泊まるのはミラコスタが希望。
男の子と女の子で部屋は分けるとか言ってるけど、絶対に許さない。
この事で朝から娘と口を聞いていない。
友達の親は許可したそうだ。
本当かどうかわからないけど。
絶対に許可しない。
てか、ホテルって中学生同士で宿泊させたりするの?
>>437
恐ろしい
相手の親も承諾なんかしてないと思う
子供達が親を騙すために嘘ついてるでしょ
未成年のうちは日帰りのみだな
旦那は計画の詳細を効いてから判断すればいいみたいな感じ。
結構娘にはいい顔をするタイプだから頼りにならない。
きっと4人ともヤる気満々
もう既にそういう関係だと思うけど…
中学生になると親もパートとかで家空けてる所が多かったするからね
お泊りでなくても機会なんかいくらでもある
>>437
親の許可も要るし、
そもそもミラコスタが1泊いくらか
ご存知ですか?
大人ですら気楽に泊まれる値段じゃないですよ。
もし、遠方から行かせるなら
往復夜行バスのディズニーパスポートつきの
ツアーが精々でしょう。
ミラコスタに泊まってランドとシー&イクスピアリと夢のような2泊3日を過ごす予定らしい。
予算は10万円。
男女混合の旅行なんて大目に見て高校の卒業旅行からかな
中学は絶対なし
泊まりは高校生でも認められないわ
大学生でも聞かれたら建前上はいちおうダメよって言うと思う
>>444
>>443だけど、これはさすがに無いわー。
夜行バス使うなら、日帰りの距離じゃないんだよね?
最低1人保護者が付き添う、同性のグループで
の条件でしか旅行は無理と思います。
うちの子、共学じゃないから疎いんだけど
最近の中学生の男女交際はお盛んなのね…。
日帰りなら微笑ましいWデートなのにね…
中学生だけでミラコスタ泊なんて同性同士でもお年玉でも贅沢すぎると思う。10万の卒業旅行ってとこだけですでにありえない。
ミラコスタ中学生だけじゃ泊まれないよ
色々計画立てたりすごいなーと感心した
10万で足りるのか?
ミラコスタじゃなくても中学生男女が2泊とかあり得ない
元レスの人も許可はしないと書いてあるから大丈夫なんじゃない?
卒業までに両方のカップルが続いてるか分からないけど、夜行バスの時点でナシだな。
でも、多分うちの地域なら普通にあってかつ許可出そうで鬱
うちの子まだ中1だけど、小学校で既に両親公認どころかママグループ公認のカップル片手だったよ
いや、泊まりは女の子同士でも中学生のうちはダメでしょ。まずそんないいホテルに入るのに、大人なしだと入れないんじゃないかと思うけど年誤魔化せば行けるものなの?
さすがに中学生が18.9に見えることはないだろうし。
それで反対して口聞かなかろうが金出すのはこっちなんだからほっとけばいいよ。
うちも彼氏いるけど、ほんととっとと別れてくれと思う。ましてや言っちゃ悪いけど悪ぶってる馬鹿な子だから悪影響しかないし。
うちも馬鹿だから似た人とくっついたんだなと思うと情けない…,真面目な子なら縁なかったろうし、縁なんかなくていいわ。
恋だの愛だのはせめて高校になってからにしてほしい。中学生の本業は勉強でしょ。
中学生のうちなんて、恋に恋してる恋愛ごっこだよ
本人達はこのままずっと付き合って将来は結婚なんて夢見てるのかもしれないが
そんな計画立ててたら受験に集中できないよね。一貫生かな?
おまえらってすぐ釣られるよな
今迄は彼氏とイオンでデート位だったので見守ってきたけど、やっぱり付き合い始めてから成績は下がっています。
中2の時に志望校の文化祭に行って勉強も上がってきたのに、彼氏ができてから「同じ高校に行きたいかも」
と志望校変更をしました。
先月の3者面談で突然言い出してびっくりしました。
でもその高校は今の娘の偏差値より7~9も下なので勉強しなくても余裕で受かると軽く考えている所が見受けられます。
「下のランクの高校の中でトップクラスになれば大学の推薦とかもらえて、文句ないでしょ」
と言いますが、娘は流されやすい性格だから、下げたなら下げたなりの成績迄落ちるのは目に見えています。
>>468
下のランクの高校で~ってうちの息子も言ってるわ
確かに学区内にある進学校は厳しい事で有名
しかしすぐ下のランクの高校は隣の市だけど駅から遠いから家を出る時間が全然違う
そこそこの進学校だから朝補習もあるしさ
>>468
ランク下の学校にはそれなりの大学の推薦しか来ないけどね
進学校でついていけなくなるか、ランク下でも大学受験に熱心な高校に行かすかは時と場合によるけど
—————-
どうも、日本人難民管理人のナオコ(男)です!
この記事はいかがでしたか?
オススメの記事があるので、是非見ていってくださいね
【デレーテw】社長が縁故採用した女が化物だったwwその女は職場を破滅に追いやり、全てを破壊していった。私はこの女に興味が湧いたww
長編が苦手な方は、下記のアクセスの多い記事を見てみてください★