最新ヘッドライン!


【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

オレの弟

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/03(火) 13:59:23.31

もうじき終わりそうだから、埋めがてら書き逃げ。

実弟と嫁がデキてた。
「弟クン、離婚で寂しそうだったから慰めていて、それでつい・・・」
だとさ。
親も親で、「お兄ちゃんなんだから、赦してあげれば・・・」
だと。知るか!
奈落の底へ叩きこんでやる

浮気妻への復讐2
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1336997475/

914: 911 2016/05/03(火) 16:02:09.89
小さいころから「あんたはお兄ちゃんだから」って言われて
何でも我慢して弟に譲ってやったんだ。

お菓子もおもちゃも我慢したし、自転車だって俺は中古で弟は新品だった。
俺は定時制高校で働きながら学費を自前で払ったが、
弟はちゃんと大学まで卒業させてもらった。

弟は一族郎党や会社関係を招待した盛大な結婚式を挙げたが、
俺の時はひっそりと身内だけの披露宴とは名ばかりの食事会だった。

そんな弟が妻子に逃げられたからって、俺の嫁に家事を頼みに来た。
で、同情した嫁と弟がデキちまった。

俺はナニか?弟のスペアなのか?
そんな訳あるか!絶対に赦せない!!

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/03(火) 15:02:19.05
>親も親で、「お兄ちゃんなんだから、赦してあげれば・・・」
>だと。知るか!
そうだよな、兄かどうかが不倫を許す、許さないの基準になると言う発想が
間違っているのに、それが分からない。そんな親も含んで制裁すべし

> 奈落の底へ叩きこんでやる
どうやるの?合法?非合法?

913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/03(火) 15:26:04.54
>>911
なんじゃ、そりゃw
嫁もお前の一家の性欲処理と自認してるんか
915: 911 2016/05/03(火) 16:08:08.88
>>912
弟が結婚したのちに会社を興して独立した。
創業時の手続きは俺がかなり手助けをしたんだ。
逆に言えば、会社の弱点はすべて分かっている。
方法は現在考慮中。

>>913
親曰く、
「弟クンもお嫁ちゃんも一時の気の迷いだから、大目に見てあげて」
だとさ。

おもちゃやお菓子と違うんだから、ヒトの手垢のついた嫁はいらん!!
ってか、儀両親も含めてあいつら全員に地獄を見せてやる!!

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/03(火) 17:06:34.19
文字通り兄弟という訳だな
918: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/03(火) 17:10:52.80
>>917
そうか・・・そのとおりだな・・・
((((_ _|||))))ドヨーン
921: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/03(火) 21:18:06.79
この「事なかれ主義」ってヤツは、ひょっとしたら「美徳」なのか?
過ちを追求する俺は、ひょっとしたら「悪」なのか?

昨夜はヨメを家から放逐したのだが、実親と義親から非難轟々だわ。
自転車やクルマを貸すみたいに、ヨメまで簡単に貸出できるかっての!
「世間体」とか「外聞」なんて、知ったこっちゃない。

こっちの要求は、以下の通り
ヨメ→財産分与の放棄+慰謝料&親権の放棄+養育費
義両親→養育費の連帯保証
実親→財産の生前贈与+贈与税の肩代り
弟→慰謝料+贈与税の肩代り

さあ、どこまで追い込めるかな。

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/03(火) 21:36:51.92
>>914
高校と大学はお前の学力の問題。
学ぶ気があれば実現出来ただろう。

結婚式はお前の甲斐性の問題。
お前に経済力があれば実現出来ただろう。

ヨメを寝取られたのは、お前のオトコとしての魅力の問題。

なんのこっちゃない。
お前が全て、弟より劣ってたってことだわ。

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/04(水) 09:17:38.47
>>921
よく分かった。911の書いてる内容から推測すると、実両親と義両親の両方が
クズの様。
お前は子蟻なんだな。でも、子供は放棄しろ。男が一人で育てるのは大変だ。
せめて中学生ならなんとかなるが、幼稚園や小学生の中学年なら放棄しろ。
慰謝料をふっかけて、それと養育費を相殺しろ。
俺は、子供がオッパイをのんでいる時から一人で育てた。だから確信を持って
言う。子供は放棄しろ。

お前のところなら親にも頼れんだろ。放棄しろ。
慰謝料は時効があるが、養育費には時効は無い。
途中で嫁がネグレクトでもしたら、子供を引き取り養育費を請求しろ。
それまでには、子供は成長している。お前を助けてくれるぞ。
お前が父親として、まともに暮らしていれば必ずそうなる。
ガンバレ。

