最新ヘッドライン!


兄の結婚が決まり両家で顔合わせをすることに。→当日、義姉に会うとまさかの私に激似だった。背格好だけでなく髪型や服装まで。皆が驚くなか兄だけが…

350: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2018/05/03(木) 21:46:44

現在進行形だけど、兄が結婚するので両家顔合わせという事で
GWを利用して会食をしました。
義姉になる方とは私も家族もお会いした事がなく、
写真なども見た事が無かったので今回がお互いに初めての顔合わせでした。
結論から言うと義姉が私にそっくりでした。







350名無しさん@家庭ちゃんねる 2018/05/03(木) 21:46:44

髪型や服装の感じ、背格好が本当に似ていて思わずギョッとしました。
そしてその服装の似た感じなどは兄の強い勧めから成るものでした。

私の気にし過ぎかと思いましたが、あきらかに兄以外の親族や義姉のご両親、
そして義姉本人も驚いた顔をしていました。
兄だけがニコニコしていてなんだか異様でした。

変な雰囲気にはなりましたが、挨拶もそこそこに食事がスタート。
それぞれ自己紹介などして雰囲気もだいぶ和んだ頃に兄が爆弾を投下しました。
「A子さん(義姉)やっぱり僕が勧めた髪型やプレゼントした洋服がよく似合うよ!」
そう兄が満足そうにA子さんに言ってA子さんの顔は引きつっていたと思います。

その後も兄以外は言葉数が少なく会食は終了。即解散に。
今まで兄がシスコンだと感じた事が全くなく普段あまり交流もありません。
SNSでは少し交流するくらい。
しいて言えば私の結婚式の時に誰よりも号泣してた事でしょうか。
義姉の気持ちを考えると兄が意味不明過ぎて
結婚自体を考え直してもらった方がよいのではとハラハラしています。

シスコンを拗らせたのか、身近な同年代の女性として

プレゼントなどの参考にされたのかよくわかりませんが

これから兄や義姉と顔を合わせるのが憂鬱です。

 

351名無しさん@家庭ちゃんねる 2018/05/06(日) 01:17:33

>>350
>兄以外の親族や義姉のご両親、そして義姉本人も驚いた顔を…
あなたのご両親はいらっしゃらなかったのですか?
もしも幼くしてご両親を亡くされたりしているなら
お兄様があなたの結婚式で号泣したのも無理ないでしょうし
結婚して新しい家庭を築くお義姉に「家族」としての印象を求めるのも理解できます。
取り敢えずお兄様には精神科の受診をオススメします(ぉ







この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!