最新ヘッドライン!


【黒い過去】12歳の私は超ヤンキーだった。金髪で原付に乗りタバコを吸って、放火も万引きも親父狩りもした…

569: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 22:45:13.42 p

DQNだったこと。

12歳くらいから原付に乗ってタバコを吸って、
髪は金髪、中学もろくに行かないで私服はジャージ
放火もしたし、万引きもしたし、スリもした
同級生とか後輩を売春させてカネとってた
高校はもちろん中退。親父狩りもした

17で4つ上の男性と同棲をした
専業主婦の真似事をして1日を過ごしていたからヒマだった
何気なく買った金原ひとみの本を読んで
金原ひとみってどんな人?って思って色々調べてたら2ちゃんにたどり着いた
2ちゃんでは、私たちみたいな人間がDQNと呼ばれて馬鹿にされてた







奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/

569: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 22:45:13.42 p

どうせこいつらオタクなんだろ?ってイライラしていたけど
長く張り付いているうちに思考が変わっていって
DQNが恥ずかしいと思うようになった
そこからは悪い友達とも疎遠になって、同棲していた人とも考え方が合わなくなって別れた

卒アルも幼稚園のもの以外捨てた
旦那には過去なんて言えない
高校は体が弱くて辞めたことにしてる
幸いにも親兄弟はDQNとは無縁の大卒だから信じてもらえてる
親兄弟も昔のことはうまくはぐらかしてくれてる

 

573: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 23:08:12.25 0
>>569
シンナーや薬物やった?
574: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 23:27:39.66 0
>>569
ごく普通っぽいご両親と暮らしてて
どうしてそうなったか、ご両親は止めなかったのか気になるわ

 

575: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 23:36:02.61 d
私もDQNだった
煙草、シンナー、万引き、家出、葉っぱ、
週末は暴走族と連るんでハコ乗り等など…
今はしれっと、とある(一昔前で言う→)サロネーゼしてる

 

577: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 23:50:18.58 p

>>569です

今思うと昔から性格が悪かったのと、
下にいる弟たちが何をやらせてもよくできる子で容姿も良くて、
父と母の関心が私にはあまりなかったから寂しかったというか、嫉妬からくる反発心があったのだと思う

今は髪もあまり染めてないし、服装も地味
シンナーのせいで歯が悪いから見えるところはセラミックに変えた
大麻は同棲している時に相手が栽培してたけど、私は吸わなかった
刺青を消すのにもお金がかかった

 

578: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 23:55:25.05 0

刺青消して旦那にバレてないってw
話のつじつまが合わない

どうせ旦那も同レベルで
親兄弟も同レベルだろ
この点だけは盛ってそうだな

 

585: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 01:52:24.60 0

>>578
バレてないんだよ
普通のタトゥーではなく、いたずら彫りってやつで、
墨汁と針でいれたんだ

だから、美容外科で切開して縫ってもらった
もう一箇所は皮膚を削ってもらった
キズは残ってるけど、刺青の形には残らないからバレてない
レーザーよりさくっと消せるからオススメ







この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!