でも、実と義の両親に対する制裁は、それでもはらわた煮えくり返るのを
治められないな。色々方法を考えてみれば。

927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/04(水) 09:21:03.85
弟が再婚したら新妻とやらせて貰えるのか。小さなことだもんな。
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/04(水) 10:40:06.28
>>921
おう、絞り取れるだけ絞り取れよ~
外道に情け容赦はいらんよ
929: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/04(水) 11:38:02.02
>>922
>高校と大学はお前の学力の問題。
>学ぶ気があれば実現出来ただろう。
親は自営業だが、その頃は商売が上手くいってなかった。
俺の学費を自前で何とかすれば、弟は3歳下だから3年後には何とかなると。
定時制から国公立大学なんて行けるはずもなく、
当然、私立大へ行ける学費もなかった。

>結婚式はお前の甲斐性の問題。
>お前に経済力があれば実現出来ただろう。
「お前は大学も出てないし、そんな盛大にする必要もないだろ?」と言われた。
もちろん、俺の結婚式と披露宴はすべて俺の自前。

ここまでは良いんだ。俺も納得してるし、恨みにも思ってない。

>ヨメを寝取られたのは、お前のオトコとしての魅力の問題。
↑これは俺のせいか?
一所懸命働いて、子守りして、家事分担して。
「アナタは独りで何でもできるけど、弟クンは頼りないし可哀想だったから」
こんなのアリか?

>>926
お説はご尤もだけど、子供は中1(男)と高1(女)だから何とかなる。と思う。

>>927
言いてやりたいが、それを言ったら下種の極みだろ

>>928
おう!まさしく奴らには「外道」の呼び名が相応しい。

937: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/15(日) 18:00:16.24
仕事柄、役所に提出する用紙は自宅でダウンロードするのだが、
最近は緑の紙もダウンロードできいるんだね(PDFだから緑じゃないけど)

でも、せっかくだから役所に行って緑の紙を5枚もらって、
金曜日に糞嫁の署名済みを回収してきた。

糞嫁は現在、隣市にある嫁実家に滞在中。
亡くなった義父に「娘さんを大事にします」と約束したので、
徹底制裁は俺には出来ない。
かといって、全く制裁なしでは俺が壊れるので、慰謝料と養育費は無しで
その代わり、財産分与無し、面会権無しにした。

明日には緑紙を提出すればハレて赤の他人となる。
パート勤務のアラフォー女がどう生きていくのか知らないが、
今後の身の振り方は全く興味がない。

938: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/15(日) 18:00:53.89
間男が赤の他人なら、制裁できたが、
実の弟にそこまでやるのは親の手前もありなかなか踏み切れない。
そこで、弟には、今後二度と俺と俺の子供の前に現れないように念書を書かせた。
慰謝料は取らなかったが、代わりに実家の遺産を放棄させた。
そして、俺の親には財産の全てを生前贈与するように約束させた。

現在は、司法書士に名義変更を依頼し、税理士には相続税の申告を依頼中。
司法書士と税理士には「今、相続すると税金面でデメリットが」
と言っていたが、支出する分は弟にすべて負担させる。

939: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/15(日) 18:16:26.47
22歳で出会い、25歳で結婚して、翌年には長女が生まれた。
結婚以来17年、出会ってからは20年にもなるのに、
ずっと楽しく仲良く幸せで暮らしてきたつもりだったが、
俺とクソは何も解り合っていなかったようだ。

そして、弟。
3つ違いの弟は、何をするにも俺を頼っていて、いつも後ろについて回っていた。
自転車の乗り方やスケボーの乗り方、バイクの運転までも教えてやった。
酒の飲み方など悪いコトも教えてやったが、まさかヨメまで寝盗るとはなぁ。
40年近くも見てきたはずなのに、実は何も見えてなかったようだ。

俺の人生は失敗だったようだが、幸いにも子供たちはまともに育ってくれている。
今後は子供たちが変な道に行かないよう見守っていくつもり。

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 19:19:27.72
お疲れ
941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 19:21:56.73
>>911
現在の汚の状況はどんな感じ?
すんなりと緑紙に記入したんかな?
文面だとあっさりとした印象なんだが、
すまんがその辺の様子kwskしてほしい
943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 19:50:40.13
5枚ももらえるのか
うちの役所は二枚までと言われたなぁ
944: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/15(日) 22:34:16.24
おお!このスレは過疎ってるからレスは無いもんだと思ってた。
つまらない独り語りにレスをありがとう。

>>941
不貞がバレてからは俺親が俺を宥めて誤魔化そうとしたので、
その間のクソ嫁はひたすら恭順の姿勢だった。
しかし、俺の態度が頑なだったので途中から開き直った。

