最新ヘッドライン!


【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

オレのやっ

11: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/02(水) 23:46:37.10

クローゼットから2年半前に突然離婚を言い渡されて
金請求してきた末に離婚した元嫁が男と写ってる写真を見つけた。

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!18【破局】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1380154853/

11: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/02(水) 23:46:37.10
元嫁に問いただしたら「浮気じゃなかったのか?」と聞いたら
「はぁ?何言ってんの?元彼か学校の友達じゃない?」と認めないので、
数日後、3時間かけて直接会って見せたが、「専門の○君だよー。卒業パーティーで撮ったやつ」
と白を切られた。

「それより3ヶ月分養育費無いんだけど?」
と金を請求してきやがった。息子(現在小2)を会いに連れてきたこともないくせに。

元嫁の不貞を暴いて慰謝料請求と息子の親権を取りたいのだが、どうすればいい?

12: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 00:50:54.79
>>11
あきらめればいい
13: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 02:25:52.12
養育費払わんクズはさっさと去れ
14: 11 2013/10/03(木) 09:54:26.66
>>12
浮気してたくせに逃げるように離婚した元嫁は許せん。

>>13
養育費は元嫁の方が年収高い上に実家暮らしだから払う必要ないと思ってる。
離婚して一度も息子連れて会いにも来ない。

15: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 10:00:26.32
養育費も出し渋るのに子ども育てられんの?
もっとカネかかるよ
16: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 10:15:09.50
わかった!
慰謝料だけ欲しいとか
17: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 10:16:26.14
子どもと一緒に暮らして慰謝料で生活したい
18: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 12:07:44.91
どっちにしても子供が一番かわいそう
19: 11 2013/10/03(木) 12:39:28.03
離婚までの流れ。

俺(39)と元嫁(31)は9年前に結婚、結婚生活6年で離婚。
離婚は突然嫁から言われた。
「次仕事変えたら離婚するって言ったよね?だから離婚してください」と。
次仕事変えたらと言っていたが、3回変わった間に嫁から何も言われなかったので本気だとは思わなかった。

仕事は変わっているが働いてはいるのでそんな理由で離婚出来るわけがないと言ったが、
俺がやってるネズミ講も嫌だと言ってきた。あいつもノッていたのに。
「反対したら怒るから。私の友達や親に勝手に勧誘した、
皆から嫌がられている。友達がいなくなるのは嫌だ。」

家族よりも友達をとる女だ。
俺が無職の時に昼働きながらキャバクラでバイトして家事も息子も放ったらかした女だから男がいてもおかしくない。

元嫁は折れない上に俺が事故って廃車になった元嫁の車代と、
無職の時に大型免許をとる金を独身の時の貯金から出したから返せと言ってきた。
だが、俺も俺で元嫁が家事をサボって散らかった部屋の写真と
キャバクラで働いていたことと俺に内緒で借金作ったことを
バラしてやり合うと俺の父が言ったら、
「家賃の支払いのため。もし頭下げに行ったら貸してくれました?私の親にも借りれない、だから借りた。」
と図々しいことを言ってきた。
借金返済資金にするつもりで金を請求してきたんだろうが、勝手に借金したのは元嫁だから関係ない。
だが最終嫁は金はいいから離婚だけしろと言われて離婚する羽目になった。

