最新ヘッドライン!


【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

兄嫁の胎

67: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)12:00:28 ID:Uhx

俺は二人兄弟で3歳下の弟がいる。まったく似ていない兄弟だ。
弟は背が高くジャニーズ系。母に似た。
俺はチビで人相が悪い。父に似た。
小学生の頃彫刻刀で負った傷が顔にあり、それがさらに人相を凶悪にしている。

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

67: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)12:00:28 ID:Uhx
渾名は「インテリヤクザ」。
親は子供の頃から「お前は顔で勝負できないから中身を磨け」と言われて育った。
ひでー親だと思うかもしれんが俺は感謝している。
教え通り俺はそこそこの大学を出てそこそこの会社に就職し、謙虚に紳士的に生きた。
25歳で異動先にいた嫁と知り合い、3年交際して結婚した。
嫁の理想の芸能人は伊東四郎。俺の第一印象は「伊東さんに似てる!ステキ!」だったらしい。
親はそりゃもう喜んだ。
とくに母は「嫁ちゃんを逃したら再婚のチャンスはないと思え」とまで言い
嫁を下へも置かぬ扱いで歓待し、今もそれは続いている。

俺の結婚から4年後、弟が嫁候補を連れてきた。
弟の彼女は今時なファッションの美人だった。お似合いだった。
親は普通に歓待。俺夫婦も呼ばれ、みなで食事をした。
しかしその後おかしなことになった。
弟彼女が、当時妊娠中だった俺嫁のお腹の子を「弟の子じゃないのか」といちゃもんをつけてきた。
理由は「あの兄弟で、兄の方を選ぶのはおかしい」
「弟目当てで兄に近づいたんじゃないのか」
「たとえ最初はそうでなくても、弟を見た瞬間に鞍替えしたくなるに決まっている」
「弟のことが好きなはず。俺嫁、はっきり言え」

68: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)12:00:41 ID:Uhx
食事会の時、俺嫁と弟彼女はID交換したので、ラインでこんな文句が怒涛のように届いた。
嫁は「皆が皆ジャニ系が好きと思うな」と答え即ブロックし、俺に画面を見せて
「弟くんに連絡しといて。悪いけどあとはまかせた。胎教に悪いからノータッチでいたい」と。
俺はスクショとって、そのまま弟へ送信。
俺両親にも送信。
弟は平謝り。俺両親、とくに母が激怒。
この時初めて知ったが、母も結婚当時「財産目当てか」だの「結婚詐欺か」だの邪推されたらしい。
財産があるような家じゃないんだが、美人の母と、俺似のヤクザ顔の父の組み合わせは
やはり当時も目立ったようだ。
そして生まれた長男は父よりさらに人相が悪かった。
俺に「中身を磨け」と教育したのはそういう背景もあってのことだったらしい。

弟彼女は母に嫌われ、「結婚前から嫁いびり!」と騒いで家に突撃したり
友人を引き連れて「親と私とどっちを選ぶの」と弟に詰め寄ったり、色々なさったようだ。
嫁の子を流産させようという恐ろしい計画まで立てたらしいが
幸い俺夫婦の家は割れておらず、弟と両親ががっちりブロックしたため情報は洩れなかった。
最終的に、俺実家の近所を回って俺嫁と弟の仲について証言を集めようとしたので
弟彼女の両親を呼んで、「これ以上は訴える」という話をした。
向こうの両親はまともで、ファビョる弟彼女を抑えつけて謝らせ、今後一切関わらせないと約束してくれた。
もちろん弟と弟彼女は破談。

破談後も騒いでいたが、騒動の間に生まれたうちの息子の画像を見せたらさすがに黙った。
弟の種ではありえない顔をしていたからな…。
その後、弟には別の彼女ができた。
息子はすくすくと人相悪く育ちつつあり、嫁は「花山薫みたいでカワイイ」と喜んでいる。

69: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)13:38:21 ID:7RS
嫁さん刃牙読んでるのかよ
70: 名無しさん@おーぷん 2016/06/01(水)18:48:24 ID:Frk
>>68
血縁者だから弟似の子が生まれる可能性もあったけど
報告者似だったんか、それは幸いだ
もし弟さんに似てたらと思うと…
花山薫、なかなか良いじゃないか
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】お風呂ついでに浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。折角、節約してるのにホント意味わかんない!!

【残酷】別れた嫁に嘘を吹き込まれた娘に、思い切り心をヘシ折られた。真実を知った娘が謝罪をしてきたのだが、もうオレの心は壊れており…

【強烈】娘が作った『お父さんスイッチ』。そのボタンには、父親に対するエゲつない命令が書かれており、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【醜悪】キャンドルサービスで、新郎友人の服が燃え上がった。即、消化すると『ドッキリでした~w』と…すると、妊婦だった新婦の身体に異変が…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【許さない…】『あの男、メチャクチャ貯金しているから、遊んで暮らせるw 』嫁と間男の電話を聞いてしまった。オレの執念深さはハンパじゃないよ…

