最新ヘッドライン!


【怖いよ…】徹夜明けで帰宅すると、空の弁当箱を同じアパートのキチママに奪われた。すると、恥をかいたキチママに『コロス!』と家にスプレーで落書きをされ…

徹夜明けで帰宅すると

748: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 22:54:46.09 ID:UTS+o7EX

ごめん、吐き出させてください。

私は未婚なので苦手な方は見ないでください。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その45【泥キチママ】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1366759451/‎

748: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 22:54:46.09 ID:UTS+o7EX
ごめん、吐き出させてください。

私は未婚なので苦手な方は見ないでください。
先日ある事情(関係無いので略)で
彼氏にお弁当を作って持って行き、其の儘朝帰りしました。
色気のある様な事情ではなかった為、徹夜明けの私はフラフラと自宅への階段を登って居ると
幼児が私の横を走り去り、その後ろをパタパタとキャリアウーマン的なママが追いかけ
すれ違いざま私の持っていた殻のお弁当をひったくって行った。

「急いでるから!お弁当いただくわ」

と捨て台詞?を吐いて
私も思考が回ってないせいか、100円(急遽だったので100均だった)だしいいかと自宅へ帰り其の儘泥の様に寝た。

そして夕方起き買い物に出よう家を出れば扉に私コロス!とスプレーで落書きがされてた

変な叫び声上げて其の儘警察へ電話した。

749: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:03:11.86 ID:UTS+o7EX
警察を呼んだ後に、大家さんも呼んで色々ガヤガヤしてると
私の携帯に着信が、着信主は母。

電話に出ると開口一番にアンタなにかやったの?と不安そうに聞かれた
母の話を要約すると朝に会ったママの義母?から電話を貰って。
下の様な会話をしたらしい。

ママ義母「うちの孫は私さんにお弁当を作って貰ってるが、今日のはなんだ?」
私母「はあ?なんでうちの子が御宅のお孫さんの~」
ママ義母「私さんが望んだ事みたい、でも今日のお弁当は何も入っていなかっ、孫が傷付いた、何とかしろ」

この会話をして、私が料理が趣味なせいもあり、まさか?と思ってしまったらしくその後電話を掛けてきたらしい

750: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:11:56.95 ID:UTS+o7EX
とりあえず母には
同じマンションのママだと思うが、名前も今母に聞いて知った位で本当に知らない。
お弁当も作っていない、でも朝そのママに殻のお弁当箱を引ったくられた。
と、説明し玄関で今起こってる事も説明するとやっぱりおかしいわよね!と母も納得。

で、警察にも色々聞かれたので朝に会った出来事を話してその日は疲れたのでまた寝てしまった。

そして次の日も仕事に行こうと玄関を出て階段を降りて居ると一番下にママが仁王立ちしており
手を差し出されて

「 お べ ん と う は ?」と凄まれた

思わずはっ!ありえんわ、と言ったけどその日以来毎朝こんな感じで困ってる。
警察に恐らくやったのはママだと言ったけど証拠がないからなぁと…お手上げ。
母もママの義母に話してくれたが義母さんはいわゆるボスママらしく聞き耳持たない
私は自衛のために監視カメラとか色々設置したけど
落書きしにもこなくて、どうしたもんかと悩んでる

751: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:17:35.03 ID:WIMPA46a
仁王立ちしてる時にとっとと警察呼べば?
752: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:24:42.20 ID:zcgQ5qiv
普通はさ、子供のころに
親に余所は余所、家は家としつけられたのに
区別がつかない人が多くなってるんだろうか。
753: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:28:35.65 ID:u4dlg8b3
まあとりあえず録音できるもの買って、そのやり取り録音しておけば?
「弁当よこせ」→「あげる気はない」ってやりとりを
数がたまれば強要で警察にも話持っていけるし
たぶん変なスイッチ入って
「ぜってー作らせる!」になっている状態だよ
もしくは早いうちに機会をつくって引っ越ししてしまうかだね
755: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:36:19.33 ID:NhfVJwlG
彼氏「危険だから引っ越そう、予定は早まったが結婚しよう」
本人「結果オーライです」
スレ住民「おめでとう、呪ってやる」

ここに向かって弁護士やなんやを絡めて進めてください

773: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 08:42:00.25 ID:F+qi1TfC
同じマンションに住む独り暮らしの女の子の実家の電話番号を、キチ母が知ってるとか…
もう少し上手な設定にしておくれよ
774: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 08:43:36.82 ID:l0WuviWr
実家への電話は、田舎なので…一人暮らしはしてますが実家から徒歩10分程度の4件位しか住めないアパートです。
キチママも義実家から10分程度で実家の近くなのと、若いのは私だけだから特定されたんだと思います。

後写真なんですが下に降りた瞬間横からすっ!と出てきて仁王立ちされるので中々難しいかもしれません。

ずっと待ってるなら撮れそうなんで逆に私が待機してみようかな?なんて思ってます。

775: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 08:49:58.19 ID:pAmkqwuV
>>774
本当なら弁当箱の被害届だせば?
なんで出さないの?
779: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 09:20:42.60 ID:DVP3bN5s
若いのが私だけだから特定されたって意味が良くわからんが…
マンションだったのがアパートになったり、まあそういうことなんだろう
788: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 11:38:52.04 ID:l0WuviWr
>>775
正直100円程度で、と思ってできていません。
それに警察に執行猶予ついておしまいではと言われたので恨まれるのは嫌なんですよ
>>779
他は男性や家族すみなので
近所のアパートで若い女の子ってなると田舎の世界だと簡単に◯◯さん家の私さんねってなるんです。

