最新ヘッドライン!


【恋は盲目】臭いに敏感な私だが、付き合ってから今まで彼のワキガに全く気づかなかった。現在はというと…

1: secret name 2018-03-08 13:34:15 ID:

彼氏がワキガだと分かったら皆さんならどうしますか?
結構辛くて悩んでます…。。

彼氏は凄くいい人だけど、臭いに敏感な私は一緒にいて苦しくて死にそうです。
我慢せずに言った方がいいんでしょうか?
またワキガが治る方法などももしあれば教えてもらえると助かりますm(_ _)m







2: secret name 2018-03-08 13:38:20 ID:

臭いに敏感なのに、付き合う前は気付かなかったの?

 

3: secret name 2018-03-08 13:42:55 ID:
>>2
彼と出会い、付き合ったのが去年の冬からなので気付くのが遅くなってしまいました。。
不覚です。
5: secret name 2018-03-08 13:46:31 ID:

>>3
厚着してると臭わないのか

脇に塗るやつとか勧めてみたらどうだろう
言いにくいかな…
でも言えないならもう………

 

7: 彼がワキガの主です 2018-03-08 13:51:38 ID:

>>5
付き合った当時はドキがムネムネだったせいで気付かなかったのかもしれません。。

それですよね!脇に塗るやつ!
言いたいけど言えないんです!笑

急に彼に脇ヌリヌリをプレゼントすることも難しいですよね笑
上手いこという方法はないものか。。

 

4: secret name 2018-03-08 13:45:19 ID:

わたしのわたしのかれはーー、づんづん、ワキガ持ーちー♪

※わたしの彼は左ききのワキガバージョンですwww

 

6: 彼がワキガの主です 2018-03-08 13:47:03 ID:
>>4
脳内再生されて笑ってしまいました!笑
8: secret name 2018-03-08 13:52:54 ID:

ワキガの人って、年中無休で臭ってるのかと…
冬は気がつかない程度なら、そこまでじゃないけど、主さんが敏感てことかな?

 

15: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:29:06 ID:
>>8
普段は敏感なんですけどね。。
好きだったので気付かないふりをしていたのかもしれません笑
19: secret name 2018-03-08 14:33:41 ID:
>>15
恋の力は偉大なり…

 

21: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:36:18 ID:

>>19
恋 > ワキガ でした笑

今はワキガさんの方が強くなってきてます。笑

 

9: secret name 2018-03-08 13:54:05 ID:

ワキガという言葉は出さず「汗臭いから制汗剤使って」て言うのは?

 

16: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:30:27 ID:
>>9
シンプルでいいですね!
わたし自分からいけない性格なので勇気が必要ですが、言ってみます!
10: secret name 2018-03-08 13:56:01 ID:

ワキガの人は親もワキガの可能性が高いんだよね遺伝するから

 

12: secret name 2018-03-08 14:13:11 ID:

>>10
これわかる
後ワキガって伝染る気がする・・・
気のせいかもしれないけど

 

17: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:32:05 ID:
>>10
それ本当ですか?
ワキガって遺伝だったりするんだ…
11: secret name 2018-03-08 14:00:14 ID:

わたしの彼は左利き知ってたり、ドキがムネムネとか脇ヌリヌリとか、、、
主さんおじさん?

 

13: secret name 2018-03-08 14:20:03 ID:

>>11
確かに(笑)

 

18: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:32:50 ID:
>>11
おじさんというかおばさんかもしれないですね笑
20代後半です笑
14: secret name 2018-03-08 14:22:01 ID:

正直に話して手術してもらった方がいいと思うな
匂いはストレスで我慢できないから…

 

20: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:34:02 ID:
>>14
真剣に思うなら正直に話した方がいいですよね…
彼自身は気付いてないと思うし悪気ないですもんね。。
手術についても調べてみます!有難うございます。
22: secret name 2018-03-08 14:37:47 ID:

ワキガ治療って保険効くの?

