最新ヘッドライン!


【惨劇】義兄は種無しなのに、義兄嫁が妊.娠した。『離.婚したくない!体外受.精の節約版だと思ってくれ!』と意味不明に喚き始めた…

義兄は種無し

924: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 12:25:54.96 0

義兄夫婦が義兄が種無しなのに義兄嫁が妊娠して大変なことになった、旦那と私は今晩義実家に呼ばれてるけど私は明日は早くから子供のスポーツの用事があるから行かないと返事してる。
旦那も月曜は午後から出社予定なので行くかどうか考えてるっぽい…正直行ってもなんの足しにもならない気がするってお互い思ってる。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1357801787/

924: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 12:25:54.96 0
私なんか義兄が種無しっていうのはっきり知ったのは今だし、いきなりが多すぎてかなり驚いてる。
私達が結婚したとき既に義兄夫婦は結婚して長かったし、子供の話なんて出たことないから触れたことなかった。
旦那の話だとガンの治療の副作用で種がなくなったそう。
義兄が若い頃にガンにかかったってのは聞いたことがある。再発の恐れのある期間はすぎてるから生還組だって言ってた。
ガンが見つかったとき既に義兄嫁と結婚していて、種がいなくなった時に義両親と義兄から離婚を提案されたけど断ったらしいのに何でだろう?
旦那の話だと義兄嫁は離婚したくないって頑張ってるらしいけど、無理でしょ…
925: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 12:31:35.56 0
種なしでも離婚はしたくないけど子供は欲しいの

ピコーン!
種は余所から貰えばいい!

ダメだ無理があり過ぎ

927: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 12:38:04.94 0
嫁の有責で離婚か
あほ過ぎる
子供が欲しいならそれこそ種無し確定した時に別れりゃええのに
930: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 13:09:44.52 0
義兄も承知で非配偶者間人工授精で周りが先走って大騒ぎ
とかいうオチじゃないよね?
931: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 13:12:52.49 0
>>930
それなら離婚なんて話でないでしょ
932: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 13:15:59.60 0
すでに間男の存在を認めてるんじゃないの。
>離婚したくないって頑張ってる
誤解とか無実ですとかいってないとこを見ると。
934: 名無しさん@HOME 2013/02/10(日) 13:18:26.20 0
自分の種じゃなくても私の生んだ子供なら旦那は愛してくれるとでも
思っていたのかね。

精子提供者が絶対にわからない人工授精以外では、
どうみても浮気にしかならないのに。

981: 924 2013/02/11(月) 14:43:36.04 0
>>924です。
義兄嫁クズ確定です。
断ったけど、義兄、義両親とそれぞれから強く呼ばれて、結局夫婦で義実家に行った。
ついたのが遅かったので、そこからほとんど徹夜で話して帰宅して少し仮眠して子供のすぽーつを送って、旦那は午後から出社だからしっかり寝た。

義兄嫁の主張は、種の出どころだけ目をつぶれば皆幸せ(はあと)医者でやってもらう体外受精の節約版だと思ってくれって言った。
義両親、義兄、私達夫婦が全員、そんなん認めないって言ったら「じゃあコノ子を殺すんですか!?」
義兄が生むのは任せるけど親子鑑定して認知をひっくり返すよって言ったら「種がないのが悪いのに!?」
話にならなくて義父が皆がいる場所で義兄嫁の実家に電話して、事のあらましを告げて遺伝子鑑定するって話した。
義兄嫁はまさか親に電話されると思わなかったらしく、え?え?親は関係ないでしょーって発狂して電話奪おうと暴れた。
義兄嫁の親は一切知らなかったらしく、明日にでも迎えに来るといったらしい。
ここで義兄がいきなり吐いて、吐いたものに血が混ざってたので近所の夜間救急へかつぎ込んだ。
落ち着いた義兄を家に送ってから、そのまま私たち夫婦は自宅へ帰った。

982: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 14:48:54.79 0
乙でした
983: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 14:56:21.54 0
乙・・・
義兄嫁、狂ってルな・・・
985: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:25:40.82 0
>>981
乙!順当に考えたら男に遊ばれて妊娠したのを押し付けようとしてる
986: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:37:05.51 0
なぜ親に連絡しないと思ったのかが謎
関係ないとか訳わかんない
988: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:44:39.14 0
種がないのが悪いのにという言葉がでてくるってことは
子供が望めなくなって離婚を選ばなかった嫁のことを多分大事にしてきたと思うんだ
それで嫁がつけあがっちゃったのかもしれないね
何をしても許されると勘違いしたんだろう
989: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:46:52.55 O
アテクシ義兄くんと結婚してるんだもん
アテクシの産んだ子は義兄くんの子になるもん
アテクシが産んだ子はどのみち孫なんだから、実家に連絡する必要ないでしょ?
って事なのかなぁ?
やっぱワカランわ…
990: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:47:55.24 0
>>986
種がない→旦那が一方的に悪い=私は被害者
だから加害者の旦那と旦那実家が私実家に連絡するとかアリエナス?かな
991: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:54:26.17 0
私は赤ちゃんが欲しい
ダンナ君に子種がないのが悪い
ダンナ君が悪いんだから、私はかわいそうな被害者
ダンナ君&ダンナ実家はかわいそうな私のために尽くして当然
私は赤ちゃんが欲しいんだから、ダンナ君やダンア君実家は協力して当然
ダンナ君(924義兄)に種があればこんなこと(種輸入)しないでよかったのに、全ては種がない旦那君が悪い!
機械的な人工授精とか、女性側の心身ダメージ半端ないから嫌だし
自力で「人工授精」してきましたってことでひとつよろしく!
992: 名無しさん@HOME 2013/02/11(月) 15:55:36.18 0
プラス
本来なら望めない可愛い子&孫タソを調達してきてあげたアテクシ偉い
種なしは文句言う権利ないんだから黙ってアテクシの言うこと聞いてりゃいいんだよ
も足しといて-
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】まだ幼児の娘を『全身整形』させたい友人。名前がセシルなのだが、デブで一重で鼻が低く、美白でもないかわいそうな子らしい…