【驚愕】我家は男5人兄弟なのだが、軍隊並みの統率が取れていた。その家庭環境を聞いた友人には『異常な家族』と言われたが…

【この人知ってる…】近所から『騒音苦情』が届いたが、オレが留守の時間帯らしい。怖すぎて管理会社と共に、監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【頭おかしい】左足が欠損し、耳も半分無いオレを『歴戦の戦士みたいで格好良い!!』と言ってプロポーズしてきた女がいた…

【ウチの方針なの!】6歳の息子に、家事炊事を教え込んでいるんだが、同い年の子を持つ親にドン引きされた。

【唖然】甥の葬式に参列したんだが、焼香時に息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【ショッキング】『ウチって毒親なのかな?』家庭環境が異常すぎて、毒親待ったなしなんだが…完全に親に調.教されている…

【拒絶】美人な同僚女は、年を重ねる毎に、腹黒さが顔に滲み出ていった。出世したオレは、過去に同僚にプロポーズした事があるのだが…

【狂気】兄嫁の不.倫に巻き込まれた挙句、共犯にされた。オレは体に障.害が残るほどボコられ、人生の楽しみを奪われた…

【頭おかしい…】彼がサプライズで用意したプレゼントを、部屋中探しまくって発見!でも、何故かブチ切れられたんだけど…

【激昂】嫁がスマホを見ながらニヤついていたので、無理やり奪うと、画面には衝撃の光景が…オレの愚行で夫婦関係は修復不可能になってしまった。

【パソツのシミw】彼の実家に行くと、『こいつは祖母の介護と、姪(重度のガイジ)の世話を喜んでやるから』と、奴.隷志願者扱いされた…

【異常者】義妹に家中の食べ物を食べ尽くされてしまう。子供の為に作り置きしていた料理も、残らず食べられてしまい、その無神経っぷりに嫌気が…

【クズ女】痴.漢と間違え、K察に突き出した男に、損害賠償を請求されそう…私だって嫌な思いしたのに!!お金払いたくない!!

【DQNネーム】嫁の旧姓が空母で、娘と息子の名前は…オタク娘が冗談交じりに言った発言で、オレが特殊な名付けをした事がバレてしまった…

【悲しい過去】見合い相手が、写真と違いすぎて『失礼ですが、ご本人ですか?』と聞いてしまった…その酷すぎる見合い写真とは…

【息子の逆襲w】DQN旦那との軟禁生活。息子を暴行し、外に締め出した晩。ドアをノックする音に『うるせー!ぶっコロすぞ!』と叫ぶ旦那に…

【悲劇】課長が愛妻弁当をこっそり捨てているのを見て、『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【凄惨】ダメンズウォーカーの女友達は、歴代の彼氏に、骨や歯を折られ、街中で土下座させられる事も…しかし、原因は彼女自身にあるようで…

【キチVSキチ】『弟さんのスポーツカー貸してください!』と、家凸してきたキチ女。すると、弟はニヤりと笑い『いいっすよ!』と…この弟、タチが悪い…

【逃げろ!!】結婚直前で彼女と決別した。突然『もう嫌、堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【強烈】11年付き合った彼女に『あのね…私、在日韓国人なんだ…』といわれた…プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【悪夢】嫁の特殊な車を無断で使い、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に対し、妹は謝りもせず逆切れを…

【DQNネーム】その娘の名前は『ろうあ』。障.害の名前と知らずつけた親の教養の無さが…気の毒すぎる。

【将来有望w】小学生の息子が、ド●態に育ってしまった…我家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【凍りつく顔…】私家からアンパンマンの試写会チケットを盗んだ犯.人はわかっている…当日、会場前で待ち伏せしていると…

【何故!?】超低スペックなオレと、4年も付き合ってくれている超高スペックな彼女。『地雷だからやめておけ』と皆に言われるんだが…

【真犯.人は…】何年も乗っている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と猛主張の少年は結局、K察に連行されたのだが…

【クズの後悔】飲み会から帰宅したら、嫁がタヒんでた…オレはあの状態の嫁を置いて、何故飲み会に行ったんだろう。

【天は二物を…】職場の同僚が天才だった。『何で、ド田舎でフリーターしてるの?』と聞くと、衝撃の過去を話してくれた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【怖い…】中学生の彼女を妊.娠させた友達が、DQNの彼女兄から必タヒに逃げ回っていた。が、行く先々で不可解な事が多発し…

【爆笑】同僚女子の手作り弁当を見て、唖然とした。弁当箱の中身はパンパンに●●●が詰められており…目の前でDQN返しを目撃したww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    弟元カノみたいな上っ面しか見ない人間には花山薫の良さは永遠に解らないだろな

  2. 名無しの難民

    弟元カノの主張に従えば、弟は浮気してるはずなのに弟には矛先むけないのかw
    っていうか、元カノ友達も流産作戦に協力的だったんだろうかw
    浮気してようがしてまいが、普通に犯罪なのにw

  3. 名無しの難民

    嫁が報告者を意識したきっかけも方向性は違うとはいえルックスだから、面食いといえば面食いかも。
    もちろん顔だけで「結婚して!」ってなった訳ではないと思うけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!