04/13(月) 15:42:58 ID:miHVVf0/0
もう全員既婚って事でいいか
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【えっ!?】バカ嫁『昔のお金が大量に出てきたんだけど、危険物で捨てればいいのか?』と、旧500円が詰まった2Lペットボトルを4本も持ってきた…

【最悪】祖父から700坪の土地を相続した。見に行ってみると、勝手に公園にされており、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられた…

【マズメシ地獄】オレが冷凍庫の奥で熟成させていたステーキ肉は、変わり果てた姿に…こういう人種って人の話聞かないよな…

【泥棒女】下味を付けてた鶏肉を、義兄嫁に盗まれた…明らかに計画的な犯行なんだが、どうやって白状させようか迷うw

【悪夢】クレカの請求額が220万。ハワイで使われたらしい…『あれ?その日、トメがハワイ旅行に…』私は常識人の義父に連絡し、義実家に向かった。

【逆襲】『お前、あん時の!』妹の結婚式で、遭遇したのは、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

【ショッキング】臨月の嫁が、キチ○イ化して『子供を堕ろす!包丁で刺す!』と喚いている…頭の中に虫でも湧いたんだろうか…

【頭湧いてる…】DQN過ぎる義弟が、妹の婚前預金を強奪!殴られた妹は、印鑑をタヒ守して実家に逃げてきた…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【逃げて…】熱々の天ぷら鍋をぶっかけられ、ゾンビ化した私。鬱病を発症している旦那は、もはや人間凶器なんだが…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【復讐】『離.婚はしない!間男共々に地獄に落としてやる!』オレをATM扱いしてきた嫁。裁判したいならすればいい。たんまり慰謝料を頂いてやる。

【どうやって…】ダメ女象徴だった長女が、スマホ一つで家事スキルを完璧に身につけていた…私の重い病気のお陰で、娘が覚醒するとは…

【超DQN】義弟が15歳のDQN女を妊.娠させ、結婚するっぽい。妊婦なのにタバコを吸いながらゲームをする義弟嫁に『ちわー!』と挨拶された…

【頭弱いw】義弟嫁『3人も産むとか、豚、家畜レベルなんだけどww』と私に暴言を吐くと、義母『じゃあ5人産んだ私も家畜ね』と応戦し…

【突入せよ!】消防士と偽り、私以外の女と二重生活をしていた彼。家を突き止め、彼女を接触すると、彼VS私、彼女の大乱闘に発展し…

【主夫して!】義兄58歳の結婚相手は、28歳のキャリアウーマン。彼女の目的が謎過ぎて、親族一同ビクビクしている…

【キモ男】上司からの義理チョコのお返しは、指輪と『ずっと一緒』と書かれたカード…どうやって解決するか考えていると、更に追い討ちが…

【超キチ】超高齢出産の兄嫁が、『パートなんて遊びだ!辞めて、ウチの子を育てろ!』と喚いてる。更にエグすぎる要求を私実家にしてきており…

【超キチ】披露宴に突然現れた新郎の先輩2人。『わざわざ、関東から東北まで来たんだから、席作ってよw』更に、ブーケトスにも乱入し…

【捨て身】イジメ相手を、狂言で少年院にぶち込んだ。時間をかけた超計画的復讐は、K察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【悪魔】『アレルギーは甘え!食べさせて矯正よ!』と孫をコロそうとする猛毒母。医者にも、『逃げなさい!』と言われる始末で…

【醜悪】弟が托卵被害にあった…血液型がおかしいと感じた弟が産婦人科に事情を話すと、嫁の衝撃の行動が明らかになった…

【強烈】『ヤツは只者ではない!隙を見せるな!』と近所のオバさんに、対DQNの激励を受けたwwこいつホントに日本人なのか…

【超キチ】彼姉の『ボニュウ』を飲んでいた彼。『無理無理絶対嫌だ!気持ち悪すぎて、付き合っていけない!』と伝えると…

【DQNネーム】甥っ子の名前が『海王』に決まり、家族会議が開かれる事になった…

【アレだよ、アレ!】凍ったまま食べるから揚げ?九州の義母から送られてきたんだけど、それに弟嫁が発狂した。コイツ頭おかしい…

【異常】イケメンに憎悪を抱く彼。耐えられず、別れを告げると、『イケメンに乗り換えるんだろ?』とドヤ顔で言われたので、『そうかもね』と答えると…

【悪魔】旦那は私のお腹を撫でながら、『妊.娠しません
ように、流れますように』と唱え始めた。コイツの血はきっと赤くないだろう…

【不思議】オレの過去の恋愛が異常すぎて、嫁が発狂している…オレ自身も混乱している。どうしたらいいんだ…

【超キチ】私は高校生の弟の部屋に入り、バスタオルを脱ぎ捨てた…友人四人がいるとも知らずに…その日以来、弟は…

【やりすぎw】家を奪い、産後の私を奴,隷扱いするトメとコトメにエグ過ぎる復讐。というか脅迫なんだけどねww

【奇跡】余命半年の私が、地獄の様な義親介護から抜け出すと、癌が消滅していた…医者もマジでびっくりしていた…

【ヤバい嫁】『役立たずの粗大ゴミめ!誰がてめーと一緒に住むか!』と娘が大噴火した。我家がカオスすぎて、もう取り返しがつかない所に…

【この売.女!】飲み屋の常連のおじいちゃんに、ドデカイ石の付いた指輪を幾つか貰った。この指輪が原因で、とんでもない事件が…

【狂気】『ブスだと思ったのに!美人なんて聞いてない!恥かかされた!』ネットで知り合った女に会いにいったのだが、そこにいたのは…

【逆襲の女!】私がホームレスになっていると噂され、同窓会と称してイジメっ子達に呼び出されたんだが…実は私の現在は…

【泣いた…】嫁は事故で左腕が無いんだが、結婚の三日前に、突然義親に呼び出された。『やめてもいいんだぞ?』そう義親に問われ…

【爆肉鋼体】キモデブだったオレは、嫁父に自衛隊並みの訓練を2年間も受けさせられた…ダイエットではなく、ガチの訓練で…

【超キチ】嫁がキチママ化しており、ママ友にハブられていた…『あ~私恵まれてない。全部ストレスのせい!』なんで、こんなクズになってしまったのか…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    な、浮気するクズは精神異常者だから何度でも繰り返すだろ
    あいつらは生まれつきの脳に欠陥があるんだろうな
    もはや不治の病だわ

  2. 名無しの難民

    2009年の出来事
    B子さん順風満帆きっと今のためにAとCが居て、因果応報でDが居たんだろうね。
    報告者も彼と仲良くありますように。
    あと一言
    あなたラブコメ小説家になれるよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!