最新ヘッドライン!


【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

娘はオレの

570: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 10:07:36.10 ID:NC1ZSRHY

娘は俺の子じゃない
ある有名スポーツ選手と嫁の間に出来た子
不倫だったからシングルで産む決心をした嫁をまだ腹にいた娘と一緒に俺が貰った

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第26話
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449785455/

570: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 10:07:36.10 ID:NC1ZSRHY
嫁と俺とそいつとその嫁以外はだあれも知らない
たまに俺にそいつから連絡がある
娘は元気にやってるか、スポーツはやらせてるかと
正直腹立つ
俺はもうちゃんと父親やってるよ!俺の娘についてお前に話すことは何もないよ!
ただマジでめっちゃ運動神経がいい
それもなんだかなwって苦笑い
573: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 11:23:20.80 ID:fZrSByop
>>570
養育費も出さずに連絡くんの?ムカツクね
574: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 12:16:09.17 ID:oAomZKKK
>>570
凄い卑怯なスポーツ選手
捨てた時点で関係絶つのが当たり前。スポーツで娘が名をあげたら
おれの子って名乗り出そうだ。芸能界は有名選手でも没落激しいから要注意。
二度と電話と連絡させるな。そして子供にもスポーツ選手の話はタブーで暮らしてください。
子供はいくら貴方が赤子の時から大切に育てても
血のつながった親を求めて育ての親より血を求める傾向もあるので注意。
575: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 15:34:39.94 ID:4Nqv18eg
一方の目線からだけだと、物事の半分しか伝わらないものでしょ。

著名人・有力者の妾制度なんて、息をするようにそこらに転がってるお話。
出来た子をシングルでも産むと決心するほど、あいつを愛していた嫁。
心の底から愛し合っていたんだろうし、今も愛し合っているのかも。
ただの不倫からW不倫へ移行しただけかも。終わってなんかないのかも。
認知して養育するつもりだったのが、あなたの登場で身を引いただけかも。
あいつと嫁の関係に、あなたがイキって横入りしただけなのかも。

もし私がその子供だとして、親がその事実を隠し通そうとしていて
何かのきっかけで真実を知ってしまったら、親を心底軽蔑する。
事実はさておいて、親の一存で嘘の人生を歩かされていたことを呪うだろう。

嫁は、彼と愛し合っていたことを誇りに思っているだろうから、きっといつか
娘に打ち明ける。つまり将来最も軽蔑されるのは、偽の父親であるあなただ。

あなた一人が「墓まで持って行く」と決めていても、そう上手く行くもんじゃない。
娘がうっかりDNA鑑定なんかに手をかけたら一発だ。ちゃんと考えた方がいい。

576: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 16:24:18.37 ID:kKF+gQaZ
>>575
何が言いたいんだ?
嫁がそのスポーツ選手をまだ愛していて、将来打ち明けるとか妄想も甚だしい
子供を産んだら女はその時点で子供の幸せを願うもんなんだよ
打ち明けていいことないなら打ち明けるわけがない
578: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 19:42:50.96 ID:Nu8a86Ns
>>575
頭おかしい人きたw
579: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 19:45:48.47 ID:sEhsWMaW
>>575
はあ
あんたが親を軽蔑したらなんなの?
その子はあんたじゃないし~
私はお姫様な妄想っすか
583: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 23:25:52.53 ID:4Nqv18eg
575では妄想足して遠まわしに書いたが、わかりやすく端的に書くとこう。

スポーツ選手と母親は置いといて、570は、娘が自分の子じゃないと
言う事実を、一生娘に隠して生きて行こうとしてるってことよ。

そしてそれは思っている以上に業が深くて困難である、と指摘をしたまで。
墓場まで持っていく話として書き込まれた告白ではあるけど、そのレスとして
墓場に持って行くのは難しいから、ちゃんとスジ通して打ち明けたら?と書いたの。
万が一子供が自分で発見してしまうと、それは他のどんなケースよりも残酷だし。

日々のちょっとしたよしなしゴトならともかく、血縁とか生命とかの基本的な部分を
しかも1親等に対して細工するのは、肩の荷だとか十字架じゃ済まされないものがある。
自分が死んで娘が死んで何十年何百年経っても消えない、末代までの深い深い業。

