最新ヘッドライン!


余命僅かな嫁を一生懸命看病すると、奇跡的な回復を見せた。だが、その結果オレは嫁と子を失う事に…

709: 名無しさん@HOME 2013/02/14(木) 23:40:24.65 0

この板このスレでいいのか分からないが吐き出させて下さい。

6年前、妻が癌になった。


「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」300
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360297406/

709: 名無しさん@HOME 2013/02/14(木) 23:40:24.65 0

この板このスレでいいのか分からないが吐き出させて下さい。

6年前、妻が癌になった。
特殊な癌でしかもかなり進行しており、医者にはリミットは1年と言われた。
でも子供達もまだ小さく、俺はどうしても諦められなかった。
全てを失ってでも妻を助けたかった。

その日から生活は激変した。
毎日2時間の仮眠で、家事育児仕事、そして病院通い。
自分でもこれは無理だと思ったが、その時は他の手段を探す余裕が無かった。
仕事に影響が出始め、そしてクビになった。
多少の蓄えはあっと言う間に底を付き、俺はサラ金に手を出した。

奇跡的に治療は順調に進み、当初無理だと言われた手術に漕ぎ着けた。
そして終わりの見えない抗がん剤治療へ。
再発が先か、副作用で薬が使えなくなるのが先か。

日々の状況に一喜一憂しながら2年が過ぎた。
その時点で在宅フリーの仕事を見つけていた俺は、サラ金の借金を返済しながら働き続けた。
そして身体を壊した。

収入が途絶え、返済が滞り、どうしようもなくなった時、術後5年を経過していた。
医者から「ここまで来たら安心していい。よく頑張ったね。」と。

妻の病気は治ったが、もう金が無い。自分の病院に行く金も無い。

そして妻と子供達は、今月末で家を出て行く。妻の両親の後押しで。
明日離婚届を出しに行きます。

最初に決心した通りだが、本当に全てを失う事になってしまった。
何と言うか、誰かに聞いて欲しかった。長文失礼。

 

711: 名無しさん@HOME 2013/02/14(木) 23:47:20.78 I
えっなんでそこで離婚なの!?
自己破産したらダメなの?

 

712: 名無しさん@HOME 2013/02/14(木) 23:50:48.70 0
>>709
生活が落ち着いて
いつか一緒に暮らせますよう

 

715: 709 2013/02/15(金) 00:22:33.24 0

借金に関しては離婚後に自己破産する方向で動いています。

あまりにも長文になるので割愛しましたが(後出しになってしまい申し訳ない)
ここ数ヶ月は妻がパートで多少の金を稼ぎながら、
家財道具を処分し、私も単発の仕事をこなしてギリギリの線で回していました。

妻の両親からすれば病み上がりの妻を働かせてお前は何をやってるんだ、
といったところで、遂に私の両親に怒鳴り込んだのですよ。
と、同時に私の体調もすこぶる悪くなり、もう本当に打つ手が無いな、と。

離婚に関しては妻の両親が強く動いています。
離婚するなら妻と子供達の生活はサポートすると。
私に責任の多くがあるのは自覚していますが、何度も責められる中、
私自身も前に進む気力が尽きてしまったという側面もあります。

ネタに聞こえたら申し訳なかったです。これで消えます。
アドバイスをくれた方、ありがとうございました。

 

716: 名無しさん@HOME 2013/02/15(金) 00:24:50.37 O
奥さんはこの6年の事をどう思ってるんだろう?
借金の理由について、誰にも話してないのかな

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん182040

    自分の病気が原因なのに離婚するのかよ
    女って糞すぎるだろ死んでくれ

  2. 名無しさん182041

    嫁も嫁両親もヤバイだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!