最新ヘッドライン!


兄を奴隷扱いする兄嫁「(子供が居るから離婚の心配無し!)」がしかし兄「離婚だ!」→その後、態度を変えて寄り添ってきた兄嫁に、私「無駄無駄無駄ァ!!!」

895: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)00:35:04 ID:Uut

兄嫁は結婚前からずっとえばりんぼうだった。
最初に兄から紹介されたときも、挨拶も適当。
こちらが一生懸命話しかけて仲良くしようとしても無視。
結婚式も結婚後も、自分のことばっかで兄には横暴。
家事も育児も私の実母任せで別居なのに朝から晩まで居座る。



兄に対してはまるで王様みたいな物言いで奴隷扱い。
「あたしが困ってんだけど!」
「なんなの!?やってよ!」
「馬鹿じゃないのあんた」「言うことを聞け!」
兄嫁は田舎出身で訛りがあったし、雑な性格。アニオタ。
外では借りてきた猫の様に大人しい(というか空気)。

その神経が分からん!その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427877615/

895: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)00:35:04 ID:Uut

だからコミュ障入ってるレベルのシャイなんだろうと耐えたが、
兄の方が降参。恋も愛も冷めたんだろうね。
兄もアニオタでアスカみたいな強気女子が好きだった。
でも兄嫁はアスカみたいな思春期美少女ではないからね。



兄が離婚を切り出した時兄嫁は笑ってた。
でも兄夫婦の子供達はふたりとも
「離婚するなら絶対にばあちゃんち!!」って主張。
そりゃ御飯あげてお世話したのはうちの母だからね。
兄嫁も可愛がってはいたんだけどね。



本当に離婚が決まって親権もこっちになったとき、
元兄嫁は呆然としていた。信じられないって顔してた。
その後もいきなり訪ねてきたりして、妙に愛想良くしてたけど
弁護士通してやめてもらったら、やっぱり物凄く驚いていた。
後に大暴れしてくれたけれども。



なんであれだけ人を馬鹿にして嫌われるようなことばかりして
離婚されないと思っていたのか、神経が分からない。
最後の方で私にもすり寄ってきたけど、味方する訳ないよ。

ああいう傍若無人な人って伴侶から嫌われることは想定外なのかな。
子供がいれば大丈夫だと思ってたのかな。
甘えたい放題甘えてやりたい放題やってそれが当たり前になったのか。
小さな子供じゃあるまいし、神経分からん。愛は永遠じゃないよ。



896: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)00:46:41 ID:Uut

ついでに
兄はかなり長いこと元兄嫁にZOCCON LOVE で、
うちの実家と嫁さんと会社をハイスピードで回りながら
ニコニコと尽くしていた。いつ休んでいるのかと思うくらい。
子育ても兄の方がずっと熱心にやっていた。



だから私(当時学生で実家住まい)も母も父も、
そんなに好きなんだったら仕方ない…と協力していた。
子供は可愛かったし。
元兄嫁も、外で大きな問題起こしてくる訳じゃなかったしね
本当に何もしないでうちで偉そうに寝っころがっていたけど。
肘付いてクチャクチャごはん食べて片付けもせずに帰る毎日だけど。
兄が一生懸命フォローするので、なんか哀れで。



しかし、その兄が冷めた瞬間から離婚まで早かった。
男怖いと思った。あんなに尽くしていたのにいきなりかよ。と。
(すでに女がいたとかではない、目が覚めたと言っていた)
嫌いになったんだって。限界地点を超えたらしい。
それにも神経ワカランとちょっと思った。徐々に冷めるか
もしくは最初に気付け



897: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)01:54:06 ID:ggd
結婚前に冷めれば良かったのにな



902: 名無しさん@おーぷん 2015/05/12(火)08:53:49 ID:9c0
>>895
もしかして民族が違うんじゃ・・・
自分がやりたい放題なのに、嫌われることが想定外
ってとこが似てる。思っただけだけどw

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!