575の文章を叩いた人は、娘が気付かないまま人生を終えてくれれば御の字と思うの?
かけがえのない娘に対してそんなギャンブル精神?ちょっと無責任過ぎやしないか。

584: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 23:33:45.63 ID:GAgGHvrG
>>583
そういうこと>>570はたくさん考えてると思うし、いざそういう機会があったらきちんと伝えるんじゃね?
お前のその謎の上から目線はなんなんだよ
585: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/11(水) 23:37:19.03 ID:Ji7Wobg3
>>583
末代までの業って言うけど、
例えば「曾祖父さんが実子じゃなかった!」
って、そんなにショックか?
587: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/12(木) 00:02:01.88 ID:0gR8iNPN
>>585
だから、罪とか衝撃じゃなく業と書いた。お天道さまが見てる的なことで書いたつもり。
そうやって実際バレずに凌いだ人もきっといるんだろう。でもギャンブルだよね。

・・・てかさ、誰もこの娘のこと考えてないのかな。
私は最初570を読んだとき、娘が不憫過ぎて涙出てきたんだけど。

570は悪人では絶対ないと思うけど、結果的に血縁を改竄してんだよ。
誰一人ここを指摘せず、スポーツ選手の糾弾に直結なんてちょっと異常だと思ったの。

590: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/12(木) 00:36:27.25 ID:eJmhoN93
自分は養子で今の家に貰われたけど
3才だったのに実母の実家のだいたいの家族構成や
年の近いいとこの存在とか覚えていて
どうやら忘れてる筈と思い込んでいた養父との関係が特に悪くなったけど
正直、実の両親のことなんてどうでも良いわ
2年も過ごしてないみたいだし

会えるのなら会ってみたいけど
おそらく遠い親戚に会う程度の感覚

593: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/12(木) 07:55:11.96 ID:ACCEDrNH
570だけど、ありがとう
言葉が足らなかったか、娘には俺は本当の父親ではないということは話してあるよ
ただ誰が父親かということは具体的に話すつもりはない
それがスレタイってことだ
俺の両親も嫁の両親も承諾の上で結婚した
父親は誰かなんてこと関係ないくらいに娘の誕生を楽しみにするようなお目出度い両親でよかったよw
嫁が相手をまだ思ってる、繋がっているということについては改めて確かめていないがないと信じてる
一生懸命母も妻も嫁もやってるし
最初は俺に引け目を感じていたのは確かだったが、ちゃんと話し合って下した答えをお互い信じようってことになった
相手のヤツからはもちろん金銭の授受はない。俺が十分に食わせていけるんだからな
本当の父親ではないことは周りに気付かれることはいないんだ
なぜなら娘は見た目嫁の要素も多分に引き継いでるから
自分から言うことでもないから、そのまま何も言わんよ
幸い娘は俺になついている
もちろん俺も目の中に入れても痛くないくらい娘を愛しているよ
つまんないことを書き込んでしまって悪かった
たまたまヤツから電話があってムシャクシャしてたんだ
本当にすまない
594: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/12(木) 07:58:25.49 ID:ACCEDrNH
それともうひとつ、娘は俺の影響で音楽をやっている
体を動かすのは好きだが、今は音楽に夢中だから、アスリートになることはないだろうな

心配ありがとう
殺伐とさせて悪かった

600: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/12(木) 10:09:24.43 ID:lLRpRLo0
>>570
君は本当に善良な人間だと思う
全て悪いのはスポーツ選手だよ
今度電話かかってきたら怒鳴りつけてやれ。
608: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/05/13(金) 07:44:12.08 ID:4eQusKsm
>>570
娘には何の罪もないので、愛情をもって育ててやれ
誰かわからんが、その有名なスポーツ選手とやらのクズではなく
「父親は>>570なんだ」ということを理解させることこそ
その糞スポーツ選手への最大の復讐だな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【うわぁ…】嫁を『メシマズ!メシマズ!』と罵倒してたら、オレが重度の味覚障.害だった。嫁に土下座して謝ったのだが…

【超プラトニック】社員旅行の飛行機で隣席になった後輩女子。その時は気付かなかったが、某アナウンサー似で社内一の美人だった…

【鬼.畜野郎】床に倒れ、タヒ亡してる嫁と下敷きになっている息子を無視し、外食に出かけた旦那。悪魔の様な旦那言い訳は…

【うわぁ…】オレのプロポーズにOKした彼女『じゃあ、結婚式はやらずに、奨学金350万あるから、あなたの貯金で返済して!』

【超反省】『残飯を食べる彼女にドン引きした…』素敵すぎる彼女の行動を、勘違い男は理解出来ないようで…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【私はモンペw】園のママに『薬の売人』と噂された。その売人(私)の車に勝手に乗り込み、家まで乗せてけ!と喚かれたんだが…