 

23: 彼がワキガの主です 2018-03-08 14:40:38 ID:
>>22
病院よって保険が効くと友人から聞いたほうが覚えがあります
24: secret name 2018-03-08 14:55:41 ID:

彼氏彼女の関係で治してとか笑える
結婚してるわけじゃないんだから嫌なら別れる。
いちいち恋人関係ってだけで相手傷つけんなよ。
顔タイプじゃないから整形してとか痩せてる人がいいから痩せてと大して言ってること変わらないと思うけど

 

25: secret name 2018-03-08 14:58:37 ID:

ワキガの人が電車に乗り込んでくると一瞬で分かるよね。満員電車のときなんかホント最悪・・・
体質なんだろうけどさすがに迷惑だよ。

 

28: secret name 2018-03-08 15:42:35 ID:

>>25
自分かと一瞬思うよね。
でも、冷静になったら急に匂いがしたんだから自分ではないなと思ったら、
誰がワキガだ?と探る。

 

26: secret name 2018-03-08 15:36:17 ID:

母親がワキガだけど、父親は結婚したんだから、私は耐えられないけど人それぞれなんだろうな。
しばらく考えて答え出す。

 

27: secret name 2018-03-08 15:38:48 ID:

>>26
私は父親の遺伝子が濃いからワキガじゃないよ。
念のためにね。

 

31: secret name 2018-03-08 16:02:42 ID:

段々匂いか耐えられなくなったら別れる。

 

32: secret name 2018-03-08 16:06:46 ID:

冬は匂わないなら制汗剤で充分でしょ
私嗅覚犬なみだから気になるんだ~って
主がプレゼントしてあげなよ
あとわき毛剃ると匂い抑えられるみたいだよ

 

33: secret name 2018-03-08 16:29:52 ID:

私は脇の臭いも足の臭いも鼻の油(栓が積もり積もってタワーみたいになってた)鼻毛もハゲも全部指摘したったw
見栄えは確かに酷かったけど、
相手の性格が大好きだったから。
「私が指摘して傷ついて別れるって言われるかもしれんけど、それやったら折角のいい男をさらに改善してから野に放ちたいんや〜!」(方言ごめん)
って言ったら結局結婚まで至って17年になる。
ワキガは皮膚科で処方される塗薬と下着をコットンにして毎回漂白でほぼ改善されたよ。

 

34: 彼がワキガの主です 2018-03-08 18:05:25 ID:
皆さん、アドバイス有難うございます!
彼氏に汗臭いから〜と伝えてみます。m(_ _)m
35: secret name 2018-03-08 18:52:11 ID:

女性もそれなりに臭い人居るよ。
生理前とか酸っぱいにおいする。

 

37: secret name 2018-03-08 20:52:30 ID:

これからどんどん暖かくなってくるから臭いも一層強くなるね

夏の壁を乗り越えないといけないね

 

38: secret name 2018-03-08 23:23:25 ID:

自分がワキガだとして彼氏にワキガ臭のこと指摘された日には死にたくなるんじゃない?
彼氏は彼氏で自分のワキガ気付いると思うし受け入れてくれる人と出会えて彼女が出来たと嬉しい気分だろう。

 

42: secret name 2018-03-09 01:56:02 ID:

>>38
ワキガの人って自分がワキガって気づかないんじゃなかった?違ったかな?

 

39: secret name 2018-03-09 00:04:55 ID:

手術しても必ずしも治るとは限らないって
逆に聞くけど、彼からデリケートゾーンの匂いを指摘されたら傷つく?もし傷つかないなら堂々と「お前脇くさいよ」って言うといいよ
辛いのはお互い様じゃない

 

40: secret name 2018-03-09 00:33:06 ID:

スソワキ持ちだけど歴代彼氏に何か言われたことはないけど一度匂う仕草された事はあったな
出来ないレベルなら言ってほしいかも
手術も考えるし

 

41: secret name 2018-03-09 01:53:53 ID:

くっさ!

ってど直球に言う

 

44: secret name 2018-03-10 04:21:05 ID:

ワキガの手術すると
他の部分が臭うように
なるみたいだよ!

 

45: secret name 2018-03-10 10:57:36 ID:

>>44
それじゃ意味ないじゃん(´;ω;`)







この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!