最新ヘッドライン!


【ワロタ】すごく懐いていた小さい頃の姪『俺くんのお嫁さんになる!』→数年後、高校生になった姪に俺の結婚報告をしたら…

929: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)22:08:22 ID:zTYPnAehF

俺には14歳年上の姉がいて、その姉も22で結婚、23で姪を産んだ。
細かい説明は省くけど姪が2歳になった頃に姉は再就職し、
姪はごく近所だった姉実家、つまり俺の家で日常的に預かるようになった。
ちなみに姉夫婦は礼として実家にお金を入れていたらしいが金額までは知らない。
平日は幼稚園や学校から俺の家に直行し、友達の家に行ったり、後々は塾に行ったりとかもしていたが
基本的に姉か姉夫が迎えに来るまでうちで過ごす。
晩飯もうちで食う機会の方が多いぐらいだったと思う。







929: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月)22:08:22 ID:zTYPnAehF
もちろん俺が遊び相手になることも多く、一緒に犬の散歩行ったりとかゲームしたりとかして、姪はすごく俺に懐いてくれていた。
小さい頃は「大きくなったらパパとけっこんする!」のノリで「俺くんのおよめさんになる!」とか言ってた。
父は厳しい人だったのでちょっと怖がっていたところはあるが、父のことも母のことも俺のことも好いていたとは思う。俺は大学生になり、家から30分ぐらいでいける大学に進学した。
そしてそのまま大学院に進学し、卒業。就職し実家を出ることになった。
姪も高校生になり1人でも大丈夫ということで実家に来るのは週一ぐらいになったらしい。で、時は流れ2年半後。俺が結婚することになり彼女を連れて実家に。
姪は俺にとって実の妹感覚だったから姪にも彼女を紹介しようと思い
「今実家に帰ってきてるんだけどちょっと来れる?」と姪にメール。
「すぐ行く」と返事。10分後にはちょっとおめかしした姪が汗かきながら登場。
彼女を紹介している最中に姪がえぐえぐとマジ泣きしたのが修羅場。
そこから不登校になりかけたのがもういっちょ修羅場。高3の秋なのに。
そんなにブラコンというかオジコンを拗らせていたとは思っていなかったよ……。

933: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)00:35:29 ID:ILb9tQfXm

>>929
法律上、叔父と姪じゃ結婚できないんだけど、姪ちゃんはそれ知らなくて本気になってたんだろうねぇ。

きっといつか、そんな姪ちゃん好き!と言ってくれる人が現れますよ。

 

945: 929 2014/07/22(火)23:46:56 ID:LiAvH7LE8
>>933
法律の話は知ってたと思う。姉がからかってたことあった気がするので。
頭で分かっていても感情が追い付かないことがある、というのが姉の弁。
最近は彼氏がいるって話を姉や母越しに聞くことがあるが、あまり長続きしないみたいで不安です。







この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!