最新ヘッドライン!


自営業で浮気相手と借金を作った俺。返済を手伝ってくれてた嫁に全てがバレた上、逆ギレしてしまった。→その後…

561: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:08:25

離婚して2ヶ月。早くも後悔している
子ども達のいない生活は寂しすぎる

なんで俺あんなに女房にキレたんだろとか、なんで浮気したんだろとか、
自業自得はわかってる

自分が監督をしているチームに息子が入ってるから会えないことはないんだが
誰もいない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら、
虚しくてしかたない

561離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:08:25

仕事はうまくいかねーわ、養育費払いたくても払えねーわ、
俺オワタ
籍入れなくていいからまた一緒に暮らしたいとか言っちまった
即答で「お断り」言われた
だよなぁ
何やってんだ俺



562離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:11:56

>誰もいない家に帰ってコンビニ弁当食ってたら、
>虚しくてしかたない

誰もいない家で一人でメシとか、俺的には静かに食えてメシウマなんだが。 色々おるね

 

564離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:16:50

養育費も払えないんじゃ男として終わってるな。
男とは、ぶっちゃけ世帯を守りきれる金力なんだよ



565離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:23:17

564へ
何言ってるの?
過去の不良債権に金つぎ込んでどうするの。
そんなお人よしいないよ。
離婚ってのは、ボッシーってのはそんなもの。
別れてまで寄生するな汚嫁サンバ。

 

567離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:30:50

>>565
そういうのではなく
561は独り生活は寂しいから、同棲として元嫁と子供に囲まれて生活したいと言ってるんだ
まず、そういう要望を言う前に、元嫁に対する準備、養育費をきちんと払ってこそ言える台詞だろう
浮気はするわDVはするわ養育費は払わないわ、そういう男を求めるお人よしな女がどこに居る、子供を抱えてるなら尚更の事
今後、子供にも嫁にも一切会わない、子供が生活難でご飯が食べれないだろうが万年服を着てようがどうなっても構わない
と、思うなら、次の女に色目を使うなり、夜の生活するなり好きにすればいい



569離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 17:35:29

養育費も払えないんじゃ、男として父親として終わってるな。

 

587離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 18:34:58

すまん561だが、俺が養育費なんて書いたから荒れたか

養育費入れなくても元嫁は暮らせてるようだ
公正証書は作ってあり一度も払ってないが催促されね
父親らしいこと何一つしないで子どもの周りうろちょろすんな、みたいなことは言われた
養育費払うことと子どもに会うことは別だと思うが

俺、借金あるんだ
女と自営業で作ったやつ
女房は返済手伝ってくれてた
けど浮気バレしたとき逆切れしてお前みたいな五月蝿い女なんかイラネって言っちまった
DVはしたつもりはないが、暴言もDVか
女房は、借金も逆切れもうんざり、
話も通じない、信頼関係も築けないあなたとはやっていけないって

自力で完済したらもう一度謝ってやり直したいと言いたい



588離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 18:38:21

無理。
養育費払わなくても子供に会えるよ。養育費=面会じゃないから。
ドンドン会いに行けばよい。

 

589離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 18:43:39

なんだ、サイマーかw
サイマーは繰り返すからな。
ムリムリ



591離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 19:02:58

>>587
返済手伝ってもらって女作って逆切れ?
んで後悔して子どもと暮らしたいとかウケる。
養育費払えないやつが子どもどうやって育てんの?
払ってって催促されてないなら良かったじゃん。
そっとしといてやんなよ。

 

594離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 19:29:47

>自力で完済したらもう一度謝ってやり直したいと言いたい

イカれてる
ストーカーに陥るタイプってこういう奴なんだろうな



599561 2009/10/14(水) 19:51:02

面会はしている
っつうか、息子のいるチームの監督している関係でしょっちゅう会うことは会う
他に月1で俺んちで会う
監督辞めてくれと言われている
うろちょろすんなってのはチームにいることとか
わりと近くに俺が引っ越したからだと思う

やっぱ無理か
ストカーとまで言われんのか

 

600離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 20:05:10

子供が会いたがってるのなら無理に引き離す発言はすまい
しかし561のみの心情を聞いたところで全ての判断材料にするのもちと乏しい
概観からは、不倫をしながら嫁にDVを加えるダメ夫、養育費を払えないダメ父親、引っ越して近くに住むダメ男
この材料でどう擁護してくれというのだろうか



601離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 20:09:27

チームの他の保護者やコーチに
どう思われてるとか気にならんのか?
養育費払ってないことや離婚の経緯なんか
母親ネットワークで伝わってるだろうに

 

605561 2009/10/14(水) 20:49:42

子どもは会いたいと言っている
チームの保護者たちは、俺が監督やるようになってから勝てるようになった事で、
辞めないでくれと言っている
自分も好きでやってるスポーツだし辞めるつもりはない
離婚理由は皆知らないようだ
なんで離婚したんだ?と聞かれることもある
元嫁が子どもに離婚について浮気の件を抜きで説明しているので、
周囲から子どもの耳に入らないよう誰にも言えないといっていた

養育費払えない父親が情けないと言われるのはわかるが、
現実問題、払えない
払えるように仕事立て直したい
が、子どもも会いたい、俺も会いたい
うろちょろすんなとか監督辞めろとは言われたくない



606離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 20:52:09

うろちょろすんなとか監督辞めろ

 

609離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 20:57:14

借金返済を手伝ってくれた嫁に浮気と暴力で返すとは酷いことしたもんだな
恩を仇で返された嫁が、561にまた暮らしたいと言われて、そうやすやすと受け入れられると思ってんのかい
その前に元嫁が他の男と再婚、なんてことになったら全てを失った気になって逆切れだろ



608離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 20:56:37

この男は嫁さんのこと、自分のママだと思ってたんだろうね。
家事してくれて、面倒見てくれて、いつも家にいてくれて、
子供の面倒も見てくれて。お金の面倒も見てくれる。
で、ママンのほかに彼女が欲しくなって、とがめられたらキレる。

甘えたければ、自分の本当のママのところへ行けばいいのに。
養育費も払わず、どのツラ下げて子供に会ってるんだろう。
恥ずかしくないのかな?
種提供者なだけの分際で、父親面とか笑わせないで欲しい。

 

610離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 20:58:06

>>605
それはなあ、みんな既にママネットワークで離婚の経緯を聞いてるんだよ。
有責側がどんな言い訳をするかに興味津々で知らんぷりして聞き出そうとしてるだけ。
影では笑われてるのにお気楽なもんだな。



622離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 21:22:56

子供だって離婚の本当の理由を知ったら、もう会いたいとは思わないだろうね・・・。
元奥さんは、子供が傷つくのが嫌だから言わないだけで、
馬鹿男の体裁を守るためでは決してないのに、なんか勘違いしてそう。

 

638561 2009/10/14(水) 23:25:45
俺が悪いのはわかっているつもりだったが、
甘かったんだな
周りに復縁したやつらがいたもんで安易に考えていたかもしれん



640離婚さんいらっしゃい 2009/10/14(水) 23:33:46

その「周りの連中」は
不倫+DV+嫁に借金肩代わりさせた+養育費も払わない
という屑じゃないんだろ。
オマエのしでかした事は、例えて言うなら執行猶予無しの実刑だ。
本来なら暫くシャバには出られないレベルの犯罪をやらかしたようなもんだ。
そんな糞野郎と他人様を同じレベルに並べるな。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!