最新ヘッドライン!


親戚が集まる新年会にて、私に激似の娘に対し義父が爆弾発言『他の男の子供だろ!!証拠もあるぞ!!』→親族がザワつきはじめ…

548: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)17:05:51 ID:GCz
現在私は20代ギリギリアラサーで幼稚園年少の娘がいる。もちろん旦那の子。
DNA鑑定をするまでもなく、旦那にそっっっっくり。私は浮気なんてしたことがないから当たり前だけど。

548: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)17:05:51 ID:GCz

今年の元旦に旦那の実家で旦那の親戚が集まる新年会で、ウトが爆弾発言。
「嫁さん、そいつ(娘)は他の男の子供だろ!俺は知ってるぞ!」とか言い出しやがった。
ト旦那も「証拠もあるぞ。」と言い出し何がなんだかわからない状況。
親族はザワザワと騒ぎ出すし、私もポカン。



何のことですか・・?と聞き返すも「娘ちゃんの父親は一体誰なんだ!」と2人して責め出す始末。
旦那の子ですけど。と冷静に返すと、「お前つまんねぇわ」と項垂れる旦那。
なにがなんだかわからない。
そのタイミングで台所からトメが大きな声で「あんたぁぁぁ!1度だけではなく2度までも!」とウトを締め上げた。
どうやらこの流れはウトと旦那の渾身のギャグらしい。過去にもウトは旦那が生まれたときに親族新年会の場で同じ事を行った模様。
当時トメは手に職がなかったので離婚できなかったが、私は働いているので離婚を考えている。
旦那は最初こそは平謝りだったが、頑なに許さない私にイラついたのか



大人気ない!冗談が通じない!・・もしかしてマジで俺の子じゃ無いんじゃ・・・とDNA鑑定を要求してきた。
旦那は明るくて優しい面白い男だと人気者だったが、ギャグの間違った使い方や非常識さを目の当たりにして一気に気持ちは氷点下へ。
現在実家に身を寄せているが、18時に旦那一家がこちらにきて色々話し合う予定。



550: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)17:43:43 ID:E64

いるよねークソ下らんギャグにもなってない下品で下劣な事して、相手が乗ってこないと逆ギレする奴
冗談でやっていい事と悪い事の区別もつかないなんて、義父も旦那も頭に障害あるようでご愁傷様wと言ってやりたい
義父は前科もある辺り耄碌したせいじゃないんだろうし残念な血筋の父子としか…



552: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)22:34:00 ID:3nZ

>>548
どうなったか気になるわ。
これは、普通にケンカ売ってるよな。態度次第では別れるのもやむなしだわ



553: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)22:40:41 ID:fq1

>>548
結果も気になるけど、娘さんの様子も気になるわ
幼稚園の年少さんってもうそれなりにいろんなことわかってるよ、女の子なんて特に
自分のおじいちゃんとお父さんに目の前で「お前の本当のお父さんは別の人」
なんて言われたら、相当ショック受けてると思う



551: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)20:56:15 ID:eMw

ちょっとしたことですぐ離婚とか言い出す
我慢することを知らないゆとりのせいで
この世の中は滅びていくんだな

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!