俺は今でこそ物事を穏便に済ますようにしているが、
若いころは自滅覚悟でとことん逆らう性格だった。
クソ嫁はそのことを思い出したんだと思う。

ヤルと決めたら徹底して非情なことをするし、
言い訳を一切聞き入れずに淡々と進めるから、
抵抗するだけ無駄だと悟ったようだ。

>>943
ウチの役所の窓口の大半は人材派遣サービスの職員なので、
用紙の枚数なんて何の制限もなく配ってくれるよ。
ま、俺の仕事がら顔見知りの職員が多いせいもあるけど。
一応、誰のための用紙なのかは訊かれなかったけど(苦笑)

945: 911 ◆slJfQfG2uc 2016/05/15(日) 22:46:21.26
小学生のころ、弟と自転車の二人乗りでいろんな所へ遊びに行った。

前かごにクーラーバック入れて、二人分のおにぎりを持って、
釣竿を弟に持たせて、30分以上自転車を漕いで釣りに行った。

隣町の映画館にも毎回二人乗りで観に行った。
今も目を瞑ればいろんな思い出が昨日のことのように甦る。

でも、もう全てが終わった。

なんで、身近な間柄で不貞なんかするんだろう?
こうなることなんて、容易に想像できたはずなのに。

俺に隙が多すぎたのか。俺に徳がなかったのか。
それとも、俺は親から見れば弟のスペアでしかなかったのか。

何を言っても所詮、愚痴でしかないので、以後はROMに戻ります。

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/15(日) 22:52:46.01
自分の人生なんだ
そこまで思うなら好きなように生きたらいいと思う。

とりあえず、生きないとな。
生きるには安定した心が必要だと思うが、>>911の安定には何が必要で何が不要だ?

947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 01:29:19.78
>>945
愚痴だからって頭でコントロールしようとすると良くないよ
心のまま行動して時間薬が効くのを待つのが一番じゃないかな
まあ心のままでって言っても犯罪や迷惑行為はダメだけどさ
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/16(月) 08:10:31.83
911氏
辛いな。お子さんのためにも、ヤケは起こすなよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈】11年付き合った彼女に『あのね…私、在日韓国人なんだ…』といわれた…プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【将来有望w】小学生の息子が、ド●態に育ってしまった…我家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【悪夢】嫁の特殊な車を無断で使い、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に対し、妹は謝りもせず逆切れを…

【凄惨】ダメンズウォーカーの女友達は、歴代の彼氏に、骨や歯を折られ、街中で土下座させられる事も…しかし、原因は彼女自身にあるようで…

【天は二物を…】職場の同僚が天才だった。『何で、ド田舎でフリーターしてるの?』と聞くと、衝撃の過去を話してくれた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【DQNネーム】その娘の名前は『ろうあ』。障.害の名前と知らずつけた親の教養の無さが…気の毒すぎる。

【爆笑】同僚女子の手作り弁当を見て、唖然とした。弁当箱の中身はパンパンに●●●が詰められており…目の前でDQN返しを目撃したww

【怖い…】中学生の彼女を妊.娠させた友達が、DQNの彼女兄から必タヒに逃げ回っていた。が、行く先々で不可解な事が多発し…

【悲劇】課長が愛妻弁当をこっそり捨てているのを見て、『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【キチVSキチ】『弟さんのスポーツカー貸してください!』と、家凸してきたキチ女。すると、弟はニヤりと笑い『いいっすよ!』と…この弟、タチが悪い…

【逃げろ!!】結婚直前で彼女と決別した。突然『もう嫌、堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【凍りつく顔…】私家からアンパンマンの試写会チケットを盗んだ犯.人はわかっている…当日、会場前で待ち伏せしていると…

【何故!?】超低スペックなオレと、4年も付き合ってくれている超高スペックな彼女。『地雷だからやめておけ』と皆に言われるんだが…

【真犯.人は…】何年も乗っている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と猛主張の少年は結局、K察に連行されたのだが…

【クズの後悔】飲み会から帰宅したら、嫁がタヒんでた…オレはあの状態の嫁を置いて、何故飲み会に行ったんだろう。

【クズ女】痴.漢と間違え、K察に突き出した男に、損害賠償を請求されそう…私だって嫌な思いしたのに!!お金払いたくない!!

