最新ヘッドライン!


【悪夢】高収入のオレをATM扱いしていた嫁と間男。それだけじゃ終わらず、醜悪な義親が家に無断で侵入。とんでもない行動を…

クズ嫁と間男(オレ

190: 190 2015/01/24(土) 04:26:42.52 ID:jU/I4zx22

1年ほど前に合った修羅場なんですがここに書いても大丈夫かな

そこら辺に良く転がってる離婚話です。

元嫁34 俺30 小梨でした。

離婚理由は嫁の不倫と結婚前の話との相違点の多さと俺のATM化でした。

今までにあった修羅場を語れ 20
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1420939729/

191: 190 2015/01/24(土) 04:38:07.36 ID:jU/I4zx22
俺の収入が手取りで45程度だったんだけど結婚してすぐにそれじゃ
足らないから仕事を増やしてほしいと言われた。元嫁の事が
大好きで週6ぐらいに増やして頑張ってた時に趣味友達から最近
切羽詰ってるように感じるがどうしたんだ?と連絡が来た。
で、45程度稼いでるんだが足らないと言われてて頑張って
仕事してるんだと答えたら、恋に盲目になってるんじゃないかと。

普通に考えれば夫婦二人なら30でも貯蓄しながら食べて行けるはずだと。
3時間以上説得され友達の親がやってる興信所に依頼そしたら

ATMにされてましたwww

元嫁は普通に不倫してました。結婚前義両親にはうちは貯蓄もあるから
実家の事は気にしなくてもいいと言われていましたが
3000万以上の借金があることがわかりました。

ただまだその時点ではやり直せるかもとか馬鹿なことも思ってた。
ただ後からどんどんわかる新事実と嫁家族の言い訳のひどさにドン引き。

不倫関係は俺と付き合うより2年以上前からだった事が判明。
嫁の不倫相手は俺の会社の後輩でしたwww
嫁と結託して高収入だった俺の給与を最初から狙ってたらしい。

最初は一切借金は無いと聞かされていたのに実際は莫大な借金を
抱えていて嫁親族も俺の収入を当てにしていたことも後日判明。
(借金全てギャンブル由来だったそうな)

続きます

192: 190 2015/01/24(土) 04:52:41.46 ID:jU/I4zx22
続きです

嫁からはその後信じられない言葉が出ましたよ。

貴方が私を好きならばそれれでいいでしょ?
私はただ複数人好きなだけでそれを理解しない貴方が悪い。
私が怒られてる意味が解らないと。それにあなたが仕事ばかりで
寂しかったのが最大の理由なんだから結局あなたがすべて悪いじゃん。と

もうあきれて声が出無かったよね。45で足らないから休みすら
惜しんで頑張って働いてと言った本人から出た言葉がまさかの
自分の発言全て棚上げする発言。

さらに嫁家族は俺家に無断で侵入し俺君がすべて悪いんだからと
無断で家財道具を勝手に売却。
大切にし続けた趣味一式もすべて売却され、趣味をする暇が
あったと言う事は妻を愛していなかったことと同義。
だから全てあなたの責任と離婚するその日まで毎日言われ続けたよ。

ちなみに不倫関係が2年前からだと分かったのは離婚当日の朝。
俺の上司が後輩に問い詰めたところ白状したらしい。

上司から聞いた話とその間のお椅子レコーダーで分かったの後輩の考えは
俺さんはいっぱい稼いでてあまり遊ばない人なんだから
俺たちカップルの為に貢いでくれれば俺さんもお金が使えて一石二鳥。
社会に対してもお金が回って経済効果もあるんだから
一石三鳥だよねwwwと後輩は語ったそうな。

さらに続きます

193: 190 2015/01/24(土) 05:15:30.85 ID:jU/I4zx22
結果疲れすぎてしまって、弁護士依頼で
一切合切今後関わりを持たないことを条件に
慰謝料の放棄と縁切りで200万ほど俺が支払ったよ。

ただ今後どんな理由でも関われば今まで俺から取った金額。
さらに通帳2本(勝手に使われていました)850万。
さらに不倫。窃盗。侮辱。無断侵入。虚偽。等々の慰謝料。
慰謝料含めなくても損害だけで合計1200万程はあったらので
関わったらこの金額の3倍の金額と3年以内なら慰謝料をプラスして
親族含めて皆で支払う(放棄しない)事を条件に200万こちらから
出して離婚をしました。