元嫁は今は借金も完済して金には困っていないはずだ。
どうせ男もいるだろう。だから息子は自分が引き取る。

20: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 13:30:41.41
>>11
養育費は払わないとダメ。子の権利。但し、面会をさせないのならば払わない。釣れてくれば払うと
交渉材料にしてみたら?
21: 11 2013/10/03(木) 13:34:28.19
>>20
連れてこいと言ったら
「養育費1万しかもらってないのに交通費で2万はかかる。
連れて行く意味がわからない。会いたければ自分から来ればいい。」と言われた。
22: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 14:23:25.63
お前が会いに行って直接金渡せばいいだけだろうが
23: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/03(木) 14:31:45.96
>>21
会わせてはくれるんなら、養育費は振り込むなりまとめて払うことにして会いに行けばええやん。子の成長は
早いぞ。見ておいた方が良いよ。
28: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/04(金) 09:33:39.37
法的手段をとることは本音は見えないから子供にとっちゃつらいばかりだね。
親が本音で話すんじゃなくどう婚費をとりあげるか、どっちが親権とるかの闘いでしょ。
最後の裁判官の言葉が心に残る。
30: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/04(金) 15:04:12.29
>>24
自動引き落としにしないで手動振り込みにしておけばええやん。会わせないなら、以後振り込まなければ
良いだけ。
32: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/04(金) 16:59:41.22
>>30
なるほど
31: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/04(金) 16:54:11.88
面会確保の為に「面会を一回拒否する度に罰金(養育費と相殺できる金額)」を設けておくのは常識だよ
そうしておけば月1~2回の面会は確実に確保できる
ただ>>21は交通費を振り込むか自分で会いに行くのは当たり前だ
33: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/05(土) 13:42:02.07
>>31
そうなんか
俺が見たやつはその罰金制度とやらを設けてなかったって事なんだろうな
昔傍聴しててだんだん会わせてくれなくなってとか言ってた原告いたんだよなぁ
34: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/05(土) 15:19:40.96
>>33
本当は養育費って子供の権利だから好ましくはないんだけどね。
でも同じく子供の権利である面接交渉権を元配偶者の心情で阻害するのを防ぐ為に公正証書に盛り込むことはよくあるんだよ。
35: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/05(土) 17:41:34.62
>>34
そうか!
子供の権利なのか!
なるほどね
37: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/26(土) 14:01:29.54
>>19

> 俺がやってるネズミ講も嫌だと言ってきた。
> 「反対したら怒るから。私の友達や親に勝手に勧誘した、
> 皆から嫌がられている。友達がいなくなるのは嫌だ。」

> 元嫁は折れない上に俺が事故って廃車になった元嫁の車代と、
> 無職の時に大型免許をとる金を独身の時の貯金から出したから返せと言ってきた。

> 金はいいから離婚だけしろと言われて離婚する羽目になった。

> 元嫁は今は借金も完済して金には困っていないはずだ。

ものすごくダメ男の臭いを感じてるのは、俺だけか?

38: 離婚さんいらっしゃい 2013/11/03(日) 18:27:42.10
>>37
シッ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    屑がとっくに
    野垂れ死んでいるといいな

  2. 名無しの難民

    「ネズミ講」
    この時点でクズ過ぎる。

  3. 名無しの難民

    ん?こいつが無職だったから昼間の仕事とキャバを掛け持ちして生活費稼いでたんだよね?
    散らかった部屋の写真見せて「家事をしない」と咎められるのはこいつだと思うんだけど。

  4. 名無しの難民

    こいつどうせ今も無職なんだろ

  5. 名無しの難民

    クソゴミが調子に乗ってるだけなのに
    スレではあんま叩かれてないな。
    踊らせてるんだな。

  6. 名無しの難民

    異性と写真撮っただけで不倫とかww
    ゲスパーもいいとこ。無職の報告者の代わりに昼も夜も働いていつ不倫するんだか。あと元嫁は別に、子供に会わせないなんて言ってないじゃん。自分で会いにいけばいいのに行かないような奴が子育て出来るわけない。

  7. 名無しの難民

    自分でネズミ講っていってるからな。
    その加害側にいること自体抵抗が無いようだし、
    自分が噛んでるネズミ講はいつまでも続かなくても
    雨後の筍のように新たなネズミ講が湧いてくるからそういうのに乗り換えてんだろ。

  8. 名無しの難民

    ねずみ講って、自分で認識してるなら、自白だよね。
    通報した方がいいんじゃないの?

  9. 名無しの難民

    クズだわ。
    離婚して正解。

  10. 名無しの難民

    ・転職を繰り返し安定した収入を得られていない。必然的に無職期間も相応にある
    ・ネズミ講に手を染め、元嫁交友関係や親族にも手を延ばそうとしていた
    ・無職の時元嫁が昼夜働いて生活費を稼いで支えてもらってた
    ・元嫁の車をコイツが事故って廃車にした
    ・大型免許取得のための費用を元嫁に出してもらった
    ・生活費が足りなくて元嫁がやむを得ずした借金をネタに父子で元嫁を脅して離婚撤回させようと迫った
    もうおなかいっぱいです

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!