最新ヘッドライン!


【激昂】彼の強烈な●欲にドン引きした。私が妊.娠を告白すると、彼は『今回は諦めて…』と。その時家のチャイムが鳴ったのだが…

彼の強烈

223: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 16:53:06.67 ID:We5ZIxSi

食い意地がはってた元彼に冷めた。
食べる事が大好きで、一緒にいろんなお店にもよく行った。
私が作った料理も、美味しいと笑顔で沢山食べてくれて幸せだった。

百年の恋も冷めた瞬間!187年目
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1464627170/

223: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 16:53:06.67 ID:We5ZIxSi
2人とも社会人1年目で、付き合い始めてから数ヶ月した頃、
生理が少し遅れたことがあった。
遅れたのは初めてだったので、もしかして妊娠したかも…と真っ青になって、
1人暮らしの私の部屋に彼氏を呼んで、どうしようかと相談した。
「まだお互い新入社員だし、今回は諦めて欲しい」と彼氏に言われ、
どう返事していいか分からず黙って泣いていたら、突然玄関のチャイムが鳴った。
実家の両親からの宅配便で、箱には大きくウナギと書かれてあった。
ウナギにしてはかなりでっかい箱で、ぱっと見、数匹入ってそうなサイズの箱だった。
泣いているのに気付いたのか、配達のおじちゃんが、
「今日は土用丑の日だし、ウナギ食べて元気出しな!」と声をかけてくれた。
ドアが閉まって配達のおじちゃんが帰った瞬間、部屋から飛び出してきた彼氏が、
「ウナギって言った!?うわ、◯◯産じゃん!やったーーー!!」
と、ジャンプしながら叫んだ。
ちょっと引きつつ、ウナギの箱を冷蔵庫にしまい込んで、
改めて真剣にさっきの話の続きをしようとしたんだけど、
どう見ても明らかに彼氏の意識がウナギに持って行かれてて、
何を話しかけても上の空の状態。
終いには、「その話はもういいから、早くウナギ食べよう」という内容を、
手を替え品を替えて何度もしつこく言われ、その言い方も、
「ウナギ悪くならない?」「君、お腹空いてるんじゃない?」「あの量を1人で食べきれる?」みたいな、
はっきりと本題を言わない、やんわりとした言い方でイライラした。
ウナギ>>>>>>>>>>私、なことに気がついて、冷めた。
「これからの事を1人でゆっくり考えたいから、今日は帰って」
って、言って帰らそうとしたんだけど、日付が変わる位まで粘られた。
もちろん、ウナギは出さなかった。
次の日、無事に生理が来て、嬉しくて嬉しくて泣き笑いしながら、
ウナギを1人で3匹食べた。
最高に美味しかった。
224: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 17:01:27.46 ID:PgmFTCYv
>>223
犬みたいだな
犬なら微笑ましいが…
225: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 17:08:35.15 ID:k57bEG3b
>>223
そんなに食べたら太るだろが!
両親に宜しくお願いしますとお伝え下さいね!
つーか、最低野郎だな
227: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 17:18:49.99 ID:We5ZIxSi
>>225 ありがとう!両親にはお礼言って、ボーナスでプレゼント買ったよ。
あと、体重は増えなかったけど、1週間位顔がギラギラしてたw
226: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 17:16:46.64 ID:16iPERj0
>>223
新入社員とかが理由じゃなくあなたがその程度にしか思われてなかっただけ
今後はそんな最低な男選ばないように気をつけてね
228: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 17:25:43.59 ID:yXtZtaSi
>>227
当然別れたよね
そこらへんも聞きたいな
230: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 17:44:29.58 ID:We5ZIxSi
>>226 ありがとう。
次こそは、ウナギよりも私のことを大事にしてくれる人と幸せになるよ。

>>228 恥ずかしい話なんだけど、元彼の浮気が原因で別れました。
前スレで、三浦春馬くんにそっくりな人がケチで~、って話があったけど、
なぜか私の元彼も三浦春馬くんにそっくりだった。
全国に三浦春馬くん似の人がゴロゴロ転がってるのかもww
ウナギのことでかなり冷めたんだけど、こんなかっこいい人と付き合えるのは、
人生でもう2度とないと思い込んでて、その後もズルズル付き合ってたんだけど、
元彼が地元の友達の結婚式で元カノと会って、浮気された。
あっちから「別れよう」って言ってきたんだけど、言われた瞬間、
あのウナギの時の腹立たしさがバーーッと込み上げてきて、
「こっちの台詞だー!」って叫んだよ。
あのウナギの時にさっさと見切りをつけて別れておけば良かったって、
何度も思った。
今書いてて、また怒りが湧いてきたから、ちょっと土手走ってくるw

231: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/06(月) 18:01:42.09 ID:arXeKXc9
ウナギの腹立たしさってフレーズがw
ウナギw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄】兄嫁が、深夜冷蔵庫を漁っていた。更にはゴミ箱を漁り、私の捨てたケーキのフィルムを…怖くなり自分の部屋に小さい冷蔵庫を置くと…

