最新ヘッドライン!


幼い頃に警官から拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつも興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

239: 可愛い奥様 2017/05/19(金) 23:45:57.23 0

幼稚園くらいの時、お巡りさんの拳銃抜いて
どえらい騒ぎになった事があるw



276: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 17:16:22.35 0
誰も触れてないけど、>>239がすごく気になる。
さらっと書いてるが、どんな経緯でそうなって、事の顛末も説明してほしい。

292: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 19:36:48.10 0
>>276
うん、気になるねw
以前国会議事堂を見学に行った時に警備の警察官がみんな腰に拳銃ブラ下げてるのみて
あれをシュッと抜いて見たいという衝動に駆られたわw
韓国はライフルだかマシンガンだかわからないけど銃身の長いの持ってて日本はそれでも安全な国なんだなと改めて思った

 

296: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 21:03:42.55 0

>>276
239だけど、家の前で遊んでいたら、たまたまお巡りさんが
巡回で玄関先で母と話し込んでいた。

で、ふと見ると丁度お巡りさんの腰の拳銃が目の前にあって、
ホルダー?というのか握り部分を覆うカバーのホックが外れていて
蓋が空いていていかにも「さぁ抜いて下さい」って感じだったんだよ。



勿論、子どもでも「コレを抜いたらヤバイ!」って事ぐらい
想像出来たけど、それよりも何よりも抜きたい触りたい!
という欲の方が勝ってしまって、そう~っと抜いてしまったよ。

思ったよりもずっと重くてびっくりしたけどそれ以上に、
母の金切り声と、お巡りさんに拳銃を持っている手首を
凄い力で捻り挙げられたのにビビったが
その時、お巡りさんの顔色は唇まで青白くなっていたっけ。



勿論、拳銃とホルダーには二重になった
白いロープが繋がっていたし
拳銃を抜いてから取り上げられるまではあっという間で、
撃鉄とか引き金には全く触れてないけど、すぐに私は家の奥に
行かされて、母とお巡りさんが暫く話し合っていて、
お巡りさんが帰った後、母から

「今の事は絶対に喋ってはいけないよ!
喋ると警察に捕まって2度と家に帰れなくなるからね!」
と驚かされて震え上がりました。

今、思うと母はお巡りさんの立場を庇ったのかな?
と思うけど、もう30年くらい前の話だし
時効って事でww



297: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 21:24:04.90 0
草生やすことじゃない

 

298: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 21:40:45.53 0
時効ですよw
そのお巡りさんも既に退職してるさ



299: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 21:43:10.20 0
草生やさずにいられないんだね

 

300: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 21:44:06.09 0
自分は悪くないって思いたいんでしょ



302: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 23:11:13.42 0
悪い事だと分かってたけど衝動が止められないってのは何歳だったんだろう
これが例えば2歳児だとしたら全く非はないよね

 

304: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 23:14:22.05 0
幼稚園くらいのときって書いてある。



303: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 23:13:27.73 0
その後は万引き犯だな

 

305: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 23:29:42.92 a
>>296
幼稚園児にそこまで怒らなくてもよさそうなもんだけど。
コラっ危ないから触ったらダメとかくらいでよくない?



307: 276 2017/05/22(月) 07:27:38.83 0
>>296
詳しくありがとう。
5歳児に拳銃抜かれるなんて、お巡りさんの大失態だよね。安全装置は働いてるだろうけど事故に繋がらなくて何より。
でも以前警官同士が拳銃で遊んでて暴発して亡くなったニュースもあったよね。
5歳児にやってはいけない衝動は中々抑えられないと思う。以前どこかで、衝動を抑えられず非常ベルを押した事がある奥様が多いという事を知ってびっくりした。
私はチキンなのでそんな経験無いけど。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!