最新ヘッドライン!


【クズ旦那】『アレルギーだから!』と言って、最近、嫁が結婚指輪をしない。オレはどうしても浮.気を疑ってしまうんだが…

アレルギー

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:06:23.21

最近嫁が結婚指輪してない
金属アレルギーが出たと言ってて確かにリング状に赤くぼこぼこできて爛れてた
昨日見たらうっすらピンクなだけで治ってたのにまだしてない
俺が心配性なだけか…?

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ128日目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1388289847/

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:07:38.38
>>345
付けたらまた出るべ
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:12:29.51
>>346
でも結婚して数年、一度も結婚指輪でアレルギーなってるの見たこと無いんだよ
ベルトのバックルとかピアスでなったのは知ってるけど
本人は「極端に弱るといい貴金属でも出ちゃうんだよねー」と言ってたが、そういうものなのか?
いっそ本人に聞いてみたほうがいいのかな
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:15:06.91
>>345
お前さ、蕎麦アレルギーのショックで入院した人が
退院してからまた蕎麦食ったらどうなると思う?

つか嫁がアレルギーだったら、アレルギーについて
少しぐらい調べて勉強するもんじゃねぇの?

浮気の心配するより嫁の身体の心配しろバカ

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:18:25.33
>>348
>ベルトのバックルとかピアスでなったのは知ってるけど
金属アレルギーの因子をもともと持ってたんだべ?
そんで
>確かにリング状に赤くぼこぼこできて爛れてた
ってことは普通に金属アレルギーがつらいから嫌なだけだと思っちゃうけどなぁ。
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:25:03.91
俺が無知すぎか…
そうだな、浮気どうのこうの心配する前に体の心配するべきだよな
本人が治った治ったーってまたピアスつけたりしてたからそこまで大変なものじゃないと思ってたわ
アレルギー対策とか、金属に対しての嫁の考え方とか調べたり聞いたりして勉強していきます
変な行動する前にここで聞いてよかった
ありがとう
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:40:16.47
>>351
アレルギーは一度発症したら自然に治ることは一生ありません
風邪やなんかと同一視しないように
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 21:56:36.75
金属アレは金属の種類によって出る出ないがあるが出やすい金属ってのは決まっている
何で出るかを調べてそれを避けた素材の指輪を改めてあげるとかしてみたらどうか
出たり出なかったりってのは調べにくくて厄介だが
知らずに虫歯の詰め物とかでヒットしたりして苦しむこともある病気だから調べておいた方がいい
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 22:04:35.23
嫁さんと一緒に病院行って、ちゃんと話聞いてくればいいよ。
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 22:26:35.87
俺は31歳で金属アレルギー発症したよ
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 23:23:55.79
金属アレルギーはつけ続けることで体質に変化して発症することが多い。
死にそうになったりするし、一度発症したらなかなか治らない。
結構怖いぞ。ちゃんと調べてアドバイスしてやれ。
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(土) 23:30:23.83
うちの嫁もアレルギーで結婚指輪していない。
なんでしないんだよーっていったらアレルギーだった。
本当かー?って疑ったら、そんなに私の事が信用できないのか!って言われた。
俺だんまり、それ以来ん十年していない。
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/26(日) 02:58:45.98
ガラスの指輪でもプレゼントすれば
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(月) 17:06:19.61
以前、嫁が金属アレルギーから結婚指輪をつけなくなったと書いたものです。
スレ違いは重々承知なんだけど、あの時このスレの皆に怒られたりアドバイスもらったりしたおかげで嫁と腹割って話せました。
俺はアレルギーに関して無知すぎて、嫁はアレルギー軽視しすぎたということで、病院でも検査して嫁のアレルギーが昔より酷くなってきていると言うこともわかりました。
アナフィラキシーで死ぬこともあると医者に少し怒られたけど、嫁がそんな事になる前に双方認識できた。
俺のくだらない疑いのために嫁に辛い思いさせなくてすんだのはここのスレ住人のおかげたと思う。
ありがとう。
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(月) 18:09:03.10
>>603
雨降って地固まったってんなら結果オーライだな。
俺んちは子どもが生まれて数か月で卵、乳、小麦、大豆、そばで出ちまってさ、
食べさせるものがなくて困っちゃったし、ちょこっとだけ混じってた小麦やら大豆やらで
ひじの内側とか耳たぶとかがザックリ切れてるのを何度も見たからさ、
なんか他人事だと思えなくて。
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(月) 18:26:46.19
>>603
金属アレルギーが酷いんだったら、チタンの結婚指輪にしたら?
チタンはアレルギー出にくいぞ。念のために調べてもらった方がいいと思うが。
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(月) 20:05:06.06
>>603
おお、医者行ったか。
あの時はバカって言ってごめんね♪

