最新ヘッドライン!


【悲劇ww】玄関で男が凍ってタヒんでた。その日は、反抗期の妹以外、遠方の親戚の葬儀に出ていたのだが、その男の正体は…

【最悪】帰宅したら玄関前で

57: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:24:22.05 ID:7lDCfYk7.net

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で
遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら玄関前で人が死んでた。



58: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:33:29.92 ID:oXez11vi.net
>>57
つ、続きは!?

59: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:38:16.96 ID:NIlO0qw7.net
大事件なのに、ざっくりしすぎw

60: 57@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:41:21.26 ID:7lDCfYk7.net
家は北海道の市営団地(現在は取り壊し済)で、
外から見ると横一列にドアが6軒並んでいる造りだった。
俺んちの隣に住んでいた中年オヤジは仕事はちゃんと
していたんだが、とにかく酒が好きで週末は深夜まで飲み歩いて
千鳥足で大声で歌いながらご機嫌で帰宅するという
コントで出てくるような酔っ払いだった。
そんな奴が同じドアが立ち並ぶ貧乏長屋に帰ろうとするから
ちょいちょい隣の俺んちを勘違いして開けようとしたり
ドンドン叩いて鍵開けてくれーとか叫んだりってのもあった。
まぁご近所さんで親しくは無いけど邪険にして近所付き合いが
面倒になるのも嫌だからってうちの両親が隣に誘導したりとか
することも月一位であった。

61: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 01:04:33.61 ID:7lDCfYk7.net
そんな北海道の真冬のある日、叔父の訃報が届いた。
家族みんなで行こうかとか思案したが、妹はこんな時だけは
「再来月には高校入試だから残って勉強するから行かない」と。
まぁ他の全員で行くし、妹が家族に悪態晒すのを見られるよりは
マシかと両親も考えて、留守の間の食費を渡して1人置いてった。
その時期がタイミング悪く、隣のオヤジの泥酔日と重なり、
例によって家のドアを叩くも玄関真上が妹の部屋。
妹は、以前からこのおっさんを疎ましく思ってたらしくガン無視
そのうち騒音が止んだので隣の家族が家に引きいれたんだと
思い込んでたらしい。
俺達家族が、なんだかんだ言っても年頃の娘だからやっぱり心配になり
予定(帰宅開始時間)を繰り上げて早朝に自宅に着いたら
おっさんの凍死体がドアの前に転がってた。
勿論、即警察に電話したり隣の家のドア叩きまくったりと大騒ぎに。
泥酔して真冬(-15度とか)に外で寝込んだらそりゃ凍死だわ。
ちなみにガン無視のくだりは大人になってから妹から聞くまでしらなかった。

63: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 01:12:50.23 ID:yO3HXBw3.net
>>61
双子なの?

64: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 01:17:59.52 ID:7lDCfYk7.net
>>63
双子ではないです。
妹と結構歳は離れてます。

65: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 01:20:23.53 ID:R8CBkGYU.net
中学3年ならいくら同じ長屋のおっさんでも怖くて玄関開けられんよ
深く同情する

62: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 01:11:15.57 ID:oXez11vi.net
―15度になるような日に外で飲む感覚は関東民の私にはわからないわ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔】旦那は私のお腹を撫でながら、『妊.娠しません
ように、流れますように』と唱え始めた。コイツの血はきっと赤くないだろう…

【やりすぎw】家を奪い、産後の私を奴,隷扱いするトメとコトメにエグ過ぎる復讐。というか脅迫なんだけどねww

【不思議】オレの過去の恋愛が異常すぎて、嫁が発狂している…オレ自身も混乱している。どうしたらいいんだ…

【超キチ】彼姉の『ボニュウ』を飲んでいた彼。『無理無理絶対嫌だ!気持ち悪すぎて、付き合っていけない!』と伝えると…

【逆襲の女!】私がホームレスになっていると噂され、同窓会と称してイジメっ子達に呼び出されたんだが…実は私の現在は…

【泣いた…】嫁は事故で左腕が無いんだが、結婚の三日前に、突然義親に呼び出された。『やめてもいいんだぞ?』そう義親に問われ…

【超キチ】私は高校生の弟の部屋に入り、バスタオルを脱ぎ捨てた…友人四人がいるとも知らずに…その日以来、弟は…

【爆肉鋼体】キモデブだったオレは、嫁父に自衛隊並みの訓練を2年間も受けさせられた…ダイエットではなく、ガチの訓練で…

【超キチ】嫁がキチママ化しており、ママ友にハブられていた…『あ~私恵まれてない。全部ストレスのせい!』なんで、こんなクズになってしまったのか…

【DQNネーム】甥っ子の名前が『海王』に決まり、家族会議が開かれる事になった…

【復讐】『離.婚はしない!間男共々に地獄に落としてやる!』オレをATM扱いしてきた嫁。裁判したいならすればいい。たんまり慰謝料を頂いてやる。

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【アレだよ、アレ!】凍ったまま食べるから揚げ?九州の義母から送られてきたんだけど、それに弟嫁が発狂した。コイツ頭おかしい…

