最新ヘッドライン!


ストーカー被害に遭った私に対し義父義兄「既婚BBAが自意識過剰w」警察「勘違いさせるような事したんだろ?(ニヤニヤ」→20年後…

181: 名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)12:38:30 ID:uJ6

姪っ子ちゃん(義妹の長女)がストーカー被害に遭った。
最初のうち相手はどこの誰かもわからなくて、盗撮したっぽい画像がフリメから送られてきたり
「いつも監視してる」と匂わす文章が長文で送られてきたり。
フリメはいつも違うアドレスでたぶん使い捨て。

181名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)12:38:30 ID:uJ6

毎回変な署名が入っていて同一人物とわかった。
義妹夫婦はすぐ警察に通報した。

今の警察って昔とは大違いで、即対応してくれるのね。
事情聴取っていうのかな、話の聞き取りも女性警察官がやる。
20年前はのらくらして全然動いてくれなくて
「あんたがカンチガイさせるようなことしたんじゃないの~?」と
オッサン刑事が敬語も使わずニヤニヤしてたのに雲泥の差。
私がストーカー被害に遭った時、義父と義兄が
「既婚のオバハンが自意識過剰ww」と同じくニヤついてたのも腹立った。
結婚したばかりで当時まだ20代だったのに。

その義父が、姪っ子が被害に遭った今回は激怒。
「昔はストーカーなんてものはいなかった!今の若い男は異常だ、腐ってる!陰性で男らしくない!俺が若い頃は~(略」
ストーカーがいなかったんじゃなくてストーカーって言葉がなかっただけですよ。
女につきまとう男なんか昔からいたよ。それを義父の世代は「押しが強くて男らしい」とか頭湧いたこと言ってただけ。
義兄は相変わらず。

で結局姪っ子ちゃんのストーカーは結構あっさり捕まった。
なんと50代の男だった。義兄と2歳しか違わない。
姪っ子ちゃんのクラスメイトの親戚で、メールアドレスはクラスメイトの何かを盗み見て入手したっぽい。
向こうが一方的に見かけてつきまとってただけで、面識は一切なかった。
「女に落ち度説」が消えて義兄は黙るし
「今時の若い男は。昔はストーカーなんてなかった説」が否定され義父は黙った。
ざまあだったけど、このご時世にまだあんな世迷言言えるなんて神経わからん。

 

192名無しさん@おーぷん 2018/03/15(木)20:14:29 ID:XHB

>>181
そんなんで刑事でてくの?
妄想で警察ディスってない?

 

197名無しさん@おーぷん 2018/03/16(金)01:30:40 ID:3Gz

>>192
馬鹿なの

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!