俺もアレ持ちだからちょっとカッとなっちゃったw

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(月) 20:25:53.97
>>603
良かった良かった。
俺の嫁もアレルギー持ちだから、あのレスを見たときには理解の無さに正直引いた。
でもちゃんと認識を改められたんなら安心だ。
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/03(月) 21:29:43.98
>>603
俺の嫁もそうだよ。
いまだに結婚指輪してないぞ。今でも新品同様だ。
年取ってるから誰も声掛けないけどな、その点は安心だ。
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/04(火) 00:27:59.82
>>603
いい方向に進んだようでよかったがひどくなってきてるってのは心配だな
身内にアレ持ちがいる場合はアナフィラキシーの時どうすべきかも勉強しとくといい
アレ持ち自身はどう対応するべきなのかはあまり勉強しないから
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天才】幼い娘が『これで遊ぼう!』と嫁が作ったゲームを持ってきたんだが、オレはそれを見て絶望し、強烈なダメージを食らった…

【黒い過去】長女を育児の実験台にし、次女に全てをつぎ込んだ。その結果、長女は病気を発症し、次女は…

【復讐】嫁と間男の秘密旅行。2人が朝食を食べているテーブルにオレが着席すると、嫁は真っ青になり、ブルブル震えだしたww

【頭おかしい…】『嫁に大切なグッズを売り飛ばされた!助けてくれ!』と同僚からメールが来た。wktkしながら家に向かったのだが…


【拳で語ろうぜ!】空手をやっていたコトメから、度重なる暴力を受けていた。やり返していいと言われたので、遠慮なくボコボコにしたww

【絶縁か…】野菜嫌いの友人娘が、ウチで出した野菜入りのポトフをモリモリ食べた…それを見た友人とその旦那が…

【悪夢】何も出来ない旦那に、色盲、聴力障.害が発覚。私がダウンした時に7ヶ月の娘の世話をさせたのだが…

【神対応】指定席を『早い者勝ちなの!私に権利があるの!』喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。お客様はこちらへ…』

【狂気】私の車を盗もうと、蹴りを入れたキチママ。悪質すぎて、容赦なく被害届けを出すと、修理代の10倍以上の現金をキチ親に押し付けられた…

【超クズ】被災地への救援物資を盗んだ最悪なデブ女。係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らったデブ女は…