【DQNネーム】嫁の旧姓が空母で、娘と息子の名前は…オタク娘が冗談交じりに言った発言で、オレが特殊な名付けをした事がバレてしまった…

【パソツのシミw】彼の実家に行くと、『こいつは祖母の介護と、姪(重度のガイジ)の世話を喜んでやるから』と、奴.隷志願者扱いされた…

【異常者】義妹に家中の食べ物を食べ尽くされてしまう。子供の為に作り置きしていた料理も、残らず食べられてしまい、その無神経っぷりに嫌気が…

【息子の逆襲w】DQN旦那との軟禁生活。息子を暴行し、外に締め出した晩。ドアをノックする音に『うるせー!ぶっコロすぞ!』と叫ぶ旦那に…

【悲しい過去】見合い相手が、写真と違いすぎて『失礼ですが、ご本人ですか?』と聞いてしまった…その酷すぎる見合い写真とは…

【醜悪】キャンドルサービスで、新郎友人の服が燃え上がった。即、消化すると『ドッキリでした~w』と…すると、妊婦だった新婦の身体に異変が…

【ウチの方針なの!】6歳の息子に、家事炊事を教え込んでいるんだが、同い年の子を持つ親にドン引きされた。

【唖然】甥の葬式に参列したんだが、焼香時に息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【ショッキング】『ウチって毒親なのかな?』家庭環境が異常すぎて、毒親待ったなしなんだが…完全に親に調.教されている…

【キチ降臨】お風呂ついでに浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。折角、節約してるのにホント意味わかんない!!

【強烈】娘が作った『お父さんスイッチ』。そのボタンには、父親に対するエゲつない命令が書かれており、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【残酷】別れた嫁に嘘を吹き込まれた娘に、思い切り心をヘシ折られた。真実を知った娘が謝罪をしてきたのだが、もうオレの心は壊れており…

【驚愕】我家は男5人兄弟なのだが、軍隊並みの統率が取れていた。その家庭環境を聞いた友人には『異常な家族』と言われたが…

【拒絶】美人な同僚女は、年を重ねる毎に、腹黒さが顔に滲み出ていった。出世したオレは、過去に同僚にプロポーズした事があるのだが…

【狂気】兄嫁の不.倫に巻き込まれた挙句、共犯にされた。オレは体に障.害が残るほどボコられ、人生の楽しみを奪われた…

【頭おかしい…】彼がサプライズで用意したプレゼントを、部屋中探しまくって発見!でも、何故かブチ切れられたんだけど…

【激昂】嫁がスマホを見ながらニヤついていたので、無理やり奪うと、画面には衝撃の光景が…オレの愚行で夫婦関係は修復不可能になってしまった。

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【許さない…】『あの男、メチャクチャ貯金しているから、遊んで暮らせるw 』嫁と間男の電話を聞いてしまった。オレの執念深さはハンパじゃないよ…

【この人知ってる…】近所から『騒音苦情』が届いたが、オレが留守の時間帯らしい。怖すぎて管理会社と共に、監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【頭おかしい】左足が欠損し、耳も半分無いオレを『歴戦の戦士みたいで格好良い!!』と言ってプロポーズしてきた女がいた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    亡くなった義父さんとの約束があったみたいだが、嫁が不貞した時点でそんな約束守る必要はねーよ。甘いなー。だからみんなに舐められるんだよ。

  2. 名無しの難民

    ※1
    いや報告者が甘いんじゃなくて周りがおかしいんだ。いいじゃないか甘くても。人間らしい甘さや情を否定しちゃいかんと思うよ。

  3. 名無しの難民

    うだうだ言ってるから舐められるんだよ、負け犬

  4. 名無しの難民

    四十手前で何という奴隷気質、負け犬すらもドン引くわ(笑)

  5. 名無しの難民

    バカで計画性の無い知恵遅れだから浮気するんだよ。
    知らなかった?

  6. 名無しの難民

    甘い甘くない、キッチリする舐められる以前に
    頭真っ白になりそうだな
    報告者の立場だと。

  7. 名無しの難民

    弟も40前だろうに報告者に お兄ちゃんなんだから、とか抜かす毒親。アホか。報告者叩きしてる連中はさぞかし甲斐性のある内外魅力的な方々なんだろうな。それにしちゃこんなとこで他人貶めてる余裕の無さが腑に落ちないが。
    俺は余裕の無い人でなしなんで報告者応援するわ。

  8. 名無しの難民

    ※3
    キモッ

  9. 名無しの難民

    友人、知人、親戚中にも根回し必要。 親の言ったことも暴露すべき。周りが同反応するかで追加絶縁。

  10. 名無しの難民

    ※3
    弟さん、こんちは!

  11. 名無しの難民

    周りがおかしいから報告者が大人になったんだろうね。
    30代で倫理観なし、しかも兄の嫁を寝取るとか馬鹿過ぎて生まれる前からやり直して来いって感じ。

  12. 名無しの難民

    ※3
    お前にはコリアンの血が流れてるみたいだなw
    薄汚い負け犬の血がなw

  13. 名無しの難民

    そうですか報告者さん災難でしたね、これからもそうやって泣き寝入りをしながら生きていってください。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!