離婚から1年半ほどたった先日、元嫁とその家族からアポがありまして、
今借金返すだけで精一杯。生活ができない。貴方は今でも私(娘)を
愛してるに違いないから借金を返済してくれるならまた
結婚してあげてもいい。貴方の罪を許してあげる私と私の家族に
感謝してほしいと連絡がありました。

194: 190 2015/01/24(土) 05:18:07.15 ID:jU/I4zx22
拒否するならたった1年で愛が冷める程度の付き合いしかしていなかったと
言う事を理由に慰謝料請求させてもらうという内容で離婚後引越しを
したアパートを探し当てて無断で乗り込まれ(窓ガラスが割られていた)
堂々と宣言。帰る際にもポケットに金目のものを無断で拝借していたことが
後日警察の取り調べで分かった。

その後愛と言うか記憶すら消去したい相手だったので
すぐに制裁を開始し元嫁はさらなる地獄に落ちていったそうです。
今のペースで返されても俺老後になっちゃうけど追い詰めすぎて
死なれたら返済されないわけだから今のままでいいかな。

この話を友達にするとお前は色々とえげつないなぁと
よく言われるんだがどうしてえげつないのか俺にはよくわからんwwww

(まぁ200万渡した理由はどうせまた噛みついてくるんだろうと
思ってたわけで弁護士さんからもやることがエグイと言われていましたw)

とりあえず以上ですかね。何か詳細が知りたい人は聞いてください。
あれから1年半。元嫁も無事噛みついて来て懐も楽になりさらに
新しい婚約者(今の話を相手親にし費用出して両家の許可をもらい調査済み)
とめでたく結婚できそうなので書き込んでみました。

195: 190 2015/01/24(土) 05:32:53.35 ID:jU/I4zx22
ちなみにですが間男の後輩には慰謝料ちゃんと請求しましたよ。
会社は首にならず(社畜化とでも言うんだろうか)給料日に
そいつから現金で貰うと言うやりかたで。
後輩の親が謝りに来て慰謝料の金額を全額払うと言われたんだけど
何か釈然としないじゃん。何でこいつが悪いのに両親が身代わりになるのか、
両親さんに説得し、会社でどんなこときつい仕事でもやってくれる上に
自分から退職することもない(出来ない)部下をゲット。
毎月給料日に2割(優しいと思ってる)を頂いている。
こっちもこのペースで返済すると多分老後寸前になる予定。

   

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【運命なの?】宝クジで大金を得た姉が、子持ちの男と結婚。数年後、姉夫婦が事故でタヒ亡したんだが、遺書と日記が出てきた…

【狂ってる…】『女なんか産みやがって!結婚詐.欺だ!』と、兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【復讐】間男をパターで滅多打ちにしたら、K察に捕まった…骨と歯が何本か逝ったっぽい。終始笑顔だったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【DQNネーム】その子の名前欄には『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAでその母親と一緒になったのだが…


【心臓痛い…】彼とのデート中、後部座席に隠れていた彼母が突然話しかけてきた。あまりに強烈すぎて、酷いトラウマになってしまい…

【混乱】嫁が預金を勝手に運用し、4000万の利益を出していた。ドヤ顔で、オレをバカにしたような態度を取り始めた嫁は…

【ブスの野望】旦那が不細工すぎて、イケメンと托卵したい…イケメンの遺伝子を使って、子供の人生をイージーモードにしたい!!

【強烈】嫁の実家が『マタギ』だった…軒先に皮を剥がれたウサギが干されているような家だったらしく、その話を聞いてショックを受けた。

【復讐】余命僅かな母の介護中、『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料も請求できないヘタレ!』と間男からメールが…