【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

【ぶち壊し】2年間不登校中のオレが、修学旅行に参加してきた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【怖すぎる…】異様に眠くなる枕の中身が気になり、ハサミで開けてみた…悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【ショッキング…】妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

【超クズ】USJ目当てで、ウチに泊りに来た弟夫婦。深夜にトイレから物音がするので、鍵を開けてみると…その光景に旦那はブチ切れた…

【腹ペコ】ブチ切れた婿養子は、町中のコロッケを買占め、家の中にばら撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【それは試練…】DV旦那は、自分の異常さを治すために、隠れて精神科に通っていた。旦那の隠された過去を知り、私は涙が…

【醜悪】『被害届、証言なんて絶対ダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なマジキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【逆転】底辺貧困家庭育ちの私が、玉の輿に乗るまで…そのパーティー会場で、私は異彩を放ち強烈なインパクトを残した。

【謎の連鎖】ストーカー男に送った一通のメールで、男の家は崩壊し、男の母親を救う事に…後日お礼と共に、強烈なメールが…

【超DQN】『税金で食わせてやってるんだから、黙って施設に入れろ! クズが偉そうにすんな』と車椅子の子供に向かって喚かれたんだが…

【悪魔の契約】不妊の嫁を捨て、妊.娠した浮.気女を家族にした旦那一家。追い出された嫁は、ミイラのように痩せ細り…その20年後、旦那一家は…

【私、マズメシだった…】少食だと思っていた旦那と息子が、義妹の作った料理をバクバク食べ、おかわりまで…その調理方法は…

【地獄へ落ちろ…】外人だった母親は、離.婚届を偽造し、間男と海外に逃亡していた。それから数年後、突然母親から連絡が…

【渡さない!!】弟嫁が捨てた赤ちゃんを、引き取って2年が経った。我が子同然の姪っ子を、出戻りクズ嫁に取られそうだんが…

【爆笑】『慰謝料の事を、「僕の貯金」だってさwwこれ本気かな?w』と元旦那からのメールを見て、腹を抱えて笑う娘。ちょくちょくこんなメールが来るらしい…

【クズ家族】火葬場で親父が焼きあがり中、甥っ子が姪を殴り始めた。あまりにも理不尽な理由だったので、オレも理不尽で説教してみた。

【やだやだやだやだ!】『好きな子』と旅行の幹事をする事になると、いつしか『この女無理』になっていた…その我侭っぷりは度を越えており…

【狂気】『娘さんを会わせたのは、結婚させたいからだろ!?目も合ったし、オレに惚れてるのは分かってる!』家凸してきた父の部下は、K察に連行され…

【悪夢】嫁の上司は、最初から略奪目的で嫁に近づいた。完全に関係を隠し、俺の両親の墓参りする嫁を思い出し、女の恐ろしさを感じた…

【奇妙すぎる…】オレと嫁は体育会系なのに、娘が何故かオタクに成長。イベントから帰ってきた娘に、強烈なものを見せられてしまい…

【凶悪】オレから車を盗んだ従兄弟が、不.倫旅行先で事故ってタヒんだ。全てをオレに擦り付けようとする叔父の暴走を、全て監視カメラで録画し…

【アイゴー!!】韓国の町工場に部品の依頼をしたのだが、仕上がった品は…『うるさい!このチョッパリの糞若造が!金寄越せ!!』

【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

【哀れww】若いうちに股開きゃ、中身関係なくエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

【懺悔】美人で優秀な長女を叱り続け、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…私は本当に育児を後悔する事になる…

【ざまぁw】社内の地味女子がお嬢様だと分かると、リア充OL達が悪ふざけを…キモオタのアラフォー社員と無理やりカップルにしようとしたんだが…

【惨劇】ペットのハムスターが泥ママに盗まれた事が原因で、祖母がタヒんだ。祖母が泥家で見たのは、愛しのハムスターが●●に食べられている姿で…

【超能力】私の顔を見るなり、歯を食いしばって泣きながら、凄い形相で睨んできた…後日、真相を聞くと、私の忘れたい過去が暴かれてしまい…

【強烈すぎる…】K務所のような閉鎖病棟。悲しい嘘で溢れたソコを退院する時、私は怖くて振り返る事が出来なかった…

【DV止めて!】汚い豚と化した嫁を見て、オレは無意識に発狂していた。力づくで冷凍庫をこじ開けたオレは、次々に食材を…

【異常者】泣いて怒る私をビデオで撮影し始めた旦那。過呼吸を起こし、床に倒れた私。その私をまたいで、旦那はタバコを吸いに行った…

【悲劇…】高校生の姪が、事故タヒした。本人の強い希望で臓器移植する事になり、脳タヒの体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【ざまぁw】オレを捨てた嫁は、ウチの実家が宝クジを当てた事を調べ、連絡してきた。間男のおかけで、危ないところに巨額の借金を作ったらしいw

【うわぁ…】息子がチンピラの車にボールを当ててしまい、修理代を請求されてる。チンピラは裁判できないし、逃げても問題ないよね?

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!