創作だと思うならそれも仕方ないと思います。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭湧いてる】『今、K察なう。全部お前のせいだ!』旦那からメールが来ていた…その一部始終を聞いて、旦那と義家族のキチっぷりが…

【会社史上最強の新人】新卒の女子の体型が異常すぎて、二度見してしまった…全員唖然の状況で、弁護士も出動の緊急事態に発展し…

【笑えない】結婚式行ったら、『おめぇの席ねぇから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジないわ!』とドン引きし…

【ふざけんな!】『弟にマンションあげろ!どうせ300円で買った家だろ!!』鬼の様な継母の母に、私が反論すると…更に醜悪さを増していった…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【驚愕w】スウェット姿で髪ボサボサの不審者が尋ねてきた。怖いので居留守を使っていると、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【不幸万歳w】ビリビリに破かれた結婚式の招待状が、何通も返送されてきた。不審に思った新婦姉が、周りに相談をすると、衝撃の事実が…

【夜釣りよ、今夜もありがとう】義実家の古臭い布団を勝手に捨てたら、カオスな状態に陥った…『あんな汚い布団、耐えられない!』

【スナイパー】嫁の職場のキモデブが、嫁を口説こうとしているらしい…結婚してるのを知りながら、デートや旅行に誘ってくるらしく…

【あっ、大学名言うんですねw】就職試験で他の大学を小馬鹿する慶応君。そこに格下のデジハリ君が現れると、まさかの展開が…

【危険人物】『彼女にしてあげる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲撃されたんだが…

【発狂!】入りたてのパートのババアが労働基準監督署に駆け込んだ。全くのデタラメを怒鳴り散らしていたが、労基の人も呆れて帰っていったww

【やる気ねーなら市ねよ!】運動会で足に不自由のあった息子に、目の前の親が罵声を浴びせた…その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【DQNネーム】その子の名は『自由羽』これで●●●と読むらしい…その母に役場勤めの兄が遭遇したらしく…

【逃げて…】ド田舎の牧場に嫁いだ親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…一銭の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【悪夢】私は搾取要員。母、弟、姪との地獄の生活から抜け出し、やっと安堵の1人暮らしを…今頃、家は地獄になっているだろう…

【超バカ】『姑に騙された!あの狸ババア!!』と友人から泣きながら電話が…なんでも、彼母を家政婦と勘違いし、暴言を吐いたようで…

【公開処刑】司会者『新婦のどこが好きですか?』 新郎『顔です!!顔がとにかく可愛い!顔がタイプだから他のことは全部許せちゃう』

【数奇な人生…】旦那が突然失踪すると、5年後謎の赤ん坊を連れて帰ってきた。また、すぐ出て行くと、今度は変わり果てた姿で…

【絶対不幸】Facebookで招待されたその式は、受付すらドタキャンする非常事態だったらしいwwその原因はタチの悪い新婦で…

【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

【ミュータント?】私はキチママ子(障.碍者)の特殊能力に2度救われた。キチママ『ウチの天使ちゃんのお陰でしょ?慰謝料全部頂くわね』

【黙れババア!】葬式の際、ある事情で香典を『1500円』包んだ。受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【立ち直れない…】嫁が元男だと知って、便所で泣いた…『子宮が無い病気』と聞かされてはいた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【悪魔のような家族】『君の妹と母親が、オレの保険証や貯金通帳を漁ってた…』怯えきり、助けを求めてきた婚約者から、更に衝撃の告白が…

【悪夢】無残な状態の私のコレクションを見て、膝から崩れ落ちた…私の日記を盗み読みしたり、Twitterを監視し嘲笑する義姉に我慢の限界が…

【狂気】親族の前で義姉の服を脱がし、頭を踏みつけ土下座させた母と妹…『看護に見せかけ、お前が父をコロしたんだ!』と…

【悪魔】エイプリルフールついた嘘で、友人夫婦を離.婚させたww『なんか慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【クズの極み】オレがミニロトで10万当選したことで、友人夫婦が崩壊した…オレにも嫁にも牙を向く友人の行動があまりにも危険すぎて…

【なんでアイツが!!】倒産、離.婚を経験した負け組みの友人が、大手企業に再就職し、美人嫁と再婚して、高級車に乗っていた…

【クズばかり…】風呂でお腹を抱えて『痛い痛い』と蹲る元カノ。大量の酒と薬で苦しむ元カノとその友人達に、オレは人の醜さを見た…

【完全勝利】私を遺産の相続対象から外したかったクズ父。送ったDNAキットがすり替えられたっぽいので、弁護士と突撃してくる。

【マズメシ】同僚嫁の凄まじい料理を喰らい、ウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を食卓に呼んだ同僚は『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【悪夢】娘が医学部に合格すると、十数年前に男と海外に逃げた嫁が現れた。オレはその姿を見た途端、激情に駆られ、ある行動を…

【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

【悲劇】大学卒業間近に、オレは一生金困らない生活を手に入れた。就職も蹴り、感情が壊れ、タヒんだような生活が続いた。

【クズ男の戯言】『今日はホッケに生クリームと苺が…隠し味が隠れていないです…』それから暫くして、オレと嫁は離.婚した。

【最悪な女】購入したマンションが、●●●を再開発した場所だった。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やる気無いなら相談してくんな

  2. 名無しの難民

    仁王立ち→即顔面に正拳突きだろうが。
    その後はマウントから痙攣するまで顔面連打だ。
    さっさとやれグズが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!