【単なる生き物…】オレは30歳・精神病持ちなのだが、彼女から『車持ちの新しい彼が出来たから、二度と関りたくない』と決別を宣言された…

【完全なるクズ】悪魔のような『相談女』に、家庭を破壊されかけた。ただ、家族の失った信用は取り戻せないが…

【悪夢】『あなたが体で稼いで来いって言ったから!』嫁がウリをしていた…更に嫁のLINEには『旦那はゴキブリ、人間のクズ!』と書かれており…

【DQNネーム】名前案が、もれなく全部『恥ずかしい名前』だった…どうしても阻止したかった私たちは、あるVTRを作成し、上映会を開いた。

【ショッキング】『娘さんは東大に入って、ジサツしますよ』と母は先生に言われたらしい…実は私の体には、ある障.害が…

【許せない…】嫁が婚約中に、会社上司に誘われ男女2:2の旅行に…しかも、同部屋に泊っていた。その後、上司と体の関係が発覚し…

【クズ女の末路】『イケメンだから仕方ない!それに襲われたの!』私と先輩がイチャついてると、合鍵を使って、婚約者が家に…

【真実は…】『アンタと違って両親がいて、金持ちの男を好きになった!』オレに別れを告げる彼女の暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【大興.奮】『結婚式があるから、高級車で送迎して!』と女友達に言われ、10輪車でオレが登場。すると、とんでもない展開になったのだが…

【忍者】そのパートのババアは、私をデカめのカッターで刺した。私を『天使』と崇め、息子と結婚させようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

【ホラーw】頭がおかしい弟夫婦から『アンタ達はタヒんだ事にしてるけど、子供にランドセル買ってくれたら、生き返らせてあげる!』と電話が…

【ざまぁw】『私は良家の娘!』と自慢する友人。レストランも顔パスと言い張っていた矢先、一緒に行ったお店で門前払いされたのだが…

【ありえない…】『私の中学、偏差値34だった…皆バカすぎて、全教科終わらず卒業した…』嫁の劣悪すぎる中学の環境を聞いて、絶句した…

【うわぁ…】オレのプロポーズにOKした彼女『じゃあ、結婚式はやらずに、奨学金350万あるから、あなたの貯金で返済して!』

【必タヒでこえーww】イケメン高収入の弟(26歳)が、3人の女から『妊.娠したから結婚しろ!』と迫られていたww弟が女達にある事を伝えると…

【ビ●チに制裁】オレの友達を食いまくった彼女をボコボコにしてやった。全く悪びれず、嘘泣きをするクズ彼女にオレは容赦しなかった…

【悪夢】息子の友達が、どうも軽度の池.沼っぽい…息子に無理やり柔道技をかけ、引き剥がすと今度は私にジャンプして覆いかぶされ…

【鬼.畜野郎】床に倒れ、タヒ亡してる嫁と下敷きになっている息子を無視し、外食に出かけた旦那。悪魔の様な旦那言い訳は…

【うわぁ…】嫁を『メシマズ!メシマズ!』と罵倒してたら、オレが重度の味覚障.害だった。嫁に土下座して謝ったのだが…

【超プラトニック】社員旅行の飛行機で隣席になった後輩女子。その時は気付かなかったが、某アナウンサー似で社内一の美人だった…

【私はモンペw】園のママに『薬の売人』と噂された。その売人(私)の車に勝手に乗り込み、家まで乗せてけ!と喚かれたんだが…

【異常者】『妹ちゃんとは縁を切りなさい。』と妹の嫁ぎ先から電話が…スピーカーで全員が聞いているとも知らず、義弟母は醜悪さを露呈させていった。

【詐.欺疑惑w】介護士のオレがヘッドハンティングされ、年収が1000万円を超えた。次の仕事内容は…

【惨劇】『私より先に妊.娠しないで!』兄嫁に迫られたが、既に私は妊.娠4ヵ月。それを知った兄嫁は狂い、飼い犬が犠牲になった…

【8時間耐久】反抗期の娘に『父さんと母さん、離.婚しようと思うんだ…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、まさかこんな展開になるとは…

【超反省】『残飯を食べる彼女にドン引きした…』素敵すぎる彼女の行動を、勘違い男は理解出来ないようで…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【膿家乙w】町内会のキチ思考に我慢出来ず、新住民全員で脱退した。脅しがショボ過ぎて、快適すぎるんだがww

【ざまぁw】嫁車のドラレコを新調したのには理由があった。オレ『面白いもの撮れたよ~』とその映像には、嫁と大学生の間男が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    追い込んであの世に送ってやれ

  2. 名無しの難民

    えげつなかねーだろ
    当然の権利の行使をしてるだけなんだから

  3. 名無しの難民

    おまええげつないな~(笑)
    ってニュアンスでしょ

  4. 名無しの難民

    老後まで保証するなんてぐう聖やぞ

  5. 名無しの難民

    ※4
    せやな。
    逆を言うなら、給料2割で安定を買ったんだからな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!