【ざまぁw】嫁車のドラレコを新調したのには理由があった。オレ『面白いもの撮れたよ~』とその映像には、嫁と大学生の間男が…

【膿家乙w】町内会のキチ思考に我慢出来ず、新住民全員で脱退した。脅しがショボ過ぎて、快適すぎるんだがww

【必タヒでこえーww】イケメン高収入の弟(26歳)が、3人の女から『妊.娠したから結婚しろ!』と迫られていたww弟が女達にある事を伝えると…

【悪夢】息子の友達が、どうも軽度の池.沼っぽい…息子に無理やり柔道技をかけ、引き剥がすと今度は私にジャンプして覆いかぶされ…

【ビ●チに制裁】オレの友達を食いまくった彼女をボコボコにしてやった。全く悪びれず、嘘泣きをするクズ彼女にオレは容赦しなかった…

【異常者】『妹ちゃんとは縁を切りなさい。』と妹の嫁ぎ先から電話が…スピーカーで全員が聞いているとも知らず、義弟母は醜悪さを露呈させていった。

【詐.欺疑惑w】介護士のオレがヘッドハンティングされ、年収が1000万円を超えた。次の仕事内容は…

【惨劇】『私より先に妊.娠しないで!』兄嫁に迫られたが、既に私は妊.娠4ヵ月。それを知った兄嫁は狂い、飼い犬が犠牲になった…

【8時間耐久】反抗期の娘に『父さんと母さん、離.婚しようと思うんだ…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、まさかこんな展開になるとは…

【忍者】そのパートのババアは、私をデカめのカッターで刺した。私を『天使』と崇め、息子と結婚させようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

【ホラーw】頭がおかしい弟夫婦から『アンタ達はタヒんだ事にしてるけど、子供にランドセル買ってくれたら、生き返らせてあげる!』と電話が…

【真実は…】『アンタと違って両親がいて、金持ちの男を好きになった!』オレに別れを告げる彼女の暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【大興.奮】『結婚式があるから、高級車で送迎して!』と女友達に言われ、10輪車でオレが登場。すると、とんでもない展開になったのだが…

【ありえない…】『私の中学、偏差値34だった…皆バカすぎて、全教科終わらず卒業した…』嫁の劣悪すぎる中学の環境を聞いて、絶句した…

【ざまぁw】『私は良家の娘!』と自慢する友人。レストランも顔パスと言い張っていた矢先、一緒に行ったお店で門前払いされたのだが…

【DQNネーム】その子の名前欄には『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAでその母親と一緒になったのだが…

【単なる生き物…】オレは30歳・精神病持ちなのだが、彼女から『車持ちの新しい彼が出来たから、二度と関りたくない』と決別を宣言された…

【完全なるクズ】悪魔のような『相談女』に、家庭を破壊されかけた。ただ、家族の失った信用は取り戻せないが…

【悪夢】『あなたが体で稼いで来いって言ったから!』嫁がウリをしていた…更に嫁のLINEには『旦那はゴキブリ、人間のクズ!』と書かれており…

【運命なの?】宝クジで大金を得た姉が、子持ちの男と結婚。数年後、姉夫婦が事故でタヒ亡したんだが、遺書と日記が出てきた…

【復讐】間男をパターで滅多打ちにしたら、K察に捕まった…骨と歯が何本か逝ったっぽい。終始笑顔だったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【狂ってる…】『女なんか産みやがって!結婚詐.欺だ!』と、兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【ブスの野望】旦那が不細工すぎて、イケメンと托卵したい…イケメンの遺伝子を使って、子供の人生をイージーモードにしたい!!

【DQNネーム】名前案が、もれなく全部『恥ずかしい名前』だった…どうしても阻止したかった私たちは、あるVTRを作成し、上映会を開いた。

【ショッキング】『娘さんは東大に入って、ジサツしますよ』と母は先生に言われたらしい…実は私の体には、ある障.害が…

【許せない…】嫁が婚約中に、会社上司に誘われ男女2:2の旅行に…しかも、同部屋に泊っていた。その後、上司と体の関係が発覚し…

【クズ女の末路】『イケメンだから仕方ない!それに襲われたの!』私と先輩がイチャついてると、合鍵を使って、婚約者が家に…

【心臓痛い…】彼とのデート中、後部座席に隠れていた彼母が突然話しかけてきた。あまりに強烈すぎて、酷いトラウマになってしまい…

【混乱】嫁が預金を勝手に運用し、4000万の利益を出していた。ドヤ顔で、オレをバカにしたような態度を取り始めた嫁は…

【強烈】嫁の実家が『マタギ』だった…軒先に皮を剥がれたウサギが干されているような家だったらしく、その話を聞いてショックを受けた。

【復讐】余命僅かな母の介護中、『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料も請求できないヘタレ!』と間男からメールが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんか虫が湧いてるな

  2. 名無しの難民

    んだね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!