【気持ち悪い】コトメが芸能人の子供を産んだと言い張り、写真週刊誌を子供に見せ、『パパでちゅよー』とやってる…コトメは●●で働いていたらしく…

【低脳ww】新卒で入社した会社で、有給使ったらクビにされたんだが…実家に速達で内容証明郵便が来たww

【ただのクズ】食事のマナーを全く知らない彼。冷たい視線に耐えられず注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【超クズ】私の仕事を知った、ゼミの同級生&先輩。あまりの悔しさに罵倒し、泣き出す人まで現れた…私は先輩と友達を一気に失った…

【バカにも程がある】元旦那から弁護士経由で『預けていた慰謝料の返還請求』という内容の手紙が…あまりに詐.欺的な内容に…

【悪夢】池.沼の娘にスパルタ教育をするキチママ。追い込まれた娘は学校でドス黒い血を吐いたんだが、キチママは予想以上に狂っていたようで…

【最悪】募金箱から、500円玉だけを取り出し始めた女の子。優しく注意すると、素直に聞いてくれたのだが、その翌日本部に電話が…

【うわぁ…】夫婦で珈琲にハマり、豆からフィルター、ミルまで大量のグッズを買い漁っていたんだが、最近変な人に粘着されている…


【異常者】叔母(50代・ゴスロリ)が『オレ君の子供を妊.娠した!財産を寄越せ!!』と襲撃してきた。一族全員で反撃をすると…

【狂ってる】コトメが年齢詐称していたらしいww『嫁子さんのせいにしたいから、彼氏に謝って欲しいの~!』と凄まじいお願いされたんだが…

【怖ぇーよ!】次女(小3)に強力な霊感がある事が発覚。家を購入しようと見学にいくと、凄まじい話をしはじめた。オレが気になって家を調べると…

【遺伝子】息子を離.婚させた。嫁ちゃんを怒鳴る息子の顔を見たとき、DV旦那と酷似していた…やはり教育では血に勝てないのか…

【舐めた子供】車内で暴れる弟(幼児)を、躾の為に山中に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【激おこ】会社のパソコンが自動でwindows10にアップデートされたらしく、パニックが起きていたww尚、オレのパソコンは無事だったw

【バーキン高い…】顧問の社労士と大喧嘩し、決別。怒りのあまり、嫁に『お前が社労士になれよ!』と八つ当たりしたんだが…

【パーナ】姉と2人で留守番をしていた夜、突然、中学生ぐらいの女子が尋ねてきた。その女子のあまりの行動に恐怖を感じ…

【黒すぎる…】流.産して酷くショックを受けたが、染色体の検査をして、●●だった事が分かると、私は歓喜した…

【異常者】タヒんだはずの旦那から『オレがタヒんだのに何故家に来ない!』と電話が…スピーカーにして、その戯言の一部始終を娘と聞いていると…

【DQNネーム】体操クラブに入ってきた『ココアちゃん♀』と『アイスちゃん♀』。名前を呼ぶ度にざわめく周りと、ドヤ顔のママさんが…

【ホクホクw】私も娘も仲が良かった元姑さん。可愛らしかった姑さんが逝ったらしい。お通夜に娘と参列すると…

【狂ってる…】超身勝手な理由で、娘の中学受験に反対する嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【最悪な男】結婚願望が薄い私を騙し、妊.娠させた旦那。真実を知った途端、人生の全てを台無しにされた気がして…

【黒い過去】旦那との出会いは運命ではなく、全部私の演出だった。同僚のキープ君を何とか私のものにする為に、私が行なったのは….

【金も家も何もない…】間男と行為中、携帯の電源を切っていた事で、私の地獄行きは決定した…最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【コロす気か…】私の喘息とアトピーの薬を『猛毒』と言って勝手に処分した彼。『スムージー飲んで健康になろ!』って言われても…

【辛いよ…】オレはセブンイレブンの社員なんだが、息子にバイトと思われていた…ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【ショッキング】玄関には頬を打たれ、口にガムテープを張られた幼い息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【絶望】オレに不妊の原因があると思っていた嫁は、実は閉経していた。納得が行かず問い詰めると、義家族に隠蔽されていた秘密が次々と…

【暴走】15歳の私は、検査で子供が作れない事がわかった。目の前で従兄弟に出既婚の発表をされ、私の精神は壊れてしまって…

【人生の決断】友人夫婦の出会いは高校、その凄まじい結婚までの道のりの真実を知ったとき、少し感動した…

【惨劇】目の前で盗みを働く泥親子を撮影。『泥棒親子ハケーン!ツイッターにうpだ!』と叫ぶと、泥子を置きざりにし、泥ママは猛ダッシュで…

【悪魔】父が韓国人と再婚したんだが、もう地獄だった。全ての服を処分され、祖父母にも『金寄越せ!』と喚き散らす傍若無人っぷりで…

【卒業】嫁のマズメシで病院送りになること7回。遂に病院が通報し、過失傷害でK察→離.婚が決まった…

【絶望】帰宅すると、居間に知らない男の人が数名…怖い顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、そこには両親と弟が…

【絶句】旦那がガソリン代をリボ払いにしていたらしく、利息で超高額に膨れ上がっていた。私の動悸が治まらないんだが…

【ただのクズ】結婚して3年で、転職6回目の旦那(38歳)。『もう雇われるのは嫌だ。だから独立する。コンビニをやる!』と頭が湧いているようだ…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!