最新ヘッドライン!


【戦慄】盗撮&盗聴されていた私の部屋。彼氏が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

366: 友やめ1/3 投稿日:2010/09/23(木) 03:54:48

疲れたのでCOしました。

高校の頃からオフ活動を一緒にしていたA
他にもイベ参加で仲良くなったB、C、Dができた

あるアフターでAが「イベントで仲良くなったE君が好きになったの」と言った。メルアド等も教えてもらいかなり仲良くなっていたみたいだ。その日は五人でAの恋話で盛り上がり解散となった。

同人友達をやめるとき@66
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/2chbook/1283950246/

366: 友やめ1/3 投稿日:2010/09/23(木) 03:54:48

別の日Aと遊ぶ待ち合わせ場所に行ったら何故かEもいて「事情があって一緒に遊びたいから協力して」と言われ三人で行く事にした。
遊びに行った場所が遊園地だったので乗り物に乗るには奇数だと余る場合が出た。
Aは何故か私とEを一緒に乗せたがり自分は一人で乗ってしまう。正直Eの事は顔しか知らないし困ったが、Eの方から話かけてくれて気まずい空気にならずにいた。
Eがトイレに行った時、急にAが泣き出し「E君は(私)が好きだって言うから付き合って」と言われた。
私にはその気はない、と言っても「私はいいからE君に幸せになってもらいたいの」とずっと泣きっぱなし。
Eが帰ってきても何も言わず泣き続けたままだったので私もEも困り解散となり、帰りはずっとAを宥め続けた。

その日の夜、AはB、C、Dに相談したみたいで「Eと付き合うのか?」と連絡がきた。
私には彼氏がいるしEと付き合う気はないと返し、納得したみたいだった。

 

367: 友やめ2/3 投稿日:2010/09/23(木) 03:55:54

その後、五人で原稿をやっている時やイベント中は「Aが可哀相」と言われ、「私はいいの」とAが泣き出す、「Eを振ればいいでしょ」と責められる。
告白もされてないのに何と言えと。彼がいる事なら遊園地で話た。と言ってもそんなんじゃダメだと言われた。
が、Aがいない場所では「Eと付き合っちゃいなよ、彼とは遠恋なんだし近場の彼の方がいいじゃん」と言われる。

会うたびそんな事が繰り返されるので、みんなと会うのが苦痛になったので、少し距離をおいた。

久しぶりに彼が遊びに来て家でのんびりしていたらAが「前に来た時に忘れ物をしたから探させてほしい」と来た。
今日は客も来てるし、またにしてほしいと言っても、すぐだからと譲らなかったのでじゃあ探す間だけなら、と入れた。
部屋を探す間彼と居間に移動し、10分もしないうちに「見つかったと帰って行った。

夜、私がお風呂から出ると彼が真剣な顔で「これ見つけたんだけど」とビデオカメラとボイスレコーダーを出してきた。
私達は気持ち悪くなりその日はホテルに泊まった。

368: 友やめ3/3 投稿日:2010/09/23(木) 03:56:58

彼が帰った次の日、Aが「他にも忘れ物あったみたい」と入ってきた。
カメラもレコーダーを仕掛けたのはAだったらしく「どこにやった!」と怒鳴られた。
落ち着いてから何でこんな事したのと聞いたら「E君があんたの事好きだって言って辛かった。彼氏とあんたがヤッてる所見せたら諦めるかもしれないと思って…」と言った。
そのままもう付き合えないと告げ帰ってもらった。

B、C、DからAが可哀相だ、あんたがEを振ってればこんな事にはならなかった。あんたの責任なんだから警察には通報すんな!」とメールが一日中。
三人にも付き合いきれないと返信して、着拒とメルアド変更。
一応ジャンルの人達に根回ししてオフ活動は撤退し今はひっそりとオン活動のみにした。

長々とすみませんでした。

 

369: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 04:09:49
>>368

368と彼氏以外の登場人物がABCDがこぞってクズで茶噴いた
もしやそいつら全員妙齢の喪?

 

370: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 05:21:36
>>368
乙。
心底気持ち悪い連中だったね。
BCDは修羅場的な雰囲気を面白がってただけでは。
切れて良かったと思うしか。

 

371: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 06:03:01
Eも災難っぽいな

 

372: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 11:17:23
Aは真性基地害としか思えないがBCDも充分おかしいだろそれ…
自分だったら盗聴・盗撮が発覚した時点でK札に突き出す

 

373: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 12:26:22
まさかのABCD全員クズか
なんでその状況でAの肩持つ事ができるかね
というか盗撮現場を抑えたって事で通報した方がよくね
これが最近の事ならまたなんか企んでやらかしそうだ
住所知られてるのが何より怖い

 

374: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 12:37:28

>>368
なんか女子高の気持ち悪い友情ごっこをこじらせたところに
少女漫画脳が悪魔合体したみたいな連中だな・・・>ABCD

とにかく乙

 

375: 友やめ 投稿日:2010/09/23(木) 13:13:48

>>366です乙ありがとう

警察にA突き出してほか三人からの逆恨みも怖かったのでやめておきました
彼にも報告したら「お前の友達頭おかしいから距離おけよ」と言われてしまった

指摘があったように住所も知られているので引っ越しも考えておこうと思います

 

376: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 13:26:07
いや通報してほしい
またやらかすかもしれないから

 

379: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 13:54:55
通報してABCDが一生塀の中に行くなら間違いなく通報一択だけど、
そうもいかないからなあ
逆恨みで>>366が最悪殺される可能性だってあるのだし
「次になんかやらかしたらKに突き出す」で距離を置くのが良い

 

380: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 14:00:59

>急にAが泣き出し「E君は(私)が好きだって言うから付き合って」と言われた

私がAの立場で、好きな人が自分の友達を好きだと言い出したら、意地でもその友達に会わせないようにするかもw
ところで、Eと>>368は顔しか知らない程度の間柄だったらしいけど、なんで好きになったんだろうね?
一目惚れしてAに紹介してって頼んだりしたのかね?

 

381: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 14:29:24
Eは別に>>368のこと好きとかじゃなくて
Aにアタックされ始めて気持ち悪さに気付いて
なんとかやんわりお断りして諦めてもらおうと
適当に好みのタイプは>>368っぽい子かなーって流したら
嫉妬に狂ったAが暴走して色々やらかしたんじゃないかとゲスパー

 

382: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 14:45:33
Aは>>368もEもホントはどうでも良くて悲劇のヒロインになりたかっただけなんじゃあ・・・
BCDはそれに乗っかって悲劇のヒロインに協力する自分を演じたかっただけのような気がする。
どっちにしても異常者だけど。

 

383: スペースNo.な-74 投稿日:2010/09/23(木) 15:38:17
いやいや
>Aがいない場所では「Eと付き合っちゃいなよ、彼とは遠恋なんだし近場の彼の方がいいじゃん」と言われる。
こんなこと言うBCDは面白がってただけだろ。
異常者には変わりないけど。
とにかく>>368乙。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!