最新ヘッドライン!


元嫁から『もし一ミリでも私への気持ちが残ってるなら、やり直してくれませんか…』とメールが届いた。この女からなんとしても逃げたい…

256: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)23:41:52 ID:f2g

先日俺の携帯に届いた元嫁からのジュリメール
件名
○○(元嫁名)です

本文
お元気ですか?
私は貴方を失って初めて貴方の大雪さにきずきました。
貴方が居なくなってからと言うもの、買い物をするにも一苦労
子供を何処に連れて行くにも苦労が絶えません。

ロミオメール 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

256: 名無しさん@おーぷん 2016/08/08(月)23:41:52 ID:f2g

もし…一ミリでも貴方の心にわたが残っているならやり直していただけないでしょうか?
お返事いつまでも待っています。

この嫁、俺が親無しである事をいい事に、暴言のオンパレード
収入全て搾取して一円の小遣いもくれなかった。
オマケに食材が可哀想になるくらいのメシマズ。
メシマズを指摘すると逆ギレしてその辺りにあるものを投げつけてくる。
家事も手抜きでその辺ゴミだらけ。
まぁハズレな嫁掴んでたんだな。
子供も嫁の英才教育済みで修正きかなかったから嫁と一緒に返品。

離婚時にやれ慰謝料だ養育費払えだと言われたが、嫁と結婚していた間に1000万あった俺の貯金全部ネトゲや浪費で散財されたんでそれの返還求めたら黙った。

今は新しい彼女が居るから邪魔されたくないんだよね。
昨日の内に携帯番号変更して音信不通完了。
彼女にプロポーズしたらOK貰えたので厄落としも兼ねて書き捨て。

 

257: 名無しさん@おーぷん 2016/08/09(火)00:05:49 ID:I9M

>>256
おめでとう!

ところで使い込まれた貯蓄は戻ってきたのかな?

 

258: 名無しさん@おーぷん 2016/08/09(火)00:17:45 ID:sdA

>>257
戻って来なかったよ。
元嫁は専業だったんだが、子供を親に預けてパチンコに狂ってた。
俺、当時の収入月50万は手取りで貰ってて、それからの貯金も一切されていなかったんだ。

今の彼女とは同棲中なんだが、地道に貯蓄してくれているし、俺に何かあった時の為にって医療特化の生命保険なんかもしてくれてる。
元嫁は本当にハズレだったよ。
今思えば子供が出来た経緯も元嫁の策略だったかもしれん。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!