【ふざけるな!】旦那の携帯に、元嫁から『追加の50万円はまだ?』というメール』が届いていた。おかしいと思い、履歴を辿ると…

【最悪な結果w】ペット禁止の社宅なのに、勝手に犬を貰ってきた義弟嫁。義弟の注意も無視して飼い続けた結果…

【異常者】ウチから大量の米を盗んだK国人泥ママ。K察に通報すると、『あ~あの人ね…』と…人の家で暴れ、火をつけたと変な噂があり…

【価値なし…】旦那(45歳/手取り12万)が、会社でまたやらかしたらしく、先方が大激怒、上司もブチキレで、ダメ人間過ぎるんだが…

【うぉらー!】嫁と間男の現場に踏み込み、バットで間男を殴打した。その横で嫁は『ヒーハー』と恐怖の雄叫びをあげていたw

【なんなんだ…】『金寄越せ!中学の時沢山おごったろ!月5万な!』久々の電話でイキナリ脅迫してきた友人。この友人がとにかくヤバすぎた…

【シイラのパン粉焼き】ジャンクフード大好きな旦那に、味の素抜きの料理を8年出し続け、調.教した結果…

【コンプレックス】東大卒の義兄嫁に、『なんで黙ってたの?』とブチ切れた義母。義母も理不尽だが、義兄嫁もちょっと変わっていて…

【心が痛い…】ストーカー化した元嫁が、毎日おかずを持って、玄関前に…鍵を持っているハズなのに入らず、黙って、涙を流す嫁は…

【DQNネーム】イトコが、息子に『ダルビッシュ』と名付けるらしい…親戚一同で猛反対したら、とんでもない言い訳をしてきたんだが…

【狂人】泥ママに、『スピリタス』と『3DS』が盗まれた…K察と現場検証していると、隣家に救急車が到着。幼児が搬送されたのだが…

【キチ●イいた…】義実家のトイレに妊.娠検査薬が放置されていた。しかも反応有り。私じゃないことを主張すると、大学生の義妹に矛先が…

【狂ってる】DQNネームの子に不採用の電話したら、その親にブチ切れられた。こんなのが4回も続いている…親登場率100%なんだが…

【マズメシ】嫁の料理が多国籍化してくると、その壊滅的な味覚に気がついた…幼い娘を守る為に、必タヒオレが料理をすると、ある日…

【ショッキング】オレの息子をDNA鑑定したら、オレの親友と血縁関係が…そのせいで、オレは嫁、子供、親友の全てを失った…

【マジかよ…】『遺産が1億しか貰えないなんて!』名家の親がタヒんだので、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【凄すぎる】『ぱ!』『はまっ!』旦那から嫁への謎の暗号。一部始終を見ていた私には理解し難かったが、嫁は全てを理解していた…

【DQN返し】嫁に超大量の料理を出し、ニヤニヤしながら『全部食え!』と押し付ける姑と小姑。私は小柄なのだが、実は…

【高級食材?】ウチのツバメの巣を『キレイに撤去するから、譲って!』と鼻息荒くキチママに懇願された。その後、それを中華屋に持って行ったらしく…

【超キチ】両腕が使えない障.害者が1人で新幹線に乗っていた。『1人で出来ることを証明したい!』と言っていたが、周りには迷惑でしかなく…

【あんた何者?】泥ママが誘導尋問に引っかかった。オレ『何故盗まれたのがゲームだと?』 泥ママの電話『プツ、ツーツー』 これで勝負アリだった。

【絶縁】ミニスカート&ピンヒールにシャネルのバッグで葬式に現れた義兄嫁(32歳)。『苦しゅうない。下々のもの私に尽くしてね。』

【黒い過去】金持ち旦那と再婚した。本当に大好きだけど、旦那に内緒で避妊していた。それは旦那の前妻に『ある話』を聞いたから…

【生け贄】結婚式で酒を飲みまくった酒豪の友人、会計が別料金だったらしく、新郎新婦に凄まじい請求が…新婦はブチ切れてしまい…

【超クズ】『まだ学生!?浪人?留年?バカ女はいらん!』と彼父に罵られた。私が『医学部だから、6年間なので…』と説明すると…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【悪夢】『お前はクズの韓国人だから、無理!』在日のオレがバイトの面接で受けた、酷すぎる仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【暴走&発狂】元カノの思い出を大事に残しておいたのが、ついに嫁にバレた。全てを奪われ、抹消され、更に相手にも電話され…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本当のクズは改善されない

  2. 名無しの難民

    無知だったけど、素直なやつじゃねーか
    その後もちゃんと対応してるし

  3. 名無しの難民

    クズというほどでは無いよな
    無知を認めて最終的には正しい判断に至ったわけだし

  4. 名無しの難民

    金属アレルギーも軽く見ちゃいかん。
    悪化するといろんな金属に反応するようになる。

  5. 名無しの難民

    あぁアレルギーでたからもう指輪できないのか。と思うところだと思うんだが
    よくわかんないね。

  6. 名無しの難民

    こういう馬鹿は指輪以外にも何かやらかしそう。

  7. 名無しの難民

    錆びない素材なら大丈夫と聞いた事があるんだが
    ホントだろうか?

  8. 名無しの難民

    >6
    馬鹿って言うお前が馬鹿だ!
    ちゃんと読んだか?
    日本語理解できないのか?
    それとも、森羅万象ありとあらゆることを知り尽くしてるのか?

  9. 名無しの難民

    ※1は報告者は改善出来たからクズとまではいかないって事だよね?
    ※7
    純金ならアレルギー出にくそうだよね、虫歯の詰め物に使われるくらいだし

  10. 名無しの難民

    報告者は無知だったけど、奥さんが「治った治ったーまたピアスつけよう」とかやってるの見てたら
    そういうもんなのか、と思ってても仕方ないと思う

  11. 名無しの難民

    スレタイひどいな。
    あんまりだ。

  12. 名無しの難民

    クズではないね、短絡的なだけ。
    自分の疑惑>>>嫁の心配なのは基本的に利己的なんだろうけど、ふさわしくない行為だと教えを受ければ良しとされる行いに修正することは出来る。
    思いやりに欠けるとか気が利かないとか言われてて指示があれば動ける人みたいな感じ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!