【異常】イケメンに憎悪を抱く彼。耐えられず、別れを告げると、『イケメンに乗り換えるんだろ?』とドヤ顔で言われたので、『そうかもね』と答えると…

【奇跡】余命半年の私が、地獄の様な義親介護から抜け出すと、癌が消滅していた…医者もマジでびっくりしていた…

【ヤバい嫁】『役立たずの粗大ゴミめ!誰がてめーと一緒に住むか!』と娘が大噴火した。我家がカオスすぎて、もう取り返しがつかない所に…

【この売.女!】飲み屋の常連のおじいちゃんに、ドデカイ石の付いた指輪を幾つか貰った。この指輪が原因で、とんでもない事件が…

【狂気】『ブスだと思ったのに!美人なんて聞いてない!恥かかされた!』ネットで知り合った女に会いにいったのだが、そこにいたのは…

【捨て身】イジメ相手を、狂言で少年院にぶち込んだ。時間をかけた超計画的復讐は、K察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【悪魔】『アレルギーは甘え!食べさせて矯正よ!』と孫をコロそうとする猛毒母。医者にも、『逃げなさい!』と言われる始末で…

【超キチ】超高齢出産の兄嫁が、『パートなんて遊びだ!辞めて、ウチの子を育てろ!』と喚いてる。更にエグすぎる要求を私実家にしてきており…

【超キチ】披露宴に突然現れた新郎の先輩2人。『わざわざ、関東から東北まで来たんだから、席作ってよw』更に、ブーケトスにも乱入し…

【強烈】『ヤツは只者ではない!隙を見せるな!』と近所のオバさんに、対DQNの激励を受けたwwこいつホントに日本人なのか…

【醜悪】弟が托卵被害にあった…血液型がおかしいと感じた弟が産婦人科に事情を話すと、嫁の衝撃の行動が明らかになった…

【超キチ】彼姉の『ボニュウ』を飲んでいた彼。『無理無理絶対嫌だ!気持ち悪すぎて、付き合っていけない!』と伝えると…

【DQNネーム】甥っ子の名前が『海王』に決まり、家族会議が開かれる事になった…

【どうやって…】ダメ女象徴だった長女が、スマホ一つで家事スキルを完璧に身につけていた…私の重い病気のお陰で、娘が覚醒するとは…

【超DQN】義弟が15歳のDQN女を妊.娠させ、結婚するっぽい。妊婦なのにタバコを吸いながらゲームをする義弟嫁に『ちわー!』と挨拶された…

【マズメシ地獄】オレが冷凍庫の奥で熟成させていたステーキ肉は、変わり果てた姿に…こういう人種って人の話聞かないよな…

【えっ!?】バカ嫁『昔のお金が大量に出てきたんだけど、危険物で捨てればいいのか?』と、旧500円が詰まった2Lペットボトルを4本も持ってきた…

【最悪】祖父から700坪の土地を相続した。見に行ってみると、勝手に公園にされており、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられた…

【ショッキング】臨月の嫁が、キチ○イ化して『子供を堕ろす!包丁で刺す!』と喚いている…頭の中に虫でも湧いたんだろうか…

【頭弱いw】義弟嫁『3人も産むとか、豚、家畜レベルなんだけどww』と私に暴言を吐くと、義母『じゃあ5人産んだ私も家畜ね』と応戦し…

【突入せよ!】消防士と偽り、私以外の女と二重生活をしていた彼。家を突き止め、彼女を接触すると、彼VS私、彼女の大乱闘に発展し…

【主夫して!】義兄58歳の結婚相手は、28歳のキャリアウーマン。彼女の目的が謎過ぎて、親族一同ビクビクしている…

【キモ男】上司からの義理チョコのお返しは、指輪と『ずっと一緒』と書かれたカード…どうやって解決するか考えていると、更に追い討ちが…

【悪夢】クレカの請求額が220万。ハワイで使われたらしい…『あれ?その日、トメがハワイ旅行に…』私は常識人の義父に連絡し、義実家に向かった。

【逆襲】『お前、あん時の!』妹の結婚式で、遭遇したのは、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

【頭湧いてる…】DQN過ぎる義弟が、妹の婚前預金を強奪!殴られた妹は、印鑑をタヒ守して実家に逃げてきた…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!